月刊ウルフの詳細情報

5
件の口コミがあります!(2024/04/28現在)
月刊ウルフ
サイト名 月刊ウルフ
口コミ評価
2.0
Rated 2.0 out of 5
       

 

ウルフ村田が講師を務める『月刊ウルフ』は、安心して参考にできる投資スクールなのか。

この記事では、月刊ウルフを調査検証した結果をまとめています。

 

サービス概要・契約料金はもちろん、利用者クチコミや実績など。

月刊ウルフについて知りたいことがある方は、当記事をご覧ください。

 

また、当サイトでは調査検証の結果、学びながら稼げると話題の株情報サイトをおすすめしています。

現在のおすすめ株情報サイトは、こちらよりご覧ください。

 

 

投資スクール『月刊ウルフ』とは?

 

月間ウルフは、有名個人投資家であり株式講師でもあるウルフ村田こと村田美夏氏から直接株式投資を学ぶことができるオンライン投資スクールです。

投資歴30年以上の【ウルフ村田】本人が講師を務め、いま注目している急騰株や現市場の解説、村田流デイトレードの方法など、株式投資に必要な知識とノウハウを案内しています。

 

提供されるサービスの内容を参考にすることで、ウルフ村田氏が行う株トレード法を再現できる投資スクールだと言っても過言ではないでしょう。

 

ちなみに、彼女がどんな人物かは別記事でご紹介しています。

ウルフ村田(村田美香)の調査検証記事は、こちらよりご参考ください。

 

月刊ウルフのクチコミ評価

 

そんな月間ウルフは、利用者である個人投資家にとって、どのような価値のある投資スクールなのか。

掲示板やレビューサイトから、参考になりそうなクチコミや評判をピックアップしてみました。

 

入会の目的が「稼ぐこと」だったので撃沈した。ウルフ村田が好きで入るなら、距離も近いし、相談もできるし、イベントもあるし、月刊ウルフは良い投資スクールだと思う!ただ、そうじゃなくて、株式投資で獲得利益を求めるなら考え直すべきかな。

 

メールで情報を受けとれると聞いており、最初の数回はメールが届いていましたが、最近になってLINEのオープンチャットを登録するように促されました。素早く情報を届けることができて便利だからという説明を受けましたが、一部の会員は退会者が増えたからじゃないかと噂していますよ。オープンチャットには信者しかいないので、そう思われるのも無理はないなと思います。

 

解説のzoomが落ちやすいので最悪です。同時接続数が多すぎるんじゃないかと思っています。ただでさえ先生の株情報はタイムリーなものが多いのに、アプリのスペックや変な会員のせいで、解説をリアタイ出来ないなんて。契約料を支払っているので、しっかりと平等にサービスが提供されてほしいと思っています。

 

月刊ウルフの口コミ評価は、決して悪くはないと言えるでしょう。

運営の手際やシステムに関してはたくさんの不満が見受けられますが、肝心のウルフ村田に関しては良い印象を抱いている利用者が多いようです。

 

信者と呼ばれるほどの熱狂的なファンもいるようですし、素敵な人なのでしょう。

彼らがウルフ村田に陶酔しすぎて盲目になり、本来の「株式投資で利益を獲得する」という目的を忘れていなければ、何も問題はないでしょう。

 

当サイトでは「株式投資で利益を得たい投資家」のために、株情報サイトをおすすめしています。

 

おすすめの株情報サイトは、月刊ウルフを使いながらでも利用できる単発契約のサービスです。

今だけお試し用に、有料レベルの推奨銘柄が無料プレゼントされているので、ぜひ使ってみてください。

 

 

月刊ウルフの提供サービスとは?

 

月刊ウルフでは、ウルフ村田による【①週間相場解説】【②実践型デイトレード講座】

それと、ウルフ村田公認の経済評論家による【③毎日のメルマガ配信】が提供されています。

 

①週間相場解説

 

月に4回、ウルフ村田本人がおこなっているオンライン放送です。

急騰テーマ株や相場展望などについて、深掘り解説しています。

 

超優良級の株情報もポロッと口にする可能性があるとのことですが、それはウルフ村田のTwitterを見る限りないでしょう。

彼女のTwitterは現在、日々のトレード銘柄や今後の買付株で埋め尽くされています。

 

ポロッと出てしまう超優良級の株情報は、週間相場解説よりもTwitterなどのSNSに潜んでいるのではないでしょうか。

▼ウルフ村田のTwitterを見てみる

 

②実践型デイトレード講座

 

毎月1回以上、月刊ウルフでは実践型のデイトレード講座が開催されています。

デイトレード講座は学んだ内容を最大限に生かすために、必要不可欠な提供サービスだそうです。

 

しかし、この講座を受講することで、具体的に何が学べるのかはハッキリしていません。

月刊ウルフの宣伝ページでも「この講座はあなたを 解決の道へと導いてくれます。」と、内容については抽象的に書かれています。

 

実戦型デイトレード講座という名前から、利益の獲得を手伝ってくれるサービスかなと予想していましたが、そのような事実は無いみたいで残念です。

 

もし具体的なサービス内容についてご存知の方がおられましたら、ぜひ当記事の口コミ掲示板にて教えていただけると嬉しいです。

 

③毎日のメルマガ配信

 

現相場を知ってもらうため、月刊ウルフでは毎日、相場市況を盛り込んだメルマガを配信しています。

メルマガは、”ウルフ村田が公認した経済評論家”によって提供されているようです。

 

今は相場の動きも激しく、昨日今日で株価が大きく変わるため、最新の相場について知ることができるのは嬉しいですね。

ただ、”ウルフ村田が公認した経済評論家”とは一体だれなのでしょう。

 

ウルフ村田は投資界隈でも人脈のある人物です。

しかし、その人脈は安全とは言えません。

 

経済評論家は、暴力団を紹介してもらうほどの仲であることをSNSで暴露した『億トレ塾』の高沢健太か、それとも松浦グループで仲良しなKAZMAX(カズマックス)か…。

はたまた、脱税で逮捕された『合同会社ゲンキ』の元代表【林宣彦】かもしれませんね。

 

いずれにしても信用できる人物が配信している可能性は低いと言えるでしょう。

メルマガに掲載されている株情報の扱いには十分に注意が必要です。

 

月刊ウルフの契約料金は?

 

投資スクール『月刊ウルフ』の利用料金は21,000円です。

毎日のメルマガ配信に、月4回の週間相場解説、月1回以上のデイトレード講座と、提供サービスを考えると安いのですが、月刊ウルフが獲得利益に期待できない投資スクールだと考えると悩んでしまいますね。

 

最近は、株価2倍越え銘柄をプレゼントしてくれる株情報サイトもあるようです。

株情報の価値が以前と変わりつつあることや、利益を獲得しながら学べる株情報サイトが登場していることを考えると、わざわざ月刊ウルフで2万円をただ消費する価値はあるのでしょうか。

 

他の株情報サイトと見比べて、しっかりと考えたいですね。

 

 

月刊ウルフの調査検証まとめ

 

今回は、投資スクール『月刊ウルフ』についてご紹介してきました。

 

月刊ウルフは、女性投資家【ウルフ村田】を講師としてサービスを展開しています。

株式投資で2億円を稼いだと噂のウルフ村田本人が、市場の近況や急騰株、デイトレードについての解説やレクチャーをおこなっているようです。

 

実際にウルフ村田から学ぶことができるのは凄いですね。

本人から直接学べるという部分に魅力を感じている投資家は多いのか、掲示板やレビューサイトの口コミ投稿数もかなり多く、月刊ウルフが注目度の高い投資スクールだということがよく分かりました。

 

しかし、月刊ウルフの口コミ評価は、期待ほど高くはありませんでした。

運営の手際やシステムの悪さに不信感を抱いている投資家が多く、ウルフ村田の知名度やキャラクターが無ければ人気が集まることのない投資スクールであることが読み取れます。

 

また、口コミのなかには「月刊ウルフでは利益を獲得できない」という投稿もあり、あくまで投資スクールの枠を出ることのない株情報サイトであることが分かります。

 

株トレードでの利益が手に入らないのであれば、毎月21,000円の契約料金を支払って、月刊ウルフを使うのはお得とは言いがたいですね。

月刊ウルフの利用にお悩みの方は、いまいちど考えなおしてみる必要があるでしょう。

 

そもそも、株式投資で利益を得るには、投資顧問や株情報サイトが最適です。

最近は「提供サービスで利益が獲得できること」を実感してもらおうと、あえて無料サービスを充実させている投資顧問や株情報サイトがたくさんあります。

 

有料レベルの短期急騰株など、利益の獲得に直結する無料サービスは見逃せません。

ぜひコチラから、おすすめの株情報サイトをご確認ください。

 

 

月刊ウルフの会社概要・詳細

月刊ウルフ
サイト名 月刊ウルフ
口コミ評価
2.0
Rated 2.0 out of 5
サイトURL https://wolf-murata.info/gekkan/
運営会社 株式会社ジェイ・アイ・エス(旧:株式会社ジャパンインベストメントスクール)
電話番号 03-5295-7106
Eメールアドレス support@j-i-s.info
       

月刊ウルフの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

月刊ウルフの口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年11月15日

誹謗中傷で罰則を受けていることも含め、悪いことをするのに抵抗が無さそうなので怖いなと感じています。最近もSNSで喧嘩?をしているので気をつけたいです。

佐々木
Rated 1.0 out of 5
2023年9月27日

twitterの内容を2・3分早く見たかったら入ればいいと思う。

役に立つような情報は無い。

下村
Rated 3.0 out of 5
2023年6月19日

何だかんだでウルフ村田のツイートを見てしまっているので月刊ウルフを契約するか悩む。

投資の参考にすることは絶対に無いけど、ネタとして入会したいなあ。

契約料は払いたくない
Rated 2.0 out of 5
2023年6月15日

使うつもりで評判を見てみたら、月刊ウルフはそこまで良いサービスじゃないことが分かり、悩んでいます。ここに掲載されているおすすめの株情報サイトも見てみたいと思います。

川崎
Rated 3.0 out of 5
2023年6月15日

月刊ウルフは学びのためのサービスなのか。

稼ぐために銘柄情報が案内されていると勘違いしたまま入会しなくて良かったです。

匿名

月刊ウルフの口コミ投稿フォーム