柴垣英昭の詳細情報

5
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
柴垣英昭
サイト名 柴垣英昭
口コミ評価
2.8
       

 

柴垣英昭氏は複数の投資関連サービスを販売している個人投資家です。

2024年6月現在までに『OMAスクール』や『株リッチプロジェクト』、『柴垣デイトレード塾』といった投資関連サービスの販売に携わってきたことが分かっています。

 

過去に携わった投資関連サービスをまとめた公式サイト『投資の流儀』の運営もおこなっているようですが、柴垣英昭氏が株式投資の参考になると考えている投資家は少ないみたいですね。

掲示板で柴垣英昭氏の高評価クチコミを見かけることはほとんどありませんでした。

 

そんな柴垣英昭氏とは一体どんな人物なのか。

経歴や提供サービス、最新の口コミ評価など、柴垣英昭氏の詳細は当記事でご覧ください。

 

当サイトでは投資家の皆さんが怪しい投資関連サービスに契約してしまわないよう、各種サービスや運営者の検証をおこなっています。

検証中に見つけた「おすすめの株情報サイト」もご案内しているので、株式投資にお悩みの方は参考にしてください。

 

 

柴垣英昭(しがき ひであき)とは?

 

柴垣英昭氏は「投資関連サービス」を販売している個人投資家です。

投資家の株式投資をサポートするための基礎教材をはじめ、デイトレードのメソッドが学べる動画講座など、柴垣英昭氏は複数の投資関連サービスを提供していることが分かっています。

 

しかし、いずれの投資関連サービスも利用者からの評判は悪めです。

提供サービスは、”成功に繋がる”、”初心者でも1億円を作る”と宣伝されているようですが、そのような事実は一切ありませんでした。

 

そんな柴垣英昭氏の提供サービスは、公式サイト『投資の流儀』で確認できます。

投資の流儀にはプロフィール等も掲載されているので、読むだけで柴垣英昭氏に詳しくなることができますよ。

 

▼公式サイト『投資の流儀』の詳細を見てみる

 

柴垣英昭の経歴・プロフィールとは?

 

『投資の流儀』には、柴垣英昭氏の経歴やプロフィールも掲載されています。

せっかくなので一緒にプロフィールを確認しておきましょう。

 

▼柴垣英昭の経歴・プロフィール

1987年 某国内証券会社に入社。
渋谷支店、金融法人部、事業法人部、自己売買部門に勤務。

1998年 証券会社を退職後、2年間の準備期間を経てインターネットを使った金融情報配信事業を開始。

2003年 証券新報社でコラムの連載を開始する。
2004年 大阪府で制度融資の改革に取り組む。

2010年 個人投資家育成事業を本格化。
3000人以上の個人投資家に指導をおこなう。

 

プロフィールからは、柴垣英昭氏に株式投資で成功を納めた等の実績がないことが読み取れます。

個人投資家兼、金融情報の配信事業者として積極的に活動し、株式投資に関する本を数冊リリースしているようですが、柴垣英昭氏を株トレードの参考になると言い切るのは難しいでしょう。

 

柴垣英昭の口コミ評価

 

そもそも柴垣英昭氏の口コミ評価は悪めです。

投資家の間で「株式投資の参考にならない」と噂になっていることもあり、提供サービスの利用をおすすめすることは出来ません。

 

柴垣英昭の無料講座を使ってみたけど成果が出る感じは無かったよ。基本的な情報を仰々しく語っているだけなので契約料金を払ってまで参考にしたいとも思わなかったなあ。

 

契約料金が高すぎる!無料だと思っていたのに結局は有料サービスに案内されて不快だった。

 

OMAスクールって詐欺だったの?柴垣さんの関連サービスを何個か使っているけど、どれが役に立っていて、どれが役に立っていないのか管理しきれてないし、詐欺だなんて言われたら僕は困っちゃうなあ。

 

利用料金(契約料金)も高いようでコスパが気になるところですね。

そんな柴垣英昭氏は複数の投資関連サービスを提供していることが分かっています。

 

柴垣英昭の提供サービスとは?

 

2024年6月現在、柴垣英昭氏はブログ『投資の教養』と動画講座『株歴35年の投資術』を提供していることが分かっています。

この2つの提供サービスは公式ブログ『投資の流儀』で紹介されていました。

 

柴垣英昭氏といえば、『OMAスクール』や『株リッチプロジェクト』、『柴垣デイトレード塾』といった有料の投資関連サービスが有名ですが、これらの有料サービスに関しては言及されていませんでした。

有料サービスが現在も提供されているかどうかは怪しいと言えるでしょう。

 

ちなみに、投資の流儀で紹介されていた2つの提供サービスは無料で利用できるとのこと。

メールアドレスの入力なども必要ないので、使いやすそうですね。

 

柴垣英昭の提供サービス『投資の教養』とは?

 

せっかくなので柴垣英昭氏の提供サービス『投資の教養』をもっと詳しく見ていきましょう。

『投資の教養』は、株式投資の基本情報を掲載した投資ブログです。

 

掲載記事が豊富な投資ブログなので、1日に1記事を読んでも1ヶ月以上かかりそうです。

ただ、すべての掲載記事を読んで情報を網羅しても株式投資で成果を出すのは難しいでしょう。

 

柴垣英昭氏の『投資の教養』に掲載されているのは、懐かしさを感じる株式投資の基本情報ばかりでした。

2024年6月現在の投資相場に最適な情報はほとんど掲載されておらず、リアルタイムな株情報が必須な今の相場で成果を出すのには向いていないことが分かっています。

 

株式投資で成功したい投資家は、相場に合った情報商材(サービス)を選ぶ必要があります。

当サイトではたくさんの投資関連サービスを検証し、その詳細情報を記事にまとめているので、株式投資にお悩みの方は参考にしてください。

 

柴垣英昭(しがき ひであき)の調査検証まとめ

 

検証の結果、柴垣英昭氏を投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

柴垣英昭氏は『OMAスクール』や『株リッチプロジェクト』、『柴垣デイトレード塾』といった、複数の投資関連サービスを提供している個人投資家です。

 

株式投資の基礎から短時間で利益を獲得するデイトレードまでを、投資本や動画講座といった様々なコンテンツで案内している人物で、柴垣英昭氏は投資家が参考にしやすいと言えるでしょう。

 

しかしながら、彼の提供サービスで利益を出せた投資家はほとんどいないようです。

掲示板での口コミ評価も良いとは言えず、提供サービスの利用をおすすめすることは難しいと判断しています。

 

柴垣英昭氏の提供サービスは公式サイト『投資の流儀』でも紹介されています。

▼公式サイト『投資の流儀』は別記事で詳しく紹介しているので、そちらも是非ご覧ください。

 

話は戻りますが、当サイトでは検証結果から柴垣英昭氏やその提供サービスの利用は避けるべきだと判断しています。

契約料金を支払って有料サービスを参考にしたにも関わらず成果を実感できていない投資家が多いので、今すぐ提供サービスを利用する必要があるかどうかを充分に検討すべきだと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家の皆さんが勿体ない投資関連サービスを契約して資産を無駄にしないよう、優良なサービスだけをご案内しています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

柴垣英昭の会社概要・詳細

柴垣英昭
サイト名 柴垣英昭
口コミ評価
2.8
サイトURL https://openeducation.co.jp/
運営会社 オープンエデュケーション株式会社
電話番号 06-4256-7152
Eメールアドレス toushi.ryugi@gmail.com
       

柴垣英昭の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

柴垣英昭の口コミ・評判

2024年7月10日

有名な投資家だから何でも知ってる(できる)ってことは無いんですね。

柴垣英昭さんはお名前だけ知っていたので有名な方だと思うんですが、クチコミ評価がいまいちなので驚いています。

鈴木
2024年7月9日

柴垣さんのLINE広告に疑問を持っていました。

あれはやっぱり詐欺ですよね?!スクショも撮り逃したのでヤフ知恵で聞くこともできなくて…。ここで回答を見つけることができて良かったです。

匿名
2024年7月8日

柴垣さんの広告は自分もYahoo!さんで見ました。随分と懐かしい人を参考にするんだなと思いましたがアレは詐欺でしたか。最近は多いですね。

野川
2024年7月5日

柴垣さんのLINEも詐欺ですか?

最近は詐欺サイトが多くて困っちゃいますね。

小久保
2024年7月3日

また広告を見かけましたが復帰されたのでしょうか?

柴垣英昭さんといえば、対面のセミナー講座の印象が強かったので、LINEでのサポートというのに違和感を抱いております。

もしや、詐欺広告でしょうか?

原田

柴垣英昭の口コミ投稿フォーム