勝守り株学園の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/06/22現在)
勝守り株学園
サイト名 勝守り株学園
口コミ評価
1.0
       

 

勝守り株学園は「勝守り投資法」で株式投資をサポートしている株情報サイトです。

株1グランプリの優勝者である投資家【hina】氏が講師として投資法を教えており、勝守り株学園の会員となって提供サービスを利用することによって、初心者でも株式投資で利益を獲得できると宣伝されていました。

 

しかし、掲示板やSNSを見ても「勝守り投資法を参考にして株式投資で利益が獲得できた」という利用者からの高評価クチコミは見つかっていないようです。

高評価クチコミが無いにも関わらず、サイトを絶賛するブログ記事はあるのでステマ疑惑も出ていました。

 

そこで今回は『勝守り株学園』を調べてみることにしました。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、株情報サイト『勝ち守り株学園』の詳細は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは投資家の株トレードを手助けするために投資関連サービスを検証しています。

検証を進める中で見つけた「おすすめの株情報サイト」もご案内しているので、株式投資での成果にお悩みの方は参考にしてください。

 

 

勝守り株学園とは?

 

勝守り株学園は投資家hina氏が生み出した「勝守り投資法」を教えている株情報サイトです。

勝守り投資法は国や企業などの経済状態等を分析することにより、市場に隠された暗号を解読し、裏の情報を読み解くことができる投資法のようです。

 

難しそうな投資法ですが、勝守り投資法にはテンプレートや自動ツールがあるとのこと。

株式投資の初心者や素人はもちろん、会社勤めや専業主婦など、様々な人が参考にできると宣伝されていました。

 

とはいえ、実際に利用して成果を出せたという口コミ評価は見つかっていません。

それどころか勝守り投資法を案内している『勝守り学園』には存在が怪しいとの声が挙がっていました。

 

勝守り株学園の口コミ評価

 

勝守り学園に対する利用者からの評価を見つけることは出来ませんでした。

ただ、注目はされているようで、掲示板やSNSでは利用間近の投資家が下記のような口コミを投稿していました。

 

契約の決め手がないので踏み切れずにいるんだよね(;´・ω・)…。初心者でも大丈夫ってのは安心なんだけど具体的にどんなサポートがあるから大丈夫だよってのが記載されていないから不安で契約できずにいる

 

勝守り株学園のサービスを褒めまくってるブログを見つけたけど、似たようなブログ記事がたくさんあったから自分は参考にしないと思う。hinaって投資家も知らないし、普通に怪しいと思った。

 

6カ月で37万円らしいよ。7万くらいの割引があるとしても30万らしいけど安くはないよね。

 

実際に利用している投資家がいないので口コミ評価から提供サービスの質を読み取ることは出来ませんでした。

口コミ評価を見ても、提供サービスを参考にして利益を獲得できるのか、サービス内容に対して契約料金は妥当なのか、本当に初心者でも参考にしやすいのかという疑問が払拭できず、モヤモヤした気持ちが残ります。

 

このように利用者がほとんどいない株情報サイトは詐欺サイトの可能性も高いです。

特に最近は偽りの投資広告詐欺も流行しており、新しい株情報サイトが安全に利用できる確率が低いため、掲示板などに実際の利用者からの口コミ評価が見当たらない株情報サイトの利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

勝守り株学園は「ステマ行為」を実施中?

 

ちなみに勝守り株学園の口コミ評価を確認していたところ、投資家の多くが「ステマ行為」に苦言を示していることが分かりました。

勝守り株学園は、どうやら提供サービスの利用を推奨するようなブログ記事をたくさん掲載しているみたいです。

 

勝守り株学園の検索結果

 

たしかに似たようなタイトルの酷似したブログ記事がたくさん出てきますね。

ブログ記事は中身もほとんどが一緒で「投資家hina氏がいかに凄い人物なのか」、「提供サービスのメリット・デメリット」、「利用料金」といった、勝守り株学園に関する情報が掲載されていました。

 

かなり長い記事ばかりなので最後まで読む人はほとんどいないと思いますが、記事の最後にはそのまま勝守り株学園の利用契約ができるように公式サイトのリンクが貼られていました。

これは立派な「ステルスマーケティング」もしくは「アフィリエイト」だと言えるでしょう。

 

勝守り株学園を運営している『みらいの株式会社』とは?

 

そんな株情報サイト『勝守り株学園』は、みらいの株式会社が運営しています。

しかし、長ったらしいブログ記事にも運営会社名などは掲載されていませんでした。

 

せっかくなので当記事では運営会社についても確認しておきましょう。

みらいの株式会社の概要は下記の通りです。

 

会社名 みらいの株式会社
運営責任者 渡邉 勝則
所在地 東京都渋谷区上原一丁目3番9号1F
電話番号 03-6824-0398
メール info@miraino-kabu.co.jp
事業内容 勝守り株学園会員サイトの運営、株式投資教材開発事業、商品企画開発、セミナー事業、アプリ事業

 

所在地として掲載されている「東京都渋谷区上原一丁目3番9号1F」はコワーキングスペースですね。

最安で1ヶ月あたり2,200円と割高で、勝守り株学園の運営に伴う継続的な利用を視野に入れてスペースを契約していない可能性が高いと言えそうです。

 

みらいの株式会社は設立が2022年と新しめの会社であることも分かっています。

すぐに『勝守り株学園』をはじめとした運営サービスの提供を終了し、事業の撤廃をおこなう可能性も全くないとは言い切れないので、今すぐ株式投資の参考とするのは控えたほうが良いでしょう。

 

勝守り株学園の講師、投資家【hina】とは?

 

ちなみに勝守り株学園で講師を務めている投資家【hina】氏は、会社概要が掲載されていた「みらいの株式会社の公式サイト」でも講師として紹介されていました。

hina氏は個人投資家に人気の女性ブロガーだそう。

 

2012年にAmebaで投資ブログ『hinaの株ブログ』の運営をスタート。

2017年には株攻略本『超ど素人が極める株』を発売し、2018年には株1グランプリで優勝していることが分かりました。

 

株1グランプリと言えば、過去に検証した結城はるみ氏も優勝経験者ですね。

結城はるみ氏には「最多優勝ホルダーのわりに株式投資の実力がない」といった厳しめの意見に加え、優勝はヤラセだとの疑惑が浮上していましたが、hina氏の投資力はどうなのでしょう……。

 

調べてみたところ、2024年6月現在、hina氏の投資力を確認できる情報は発見できませんでした。

先述したブログ記事では「メディアに出演した」、「株1グランプリで優勝した」という情報がアピールポイントとして掲載されていましたが、これらは投資力の高さを示す情報ではないため勘違いしないように注意が必要です。

 

勝守り株学園の提供サービス

 

検証を進める中で、勝守り株学園の提供サービスはセミナー講座であることが分かりました。

セミナー講座では投資家hina氏が考案した「勝守り投資法」が会員の投資家に伝授されている他、市場に隠された暗号を解読して裏の情報を読み解くためのテンプレートや自動ツールが提供されているようです。

 

これらをうまく活用すると「爆上げ銘柄」が掴めるんだとか。

サービスの利用料金が6カ月で37万円と高額なのが気がかりですが、株式投資の獲得利益に繋がるなら問題はない金額だと言えるでしょう。

 

ただ、2024年6月の現時点で勝守り株学園のサービスを利用して儲かったという報告は届いていません。

提供サービスを参考にするだけで株式投資での獲得利益が増えるかどうかは分かっていないので、有料サービスの契約に対しては慎重になるべきだと考えています。

 

株情報サイト『勝守り株学園』の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、勝守り株学園はまだ株式投資の参考になる保証のない株情報サイトでした。

運営をおこなっている『みらいの株式会社』の社歴が浅いうえ、講師の投資家【hina】氏に個人投資家の株式投資をサポートした経験は無いことが分かっています。

 

利用者が「提供サービスを参考にして利益を獲得できた」と口コミを投稿している様子も無く、勝守り株学園は投資家が株式投資の参考とするに至っていないと言えそうです。

株1グランプリで優勝しただけで実力も曖昧な投資家【hina】氏に『みらいの株式会社』が全幅の信頼をおいてサービスが提供されているという点も不安要素のひとつだと言えるでしょう。

 

たしかに、過去に株1グランプリの優勝者だった【結城はるみ】氏の現状を考えると今すぐ参考にすべきとは言えませんもんね…。

▼結城はるみ氏の最新情報を見てみる

 

また、今回の検証では勝守り株学園が過剰なステマ行為やアフィリエイトを実施している様子も見受けられました。

たくさんのブログサービスを悪用したステルスマーケティングやアフィリエイトに対しては投資家たちも不信感を抱いているようです。

 

これらの検証結果から、当サイトは株式投資の参考に株情報サイト『勝守り株学園』の利用をオススメするのは難しいと判断しています。

今後に高評価クチコミが増えれば判断が覆ることもありますが、その可能性は低そうです。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家が悪質な投資関連サービスに騙されないように、各サービスの調査検証を実施しています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ当サイトを参考にしてください。

 

 

勝守り株学園の会社概要・詳細

勝守り株学園
サイト名 勝守り株学園
口コミ評価
1.0
サイトURL https://www.miraino-kabu.co.jp/
運営会社 みらいの株式会社
電話番号 03-6824-0398
Eメールアドレス info@miraino-kabu.co.jp
       

勝守り株学園の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

勝守り株学園の口コミ・評判

2024年6月11日

実際に入会してしまいました。目新しい情報は無く、暗号解読なるものはどこにも感じられないものでした。誇張した表現で心理操作を行い、口コミやブログなどを投稿してあたかもそれらしく新投資法という餌で釣っているのでしょう。薄いあまりにも薄すぎて、お金を払う価値はないです。ネットビジネスの典型のような作戦にはまってしまいました。残念です。

どつば
2024年6月10日

HINAさんのブログは最新情報をただ掲載されているだけですよ。参考になるような分析情報を提供できる気配はないです。

松本

勝守り株学園の口コミ投稿フォーム