アルファAI(alpha AI)の詳細情報

61
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
アルファAI(alpha AI)
サイト名 アルファAI(alpha AI)
口コミ評価
1.8
       

アルファAIは、自称「上昇率1000%」の投資システムを提供している株情報サイトです。

高精度のAI投資システムをフル装備することで、日経平均が下落する中でも”株価2倍越えの超高確銘柄”を案内することができていると宣伝しています。

 

しかし、実際は参考としたところで株式投資での獲得利益を増やすことは難しいようです。

公式サイトでは「株価が10倍以上になるテンバガー銘柄を掴むことも珍しくはない」と語られていますが、嘘である可能性が高いのでご注意ください。

 

今回は、そんな『アルファAI』が実際にどんな投資サービスなのかを紹介しています。

運営会社や提供サービス、最新のクチコミ評価など、アルファAIの詳細は当記事をご覧ください。

 

 

アルファAIとは?

 

調べてみたところ、アルファAIは最先端のAI投資システムを搭載することで株式投資での獲得利益をサポートしている株情報サイトだと言われていることが分かりました。

しかし、これが掲載されているのは公式サイトだけです。

 

積極的にGoogleなどで広告を掲載しているにも関わらず、実際の投資家が投稿したと考えられるアルファAIの口コミを見かけることはありませんでした。

 

まぁ、最近はAI投資システムを使ったサービスがたくさんありますからね。

AI投資システムを使って銘柄選定をする株情報サイトは二番煎じであり、どうしてもアルファAIを利用したいと考える投資家がいないのでしょう。

 

また、アルファAIはベストプランナー雅投資顧問と癒着していたステマサイトで絶賛されています。

嘘の口コミを投稿して悪質業者のサービスを契約させるステマサイトでされているサービスであることもあり、投資家たちは騙されないように警戒しているのかもしれません。

 

アルファAIの詳細を知るには「LINE」の登録が必須?

 

そんなアルファAIの公式サイトは非常にシンプルな作りです。

ほとんど情報が掲載されていないため、詳しい実態を知りたい場合は「LINE」のお友だち登録をおこなう必要があるようです。

 

LINEは気軽に使える連絡手段ですが、そのぶん危機感の薄れやすいサービスです。

最近はわざわざ「LINE」へ誘導して高額サービスへの入金を迫る悪質行為が多発していることもあり、登録は避けるべきだと言えるでしょう。

 

※LINEを使った投資詐欺の手口はこちらでご紹介しています。

 

また、最近はアルファAIと名前が酷似した『ビットアルファAI』というサービスが登場しているようです。

このビットアルファAIは詐欺なので間違わないようにご注意ください。

 

アルファAIは詐欺?AIphaとの怪しい関係は?【2024/03/21 追記】

 

アルファAIにそっくりな株情報サイト『AIpha』が投資インフルエンサーの公式LINEで利用をおすすめされていることが分かりました。

2つの株情報サイトは下記の通り、運営会社や責任者がまったく一緒です。

 

サイト名 AIpha アルファAI
運営会社 AI pha運営事務局 Alpha AI運営事務局
公式サイト https://ai-pha.site/ https://alpha-ai-kabu.com/
責任者 堤 隆 堤 隆
所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング 4F 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング 4F
E-mail info@ai-pha.site info@alpha-ai-kabu.jp

 

人工知能システムを使って「上昇率1000%OVER」の銘柄を選出している点も被っていて、AIphaはアルファAIのリニューアルサイトだと噂されています。

▼AIphaの調査検証を見てみる

 

しかし、AIphaの公式サイトにはリニューアルサイトであることが明記されていないようです。

利用を推奨している投資インフルエンサーの【スバル】氏がこの世に実在するかも怪しいことから、株式投資の参考として利用するのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

アルファAIの会社概要は怪しい?

 

そもそもアルファAIの会社概要にはいくつかの怪しい点があります。

レンタルオフィスを所在地としているほか、法人データベースに登録していない社名を掲載しているなど、安心して参考にできるとは言えません。

 

最近増えてきたレンタルオフィスやバーチャルオフィス。

ノマドワーカーなどが活用するには便利で使い勝手のいいサービスですが、資金を増やすことを目的とした投資サービスの提供者が活用しているのはいかがなものでしょう。

 

投資家は資産を形成するために株サイトへ多くの情報を提供しています。

その中には氏名や住所、電話番号をはじめ、カード番号や資産額なども含まれます。

 

このような大切な個人情報が誰もが簡単な登録で利用できるレンタルオフィスで管理されているなんて……。

そう思うと怖くて利用しがたいですね。

 

アルファAIの提供サービス

 

アルファAIでは人工知能が選定を行った株情報が案内されています。

株情報は2倍、3倍はもちろん、10倍以上のテンバガー銘柄に繋がることもある有力情報だそうです。

 

公式サイトには「最大上昇率1000%over」とかなり強気な謳い文句が掲載されています。

実際に1000%越えの銘柄が現相場で存在することは限りなくゼロに近いので、この謳い文句を信じ込んでしまわぬようにお気を付けください。

 

そんなアルファAIの提供サービスはLINEにて配信される株情報です。

この提供サービスは3万円の契約料を支払うことで利用できることが分かっていますが、サービスの詳細は公式サイトを見ても掲載されておらず、LINEを登録しない限りは知ることができません。

 

また、登録したとしても詳細がいつ届くのかは分かりません。

永遠に株情報を待つことになる可能性もゼロでは無いでしょう。

 

このような投資サービスを今すぐ使うべきなのか。

投資サービスの利用前には他社サイトとも比較しながら、しっかりとアルファAIを検討しておきましょう。

 

 

アルファAIのよくあるQ&A

 

公式サイトの掲載情報が少ないことから『アルファAI』の掲示板には疑問の声がたくさん見られます。

異なる投資家が同じ質問を投稿していることも多いので、ここで回答をまとめています。

 

こちらのQ&Aは掲示板に投稿される質問が溜まり次第、回答を追記させていただいています。

アルファAIの利用を検討中の方はお見逃しの無いようご確認ください。

 

アルファAIの投資実績は?

 

アルファAIでは公式サイトにて投資実績らしきものを公開しています。

公開されている銘柄はすべてハイレベルな高騰銘柄となっており、無事に買い付けることができていれば大きな利益となっているはずです。

 

しかし、アルファAIのクチコミ掲示板には高騰銘柄に関する投稿がほとんどありません。

実際に掲載銘柄が過去に導き出した銘柄であるならば、絶賛コメントのひとつやふたつを掲示板で見かけることは間違いないでしょう。

 

そうにも関わらず、アルファAIのクチコミ掲示板には銘柄に関する投稿がなし。

不思議に思ったので掲載情報をよく見てみると、掲載銘柄は「過去に導き出した」だけで会員へ案内していないのかもしれません。

 

バックテストの結果、ないしはただピックアップしただけ。

投資実績とハッキリ掲載していないところからも、掲載銘柄は会員が案内されて利益を獲得した結果ではないのだろうと想定することが出来ます。

 

このようにバックテストなどの結果を公式サイトに掲げる株サイトは増えています。

実際に会員へ提供していなくても自社サービスで見つけることが出来たんだから良いでしょと言わんばかりの掲載内容は、投資家が加入後にイメージほどの利益を獲得できなくて悩むことを想定していない独りよがりの行為です。

 

実際の投資実績が分からないうえ、内容が誤認を誘発するものであることも多くて最悪です。

最大上昇率1000%OVERと魅力的な文言を掲げていますが参考にはしないほうがいいでしょう。

 

アルファAIは新しい投資サービス?

 

何度も言いますがアルファAIの利用者クチコミはほとんど見当たりません。

そのためか、サービスの開設時期についての質問が数多く投稿されていました。

 

株サイトを作るために必須なドメインの取得日を確認してみたところ、取得日は2022年11月01日となっていました。

現在が2022年11月30日なので、かなり最近に作られた株サイトであることが分かります。

 

もともと別の投資サービスを運営していたというような記述も無いですし、アルファAiは間違いなく新しい株サイトだと言えるでしょう。

焦らず利用者クチコミなどを待つことで実態を知っていけると良いなと思います。

 

アルファAIの最低利用料金は?

 

公式サイトを見てみると提供サービスを無料で試せると記載されています。

そのためアルファAIの最低利用料金は0円です。

 

ただ0円で利用できる投資サービスがどんなものなのかは明記されておらず…。

とりあえずLINEを登録しない限りは情報が手に入りません。

 

0円でも内容の無い連絡だとしたらゴミも同然。

3万円を出して有料サービスを使うほうがマシかもしれませんね。

 

アルファAIの投資サービスに関しては、まだまだ情報収集が必要です。

引き続き調査を行うことで詳細が分かり次第、当記事にて案内させていただくので楽しみにお待ちください。

 

アルファAIの退会方法は?

 

アルファAIの退会方法を入会前に知ることは出来ませんでした。

ただ、無料サービスがLINEでの登録を経て提供されているため契約料金を支払う前は『ブロック』するのが一般的かと思います。

 

契約料を支払った後に関しては、契約前に提示される利用規約をしっかり読んで確認してください。

 

アルファAIの検証結果まとめ

 

調査検証の結果、アルファAIは株式投資の参考とならない株情報サイトであることが分かりました。

アルファAIは、最大上昇率1000%を自称して、AI投資システムが分析した銘柄情報をLINEにて配信しています。

 

広告なども積極的にだしている株情報サイトですが、過去にステマ行為が発覚したレビューサイトで絶賛されており、アルファAIは既に多くの投資家から怪しいサービスを提供していると認知されているようです。

 

そのため、2022年11月01日の時点で実際に利用した投資家はいないみたいですね。

具体性のある口コミなども投稿されておらず、今後も株式投資の参考とするのは難しい状態が続くと言えるでしょう。

 

とはいえ、今後に高評価口コミが急増しても『アルファAI』の利用にはご注意ください。

アルファAIは現時点で「拠点がレンタルオフィスであること」や「ステマサイトから猛プッシュを受けていること」が分かっている株情報サイトです。

 

株式投資の参考としたことで大損する可能性が高いため、当サイトで『アルファAI』の利用をおすすめすることは絶対にありません

 

また、最近は『アルファAI』と同じようにLINEに誘導して投資詐欺をはたらくサービスも増えています。

その中には、吉川美代子氏を悪用した『ビットアルファAI』という詐欺サービスが登場していることも分かっているので、騙されないようにお気をつけくださいね。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、悪質なサービスに騙される投資家を減らすため、投資顧問や株情報サイトの調査検証をおこなっています。

株式投資にお悩みの方のため、おすすめの株情報サイトも紹介しているのでご参考ください。

 

 

アルファAI(alpha AI)の会社概要・詳細

アルファAI(alpha AI)
サイト名 アルファAI(alpha AI)
口コミ評価
1.8
サイトURL https://alpha-ai-kabu.com/
運営会社 AlphaAI運営事務局
電話番号
Eメールアドレス info@alpha-ai-kabu.jp
       

アルファAI(alpha AI)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

アルファAI(alpha AI)の口コミ・評判

2024年3月19日

AIphaという名前でサービスを続けています。新しくドメインも取得したようで、ひとつ前のホームページは更新されていません。セキュリティーもガバガバなのか、読み込もうとしたら危険だよって言う注意が出たので気をつけたほうがいいです。

元会員
2024年3月8日

詐欺サイトっぽいな。

他のレビューサイトでの検証内容や口コミは参考にしないほうがいいってことか……

中原
2024年3月5日

上昇率20%もありません。

バックテストの後もテストしてほしい。必要ならば修正を加えるのも大切だと思いますよ。

伊野尾
2024年2月27日

これ、今はLINEで勧誘してるらしいよ。

あったことも無い人のLINEとか登録する人いるんだと思ったし、そこで案内された株情報サイトに入る人にもビックリした。

投資家たちはリテラシー大事にしないと詐欺られるぞ…。

気をつけよう
2024年1月31日

アルファAIの詐欺広告があった。

この記事でも注意喚起をしてほしい。

匿名
2024年1月16日

知識やセンスのない投資家にはオススメしないです。

アルファAIでもらった情報は「厳選をがんばれば利益が出る」なんて言われていたのでがんばることにして契約しました。しかし、実際に使ってみると情報は芯の無いものばかり。

アルファAIで稼げる投資家はヤフーニュースを見るだけでも稼げるんだなと感じました。つまり、私みたいに知識やセンスが無い投資家はアルファAIのサービスでは稼げません。契約料を無駄にしたと後悔しています。

本田
2024年1月12日

関連情報に新しいものがでるとそのまま連絡をくれるので、それが影響するかどうかは各自の判断になります。これだったらニュースサイトでも良いかなと感じることも多く、参考になるとは言い難いです。

宮三
2023年12月4日

詐欺業者は知名度があれば何でもいいんでしょう。

最近はAmazonやカード会社の名前で頻繁にメールが届くようになってきましたし、強盗や投資詐欺以外にも悪質な手口が広がっている感じがしますよね。騙されないように気をつけましょう。

羽黒
2023年11月27日

こういう詐欺サービスの名前を使って、本物の詐欺が出てくる日本はもう終わりでは?

田中
2023年11月7日

詐欺サービスだったんだろうね。

最終的にはロイター丸パクリでしたもん。

大橋

アルファAI(alpha AI)の口コミ投稿フォーム