投資の脱炭素マーケット.comの詳細情報

1
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
投資の脱炭素マーケット.com
サイト名 投資の脱炭素マーケット.com
口コミ評価
3
3.0 rating

投資の脱炭素マーケット.comを徹底検証

 

大型市場の情報は欠かさずチェックしておきたい、投資家なら誰もがそう考えるのではないでしょうか。

今回は一番新しい注目市場である脱炭素市場に関するサービスを検証することにしました。

 

その名も『投資の脱炭素マーケット.com』です。

一体どんなサービスで何を提供しているのか、気になる方は当記事をご覧ください。

 

 

投資の脱炭素マーケット.comは市場を学ぶ投資サービス?

 

今回の検証対象である投資の脱炭素マーケット.com。

そのままだと内容が頭に入りづらいので、この先は『脱炭素マーケット.com』として紹介していきます。

 

脱炭素マーケット.comは、次にブームが来る脱炭素市場の正しい知識を身に着けるための商材です。

2015年にパリ協定が採択されたことにより、ヨーロッパは脱炭素社会の実現に向けて舵を切っています。

 

この流れに乗って投資界隈でも脱炭素ブームが到来。

脱炭素関連の銘柄は数年後には見過ごすことが出来ないほど膨大な資金を持つ市場となることが予測されています。

 

しかし、何年後と明確な数値が予測しづらい今の状況で騰がるかも分からない銘柄を保有し続けるのは難しいですよね。

そんな投資家の悩みを解消するのが脱炭素マーケット.comです。

 

脱炭素マーケット.comでは「これから来るであろう脱炭素市場をいち早く学ぶことで当たらな資金を得ること」を目的として学習サービスが提供されています。

そのため、脱炭素マーケットの学習対象は脱炭素市場です。

 

将来的に莫大な資金をかけられると予想されている脱炭素事業やその関連コンテンツに関する正しい知識を身に着けて、はやめの対策を行うことで大きな利益が獲得できるとしています。

今の資産形成というよりも未来に向けた先行投資のような商材ですね。

 

脱炭素マーケットは本当に発展する?

 

2015年にパリ協定で採択されたため、ヨーロッパでは脱炭素社会の実現に向けて多くの活動が行われています。

アメリカの金融調査大手のブルームバーグが出した試算によると、脱炭素事業は2050年までに世界の株式市場の規模に匹敵する1京4,300兆円ほどの投資額が見込まれているそうです。

 

また、アメリカのバイデン大統領は選挙戦での公約で「脱炭素分野へは4年間で約220兆円の投資を行う」と明言しています。

このことからもかなり大きな注目を集めている分野であることが分かりますね。

 

しかし、だからといって脱炭素市場がこの先も順調に大きくなるという保証はありません

注目を集めているから…、今までにない分野だから…、このような気持ちだけで的を絞るのは危険です。

 

株式投資の世界では考えの甘さで足元をすくわれることが多々あります。

 

だからこそ、先取りして学ぶ。

この考えも否定はしませんが、余裕がない中で生活を切り詰めてまで成長するか分からないマーケットにこだわる必要はあるのでしょうか。

 

成果が確実に出る保証のない脱炭素マーケットを学ぶのは正解なのか。

これについては徹底的に考えなければいけません。

 

当サイトの考えとしては現段階で資金に余裕がないのであればおすすめはしていません。

資金にゆとりを持たせて次を考えることが出来るようになるためには、未来ではなく今すぐに資金を増やす方法を探るべきではないでしょうか。

 

そこで当サイトでは、即効性の高い単発情報を案内してくれる株サイトを紹介しています。

現在のおすすめ株サイトはこちらから詳細をご覧ください。

 

 

脱炭素マーケット.comの提供サービス

 

先行投資のような脱炭素マーケット.comでは4つの提供サービスが案内されています。

4つの提供サービスは基本的なものであり、誰もが登録するだけで以下のサービスを受けることが出来ると言われています。

 

①金融関連情報に特化した情報配信サービス
②投資の調査サービス
③耳より情報のシェア
④担当コンシェルジュによるサポート

 

他社サイトでも案内されがちな内容ですが、これらを無料でも利用できるのはありがたいですね。

脱炭素マーケット.comは先の成果が見えづらい投資サービスだからこそ、③の耳より情報や④のサポートを積極的に活用していきたいですね。

 

脱炭素マーケット.comの無料サービス

 

脱炭素マーケット.comでは上記の4つのサービスが完全無料で利用できます。

また、脱炭素関連投資案件の調査依頼も承っているとのことで他社でもらった情報をプロに再検討してもらうことも可能です。

 

無料サービスに関しての評価が見当たらないので質を知ることは出来ませんが、対象が脱炭素に絞られているので精度は高いのではないかと予想しています。

もし無料サービスを使ってみたよ!昔使ったことがあるよ!という方は、ぜひコメントをご投稿ください。

 

脱炭素マーケット.comの有料投資サービス

 

脱炭素マーケット.comでは有料サービスも提供しています。

銘柄の分析などを行わない情報配信サイトであるためか、利用料金は月額3,980円とお手頃価格でした。

 

ただ、そうはいってもYahoo!ファイナンスの会員登録が月額1,000円なので高めは高めです。

脱炭素市場に興味のない方にとっては勿体ない金額かもしれません。

 

ちなみに有料サービスの利用には無料会員登録が必須です。

無料会員登録は公式サイトの無料登録フォームにメールアドレスを入力することで実行できます。

 

最近はアルファAIなどのLINEを使ったサービスが登場していますが、個人的にはメールでの配信が一番安心できると思っています。

メールで使えるお手軽な株サイトは脱炭素マーケット.com以外にも存在するので、興味がある方はご覧ください。

 

 

脱炭素マーケット.comのよくあるQ&A

 

先を見据えすぎているためか『脱炭素マーケット.com』の掲示板には疑問の声が並んでいます。

稼げるなら入りたいけど…という声が多いことから、サービス自体は気になっている投資家が多いことが感じ取れますね。

 

そうは言っても疑問があれば入会したくないというのも事実。

そのため、ここではQ&Aを掲載することで投資家の悩みを解消しています。

 

ちなみにQ&Aは掲示板に質問が溜まり次第、すぐに更新しています。

気になることがある投資家は積極的にクチコミの投稿をお願いします。

 

脱炭素市場は本当に儲かるの?

 

脱炭素マーケット.comは市場を絞って案内を行っています。

そのため一番多いのがこの「脱炭素市場は儲かるのか?」という質問です。

 

しかし、これについては確実な正解がありません。

今は将来的に儲かる可能性が高いと言われているくらいの回答しか出来ないのが現実です。

 

そもそも市場の動きを100%見極めることはプロでも出来ません。

2020年にコロナ禍でリモートワークが推進され、外食産業が急激な衰退、IT銘柄が異常な高騰を見せたように、株価が変動する理由は経済の変化だけではないのです。

 

そのため脱炭素市場が必ず大きくなって関連銘柄が爆上がりするということは言えません。

あくまで騰がる可能性があると考えるべきでしょう。

 

脱炭素マーケット.comの投資実績は?

 

株情報を配信しているだけの脱炭素マーケット.comには投資実績がありません。

銘柄を案内していないので投資実績がないのは当然です。

 

脱炭素マーケット.comの配信は脱炭素関連だけ?

 

毎月約4,000円を支払うことで配信される脱炭素マーケット.comの株情報は脱炭素関連に絞られています。

配信情報は運営である株式会社脱炭素マーケティングが取捨選択しているようです。

 

膨大な株式市場から関連するニュースだけを引っ張ってきてくれているので分かりやすいですね。

たくさんの情報から必要なものだけを案内してくれているので、欲しい情報を一早く手に入れることが出来そうです。

 

脱炭素マーケット.comの最低利用料金は?

 

提供サービスでもご案内していますが、脱炭素マーケット.comの最低利用料金は0円です。

脱炭素マーケット.comでは株情報を無料で受け取ることが出来ます。

 

とはいえ、無料で受け取れる内容は限られているようです。

もっと上質なサービスや内容を受けとりたいと思う人は月額3,980円の有料サービスをご活用ください。

 

脱炭素マーケット.comの退会方法は?

 

脱炭素マーケット.comは問い合わせにて退会の意向を示すことで手続きが行えます。

有料会員は月額制なので引き落とし日にご注意ください。

 

退会が完了すると情報を掲載したメールが届かなくなります。

システムの都合上、退会完了までには数日の時間が必要だとのことです。

 

脱炭素マーケット.comの検証結果まとめ

 

今回は『脱炭素マーケット.com』を検証してみました。

 

脱炭素マーケット.comは次に大きな市場となる脱炭素関連の情報に的を絞った情報配信サービスです。

次の株式投資界隈の動きを予測して先にトレンド押さえておくことで大きな利益を獲得することを狙いとしていました。

 

かなり目の付け所が面白いサービスだとは感じたものの、内容にいまいち期待と確信が持てず…。

期限や資金を考えると勿体ないに繋がってしまうのが難点でしたね。

 

資金に余裕がある会員はともかく、「今すぐに株式投資で利益を出したい」「資産形成のためにも株式投資をはじめたい」と考えている投資家には不向きなサービスであることが発覚しています。

また、脱炭素マーケット.comは銘柄案内サービスではありません。

 

株情報を手に入れたあとに受け取った投資家自身が銘柄を精査して自己判断で売買を行わなければいけないため、知識もそれなりに必要となるでしょう。

このことから脱炭素マーケット.comは初心者にも経験者にもオススメしづらい株サイトでした。

 

サービス内容が悪いとは言いませんが、今の相場にはもっと使うべき株サイトが存在していると思います。

当サイトでは現相場で評判の良いおすすめ優良株サイトを案内中です。

 

株式投資で成果を出したいと考えている投資家さんは、ぜひこちらを先にご覧ください。

 

 

投資の脱炭素マーケット.comの会社概要・詳細

投資の脱炭素マーケット.com
サイト名 投資の脱炭素マーケット.com
口コミ評価
3
3.0 rating
サイトURL 投資の脱炭素マーケット.com
運営会社 株式会社 脱炭素マーケティング
電話番号 0120-788-826
Eメールアドレス

投資の脱炭素マーケット.comの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

投資の脱炭素マーケット.comの口コミ・評判

3.0 rating
2022年12月16日

これからくるこれから来るって、それはいつ来るの?
例えば2年待てば契約料だけで12万。
銘柄を持っているストレスやその間に勝てる可能性を考えてお得といえるのかどうかだな。

原価厨
3.0 rating
2022年12月13日

将来的を先読みしてサービスを使うのは大切だけど、そこまでの余裕があるのかと考えてしまった。
たしかに儲かるかもしれない。けど、儲からないって道もあるから信用はできないなと思う。

安藤

投資の脱炭素マーケット.comの口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる