有限会社エーアイアールインターフェイスの詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/06/21現在)
有限会社エーアイアールインターフェイス
サイト名 有限会社エーアイアールインターフェイス
口コミ評価
1.7
       

有限会社エーアイアールインターフェイスは、ミスターヒルトン(Mr.Hilton)氏の関連サービスを販売している会社です。

投資手法を解説するような投資商材を販売しているのですが、その会社概要はほとんど知ることが出来ません。

 

インターネット上では「エーアイアールインターフェイスに騙された」との情報も出回っており、安心して利用できるサービスを提供しているとは言い難いようですが、一体どのような会社なのでしょう。

 

今回は、『有限会社エーアイアールインターフェイス』について紹介をしていきます。

会社概要や提供サービス、最新の口コミ評価など、有限会社エーアイアールインターフェイスの詳細は当記事でご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

有限会社エーアイアールインターフェイスとは?

 

有限会社エーアイアールインターフェイスは、伊藤由也氏を代表取締役が代表取締役を務めている会社です。

投資系Youtuberとしても活動中の『Mr.Hilton(ミスターヒルトン)』氏に関する投資商材の販売や講演の管理を行っています。

 

ミスターヒルトン(Mr.Hilton)氏は日経225先物の分析を得意としている人物です。

▼こちらの記事では、ミスターヒルトン氏の検証結果を公開しているので、ご参考ください。

 

一部の投資家からの認知があるミスターヒルトン氏を参考とした投資商材を販売していることから、『有限会社エーアイアールインターフェイス』は投資家が知っておきたい会社だと言えるでしょう。

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの会社概要

会社名 有限会社エーアイアールインターフェイス
本社所在地 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸武ビル6階
代表取締役 伊藤由也
資本金 300万円
事業内容 ・映像コンテンツの制作
・講演・執筆 投資関連書籍、媒体の執筆・制作及びそれに関わる講演活動やメディア出演
・書籍寄稿・メディア出演
・コンサルタント業

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの会社年表

 

2002年(平成14年)
4月
東京都で『有限会社エーアイアールインターフェイス』を設立。
2015年(平成27年)
10月05日
所在地を【東京都新宿区北新宿1丁目1番15号】として法人登録。
2019年(令和元年)
09月24日
Youtubeチャンネル『Mr.Hilton日経225先物ch』を開設。
2022年(令和4年)
11月05日
所在地を【東京都港区南青山3丁目1番36号】に変更。
2023年(令和5年)
07月19日
所在地を【東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6階】に変更。

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの口コミ評価

 

有限会社エーアイアールインターフェイスには、どのような口コミ評価があるのでしょう。

ミスターヒルトン氏の関連サービスを販売・管理している点からも注目度の高い会社なので、しっかりと確認しておきましょう。

 

家族が契約書を交わさずにLINEでのやりとりで35万円を入金。その後、連絡が取れなくなったとの情報を見つけました。有限会社エーアイアールインターフェイスは詐欺会社なのでしょうか。

 

この会社はTIMEという「女でも稼げる(笑)」怪しい商材を販売していたので信用していない。具体的な投資法の記載はないし、月収15万円で稼げるという設定も界隈にいればあり得ないことが分かるはずだ。

 

Mr.Hiltonさん自体が参考にしたいと感じるような人ではないため、販売商材を参考にしたいとは思わなかったです。もう少し具体的にサービス内容などが公開され、口コミも悪くないなら参考にしたいなと思うんですが、それは難しいんですかね?

 

口コミ評価からは、有限会社エーアイアールインターフェイスが参考にしづらい会社であることが分かります。

提供しているサービスの内容が曖昧なうえ、口コミ評価が良いとは言えない状況であるため、参考にしたいと感じる投資家が少ないようです。

 

過去に『TIME』という怪しい商材の販売をおこない、投資家から契約料金を騙し取った可能性もあるようで、有限会社エーアイアールインターフェイスは安心して利用できるとは言えません。

▼TIMEの調査検証を見てみる

 

株式投資の関連サービスは返金が難しいことからも、怪しい有料サービスの利用は避けるべきだと言えるでしょう。

最近はLINEに誘導して契約料金を騙し取る詐欺行為が多いので、騙されないようにお気を付けください。

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの代表者【伊藤由也】はMr.Hilton?

 

また、口コミ評価を確認していたところ、有限会社エーアイアールインターフェイスの代表者である【伊藤由也】氏がミスターヒルトン(Mr.Hilton)氏である可能性が指摘されていることが分かりました。

 

ミスターヒルトン氏は本名を公開していない投資家で、有限会社エーアイアールインターフェイスに所属しています。

▼ミスターヒルトン氏の調査検証はこちら

 

そんなミスターヒルトン氏が【伊藤由也】氏だと噂になっている理由は3点あるようです。

 

理由①有限会社エーアイアールインターフェイスはバーチャルオフィスを使っている

 

拠点となっている住所を調べると、有限会社エーアイアールインターフェイスはバーチャルオフィスを使用していることが分かります。

もっとも新しい【東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸武ビル6階】にオフィスは存在していません。

 

このことから有限会社エーアイアールインターフェイスは、わざわざオフィスを構えるだけの社員数がいない会社であると言われているようです。

会社概要に社員数が明記されていないことからも、この情報を否定することは出来ません。

 

理由②有限会社エーアイアールインターフェイスは、Mr.Hilton関連のサービスだけを提供している

 

有限会社エーアイアールインターフェイスでは、日経225先物に関連した投資商材を販売しています。

すべての商材に日経225先物を得意とするミスターヒルトン氏が関連し、解説者として登場していることから、ミスターヒルトン氏が関連せざるを得ない社員数または役職の会社であると考えることが出来ます。

 

そして、彼がすべての商材に登場していることから、ミスターヒルトン氏が退職して契約終了なんてことになれば有限会社エーアイアールインターフェイスの販売商材は全滅します。

そうにも関わらず同じような商材を繰り返し販売しているのですから、ミスターヒルトン氏が絶対に辞めることの出来ない立場=代表取締役であることは間違いないと言えるでしょう。

 

理由③SNSやYoutube動画の更新がほとんど無い

 

また、有限会社エーアイアールインターフェイスならびにミスターヒルトン氏のSNSやブログ記事、Youtube動画はほとんど更新されていません。

 

きちんと社員数のいる会社であれば、このように更新が滞ることは無いでしょう。

仮に代表である【伊藤由也】氏とミスターヒルトン氏が2人で運営をしていたとしても、提供サービスの顔となるミスターヒルトン氏はSNSを更新することが出来るでしょう。

 

このことからも、ミスターヒルトン氏は有限会社エーアイアールインターフェイスの代表取締役である【伊藤由也】氏だと言われているようです。

ただ、この件はあくまで噂話に過ぎません。

 

ミスターヒルトン氏が伊藤由也氏が同一人物である件や彼の本名については、本人からの情報が今のところ存在せず、ミスターヒルトン氏の調査検証でも紹介することが出来ていない状態です。

そのため、もし事実をご存知の方がおられましたら、情報を掲示板にご投稿いただけると嬉しいです。

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの提供サービスとは?

 

有限会社エーアイアールインターフェイスでは、下記のようなミスターヒルトン氏の関連サービスを提供しています。

 

サービス名 サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
Mr.Hiltonのデイトレ講座 【サポレジコース】 翌日の225先物市場のトレードに役立つ価格構成表を電子メールで配信している。 1カ月 5,500円 パンローリング株式会社

伊藤由也
ミスターヒルトン

ミスターヒルトン式 窓埋めトレード(DVD) ミスターヒルトン氏が実際に使っているストラテジーを、岩本祐介氏がシステムトレーダー目線で検証している講演のDVD。 1本 5,280円 パンローリング株式会社

岩本佑介
ミスターヒルトン

Mr.Hilton先生のマンツーマン個人レッスン 資料による5時間の学習と、2カ月間の指導を提供しているマンツーマンのレクチャーサービス。 2カ月 374,000円
(資料学習 5時間を含む)
パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

日経225先物デイトレード 【値動きが止まる価格帯】(DVD) 日経225先物のローソク足チャートを見ながら、トレードをギャンブルにしないための考え方と経験を提供している。 1本 5,280円 パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

市場心理のクセを読むデイトレード(電子書籍) ミスターヒルトン氏が日経225先物での投資の中で使っている「Howto」をまとめた電子書籍。 29,700円 パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

価格構成を把握しろ!前場3時間集中トレード(DVD) 日経225先物の連続性や直近性を理解するためのDVD。 1本 5,280円 パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

相場心理から仕掛けと損切りがわかる225先物デイトレード戦略(DVD) 株式投資での合理的な意思決定や投資判断に必要な情報のポイントを案内しているDVD。 1本 5,280円 パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

移動平均線と銀行指数のズレでわかるデイトレードの王道(DVD) 移動平均線と業種別指数の銀行業(銀行指数)を解説しているDVD。 1本 5,280円 パンローリング株式会社

ミスターヒルトン

TIME(タイム) LINEでミスターヒルトン氏の投資手法を案内しているバックエンド商材。 34万円~ ミスターヒルトン

 

ミスターヒルトン氏と協力して、似たような商材を繰り返し販売しています。

どの商材も日経225先物の投資手法を案内していることから、有限会社エーアイアールインターフェイスは内容を使いまわして商材をリリースしている可能性が高いと言えるでしょう。

 

また、過去に販売した投資商材『TIME(タイム)』は、詐欺商材として有名です。

当サイトはTIMEについても調査検証をおこなっているのでご参考ください。

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、有限会社エーアイアールインターフェイスは株式投資の参考にならない会社であることが分かりました。

伊藤由也氏を代表取締役として、ミスターヒルトン氏に関連するサービスを提供しています。

 

ミスターヒルトン氏は日経225先物を得意としている投資家です。

有限会社エーアイアールインターフェイスに所属し、Youtubeなどで活動していますが、その実力は曖昧で、株式投資の参考になるとは言い難いようです。

 

そんなミスターヒルトン氏の関連サービスばかりを提供している、有限会社エーアイアールインターフェイスが株式投資の参考になるとは言うことが出来ません

 

また、有限会社エーアイアールインターフェイスは、販売商材の使いまわし疑惑に加え、バーチャルオフィスを拠点としていること、代表取締役である【伊藤由也】氏の実態が分からないことなど、不安を感じるポイントがたくさんあります。

 

過去には『TIME』という詐欺商材を販売していたとの情報も届いているので、株式投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

▼TIMEの調査検証はこちら

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資でお悩みの方におすすめの株情報サイトを案内しています。

おすすめの株情報サイトは調査検証を経て、実態や口コミ評価から参考になると判断できた優良サービスです。

 

当サイトが利用をおすすめしている株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

 

有限会社エーアイアールインターフェイスの会社概要・詳細

有限会社エーアイアールインターフェイス
サイト名 有限会社エーアイアールインターフェイス
口コミ評価
1.7
サイトURL https://www.air-inter.tokyo/
運営会社 有限会社エーアイアールインターフェイス
電話番号 不明
Eメールアドレス 不明
       

有限会社エーアイアールインターフェイスの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

有限会社エーアイアールインターフェイスの口コミ・評判

2024年4月5日

エーアイアールインターフェイスの掲示板には騙されたという声しか無くて怖いなと思いました。使う前にふと調べていて本当に良かったです。

ヒルトンさん関連の広告を見ていても違和感がなかったんですよね。

たぶん自分はそのまま使っちゃうタイプなので気をつけないと…。

森田
2024年3月21日

TIME あなたはあと、少し頑張ればゴールド、プラチナと、どんどんあおられ3日後には詐欺に遭っていた1人です。

ちゃんと調べてよかった。このサイトで教えてもらったので、被害に会わずに済んだことに感謝です。

金子
2024年1月17日

タイムが詐欺だと分かってからMr.Hiltonのサービスを怪しいと思うようになった。

今も確認しないで使っている人を見ると驚いてしまう。

「たぶん騙されてますよ」

湯森

有限会社エーアイアールインターフェイスの口コミ投稿フォーム