米国株投資スタート勉強会の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/02/27現在)
米国株投資スタート勉強会
サイト名 米国株投資スタート勉強会
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

米国株投資スタート勉強会は、ファイナンシャルフリーカレッジの提供サービスです。

ファイナンシャルフリーカレッジの代表取締役を務めているライオン兄さんこと山口貴大氏が講師を務める勉強会で、参加資格が今だけ無料でプレゼントされています。

 

かなりお得な印象ですが、その実態は無料サービスを餌にした、有料サービスを契約させるための勧誘セミナーだそうです。

実際に参考にしようと受講した投資家からは様々な意見が集まっています。

 

そこで、今回はライオン兄さんが提供している『米国株投資スタート勉強会』を調べてみました。

米国株投資スタート勉強会の実態や契約料金、最新の口コミ情報は当記事でご確認ください。

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

米国株投資スタート勉強会とは?

 

米国株投資スタート勉強会は、ライオン兄さんこと山口貴大氏が運営する『ファイナンシャルフリーカレッジ』が提供している無料のセミナー講座です。

 

たった2時間のWEBセミナーで、米国株、米国ETF、株式相場のサイクルに加え、NISAやiDeCoを分かり易く解説してくれるそうで、3万円から米国株投資がスタートできる他、セミリタイア、FIREが目指せると言われている盛りだくさんな講座です。

Youtubeで登録者20万人越えのライオン兄さんが講師なことも相まって、注目度は非常に高い講座だと言えるでしょう。

 

さらに、今だけ受講することでライオン兄さんの書籍『裏年収300万円FIRE』が無料で貰えます。

お得すぎる講座のようですが、実際の参加者からは「役に立たなかった」「期待外れだった」などの口コミ評価が投稿されているようです。

 

米国株投資スタート勉強会の口コミ評価

 

米国株投資スタート勉強会には下記のような口コミ評価が投稿されています。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、実際の口コミ評価をピックアップしてみました。

 

無料だったので受講してみたらネット上に書いてあるような内容が紹介されただけでした。たった2時間という短い時間で質疑応答まで詰め込まれているので、気になる内容を深掘りしてもらうことは出来ません。結局は最後に案内していた有料のオンラインサロンに案内したいとの意図が透けて見えるので、私は参加しなくても良かったなと感じました。

 

NISAやiDeCoに関する案内で絶対に損をしないと言い切るのはどうなのか。これを言い切るのはまずいんじゃないかと不安になったため、途中からは集中して講座を聞くことができませんでした。いただいた書籍についても、講座にしても、きっと内容が参考になるのは「今だけ」で、継続して利益をサポートしてくれるようなサービスでは無いのでしょう。

 

セミナー講座を受講すると無料で貰える書籍『裏年収300万円FIRE』は、資産運用expoでLINEを登録するだけでも無料で貰えますよ。配布用にたくさん刷ったんでしょうね。ここだけ、限定、今だけなどの言葉に騙されないでください。

 

米国株投資スタート勉強会の口コミ評価は、どちらかと言えば悪いです。

「役に立たなかった」「期待外れだった」という投稿が多いため怪しい講座だったのかと勘繰ってしまいましたが、口コミの内容からは講座自体が悪いというよりも、講座への期待値が高すぎて評価が低くなってしまっていることが読み取れます。

 

Youtubeチャンネルで20万人もの登録者がいるライオン兄さんへの期待がデカすぎるんですよね。

たった2時間の講座で学べることは、株式投資の上澄み以下の情報です。

 

米国株投資スタート勉強会に参加したからと言って、明日から米国株投資で利益を獲得することや資産が倍増することはあり得ませんのでお気を付けください。

 

米国株投資スタート勉強会は有料サービスへの勧誘講座?

 

現在までに様々なセミナー講座を検証してきましたが、基本的に受講するだけで利益を獲得できるセミナー講座はありません。

 

ましてや、米国株投資スタート勉強会はたった2時間のWEBセミナーです。

受講しても利益に繋がる技術ノウハウや具体的な売買アドバイスが提供されることはあり得ないでしょう。

 

そんな米国株投資スタート勉強会には、ファイナンシャルフリーカレッジが運営している有料のオンラインサロンの勧誘講座なんじゃないかとの疑惑が浮上しています。

 

米国株投資スタート勉強会が、この有料のオンラインサロンへの勧誘講座である可能性は非常に高いです。

 

そのため、ちょっと講座に参加してみようと考えている人はファイナンシャルフリーカレッジについて、簡単に確認しておくと良いでしょう。

▼ファイナンシャルフリーカレッジの調査検証はこちら

 

米国株投資スタート勉強会の受講方法

 

米国株投資スタート勉強会はオンラインにて開催されています。

通話アプリ『zoom』を使ったWEBセミナー講座で、ほぼ毎日開催されているようです。

 

受講したい場合は、Youtubeチャンネル『ライオン兄さんの米国株FIREが最強』の動画概要欄に掲載されているURLをクリック、またはライオン兄さんの公式LINEに登録することで見ることのできる、専用ページ内のWEBセミナーのスケジュール表から予約できます。

 

セミナー講座自体は完全無料です。

受講することでライオン兄さんの書籍『裏年収300万円FIRE』も無料で手に入ると書かれています。

 

ただし、講座内で有料サービスを案内され、契約した場合は契約料金が発生するので注意が必要です。

 

有料サービスの契約料金は、基本的に返品や返金が出来ません。

通信販売商品であることから、クーリングオフ制度の適応外なので、契約はよく検討してからおこなうように気を付けましょう。

 

米国株投資スタート勉強会の調査検証まとめ

 

米国株投資スタート勉強会は、Youtubeで登録者20万人越えのライオン兄さんが提供しているセミナー講座です。

ファイナンシャルフリーカレッジの提供サービスのひとつで、米国株、米国ETF、株式相場のサイクルに加え、NISAやiDeCoを分かり易く解説してくれると書かれていました。

 

受講することで、3万円から米国株投資がスタートできる他、セミリタイア、FIREが目指せるそうです。

しかし、口コミ評価からは期待ほどの講座でないことが読み取れます。

 

どうやら、米国株投資スタート勉強会はたった2時間のWEBセミナー講座で、利益に直結するような具体的な投資アドバイスやサポートサービスは含まれていないようです。

 

ファイナンシャルフリーカレッジが有料で提供しているオンラインサロンに勧誘するための無料セミナーである可能性も高いようで、たしかに期待を上回るほどの内容は提供されて無さそうですね。

 

また、さらに調べてみたところ、米国株投資スタート勉強会では無料でライオン兄さんの書籍『裏年収300万円FIRE』を配布していました。

わざわざ書店で販売している投資本を無料で配布している様子からは、かなり受講者を集めるのに必死なことが分かります。

 

このレベルの講座であることから、当サイトでは『米国株投資スタート勉強会』をおすすめしていません

米国株投資スタート勉強会は、悪いとは言えないセミナー講座です。

 

詐欺セミナーである可能性は非常に低く、ざっくりと米国株について知ることは出来るでしょう。

ただ、今回の調査から質が良いとも言い難い講座であることが分かっているので、受講を推奨することは難しいです。

 

もし当記事を読んでセミナー講座が気になった方は、運営会社の『ファイナンシャルフリーカレッジ』や運営代表者の『ライオン兄さん(山口貴大)』氏の調査検証をご確認のうえ、受講したいと感じた場合のみ、専用ページからご予約いただければと思います。

 

当サイトのおすすめの株情報サイトはこちら!

投資詐欺緊急ホットラインでは、100社以上を調査検証している中で発見した「投資家が今おすすめの株情報サイト」を特別にご案内しています。ぜひご覧ください。

 

 

米国株投資スタート勉強会の会社概要・詳細

米国株投資スタート勉強会
サイト名 米国株投資スタート勉強会
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://beikokukabu-lp.com/lp/lp02/
運営会社 Financial Free College
電話番号 080-9603-8412
Eメールアドレス takalion327335@gmail.com
       

米国株投資スタート勉強会の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

米国株投資スタート勉強会の口コミ・評判

米国株投資スタート勉強会の口コミ投稿フォーム