どうまんみきおの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/02/27現在)
どうまんみきお
サイト名 どうまんみきお
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

どうまんみきお氏は、THE GOLDやどうまん塾などの投資サービスに携わっていた投資コンサルタントです。

過去に代表として投資顧問会社を設立し、約10年で4,000人もの投資家にノウハウを教授してきた、投資サービスの提供者です。

 

残念ながら【どうまんみきお(道満幹雄)】氏は現在、投資サービスを提供していないことが分かっていますが、たまたまロジャー堀のおすすめする投資サービスとして同氏の『THEGOLD』を見つけたので紹介することにしました。

 

しかしながら、調べていくほどにどうまんみきお氏を好意的に思っている利用者がほとんどいないことが発覚しています。

 

どうして批判的な意見が数多く投稿されているのか。

どうまんみきお氏の経歴や関連サービス、最新の口コミ評判は当記事にてご確認ください。

 

投資家が絶賛している投資サービスはこちら!

100社以上の検証をおこなう中で発見した、利用者が今すぐ使うべきだと感じている投資サービスはこちらからご覧ください。

 

 

どうまんみきお(道満幹雄)とは?

 

どうまんみきお氏は、金関連の分析を得意としていた投資コンサルタントです。

年利2000%を2年間継続した実績があると自称し、安定して年利2000%を狙うことができる究極のコミュニティとして株式会社昭栄社のサポートのもと『どうまん塾』や『THEGOLD』などの投資サービスで講師を務めていました

 

かなり凄い利益を提供してくれそうですが、年利2000%は「投資の神様」でも難しいと言えるでしょう。

今も投資の神様と呼ばれている、あのウォーレン・バフェットでも年利は20%です。

 

素人目にも明らかな嘘で投資サービスを推奨している人物のようですね…。

そんな、どうまんみきお氏の経歴は下記の通りです。

 

どうまんみきお(道満幹雄)氏の経歴/プロフィール

務めていた上場企業で若くして営業所代表に就任。投資顧問会社を設立し、約10年間で4,000名近くの方に株式投資を教授する。2015年にリタイアし、南国に一度移住したが「多くの人に利益を出させたい」という情熱のもと、帰国し金トレードの研究を開始する。金チャートに訪れる『サイン』を見つけて以降は、最低でも月利25%を実現させるというミッションのもと活動を続ける。自身もこの手法で年利2000%を2年間、継続した実積がある。

 

凄い人物であることがぼんやりと書かれています。

具体的に何がどう凄いのかが非常に曖昧なほか、「最低でも月利25%」と、ここでも実力を偽っている様子が見受けられます

 

実力を偽るにしても、もう少し現実味のある数値にすべきではないでしょうか。

明らかにあり得ない数値を堂々と掲載していることから、どうまんみきお氏が実は株式投資をしたことが無いのではないかと勘繰ってしまう投資家もいそうですね。

 

また、名前は漢字だと【道満幹雄】と書くようです。

かなり昔の関連サービスやFacebookでは漢字で名前が表記されています。

 

どうまんみきおの口コミ評価

 

そんなどうまんみきお氏には、どのような口コミ評価が集まっているのでしょう。

掲示板やSNS、YouTube、レビューサイトでは、どうまんみきお氏に関する下記のような投稿を見つけることが出来ました。

 

先着20名が集まり次第、サイトを閉鎖して新規利用ができなくなると書かれていた。限定という言葉に弱いため、先着20名に入るべく、急いで申し込んだが3カ月経った今も利用者を募集している。人気が無いのか、それとも先着20名は嘘だったのか。どちらにせよ私にとっては悪い話なので気分が悪い。

 

無料で利用できると書かれていたものの、有料の投資サポートは30万円でした。仕方がないので契約料金の30万円を支払ってサポートを受けることにしたものの、問い合わせをしても株式会社昭栄社からの返信は無くて困っています。このサービスが良ければ関連するロジャー堀さんの投資サービスも使ってみようと思っていたので残念です。

 

いつになったら年利2000%の株情報が届くんですか?今のところマイナスですが大丈夫ですか?

 

どうまんみきおさんと言い、ロジャー堀さんと言い、投資サービスが悪すぎる。運営が同じ株式会社昭栄社であることを考えると、投資家を騙そうと悪事を働いているのは講師を務めるおふたりじゃなくて運営会社のほうなのか?

 

どうまんみきお氏の口コミ評価は非常に悪いですね。

ただ、一部の投資家からは「悪いのは【どうまんみきお】氏本人では無くて、運営会社だ」と投稿されています。

 

実際に運営をおこなっている『株式会社昭栄社』は悪い会社なのか。

実態や最新の口コミ評価を含む、株式会社昭栄社の調査検証記事はこちらよりご確認ください。

 

また、どうまんみきお氏の投資サービスでは頻繁に嘘が掲載されているようです。

「年利2000%」「最低でも月利25%」に加え、「先着20名でサイトを閉鎖する」との嘘で会員を集めていたことが明らかになっています。

 

どうまん塾が「先着20名で閉鎖」は嘘

 

先着20名で定員。20名に到達次第サイトを閉鎖。

どうまんみきお氏の『どうまん塾』では、このような謳い文句を使い、限られた投資家しか利用できないサービスであることをアピールしていたようです。

 

今すぐ契約をしないと利用ができなくなると投資家に焦りを与えることで、判断力を鈍らせて、高額な契約料金を無理やり支払わせていたのですね。

 

どうまん塾の契約料金は30万円~と、決して安くはありません。

契約料金を支払った後に「騙された」「無駄な契約をしてしまった」と後悔した投資家が多かったのではないでしょうか。

 

ちなみに、投資サービスはほとんどが通信販売商品です。

通信販売商品はクーリングオフ制度の対象外となっており、有料契約を結んでしまった後は返金を求めることが出来ませんのでご注意ください。

 

どうまんみきおの関連サービスとは?

 

現在は、自身を講師やアイコンとした投資サービスを提供していない、どうまんみきお氏。

今までにはどのような投資サービスを提供してきたのか。

 

ここでは、どうまんみきお氏が現在までに、どのような投資サービスに携わっている(携わっていた)のか。

関連サービスを一覧にまとめてみました。

 

サービス名 内容 役職 その他の関連人物
どうまん塾 最大年利2000%を狙いつつ、安定して資産を増やし続けることができるコミュニティ。 アイコン
セミナー動画の講師
ロジャー堀(推奨者)
伊東萌(株式会社昭栄社代表取締役)
THE GOLD 金(GOLD)の取引で月利25%を達成するための投資サービス。 アイコン
講師
森公平(株式会社エムラボ代表取締役)
大予言チャート FXで「狙って勝つ」を実現するためのサービス。 サービス提供者 不明
FX反転くん 自宅にプロのトレーダーがいるかのようなサービス。 サービス提供者 不明
完全自動売買デイトレード戦略システム 日経225先物を自動売買するザラ場専用のデイトレードシステム。 サービス提供者 不明

 

この一覧からは、どうまんみきお氏が元々FXのサービスを販売していた人物であることが分かります。

FX関連のサービスは【道満幹雄】としてリリースしていたようです。

 

当時の関連サービスは、すでに提供やサポートを終了しています。

公式サイトや販売ページは閉鎖されており、見ることができません。

 

詳細が分からないことに加え、FXをやめて株式投資に転身した理由が明らかになっていないこともあり、どうまんみきお氏とその関連サービスはかなり怪しいと言えるでしょう。

 

どうまんみきお(道満幹雄)のQ&A

 

最後に、アナリストなどに寄せられがちな “よくある質問” を一気に回答しておきます。

よくある質問ことQ&Aは、随時追加していくので、気になることがあればクチコミ欄に質問をご投稿ください。

 

Q.どうまんみきお氏の投資サービスは初心者にもオススメですか?

A.新しめなどうまんみきお氏の関連サービスは学習を目的としているため、初心者にもオススメのようです。しかし、過去に提供していた関連サービスを確認したところ、実態が怪しいものが多く存在しており、どうまんみきお氏の投資サービスを初心者におすすめすることは難しいことが分かります。

 

Q.どうまんみきお氏の最終学歴は?

A.どうまんみきお氏の最終学歴を知ることは出来ませんでした。Facebookの記録から高校は『大阪市立桜宮高校』であることがわかりましたが、それ以降の学歴については情報を見つけることができませんでした。

 

Q.どうまんみきお氏の配偶者は?

A.どうまんみきお氏の配偶者については情報が公開されていませんでした。結婚について語っているようなインタビューも全くなかったので、結婚歴について知ることは不可能だと言えるでしょう。

 

Q.どうまんみきお氏の会社で働くことは出来ますか?

A.どうまんみきお氏の会社で働くことは不可能に近いと言えるでしょう。どうまんみきお氏を調べていると『システムトレード株式会社』という会社を運営していることが分かります。しかし、同名の会社を調べてみたところ、発見できたのは代表取締役を【渡邊芳典】氏とした会社だけでした。

 

Q.どうまんみきお氏はアナリストの資格をもっていますか?

A.残念ながらどうまんみきお氏は日本証券アナリスト協会検定の会員では無く、アナリストの資格が無い人物だと言えるでしょう。2023年8月現在、日本証券アナリスト協会の会員名簿にどうまんみきお氏の名前は掲載されていませんので、勘違いをしないようにお気を付けください。

 

Q.どうまんみきお氏の投資力はどのくらいですか?

A.どうまんみきお氏の投資力は素人に近いのではないでしょうか。月利25%や年利2000%とあり得ない成果を掲げていることから、株式投資の知識がまったく無い素人同然の人物である可能性が高いと言えるでしょう。

 

Q.どうまんみきお氏の投資サービスから退会することは出来ますか?

A.どうまんみきお氏は現在、投資サービスを提供していません。そのため、退会どころか入会をすることができません

 

どうまんみきおの調査検証まとめ

 

今回は、どうまんみきお(道満幹雄)氏の調査検証をおこないました。

調査検証から、どうまんみきお氏は株式投資の参考として信用できない人物であることが分かっています。

 

過去にFXのサービスをいくつも販売していたどうまんみきお氏。

いずれも公式サイトや販売ページは閉鎖され、サービスのサポート成果や口コミ評価を知ることは出来ませんでした。

 

また、最近は株式投資の知識やノウハウを提供する『どうまん塾』などの投資サービスを提供するも、月利25%や年利2000%などのあり得ない数値で成果をアピールしています。

 

投資の神と呼ばれているウォーレン・バフェット氏でも年利は20%です。

実際に株式投資を学んでいるのであれば掲載しないであろう数値を平然と掲げていることから、どうまんみきお氏の投資サービスには不安や怪しさを感じざるを得ません。

 

掲示板では「無料だと思って利用したら有料契約で30万円の契約料金が発生した」との口コミ評価も見かけました。

高額な契約料金を騙し取るために投資サービスを提供している可能性も否めないため、当サイトではどうまんみきお氏ならび、その関連サービスを株式投資の参考とすることをおすすめ出来ません

 

近年は怪しい投資コンサルタントや投資サービスが急増しています。

少しでも危険を感じるようなものは参考にしないよう、ご注意ください。

 

100社以上の調査検証で見つけた、おすすめの株情報サイトはこちら!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資を安心して楽しんでもらうため、配信情報の信憑性が高い株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

どうまんみきおの会社概要・詳細

どうまんみきお
サイト名 どうまんみきお
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL http://gold-trading-method.jp/ro_dmc_ad/
運営会社 株式会社昭栄社
電話番号 03-4500-1968
Eメールアドレス support@gold-trading-method.jp
       

どうまんみきおの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

どうまんみきおの口コミ・評判

どうまんみきおの口コミ投稿フォーム