戸松信博の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
戸松信博
サイト名 戸松信博
口コミ評価
0.0
       

戸松信博氏は、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の代表取締役です。

複数のアナリストが所属する同社で株式投資に関するさまざまな情報の発信をおこなっていることが分かっています。

 

メディアにも出演している戸松信博氏は発信している情報の信ぴょう性も高いようです。

利用者からの口コミ評価も高く、株式投資の参考にしやすい人物だと言えるでしょう。

 

そんな戸松信博氏は本当に参考にして大丈夫なのか。

経歴や関連サービス、最新の口コミ評価など、戸松信博氏の詳しい情報は当記事でご確認ください。

 

また、当サイトでは株式投資で結果がでる株情報サイトの利用をおすすめしています。

株式投資での資産形成をご希望の方は、おすすめの株情報サイトをぜひご参考ください。

 

 

戸松信博(とまつ のぶひろ)とは?

 

戸松信博氏はグローバルリンクアドバイザーズ株式会社の代表取締役です。

複数のアナリストが所属する同社で、自身もアナリストとして、株式投資に関する情報を発信しています。

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社では、日本株・米国株・新興国株・FXのエキスパートが集う会社として運営されていますが、戸松信博氏はその中で日本株と米国株、中国株、ベトナム株を担当していることが分かっています。

▼グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の調査検証はこちら

 

戸松信博の経歴・プロフィールとは?

 

そんな戸松信博氏のプロフィールはグローバルリンクアドバイザーズ株式会社の公式サイトで確認できます。

マネックス証券株式会社が運営する『マネクリ』をはじめとしたWEBメディアでも確認できるため、戸松信博氏はプロフィール情報を見つけやすいアナリストだと言えるでしょう。

 

戸松信博氏の経歴/プロフィール

1973年東京生まれ。
大学時代より1億円を貯める方法を考える。

大手音楽会社に在籍中に中国市場の潜在性に着目し、中国株への投資を開始。
同時に全国の個人投資家向けにインターネットを通して中国株の情報発信を続け、多くの投資家から“中国株のカリスマ”と呼ばれるようになる。

2001年に外資系証券会社傘下の投資顧問会社に取締役として移籍。
2005年に同社を買収し、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社に商号を変更する。

現在は日本株、中国株、米国株、ベトナム株に関する情報の発信とファンドを運営に加え、各メディアへの出演による株式投資情報の発信を行っている。

 

プロフィール情報から、投資家【戸松信博】氏のスタートは中国株だったことが分かります。

一般的には日本株で取引きをはじめる投資家が多いため、その点では参考にしづらいと感じることがあるかもしれませんね。

 

ちなみに、戸松信博氏を代表取締役としている『グローバルリンクアドバイザーズ株式会社』では中国株の情報提供も実施されています。

中国株を扱っている投資顧問は少ないため、希少なサービスを提供していると言えるでしょう。

 

戸松信博の口コミ評価

 

戸松信博氏の口コミ評価は良さげです。

稀に掲示板やSNSで批判的な意見を見かけることがあるものの、口コミの多くは「参考になった」という高評価です。

 

戸松さんは書籍『株価大全』が意外と参考になったので信頼しています。あれには基本的な株式投資が詰まっていて良かったです。私はマネックス証券のマネユニ・アカデミー講座も受講させていただきましたが、終始やさしく丁寧でステキな方でした。

 

よく分からない女が戸松信博から銘柄を教えてもらったとTwitterに投稿していて酷いなと思った。ああいうのはフォロワーを養分にするための罠だろ。みんなが参考にして買付けたところで売る。このよくある手口だと思う。

 

勝ててない私がいうと説得力がないですが戸松信博先生はオススメです。中国株の見解はいわずもがなですし、日本株も冷静に相場を予想されていて参考になりました。

 

口コミを見ると、戸松信博氏は株式投資を基本からレクチャーしてくれることが分かります。

経験者というよりは初心者が参考にすべき人物なのかもしれません。

 

ただ、関連女性が戸松信博氏に教えてもらった銘柄をSNSで投稿しているという点は気になりますね…。

著名人の名前を使って株価を引き上げる悪質行為は昔から問題視されています。

 

SNSの投稿

 

初心者が上記のような投稿を参考に銘柄を購入し、株価が上昇したタイミングで発信者が売却。

発信者だけが得をするという悪質行為による被害はSNSの普及とともに増加しているので気を付けてください。

 

この悪質行為はTwitter(X)で話題の【造船太郎】氏も実施しようとしていたようです。

詳しくは『造船太郎氏の調査検証記事』でご確認ください。

 

戸松信博の関連サービスは?

 

戸松信博氏の関連サービスは意外と多いです。

代表取締役を務める『グローバルリンクアドバイザーズ株式会社』以外でもセミナー講座に携わったりしているため、関連サービスが分かりやすいように一覧にまとめておきました。

 

サービス名 内容 利用料金
グローバルリンクアドバイザーズ株式会社 戸松信博氏が代表取締役を務める投資顧問。日本株や海外株に関する情報を発信している。 1ヶ月 3,463円~
戸松信博の明日の爆騰株を探せ! マネーポストWEBに掲載されているコラム。銘柄紹介や株相場の見通しについて毎週月曜日に解説している。 0円
株式投資スクール FinancialAcademyで提供している株式投資の学習サービス。株の仕組みから銘柄選び、決算書の読み方、売買タイミングまで株式投資に必要なノウハウのすべてを体系的・実践的に学ぶことができる。 382,800円~
マネユニ・アカデミー マネックス証券が運営している米国株の学習サービス。契約の前に無料の体験講座が用意されている。 全15回 82,500円
書籍 戸松信博氏は『買い時・売り時がひと目でわかる株価チャート大全 』をはじめとした投資本を販売している。 1,000円~
Youtube サクソバンク証券の公式チャンネルにて戸松信博氏は相場の解説動画を公開しています。 0円

 

証券会社が関わってるサービスが多いですね。

無料で利用できるサービスもあり、戸松信博氏は株式投資の参考にしやすい人物だと言えるでしょう。

 

ただ、無料で提供されている彼の関連サービスでは投資助言の配信等はおこなわれていないようです。

戸松信博氏は投資実績を公開している様子もありませんし、株式投資で稼ぎたいと考えている人にとって便利な、儲かるサービスを提供していると言い切るのは難しそうですね。

 

戸松信博の調査検証まとめ

 

調査検証から、戸松信博氏は稼ぎたい投資家の参考になるかは怪しいと言えるでしょう。

 

戸松信博氏は証券会社からも信頼のあるアナリストです。

株式会社グローバルリンクアドバイザーの代表取締役でありながら、講師として日本株や中国株、ベトナム株の知識や情報を提供しています。

 

同社には【陳満咲杜】氏をはじめ、デイトレーダーZERO氏、ボリ平氏、小池麻千子氏、水上紀行氏など、複数のアナリストが所属しており、投資の参考になりそうだと考える投資家が多いようですね。

▼株式会社グローバルリンクアドバイザーズの詳しい情報はこちら

 

しかし、戸松信博氏を調べてみると無料サービスでは具体的な情報を発信していませんでした。

投資実績も公開しておらず、彼の発信情報を参考にすることで確実に儲かるという保証はない他、関係のある女性が個人的に教えてもらった銘柄をSNSで投稿しているなど、情報にお金を出すことを悩んでしまうような点もありました。

 

関係のある女性が銘柄をSNSで投稿している件については、戸松信博氏の名前を悪用した「はめ込み」行為である可能性も高いので気をつけたいですね。

 

このことから、当サイトでは戸松信博氏の関連サービスの利用をおすすめするのは難しいと判断しています。

 

最近は会員の投資家が安全に獲得利益を増やせるようにと様々なサイトが株情報を提供しています。

わざわざ本当に稼げる株情報を提供してくれるのか分からない人物の有料サービスを使う必要はありません。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資のお悩みの投資家さんにおすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

株式投資に悩んでいる人は、下記の株情報サイトをご参考ください。

 

 

戸松信博の会社概要・詳細

戸松信博
サイト名 戸松信博
口コミ評価
0.0
サイトURL https://www.gladv.co.jp/
運営会社 グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
電話番号 06-6131-3353
Eメールアドレス info@gladv.co.jp
       

戸松信博の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

戸松信博の口コミ・評判

戸松信博の口コミ投稿フォーム