アルファAI(alpha AI)の詳細情報

14
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
アルファAI(alpha AI)
サイト名 アルファAI(alpha AI)
口コミ評価
2.1
2.1 rating

アルファAI(alpha AI)を徹底検証

 

上昇率1000%を自称する凄い投資サービスを発見しました。

アルファAIは高精度の人工知能システムを活用することで超高確銘柄を案内している株サイトです。

 

日経平均が下落する中でも株価2倍、3倍を叩き出す株情報を案内しています。

公式サイトでは提供サービスを参考とするだけで現相場でも10倍以上のテンバガ―に期待が出来ると豪語しており、不安を感じる部分が無いとは言えない株サイトであると言えそうです。

 

そんな『アルファAI』をもっと詳しく知るために、当記事では会社概要や特徴、クチコミなどをまとめています。

株サイトにお悩みの方は当記事をご参考ください。

 

 

アルファAIは機械任せの投資サービス?

 

最先端の人工知能(AI)システムを活用することで利益を生むとされているアルファAIですが、検証を行ったところ評価を付けるほどの反響が無いサービスであることが分かっています。

かなり積極的に広告を打ち出しているものの未だに信頼できるクチコミ評価はゼロ。

 

ベストプランナー雅投資顧問などと癒着していたとされる紹介サイトでは高評価を頻繁に獲得していますが、掲載情報に信ぴょう性が無いため参考にすることは出来ません。

 

最近はAIを使った投資サポートサービスも珍しくはないですからね。

アルファAIのような銘柄選定の全工程を人工知能システムが行う株サイトはすでに二番煎じであり、どうしてもこの株サイトを使いたいと投資家に思ってもらいにくい状態です。

 

近年は多くの株サイトが活用しているAIに頼るだけで大きな利益を獲得できるということがありません。

人工知能を使った投資サービスは余程のオリジナリティが無い限り、当サイトでもおすすめしづらいのが本音です。

 

さらに言うならばアルファAIは比較的新しい株サイトです。

今さらAIを使った新しい株サイトを利用しようと考える人はほとんどおらず、クチコミ評価が付きにくいのは当然です。

 

そのため、当サイトでは積極的にアルファAIについて情報を募集しています。

案内銘柄はもちろん連絡頻度やスタッフの対応まで、ぜひ掲示板にご投稿ください。

 

アルファAIとは?

 

評価が無いと言って掲示板への投稿を待っていてはアルファAIを一生使えません。

そこでここでは公式サイトから分かる情報をまとめていきます。

 

アルファAIの公式サイトはサラッとしたWEBサイトです。

情報量は非常に少なく、LINEの登録を行うことでより詳しい情報を見ることができる仕組みとなっています。

 

最近になって増えたLINEでの登録を促す株サイトは手軽につかることが特徴です。

身近な連絡ツールとなったLINEを活用することで片手で株情報を取得できると好印象です。

 

しかし、LINEにはプライバシーが盛りだくさん。

ギフトやスタンプを購入したことがある方はカード番号なども既に入力済みなので注意が必要です。

 

気付けば勝手に投資サービスを契約してしまっていた!なんてこともあり得なくはないでしょう。

 

アルファAIの特徴は?

 

そんなアルファAIの特徴はすべてが最先端ということでしょうか。

最近の流行であるラインを活用した情報配信やAIによる銘柄分析など、機械に強い投資サービスであり、新しいものを積極的に取り入れている印象です。

 

精度に関する情報が少ないために曖昧な評価を下すしかない状態ですが、これが高精度ならばアルファAIは画期的な株サイトであると言えるでしょう。

一歩間違えば中途半端な投資サービスとなるのでお気を付けください。

 

トレンドを取り入れるか否かは紙一重ですね。

AIを使った株サイトと言えば当サイトでは話題株セレクトストックシーヴなども多く見られています。

 

参考にしている投資家が多いのはニーズですかね。

どの株サイトも思い思いに人工知能(AI)を活用しているのでお見逃しのないようご覧ください。

 

 

アルファAIの会社概要は怪しい?

 

情報の少ないアルファAIですが、会社概要はちゃんと掲載されていました。

しかし、会社概要をチェックしていたところ拠点に違和感を発見。

 

調べてみるとアルファAIの住所はレンタルオフィスとなっており、掲載されている場所には会社としての実態が無いことが明らかになっています。

 

最近増えてきたレンタルオフィスやバーチャルオフィス。

ノマドワーカーなどが活用するには便利で使い勝手のいいサービスですが、資金を増やすことを目的とした投資サービスの提供者が活用しているのはいかがなものでしょう。

 

投資家は資産を形成するために株サイトへ多くの情報を提供しています。

その中には氏名や住所、電話番号をはじめ、カード番号や資産額なども含まれます。

 

このような大切な個人情報が誰もが簡単な登録で利用できるレンタルオフィスで管理されていたら……。

そう思うと怖くて利用しがたいですね。

 

アルファAIの提供サービス

 

アルファAIでは人工知能が選定を行った株情報が案内されています。

株情報は2倍、3倍はもちろん、10倍以上のテンバガー銘柄に繋がることもある有力情報だそうです。

 

公式サイトには「最大上昇率1000%over」とかなり強気な謳い文句が掲載されています。

実際に1000%越えの銘柄が現相場で存在することは限りなくゼロに近いので、この謳い文句を信じ込んでしまわぬようにお気を付けください。

 

そんなアルファAIの提供サービスはLINEにて配信される株情報です。

この提供サービスは3万円の契約料を支払うことで利用できることが分かっていますが、サービスの詳細は公式サイトを見ても掲載されておらず、LINEを登録しない限りは知ることができません。

 

また、登録したとしても詳細がいつ届くのかは分かりません。

永遠に株情報を待つことになる可能性もゼロでは無いでしょう。

 

このような投資サービスを今すぐ使うべきなのか。

投資サービスの利用前には他社サイトとも比較しながら、しっかりとアルファAIを検討しておきましょう。

 

 

アルファAIのよくあるQ&A

 

公式サイトの掲載情報が少ないことから『アルファAI』の掲示板には疑問の声がたくさん見られます。

異なる投資家が同じ質問を投稿していることも多いので、ここで回答をまとめています。

 

こちらのQ&Aは掲示板に投稿される質問が溜まり次第、回答を追記させていただいています。

アルファAIの利用を検討中の方はお見逃しの無いようご確認ください。

 

アルファAIの投資実績は?

 

アルファAIでは公式サイトにて投資実績らしきものを公開しています。

公開されている銘柄はすべてハイレベルな高騰銘柄となっており、無事に買い付けることができていれば大きな利益となっているはずです。

 

しかし、アルファAIのクチコミ掲示板には高騰銘柄に関する投稿がほとんどありません。

実際に掲載銘柄が過去に導き出した銘柄であるならば、絶賛コメントのひとつやふたつを掲示板で見かけることは間違いないでしょう。

 

そうにも関わらず、アルファAIのクチコミ掲示板には銘柄に関する投稿がなし。

不思議に思ったので掲載情報をよく見てみると、掲載銘柄は「過去に導き出した」だけで会員へ案内していないのかもしれません。

 

バックテストの結果、ないしはただピックアップしただけ。

投資実績とハッキリ掲載していないところからも、掲載銘柄は会員が案内されて利益を獲得した結果ではないのだろうと想定することが出来ます。

 

このようにバックテストなどの結果を公式サイトに掲げる株サイトは増えています。

実際に会員へ提供していなくても自社サービスで見つけることが出来たんだから良いでしょと言わんばかりの掲載内容は、投資家が加入後にイメージほどの利益を獲得できなくて悩むことを想定していない独りよがりの行為です。

 

実際の投資実績が分からないうえ、内容が誤認を誘発するものであることも多くて最悪です。

最大上昇率1000%OVERと魅力的な文言を掲げていますが参考にはしないほうがいいでしょう。

 

アルファAIは新しい投資サービス?

 

何度も言いますがアルファAIの利用者クチコミはほとんど見当たりません。

そのためか、サービスの開設時期についての質問が数多く投稿されていました。

 

株サイトを作るために必須なドメインの取得日を確認してみたところ、取得日は2022年11月01日となっていました。

現在が2022年11月30日なので、かなり最近に作られた株サイトであることが分かります。

 

もともと別の投資サービスを運営していたというような記述も無いですし、アルファAiは間違いなく新しい株サイトだと言えるでしょう。

焦らず利用者クチコミなどを待つことで実態を知っていけると良いなと思います。

 

アルファAIの最低利用料金は?

 

公式サイトを見てみると提供サービスを無料で試せると記載されています。

そのためアルファAIの最低利用料金は0円です。

 

ただ0円で利用できる投資サービスがどんなものなのかは明記されておらず…。

とりあえずLINEを登録しない限りは情報が手に入りません。

 

0円でも内容の無い連絡だとしたらゴミも同然。

3万円を出して有料サービスを使うほうがマシかもしれませんね。

 

アルファAIの投資サービスに関しては、まだまだ情報収集が必要です。

引き続き調査を行うことで詳細が分かり次第、当記事にて案内させていただくので楽しみにお待ちください。

 

アルファAIの退会方法は?

 

アルファAIの退会方法を入会前に知ることは出来ませんでした。

ただ、無料サービスがLINEでの登録を経て提供されているため契約料金を支払う前は『ブロック』するのが一般的かと思います。

 

契約料を支払った後に関しては、契約前に提示される利用規約をしっかり読んで確認してください。

 

アルファAIの検証結果まとめ

 

今回は最大上昇率1000%越えを謳っている『アルファAI』を検証してみました。

アルファAIはLINEにて投資サービスを提供している株サイトです。

 

高精度AIソフトによる銘柄選定を行っており、最大上昇率は1000%を超えると謳っています。

大きな利益の獲得をサポートしてくれるとのことで期待十分なサービスであるものの、その新しさから安心して利用できるとは言い難い状態です。

 

ちなみにアルファAIが投資サービスを提供し始めたのは2022年11月01日。

まだ1か月も経過していません。

 

もちろんクチコミの投稿もほとんど無し。

この株サイトを誰がどう判断できるでしょうか。

 

調査では拠点がレンタルオフィスであることやステマサイトにて猛プッシュを受けていることも明らかになっているのですが、悪質株サイトと判断するのは時期早々かと思います。

幸いにも詐欺などの報告は上っていないので、運営がこれを見て改心してくれることを願うばかりです。

 

このことからアルファAIについては結果を保留させていただきたいと思います。

LINEで登録ができることから気軽に使ってしまう投資家もいると思いますが、損失については自己責任でお願いしますね。

 

当サイトではアルファAIの他にも期待値の高い株サイトを検証しています。

下のボタンリンク先では、その中でも今もっとも人気がある優良株サイトをご紹介しています。

 

株式投資で成果を出したい方はぜひともご参考ください。

 

 

アルファAI(alpha AI)の会社概要・詳細

アルファAI(alpha AI)
サイト名 アルファAI(alpha AI)
口コミ評価
2.1
2.1 rating
サイトURL https://alpha-ai-kabu.com/
運営会社 AlphaAI運営事務局
電話番号
Eメールアドレス info@alpha-ai-kabu.jp

アルファAI(alpha AI)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

アルファAI(alpha AI)の口コミ・評判

2.0 rating
2023年1月25日

情報選びは株トレードの土台になる。
アルファAIはその土台を案内してくれる株サイトなので本格的に利用する前に試しで情報をゲットして、合うか合わないかは確認したほうが良いぞ。

本庄
1.0 rating
2023年1月24日

やっぱりあのサイトは怪しいですよね。
以前もAIサービスを案内していたので被りすぎてて怖いなと思ったのですが掲示板が良いので騙されるところでした。
今回のこの記事で納得できたので、やっぱり利用しないことにします。

★ゼロ
1.0 rating
2023年1月19日

日銀の記者会見を見て終わったなと思った。
しばらくは情報系のサイトもやめてじっくりと稼ぎたいと思ったので退会します。

不況
4.0 rating
2023年1月16日

アルファAIのおすすめ銘柄を参考とするなら知識はないとダメだと思う。
流れで使うのは大損する可能性が高い気がする。

まよい
3.0 rating
2023年1月13日

苦手なことを苦手のままにしていると大損すると思った。
どんなに稼げると言われているサービスでもマイナスの出るタイミングはあるので、2023年はしっかりと勉強したい。

岡部
1.0 rating
2022年12月23日

この前の投資をアルファAIの銘柄にしたけど稼げはしなかったな。
自分の分析が甘かったのもあるけどショックだったな。

斉藤
3.0 rating
2022年12月21日

参考にはなったけどアルファAIがベストってわけでは無さそう。
今回の金利情報とかは早くて良いなと思った。

中村
3.0 rating
2022年12月14日

難しいサービスでは無さそうなので気になっています。
利益を考えずに情報源として使うならアリなのかなと考え中です。

中林
3.0 rating
2022年12月14日

株式投資が簡単にできるという謳い文句に騙されそう。
今みたいな思い悩んでいるときは危険なんだよね、騙されないように気を付けなきゃね。

佐々木
3.0 rating
2022年12月13日

NISAで投資クラスタが盛り上がっているのが心配すぎる。
自分で頑張らないと稼げないって終わりみたいなものじゃない?

竹田

アルファAI(alpha AI)の口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる