黒岩アセットマネジメントの詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/04/29現在)
黒岩アセットマネジメント
サイト名 黒岩アセットマネジメント
口コミ評価
1.0
Rated 1.0 out of 5
       

黒岩アセットマネジメントは、黒岩泰氏が代表取締役を務めている株情報サイトです。

『黒岩の眼』をはじめとしたサービスを利用することで、テレビメディアにも出演している黒岩泰氏の厳選銘柄や分析情報が入手でき、株式投資で利益を出せると言われています。

 

しかし、サービスを利用したところで利益には繋がらなかったという意見が多いようです。

それどころか2023年現在は公式サイトが閉鎖され、サービスの提供を終了しているとの情報が入ってきています。

 

実際はどうなのか。

黒岩アセットマネジメントの運営体制や契約料金、最新の口コミ情報は当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

黒岩アセットマネジメントとは?

 

黒岩アセットマネジメントは、黒岩泰氏が代表取締役や分析者を務めている株情報サイトです。

株式投資のプロフェッショナルとして知名度のある黒岩泰氏の厳選銘柄を配信していることがウリのサービスで、オリジナル理論「窓・壁・軸」を学ぶことやそれを活かした情報が入手できると言われています。

 

しかし、黒岩アセットマネジメントは2023年現在、サービスの提供を終了しているようです。

公式サイトは閉鎖されており、情報を確認することも出来ませんでした。

 

閉鎖理由については明らかになっていないものの、投資の達人での黒岩泰氏の残念な投資力や、2018年ごろに利用者から暴露された不誠実な実態から、黒岩アセットマネジメントは絶対に利用しないほうが良い株情報サイトだったことが分かります。

 

黒岩アセットマネジメントは怪しい株情報サイト?

 

黒岩アセットマネジメントを調べていると、分析者を務めている黒岩泰氏のとんでもない投資力を知ることが出来ます。

先にお伝えしておくと、黒岩泰氏の投資力は初心者以下です。

 

黒岩泰氏は、黒岩アセットマネジメントの代表者として過去にYahoo!ファイナンスの人気コンテンツ『投資の達人』にて株予想を公開しています。

 

投資の達人はアナリストが高騰すると予想した銘柄を入力し、公開することで、投資家がアナリストの勝率やパフォーマンス値を確認できるコンテンツです。

2010年ごろに登場した勝率の高さがウリの投資顧問や株情報サイトに所属していたアナリストの多くは、その実力を示すために『投資の達人』で株予想を行ってました。

 

そんな『投資の達人』での黒岩泰氏のパフォーマンス値は-287%です。

絶対に参考にすべきではない人物であることが分かりますね…。

 

ちなみに、黒岩泰氏は『投資の達人』にて公開買い付け(TOB)などが行われるため”必ず株価が高騰(急落)すると分かっている普通には買えない銘柄”を予想に盛り込んでいたようです。

▼黒岩泰氏の調査検証はこちら

 

このように実力が無いうえに、それをズルで誤魔化している人間が分析者を務めていることから、黒岩アセットマネジメントを参考にしようという投資家はいなかったんじゃないでしょうか。

また、2018年ごろには利用者から下記のような問題が暴露されています。

 

社債の償還日を無視?裏切り行為がSNSで炎上

 

まずはこちらをご覧ください。

 

黒岩アセットマネジメントの社債に関する暴露

 

これは2015年に社債のお願いが届き、一口(100万円)の入金をした投資家の投稿です。

2018年に公開された投稿には、社債の返還日を1カ月すぎたにも関わらず、黒岩アセットマネジメントからの入金が一切ないことが書かれています。

 

さらに公開されているメールでのやり取りからは、黒岩アセットマネジメントが償還日に返済をするだけの資金を持っていないことや、償還に関する連絡を投資家が自らおこなっていることが分かります。

 

また、黒岩アセットマネジメントは分割での償還を受け入れるための「決算書の提出」にも応じていません。

それどころか音信不通になって償還はおろか、連絡が取れない状態になってしまったそうです。

 

投稿者の投資家は黒岩泰氏を慕い、力になりたいとの想いから一口分の入金をしたそうです。

それがこのような結果を招いてしまうとは…。

 

このような不誠実な裏切り行為をおこなう悪質サービスは絶対に利用すべきではありません。

万が一、サービスの提供が復活したとしても黒岩アセットマネジメントにはお気を付けください。

 

黒岩アセットマネジメントの口コミ評価

 

そんな黒岩アセットマネジメントには、どのような評価が集まっているのでしょう。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、実際の口コミ評価をピックアップしてみました。

 

タカタ(7312)の件が修正されてパフォーマンス値が凄いことになってるぞ!ここまでくると黒岩泰の分析はネタみたいなものだから参考にしたいと思うことが無かったな。今もアナリストとして活動しているらしいけど、参考にしたいと思う投資家はいないだろうね。

 

黒岩アセットマネジメントって結局は何なの?黒岩さんによる詐欺サービスというよりは実力が無かっただけって感じなのかな?

 

向後はるみが所属していたって聞いたから調べてみたら酷すぎた。トップがこの実力なら1年で退職するのも理解できるなあ。

 

黒岩アセットマネジメントの口コミ評価は悪いですね。

口コミの多くは「黒岩泰氏の実力が低いことに対する不満」で、投資力に問題のあるサービスだと言えるでしょう。

 

ちなみに黒岩アセットマネジメントには、あの向後はるみ氏などが所属していた時期があるようです。

しかし、在籍はたった1年程度と短い期間だったそうで口コミ評価に大きな影響を与えることはありませんでした。

 

黒岩アセットマネジメントは『サクセスクラブ投資顧問』に転生?!

 

また、口コミを調べていたところ、黒岩アセットマネジメントの黒岩泰氏は現在『サクセスクラブ』という投資顧問でアナリストを務めていることが分かりました。

あの実力で他社に所属できるんだ…という感想はさておき。

 

サクセスクラブは、コスモ證券出身の【片寄敬三】氏を代表取締役とした投資顧問です。

パッと見は参考になりそうな投資顧問ですが、提供サービスのすべてに黒岩泰氏が関係しており、株式投資の参考とすることは難しいと言えるでしょう。

 

提供されているサービスが黒岩アセットマネジメントの提供サービスと酷似していることから、投資家からは「黒岩アセットマネジメントの転生サイトじゃないか?」との噂も挙がっているようです。

▼サクセスクラブ投資顧問の調査検証はこちら

 

黒岩アセットマネジメントの提供サービス

 

プラン名 サービス内容 契約料金
窓勝会 黒岩泰氏が厳選したレポート『黒岩の眼』と「最新株式掲示板」、2つのサービスを受けることができる。 不明
直接助言会員 黒岩泰氏の売買指示をメールにて受け取ることが出来る投資サービス。 成功報酬制
(月1回、第2金曜日の終値で計算。評価損を除いた実現益の約20%を支払う。)

 

黒岩アセットマネジメントの提供サービスは上記の通りです。

いずれのサービスも黒岩泰氏の実力を知っていると参考にしたいという気持ちが湧きませんね。

 

ちなみに黒岩アセットマネジメントの公式サイトが閉鎖している現在は、黒岩泰氏の個人ブログ『黒岩の眼』やサクセスクラブ投資顧問にて酷似したサービスを利用することが出来ます。

興味がある方は各サイトをご覧ください。

 

黒岩アセットマネジメントの調査検証まとめ

 

調査検証から、2023年現在は『黒岩アセットマネジメント』を株式投資の参考とすることが出来ないことが分かりました。

黒岩アセットマネジメントは黒岩泰氏を代表取締役としたサービスで、現在はサービスの提供を終了し、公式サイトを閉鎖しています。

 

閉鎖の理由については明らかになっていませんが、投資の達人にて黒岩泰氏のパフォーマンス値が-287%と酷い結果を出していることや社債の償還日にお金を返すことが出来ていないことからは、分析者に実力が無いせいで運営が立ち行かなくなったことが予想できます。

 

まぁどんな理由だったとしても、黒岩アセットマネジメントは実力のない不誠実な株情報サイトであることは間違いありません。

サービスの提供や公式サイトが復活しても参考にはしないほうが良いでしょう。

 

また、黒岩アセットマネジメントで代表者を務めていた黒岩泰氏は現在、サクセスクラブ投資顧問にてアナリストとして活動しています。

▼サクセスクラブ投資顧問の調査検証はこちら

 

サクセスクラブ投資顧問も黒岩アセットマネジメントと同様に株式投資の役に立つとは言えず、当サイトがおすすめすることはありません。

 

当サイトでは『投資詐欺緊急ホットライン』では、不安なく株式投資で利益を掴んでもらうため、100社以上の調査検証をおこない、便利な優良株情報サイトをご案内しています。

おすすめの株情報サイトはコチラからご覧ください。

 

 

黒岩アセットマネジメントの会社概要・詳細

黒岩アセットマネジメント
サイト名 黒岩アセットマネジメント
口コミ評価
1.0
Rated 1.0 out of 5
サイトURL https://www.madohige.com/blog
運営会社 黒岩アセットマネジメント
電話番号 03-3868-0440
Eメールアドレス 不明
       

黒岩アセットマネジメントの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

黒岩アセットマネジメントの口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年10月16日

ここは間違いない詐欺業者!!!!

青井

黒岩アセットマネジメントの口コミ投稿フォーム