北川ファイナンシャルコミュニティーの詳細情報

13
件の口コミがあります!(2024/04/28現在)
北川ファイナンシャルコミュニティー
サイト名 北川ファイナンシャルコミュニティー
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
       

北川ファイナンシャルコミュニティーは、北川博文氏が講師を務めている株情報サイトです。

ひまわり証券の代表取締役を務めた経験をもつ【北川博文】氏が発見した、合法的に未来の株価を知る裏ワザを紹介しているそうで新時代の資産運用サービスとして案内されています。

 

しかし、投資家の間では都合のいい台詞で投資家を騙しそうとしている可能性の高いサービスとして怪しまれているようです。

 

実際はどうなのか、今回は北川ファイナンシャルコミュニティーについて調査検証をおこなうことにしました。

北川ファイナンシャルコミュニティーの運営体制や契約料金、黒岩アセットマネジメントの違いは当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

北川ファイナンシャルコミュニティーとは?

 

北川ファイナンシャルコミュニティーは、織姫株式会社が運営している株情報サイトです。

ひまわり証券の元代表者である【北川博文】氏が講師を務め、合法的に未来の株価を知る裏ワザを紹介しています。

 

北川博文氏と言えば、現在は『サラインベストメントサービス株式会社』の代表取締役を務めているはずですが、北川ファイナンシャルアカデミーの運営は違う会社がおこなっているんですね。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーが提供している『新時代の資産運用』とは?

 

そんな北川ファイナンシャルコミュニティーでは、新時代の資産運用が提案されているそうです。

新時代の資産運用は、投資のルールを一変すると言われていますが具体的にどのようなサービスなのかは明記されていない状態です。

 

知識やスキル、学力、努力、膨大な作業時間が一切必要ない。

このように利用者にとって都合の良いサービスであることがアピールされているものの、実際にそれらを持っていない投資家がどのように稼ぐのかという点はまったく記載されていません。

 

このことから、界隈では「『新時代の資産運用』は存在しないサービスだ」との声も挙がっているようです。

たしかに架空のサービスであれば、都合の良いサービスであるにも関わらず流行していないことや実態がハッキリとしていないことにも納得できますね。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの口コミ評価

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの口コミ評価はほとんどありませんでした。

SNSや掲示板、レビューサイトで見つけることのできた、実際の口コミ評価をご覧ください。

 

北川さんはひまわり証券を使いすぎ(笑)1年しかいなかったのに北川ファイナンシャルコミュニティーでもひまわり証券の代表者が株情報を配信するサービスだって売り出しているのは酷すぎるだろ。それしかウリが無い時点で終わってるって。すぐにバレるよ。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーは利用しないほうがいいんじゃないですかね。詳しいことは分かりませんが、抽象的なことしか言えないサービスは利用しても抽象的なことしか教えてくれませんよ。

 

よさげな気がしてたけど具体的な内容が分からなかったからサービスを使うのはやめた。そもそも契約料金が30万スタートは高すぎる。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの口コミ評価は悪いですね。

具体的な提供サービスが分からないことに加えて、契約料金が高いことも悪評に繋がっているようです。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの契約プランと提供サービス

 

北川ファイナンシャルコミュニティーには、2つの契約プランが用意されています。

契約プランによって、利用できるサービスが異なるようなので、しっかりとご確認ください。

 

契約プラン名 提供サービス内容 契約料金
通常コース スマホやPCの利用が苦手な人でも大丈夫な『北川ファイナンシャルコミュニティーサポートセンター』の利用権利が提供されている。 298,000円
VIPコース 通常コースで提供されている『北川ファイナンシャルコミュニティーサポートセンター』の利用権利に加え、勝率の高いシステムやマンツーマンでのコンサルティングサービスが提供されている。 598,000円

 

どちらの契約プランも契約期間は書かれていませんでした。

それどころか何をどうサポートしてくれるのかも記載されておらず、北川ファイナンシャルコミュニティーが株式投資での利益を手助けしてくれるサービスを提供しているのかどうかは疑わしいです。

 

現在までに数百社の調査検証をおこなってきましたが、ここまで情報が無いサービスは見たことがありません。

北川ファイナンシャルコミュニティーが契約後に返金をすることはできないとわざわざ記載していることを踏まえると、ぼんやりとした耳障りの良い情報で投資家を騙そうとしているという噂は事実である可能性が高いと言えるでしょう。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、北川ファイナンシャルコミュニティーは危険性の高い株情報サイトだと言えるでしょう。

北川ファイナンシャルコミュニティーは、織姫株式会社を運営会社として【北川博文】氏を講師とした、新時代の資産運用サービスを提供しているそうです。

 

ひまわり証券で代表者を務めた経歴をもつ【北川博文】氏の関連サービスであるため、パッと見は参考になりそうでしたが、提供されているサービスの内容などが曖昧で株式投資の参考とするのは難しいことが分かっています。

▼北川博文氏の調査検証はこちら

 

契約料金も通常コースで30万円と高額なので、気軽に利用することは出来ません。

手軽な株情報サイトが続々と登場している中で、わざわざ北川ファイナンシャルコミュニティーを利用する必要はないと言えるでしょう。

 

また、運営会社である『織姫株式会社』も信頼できるような会社ではないようです。

▼織姫株式会社の調査検証はこちら

 

今回のように、著名人の知名度を悪用している、怪しい株情報サイトは沢山あるようです。

こういった怪しい株情報サイトに騙されないために、投資家のみなさんは当サイトでよく情報をご確認ください。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では調査検証をおこない、その結果を記事にして公開することで、悪質投資顧問や悪質株情報サイトの被害を減らしています。

株式投資にお悩みの方のために、優良株情報サイトもご案内しているので、ぜひご参考ください。

 

 

北川ファイナンシャルコミュニティーの会社概要・詳細

北川ファイナンシャルコミュニティー
サイト名 北川ファイナンシャルコミュニティー
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
サイトURL https://www.k-f-community.com/
運営会社 織姫株式会社
電話番号 050‐6883‐8724
Eメールアドレス info@k-f-community.com
       

北川ファイナンシャルコミュニティーの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

北川ファイナンシャルコミュニティーの口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2024年3月19日

前振りでは確実に儲けさせるようなことを何度も述べていました。

実際に入会してみるとなんともお粗末な内容です。

移動平均線、一目均衡表など4.50分の内容の動画、この程度のものはYouTubeでいくらでも見られます。むしろそれ以下の内容です。

28万円、損切りしたと思いあきらめます。

Ginji
Rated 1.0 out of 5
2024年2月29日

ちょっと不安です。

北川投資術のメ-ルに書かれている動画のURLのリンクが、危険なサイトとしてアラ-トが出て開けません。使われていなく、売却されたかもしれないアドレスの様です。これって、なりすましでは・・・・?

こた
Rated 3.0 out of 5
2024年2月26日

詐欺って感じはしなかったけど参考にしていて完璧ってものでは無いので、こういう記事を読むと複雑な気持ちにはなりますね。結果も出ていないので余計に悶々としちゃいます。

Rated 2.0 out of 5
2024年2月16日

織姫さんも広告だすようになった?

北川さんっぽい人の広告がでてるんだけど、最近は詐欺広告もあるって聞いてるから本物かどうかが気になってる。

あしま
Rated 3.0 out of 5
2024年1月16日

北川さんって話題になっているわりに、こういう関連サービスの知名度や評判は低いよね。

口コミの投稿者を雇っているのかなと思って見てるけど、普通にそれが事実なら怪しすぎん?

中林
Rated 2.0 out of 5
2023年12月1日

広告を見たけど具体性が無くて使いづらそうだった。

自分が感じた違和感がこうやって文にされていて、同じように思っている人がいるってことは、きっと儲からないサービスなんだろうなと思う。

Rated 1.0 out of 5
2023年11月30日

KFCの情報って、北川さんじゃないと流せないものじゃないですよね。

期待して入ったので、いつまでたっても低レベルな情報しか届かなくてイラついています。

谷川
Rated 2.0 out of 5
2023年11月7日

北川さんの経歴しか売り込むものがないので参考にしないほうが良いと思っています。

具体的にどんな株情報が案内されているかも、はっきりと書かれていないので危険ですよ。

糸田
Rated 1.0 out of 5
2023年11月2日

広告を見たんだけど、これはアリなの?

北川さんってこんなに詐欺っぽい人でしたっけ?

斉藤
Rated 3.0 out of 5
2023年10月31日

北川さんの知名度が無ければ参考にすることも無かった。

知名度に負けてサービス内容の確認が疎かになったのは自己責任だから、余計に悔しい。

四十万

北川ファイナンシャルコミュニティーの口コミ投稿フォーム