ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の詳細情報

24
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
ミスターヒルトン(Mr.Hilton)
サイト名 ミスターヒルトン(Mr.Hilton)
口コミ評価
1.9
       

ミスターヒルトン氏は、有限会社エーアイアールインターフェイスに所属している投資家です。

経225先物でのトレードを得意とし、マネックス証券や所属会社が開催しているデイトレーダー養成講座で講師としても活動しています。

 

講師としての活動が目立っていることから、株式投資の参考になると考えられていたミスターヒルトン氏ですが、実は安心して参考にできる人物では無い可能性があるようです。

 

最近は怪しい投資家も増えているので不安ですね。

ミスターヒルトン氏の経歴や関連サービス、口コミ評価など、調査検証の結果は当記事をご覧ください。

 

また、当サイトでは株式投資での獲得利益を期待している投資家におすすめの株情報サイトをご案内しています。

100社以上の検証調査で見つけた優良株情報サイトは、ボタンを押してご覧ください。

 

 

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)とは?

 

ミスターヒルトン氏は、日経225先物でのトレードを得意としてる投資家です。

日経225先物の専業トレーダーを自称し、所属している『有限会社エーアイアールインターフェイス』はもちろん、マネックス証券が主催している投資講座でも講師を務めていることが分かっています。

 

そんなミスターヒルトン氏は、市場にて参加者の心理を読み解き、自分に合ったトレード手法と資金管理をおこなうことで17年間も無敗だったそうです。

 

しかし、そのノウハウを案内しているYoutubeチャンネル『Mr.Hilton日経225先物ch』の登録者数は300人未満

あまり人気のない投資家のようですね…。

 

ミスターヒルトンの実力はウソ?人気が無い理由とは?

 

17年もの間、株式投資で負けたことが無いというミスターヒルトン氏。

その実績はブログやSNSで確認することが出来ますが、投稿は文章だけで構成されており、実際に利益を獲得した証拠となるスクショや写真は掲載されていませんでした。

 

さらに、ミスターヒルトン氏は過去に『Mr.Hiltonストラテジー225』や『TIME』、『Mr.Hiltonのデイトレ講座』といった内容が酷似している投資商材を繰り返し販売しているそうです。

投資商材を利用した投資家から利益を得ることが出来たという情報が入ってくることも無いようで、一部の投資家から「ミスターヒルトン氏は商材を売るために嘘をついている」との声が挙がっていました。

 

実際にミスターヒルトン氏が成果を出せているかどうかを正しく知ることは出来ません。

そのため、当サイトでは彼の発言や実力を嘘だと言い切ることは難しいです。

 

ただ、最近のミスターヒルトン氏は最近投資商材を販売しておらず、それとリンクするかのようにブログやSNSの更新を止めているようです。

この事実から、当サイトではミスターヒルトン氏を株式投資の参考としておすすめすることはありません。

 

近年はさまざまな投資顧問や株情報サイト、投資家、アナリストが登場しています。

少しでも怪しさを感じた場合は参考にしないようにお気を付けください。

 

ミスターヒルトンの経歴/プロフィールは?

 

そんなミスターヒルトン氏の経歴やプロフィールを探してみました。

有限会社エーアイアールインターフェイスに掲載されていた情報は、プロフィールというよりも本人からのコメントだったので、ここでは過去に販売していた投資商材『TIME』に掲載されていた情報を掲載しています。

 

『TIME』の掲載情報

日経225の黎明期から参入し、約20年間もトップとして走り続ける、投資業界に知らないものはいない超大御所の専業トレーダー。

17年も月間収支で無敗を誇るHilton独自の驚異的ノウハウを、DVDや書籍、ラジオ、セミナー、大型カンファレンスなどで延べ1万5千人以上に伝授してきた。大人気講演(投資戦略フェア)では、今でも記録を塗り替えられていない満足度94.6%を記録し指導者・教育者としても注目を集める。

50歳手前でパン工場のアルバイトで月収15万円という生活の中から偶然見つけ出し、人生を一瞬で大逆転させた投資手法【TIME】を、今回初公開する。
過去の自分のように生活や生き方に不安を感じている多くの方々に、新たな人生を提示するために表舞台に出ることを決意した。

「今、この瞬間にあなたは変わる。」この言葉をMISSIONに掲げて精力的に活動を続ける。

 

この情報からは、ミスターヒルトン氏が50歳以上の投資家であること、元々はパン工場のアルバイト(月収15万円)で生計を立てていたことが分かります。

都内で15万円だとすると生活も厳しそうですね。

 

その状況で50歳まで生きてきたとのことで、きっと株式投資に関する知識もなかったのでしょう。

そんなミスターヒルトン氏が、突然ひらめいた投資手法で17年間も無敗の株トレードが実現できたというのは、嘘くささを感じざるを得ませんね。

 

ミスターヒルトンの口コミ評価

 

ミスターヒルトン氏には、どのような口コミ評価が集まっているのでしょう。

SNSや掲示板、レビューサイトで調べてみると、下記のような投稿を見つけることが出来ました。

 

Mr.ヒルトンさんのパンローリングのセミナー、思っていたよりは悪くなかったよ。今すぐ役に立つ内容もあったから帰って復習するぞ!

 

案内している商材が高いんだよな。悪い人な感じはしないけど実績が曖昧なのと具体的な内容がよく分からないの、そんで契約料金が高い、この3つが揃った時点で怖くて怪しいから参考にすることは無いんだよな。

 

初心者が無料で聞く分には良いよねって感じのセミナーを何度も開催していますよね?あれって知名度のためなんですか?そんなに有名な方じゃないのに広告が出てくるので凄いなと思ってました。

 

ミスターヒルトン氏の口コミ評価は、思ったよりも悪くないと言えるでしょう。

無料で日経225先物を説明するような講座でも講師を務めているようで、「無料なら聞いてみたい」との口コミや、「初心者におすすめ」との投稿が見受けられます。

 

ただ、有料で提供している投資商材については批判の声もあるようです。

利用料金や契約料が高すぎるとの声が多く、お金を出してまでミスターヒルトン氏を参考にしたいと考える投資家はいないようです。

 

ミスターヒルトンの関連サービスは?

 

ミスターヒルトン氏は有限会社エーアイアールインターフェイスに所属しています。

同社が運営する商材の販売・運用をメインに、SNSやYoutubeチャンネルなどで活動をおこなっているようです。

 

サービス名 サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
Mr.Hiltonのデイトレ講座 【サポレジコース】 翌日の225先物市場のトレードに役立つ価格構成表を電子メールで配信している。 1カ月 5,500円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社伊藤由也
ミスターヒルトン式 窓埋めトレード(DVD) ミスターヒルトン氏が実際に使っているストラテジーを、岩本祐介氏がシステムトレーダー目線で検証している講演のDVD。 1本 5,280円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社岩本佑介
Mr.Hilton先生のマンツーマン個人レッスン 資料による5時間の学習と、2カ月間の指導を提供しているマンツーマンのレクチャーサービス。 2カ月 374,000円
(資料学習 5時間を含む)
有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
日経225先物デイトレード 【値動きが止まる価格帯】(DVD) 日経225先物のローソク足チャートを見ながら、トレードをギャンブルにしないための考え方と経験を提供している。 1本 5,280円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
市場心理のクセを読むデイトレード(電子書籍) ミスターヒルトン氏が日経225先物での投資の中で使っている「Howto」をまとめた電子書籍。 29,700円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
価格構成を把握しろ!前場3時間集中トレード(DVD) 日経225先物の連続性や直近性を理解するためのDVD。 1本 5,280円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
相場心理から仕掛けと損切りがわかる225先物デイトレード戦略(DVD) 株式投資での合理的な意思決定や投資判断に必要な情報のポイントを案内しているDVD。 1本 5,280円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
移動平均線と銀行指数のズレでわかるデイトレードの王道(DVD) 移動平均線と業種別指数の銀行業(銀行指数)を解説しているDVD。 1本 5,280円 有限会社エーアイアールインターフェイス
パンローリング株式会社
Mr.Hilton日経225先物ch(Youtube) 日経225先物を多くの人に知ってもらうことを目的とした動画コンテンツ。 無料 なし
日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ(ライブドアブログ) 日経225先物を多くの人に知ってもらうことを目的としたブログ。 無料 なし

 

同じような投資商材(DVD)を同じ会社から何枚も出していますね。

このような酷似した投資商材は内容を使いまわして販売している可能性が高いため、一度の複数の商材を購入するのはオススメできません。

 

そもそも、ミスターヒルトン氏は無料の関連サービスを提供しているので、「提供情報が気になる」ならYoutubeなどの無料サービスから確認していくべきでしょう。

株式投資の有料サービスは返品や返金ができないものが多いので、契約にはお気を付けください。

 

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の調査検証まとめ

 

調査の結果、ミスターヒルトン氏は株式投資の参考にしづらい人物であると言えるでしょう。

大御所の専業トレーダーとして紹介されているミスターヒルトン氏は、日経225先物での運用を得意としている投資家です。

 

『有限会社エーアイアールインターフェイス』に所属して、Youtube動画などで自身の分析を配信していることから、手軽に株式投資の参考にできそうだと言えるでしょう。

しかし、調査をして見たところ、ミスターヒルトン氏は経歴や実力に怪しい部分が多いことが分かりました。

 

月収15万で50歳から投資をはじめた。

突然ひらめいた投資手法で17年間も無敗の株トレードが実現できている。

 

ミスターヒルトン氏に関する上記の情報は、非常に怪しいと言わざるを得ません。

さらに今回の調査では、SNSなどの更新が商材の販売停止に合わせてストップしていることが発覚しました。

 

その他にも、かなり内容が似ている投資商材を繰り返し販売しているなど、ミスターヒルトン氏には「誠実」とは言い難い実態があるようです。

 

そのため、ミスターヒルトン氏を株式投資の参考とするのは危険であり、当サイトでおすすめすることは難しいと言えるでしょう。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、調査検証で優良と判断した株情報サイトだけをご案内しています。

 

株式投資でお悩みの場合は、下記の株情報サイトをご参考ください。

 

 

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の会社概要・詳細

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)
サイト名 ミスターヒルトン(Mr.Hilton)
口コミ評価
1.9
サイトURL https://www.air-inter.tokyo/
運営会社 有限会社エーアイアールインターフェイス
電話番号 不明
Eメールアドレス 不明
       

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の口コミ・評判

2024年5月17日

最近でていた広告は詐欺だったか~。

仮想通貨系の悪質詐欺業者が詐欺師の広告を出しているのは草。

広告の作成前に素性を調べたりはしないのかな?

伊藤
2024年4月8日

2000人から20人のプラチナに選別され、今日(4/6)18:30からTIME参加申し込みが予定されています。案内に参加費用の表現が隅の方にあります。(金額は未だ分かりません)

確実に毎月50万円稼ぐのであれば初期費用としては問題ないと思っていましたが、皆さんの投稿を読むと詐欺のようなので、止めます。

早朝から何度もメールが送られてきています。

加藤
2024年4月3日

TIMEでの酷い結果がなくとも遅かれ早かれヒルトン氏のメッキははがれていたと思いますよ。掲示板ではもともと運で成り上がっているわりに…持ち物が…というような噂もありましたもん。いずれは~って感じだったと思います。

清水
2024年4月1日

ヒルトンさんの商材って詐欺だったんですか?

口コミ掲示板がかなり酷いことになっていて、集団訴訟の用意もされているみたいなので気になりました。

板野
2024年3月28日

悪評が広まったらすぐに雲隠れするような人です。逃げ足も速い。

自分は無料だと思っていたので聞いたら連絡が無くなったどころか除名されていました。お金は騙し取られていませんが個人情報は持っていかれています。そういう人が沢山いると思います。

大崎
2024年3月25日

普通に考えたら、おかしい事ばかり。

無敗とかありえないし、ここに限らずそもそも儲かる話を他人に伝授なんかしないでしょうに。

2024年3月13日

最初はちょっと怪しいくらいで期待値が高かったけど、調べれば調べるほどに参考にしてはいけない人物だと分かった。

もうヒルトンさんには期待しないほうがいいですね。

鈴木
2024年3月11日

ヒルトンさんの評判ってどうなんでしょう。

TIMEが詐欺みたいな口コミはよく見るんですが、その後もヤバいままってことで間違いないですか?

植山
2024年3月8日

ヒルトンさんはTIMEの評判が悪すぎて参考にしたいって思わないんだよね~

40万くらいとって利益をまったく出せなかったって聞いたわ

畠澤
2024年3月6日

有料サービス、使っていくと意外に高額ですよね。

最初に想像していた数倍の契約料金とそれほど稼げなかった投資益を眺めて悲しくなっています。

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)の口コミ投稿フォーム