テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/06/22現在)
テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクト
サイト名 テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクト
口コミ評価
1.7
       

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトは、テンバガー投資家X氏のTwitter(X)のハンドルネーム(HN)です。

関連サービスに同名のプロジェクトが存在していないこと等から、HNに深い意味はないのでしょう。

 

ただ、同じように『10倍株発掘プロジェクト』を提供している人物がいたので今回は関連性等を調べてみることにしました。

 

関連性や提供サービス、最新の口コミ投稿など、テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの詳細は当記事をご覧ください。

 

株式投資でお悩みの方はコチラ!

株取引に関する悩みを解決してくれる、おすすめの株情報サイトの詳細はコチラでご確認いただけます。

 

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトとは?

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトは、テンバガー投資家X氏のTwitter(X)のハンドルネームです。

当サイトではテンバガー投資家X氏の調査検証もおこなっていますが、関連サービスに同名のサービスは見当たらず、特に意味を持たないハンドルネームだと言えることが分かっています。

 

Twitterのハンドルネーム

 

商材屋はハンドルネームを販売中の商材名にしていることが多いです。

そのため、テンバガー投資家X氏を調べた際に「もしかして…」と思ったのですが、同名のサービスを売りだしている等の情報はありませんでした。

 

テンバガー投資家Xとは?

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトという名前でTwitter(X)を運用している【テンバガー投資家X】氏は、本業の傍らで株トレードをおこなっている投資家です。

 

2023年2月に保有していた【アズーム(3496)】の株価が10倍越え(テンバガー)を達成したことで有名となり、2024年現在はTwitter(X)のフォロワー数が4.3万人を超えています。

インスタグラムは500人、Youtubeはチャンネルが未開設ということで、活動場所はTwitterであると言えるでしょう。

 

Twitter(X)にはほぼ毎日、株トレードの結果を掲載しているようです。

2億越えの投資資金を運用してるため、多くの投資家がテンバガー投資家X氏の投稿に注目しているのではないでしょうか。

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの口コミ評価

 

そんなテンバガー投資家X氏のTwitter『テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクト』の口コミは高評価です。

SNSや掲示板、レビューサイトでは下記のような投稿を確認できています。

 

最新情報の投稿ありがたいです。テンバガー投資家Xさんの書籍『トイレスマホで「無限10倍株」』をさっそく予約してきました。投稿がなかったら忘れていたかもしれないので助かりました。

 

毎日トレード結果の投稿おつかれさまです。Xさんがノートレードの日も結果を公開してくださっているので、自分もマイペースにトレードが出来ている気がします。この調子でお互いにがんばりましょう。

 

テンバガー投資家X氏が投資家の損益に影響を与えるようなサービスを提供していないからか、口コミは非常に穏やかです。

ただ、口コミ投稿の中にはこんな投稿も…。

 

ウルフ村田さんが「10倍株発掘プロジェクト」というサービスを出しているようです。これはテンバガー投資家Xさんがサービス名をパクったということですか?

 

同じ名前のサービスを発見したんですが、ウルフ村田さんのサービスとテンバガー投資家Xさんのサービスはまったく同じものですか?

 

どうやらウルフ村田氏が、テンバガー投資家X氏のtwitter名と同じ「10倍株発掘プロジェクト」というサービスを提供しているみたいですね。

▼ウルフ村田氏の調査検証はこちら

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトはウルフ村田と無関係

 

同名のサービスを提供しているとのことで、ウルフ村田氏の該当サービスを調べてみたところ、テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトとは似ても似つかないサービスであることが判明しました。

また、テンバガー投資家X氏自身もウルフ村田氏と関りがないようです。

 

テンバガー投資家X氏が活動場所としているTwitter(X)ですら交流は無いようで、ウルフ村田氏はフォローすらされていませんでした。

他の投資家に興味がないということなら仕方がありませんが、井村俊哉氏やテスタ氏はフォローしているようです。

 

つまり、テンバガー投資家X氏はウルフ村田氏に興味がないのでしょう。

口コミでは「ウルフ村田氏のサービス名をパクっている」との投稿も見受けられましたが、興味すらない状態であることが分かるので、パクってHNを10倍株発掘プロジェクトとしている可能性は非常に少ないと言えそうです。

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの提供サービス

 

テンバガー投資家X氏はtwitter(X)で、自身が執筆した本の宣伝をおこなっています。

本は1,650円程度で購入することができます。

 

書籍名 内容
10万円株ではじめる!爆速で億り人になる株探(秘)活用術 株トレードで「億り人」になる方法を紹介している書籍。テンバガー投資家X氏の他に、上岡 正明氏、今亀庵氏、大陽線氏、たかゆき氏の投資手法が掲載されている。
トイレスマホで「無限10倍株」 長期保有と短期トレードを組み合わせた、新しいIPOセカンダリの教科書となる書籍。2024年1月31日から販売されるテンバガー投資家X氏の最新本。

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトは株式投資の参考になるものではないことが分かりました。

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトは、テンバガー投資家Xが運用しているSNSのハンドルネームでした。

 

SNSでは株式投資に関するトレード結果などの情報を掲載していることが分かりましたが、その内容は投資家たちの株式投資に必ずしも役立つものではありませんでした。

 

また、今回の調査ではウルフ村田氏が同じように「10倍株発掘プロジェクト」という名前のサービスを提供していたことが分かっています。

ウルフ村田氏はテンバガー投資家X氏よりも先に同名のサービスを提供していたようです。

 

しかし、テンバガー投資家X氏はウルフ村田氏ならびに「ウルフ村田氏の10倍株発掘プロジェクト」とは無関係なようです。

テンバガー投資家X氏の活動場所であるTwitterですら接点がないため、彼女のサービスを参考に名前を付けたという可能性も低いと言えるでしょう。

 

まぁ、いずれにせよ、テンバガー投資家X氏は「10倍株発掘プロジェクト」という名前のサービスや商材を提供していないことが分かっています。

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトを参考に株トレードをおこなうことは出来ませんのでご注意ください。

 

そのため、当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では株式投資の参考にできる株情報サイトをご案内しています。

株式投資にお悩みの方は、こちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの会社概要・詳細

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクト
サイト名 テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクト
口コミ評価
1.7
サイトURL https://x.com/Investor__X?s=20
運営会社 掲載なし
電話番号 掲載なし
Eメールアドレス 掲載なし
       

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの口コミ・評判

2024年2月22日

プロジェクト名じゃなくてお名前自体がそういう人なんですね。

本当に10倍株をもらえるチャンスなのかと思っちゃってたので間違いを知れて良かったです。

榎本
2024年2月21日

10ばがーないよ。

とりあえず言ってみたってだけだと思う。

大槻
2024年1月9日

今どきて10バガーあるのか?

初心者に夢を持たせるためならやめてほしい。

駒田

テンバガー投資家Xの10倍株発掘プロジェクトの口コミ投稿フォーム