サクセスクラブ投資顧問の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2023/12/02現在)
サクセスクラブ投資顧問
サイト名 サクセスクラブ投資顧問
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

サクセスクラブは、黒岩泰氏がアナリストとして所属している投資顧問です。

コスモ證券株式会社にて経験を積んだ【片寄敬三】氏が代表取締役を務めている投資顧問ですが、サクセスクラブでは黒岩泰氏を全面に押しだした『黒岩アセットマネジメント』のようなサービスが提供されています。

 

そのため、投資家の間では「サクセスクラブ投資顧問は黒岩アセットマネジメントなのでは?」との声も挙がっているようです。

 

そこで今回はサクセスクラブ投資顧問について調査検証をおこなうことにしました。

サクセスクラブ投資顧問の運営体制や契約料金、黒岩アセットマネジメントの違いは当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

サクセスクラブ投資顧問とは?

 

サクセスクラブは、片寄敬三氏が代表取締役を務めている投資顧問です。

アナリストとして枝川勇斗氏と黒岩泰氏を雇用しており、黒岩アセットマネジメントで提供していた『黒岩の眼』などのサービスを投資家に提供しています。

 

黒岩アセットマネジメントは、過去に社債の償還を踏み倒したなどの情報がある投資顧問です。

その代表取締役であり、サクセスクラブ投資顧問のアナリストでもある【黒岩泰】氏は、投資の達人にて-287%というパフォーマンス値を叩き出しているほど実力のない人物なので参考には出来ません。

 

さらにサクセスクラブ投資顧問のもう一人のアナリストである【枝川勇斗】氏に関しては、インターネット上に情報が一切ない人物です。

枝川勇斗氏は実在するかも怪しく、黒岩泰氏と同様に株式投資の参考にできるとは言い難いでしょう。

 

サクセスクラブ投資顧問では「お客様に安心と楽しさを体感できる場所を提供するというミッション」のもと、サービスを提供しているそうですが、さっそく不安を感じてしまいますね…。

 

サクセスクラブ投資顧問の口コミ評価

 

そんなサクセスクラブ投資顧問には、下記のような口コミが集まっています。

ここでは、SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、実際の口コミ評価をピックアップしています。

 

黒岩さんの関連サービスってだけで無理。片寄さんは炎上したことを知らないのかな?社債を返還しないような会社の社長をアナリストとして起用するなんて、サクセスクラブ投資顧問を参考にしたいと思うような投資家はいないと思いますよ。

 

何となく良いなと思ってサービスを見てみたら黒岩さんが関係している契約プランしかありませんでした。これは実質、黒岩アセットマネジメントでは?

 

知名度があれば誰でも何でもいいって人もいるんだろうなと思った。そうじゃなければ黒岩泰なんてネガティブすぎて起用しないでしょ。

 

調べてみると、サクセスクラブ投資顧問の口コミ評価は悪いことが分かります。

ただ、内容を見てみたところ、サービスを実際に利用した経験のある投資家はほとんどいないようです。

 

口コミ投稿からは、サクセスクラブは黒岩アセットマネジメントの代表取締役であった黒岩泰氏が所属していることで印象が非常に悪くなっており、サービスを利用したいと考える投資家がいない投資顧問であるようです。

 

投稿の中には「サクセスクラブ投資顧問と黒岩アセットマネジメントの違いが分からない」との声も多く、サクセスクラブ投資顧問を実態の怪しいサービスだと感じている投資家はかなり多いようですね。

 

サクセスクラブ投資顧問は怪しい?黒岩アセットマネジメントとの違いは?

 

たしかに、サクセスクラブ投資顧問と黒岩アセットマネジメントの違いはほとんど無いようです。

サクセスクラブ投資顧問では、黒岩アセットマネジメントで提供していたサービスをそのまま販売・提供しています。

 

サービスの主軸となっているのは当時と変わらず黒岩泰氏で、2社の違いは、サービスを提供している会社の名称やサービス名、契約料金、代表者くらいです。

サクセスクラブ投資顧問は実質『黒岩アセットマネジメント』であると言っても過言ではないでしょう。

 

黒岩アセットマネジメントでは、社債の返還を踏み倒すなどの不誠実な行為が行われていました。

▼黒岩アセットマネジメントの調査検証を読む

 

同じような行為をサクセスクラブ投資顧問で繰り返さないとの保証はありません。

安全に株式投資を楽しむためにも、サクセスクラブ投資顧問の利用は避けるべきだと言えそうです。

 

サクセスクラブ投資顧問の提供サービス

 

プラン名 サービス内容 契約料金
窓勝会 黒岩泰氏が厳選したレポート『黒岩の眼』を毎日提供している契約プラン。 1年あたり99,000円
黒岩塾 黒岩泰氏のオリジナル理論「窓・壁・軸」にフォーカスした書下ろしの学習教材「黒岩塾」を提供している契約プラン。 各11,000円(全2号)
黒岩泰 単発銘柄情報サービス【個人投資家が持つべき8銘柄】 値幅取り期待や話題の銘柄など、デイトレ及びスイング目線での【個人投資家が持つべき8銘柄】の中から1銘柄だけを案内している契約プラン。 50,000円
100%成功報酬会員(直接助言会員) 独自のテクニカル分析とシステム運用によって、黒岩泰氏が保有資産を管理してくれる契約プラン。 成功報酬制
(月1回、第2金曜日の終値で計算。評価損を除いた実現益の約20%を支払う。)

 

サクセスクラブ投資顧問の提供サービスは見事に黒岩泰氏の関連サービスばかりですね。

▼黒岩泰氏の関連サービスを見る

 

もう一人のアナリストである枝川勇斗氏が提供サービスに関わっている様子は一切ありません。

枝川勇斗氏は何のためにサクセスクラブ投資顧問に所属しているのか謎ですね…。

 

そんなサクセスクラブ投資顧問のサービスを試してみようにも最低契約料金はサポートなしの教材費が11,000円、サポートありの推奨銘柄が50,000円と、黒岩泰氏の実力を考えると高めです。

提供サービスの契約ページには返金情報も記載されておらず、契約後の返金は出来ないものと考えられます。

 

通信サービスである投資関連事業ではクーリングオフ制度を利用した返金が難しいです。

有料サービスは、サービス内容やアナリストの実力、契約料金等をよく知り、コストパフォーマンスに納得したうえでご契約ください。

 

サクセスクラブ投資顧問の調査検証まとめ

 

調査検証では、サクセスクラブが参考にしづらい投資顧問であることが明らかになりました。

サクセスクラブ投資顧問では、片寄敬三氏を代表取締役として、枝川勇人氏と黒岩泰氏がアナリストを務めています。

 

パッと見はしっかりとした投資顧問のようですが、アナリストの枝川勇人氏には関連情報が一切ありません。

枝川勇人氏は実在する人物かどうかも怪しいと言えるでしょう。

 

また、もう一人のアナリストである黒岩泰氏は、過去に黒岩アセットマネジメントという悪名高いサービスを運営していたことが分かっています。

▼黒岩アセットマネジメントの調査検証はこちら

 

黒岩泰氏は『投資の達人』で-287%という酷いパフォーマンス値を出しているような人物です。

参考にはしないほうが良いのではないでしょうか。

 

さらに、今回の調査検証からは、サクセスクラブ投資顧問のサービスと黒岩アセットマネジメントのサービスが酷似していることも発覚してます。

2社の相違点はほとんど無く、サクセスクラブ投資顧問と黒岩アセットマネジメントは変わらないと言えるでしょう。

 

世の中には悪事を繰り返すために作られるサービスが存在することから、当サイトでサクセスクラブ投資顧問の利用をおすすめすることは出来ません

そもそも悪名高いサービスにそっくりな投資顧問を、わざわざ利用したいと考える投資家はいないでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資にお困りの投資家のために、安全に参考にできる優良株情報サイトをご紹介しています。

ぜひ当サイトのおすすめの株情報サイトをご参考ください!

 

 

サクセスクラブ投資顧問の会社概要・詳細

サクセスクラブ投資顧問
サイト名 サクセスクラブ投資顧問
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://successc.tokyo/
運営会社 株式会社SuccessClub投資顧問
電話番号 03-5643-5301
Eメールアドレス 不明
       

サクセスクラブ投資顧問の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

サクセスクラブ投資顧問の口コミ・評判

サクセスクラブ投資顧問の口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる