Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』の詳細情報

23
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』
サイト名 Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』
口コミ評価
1.8
       

TIME(タイム)は、Mr.ヒルトン氏が販売に携わっていた投資商材です。

宣伝ページでは「1日の終わりに30分のトレードをおこなうだけで月に50万円を稼げるノウハウを身につけることが出来る」と言われていました。

 

しかし、実際に投資商材『TIME』を株トレードの参考とした投資家はまったく利益を獲得できなかったとのこと。

それどころか、サポートが中途半端な状態でサービスの提供を終了してしまったようですね。

 

今回はそんな投資商材『TIME』を検証してみました。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ評価など、Mr.ヒルトン氏の投資商材『TIME』の詳細は当記事をご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はこちら!

今すぐ株式投資の成果を実感したいときは急騰宿命株を案内している株情報サイトの利用がオススメです。

 

 

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』とは?

 

TIME(タイム)は有限会社エーアイアールインターフェイスが販売していた投資商材です。

2023年7月ごろにMr.ヒルトン氏の関連商材として販売され、当時は「1日に30分のトレードをおこなうだけで月に50万円もの利益を獲得できるノウハウを身に付けることができる」と宣伝されていたことが分かっています。

 

この時点で怪しいですが、当時のMr.ヒルトン氏は投資系YouTuberとして大きな注目を集めていました。

YouTubeで話題の投資家【ミスターヒルトン(Mr.Hilton)】が売り出し中の投資商材ということで『TIME』には大きな注目が集まっていたようですね。

 

TIMEの販売元『有限会社エーアイアールインターフェイス』とは?

 

そんなTIMEを販売している『有限会社エーアイアールインターフェイス』は、Mr.ヒルトンこと伊藤由也氏が代表取締役を務めている投資関連サービスの運営会社です。

同社ではMr.ヒルトン(本名:伊藤由也)氏関連のサービスだけが提供されていることが分かっています。

 

あのパンローリング株式会社をプラットフォームとして、かなり沢山の投資関連サービスを提供しているみたいです。

詳しい情報は『有限会社エーアイアールインターフェイスの調査検証』でご覧ください。

 

投資商材『TIME』の怪しいサポート内容とは?

 

Mr.ヒルトン氏の投資商材『TIME』は具体的なサポート内容を伏せて販売されているみたいですね。

1日たった30分のトレードで月に50万円の利益を獲得できると宣伝しているものの、月に50万円を稼げる根拠や手順、運用資金については明らかにしていないことが分かっています。

 

つまり、TIMEは契約しなければ詳細を知ることができない投資商材のようです。

提供サービスをはじめて利用する際には何も分からないまま会員登録をしなければいけないので、契約料金が無駄になる可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

投資商材『TIME』の口コミ評価

 

そんな投資商材『TIME』の口コミ評価は悪めです。

SNSや掲示板、レビューサイトには、下記のように利用者からの低評価クチコミがたくさん投稿されていることが分かっています。

 

Mr.ヒルトンのTIMEを「女でも投資で稼げる方法」として紹介していたが、おっさんのトレード方法を取り上げて何を言っているんだと思った。今どきは株式投資に性別は無関係だ。あえて性別の話をするならば、女性のほうが優待株などをうまく使ってトータルで利益を生む株式投資を実践できるだろう。

 

家族がTIMEというサービスで騙されたかもしれません。LINEで契約料として約35万円を振り込むように言われ、お金を振り込んだ後に連絡が取れなくなったとのことです。こちらは詐欺サービスなのでしょうか、ご存知の方がいれば情報をいただきたいです。

 

契約を交わすとなっても他のサービスのような契約書や契約ページが出てくることは無かったです。不安になったので自分はTIMEを使いませんでしたが、これがはじめての投資サービスであれば契約していたと思います。

 

口コミからは『TIME』がLINEを利用して株情報を発信している投資商材であることが分かります。

LINEのお友だち登録を済ませると同時に「約35万円の契約料金を振り込んで欲しい」との案内が届くようで、意外と契約料金を支払っている投資家も多いようです。

 

しかし、約35万円もの契約料金を振り込んでも提供サービスが株式投資の参考になることは無いみたいですね。

インターネット上では高額な契約料金を振り込んでしまった投資家たちが返金や閉鎖・サポートの終了を求める様子が散見されていました。

 

このことからもMr.ヒルトン氏の投資商材『TIME』の利用は避けるべきだと言えるでしょう。

また、悪質な投資商材を利用してしまった場合に「返金や閉鎖・サポートの終了を求めるグループ」へ登録するのは危険です。

 

返金や閉鎖・サポートの終了を求めるグループへの所属は二次被害に遭う可能性を秘めています。

投資顧問や株情報サイト、投資スクールに騙された場合は、投資詐欺に強い弁護士にご相談ください。

 

投資商材『TIME』の提供サービス

 

サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
ミスターヒルトン氏が生み出した投資手法をLINEで案内しているバックエンド商材。 約35万円~
(100万越えの契約もアリ?)
有限会社エーアイアールインターフェイス

ミスターヒルトン

 

サービスに関する詳細情報はほとんど見つけることが出来ませんでした。

どうやら、TIMEに関する情報を掲載していたレビューサイトが該当記事を削除・非公開にしているようです。

 

これはTIMEの詳細情報を見つけることが難しいのも納得です。

公式サイトでは「今だけ無料」と一部のサービスが提供されていますが、このような投資商材の利用を当サイトでおすすめすることは出来ません。

 

投資顧問や株情報サイトで提供されているサービスはもちろんですが、投資商材の返品・返金は非常に難しいと言われています。

クーリングオフ制度も適用できないことが多いため、有料契約にはお気を付けください。

 

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME』の調査検証まとめ

 

調査検証では、TIMEが参考にならない投資商材であることが明らかになりました。

TIMEは『有限会社エーアイアールインターフェイス』が提供している、ミスターヒルトン氏の関連商材です。

 

ミスターヒルトン氏は日経225先物での取引を得意としている投資家で、同社に所属し、Youtubeなどで活動しています。

▼ミスターヒルトン氏の調査検証はこちら

 

そのミスターヒルトン氏の関連商材である『TIME』は、1日に30分の株取引をおこなうだけで月に50万の利益を得ることが出来るサービスだと宣伝されていました。

しかし、その実態は約35万円の契約料金をもらって音信不通になることがある悪質商材だったようです。

 

口コミ評価は非常に悪く、「詐欺」や「騙された」との投稿が目立ちます。

返金や閉鎖を求める被害者グループが立ち上がっていることを考えると、TIMEを安全に利用できるサービスだと言うことは出来ません。

 

また、検索をかけるとTIMEのサービスを絶賛するレビューサイトが目に付きます。

しかし、記事には詳しいサービス内容がかかれておらず、サイトや記事が参考になることはありません。

 

TIMEがLINEのお友だち登録を済ませない限り、契約料金をはじめとしたサービスの詳細や具体的な利益の獲得方法を知ることは出来ないサービスであることからも、非常に使いづらく、参考にならないことはよく分かると思います。

 

このことからも、当サイトで投資商材『TIME』の利用をおすすめすることは難しいです。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、もっと気軽に利用できる、詳細ハッキリ・明瞭会計・利益バッチリな株情報サイトを特別にご紹介しています。

 

株式投資にお困りの投資家は、ぜひこちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』の会社概要・詳細

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』
サイト名 Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』
口コミ評価
1.8
サイトURL https://www.air-inter.tokyo/
運営会社 有限会社エーアイアールインターフェイス
電話番号 不明
Eメールアドレス 不明
       

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』の口コミ・評判

2024年4月26日

裁判も無料じゃないし時間がかかるから大変だよね。ヒルトンさんの場合は被害を書き込んでいるようなアクティブな会員が多いから、すぐに被害者が集まりそうだけど、自分のときは全然集まらないし、集まっても証拠の無い人が多くて大変だった。

元被害者
2024年4月9日

被害者が集まって訴訟をするらしい。掲示板で被害者が被害者を集めて「一人当たりの負担金は○○万くらい」と書き込んでいたけど、これが詐欺なんじゃないかと心配している。

二次被害にご注意
2024年4月8日

最初はライン追加して一生懸命動画見てプラチナまで昇格、急に高額請求きたので辞めました、数ヶ月後面白半分てまもう一度ライン登録したら前回と全く同じ動画に同じタイミングでコメントが来ます、一度も動画みないのに選ばれし25人のプラチナに選出、ようするに主の洗脳で騙す手口ですね、

アキ
2024年4月2日

ミスターヒルトンがヤバいのかと思ったけど、有限会社アイアールインターフェイスもヤバいっぽい。いや、どっちも同じか。混乱している。

匿名
2024年4月1日

TIMEのせいで散々です。集団訴訟も詐欺の可能性があるから参加はしないほうがいいと弁護士がいってました。自分はどうするかを相談中ですが返ってくる金額に対して費用が掛かること等が問題になっていて悩んでいます。同じような人がたくさんいるようで悶々としています。

鬼悪魔
2024年3月29日

ヤフー知恵袋で口コミを見かけて調べてみたけど、流石に…と思うような口コミがあって驚いています。儲かると言われて入会→実際は全く儲からないを詐欺だと思う人はいると思うし、信じてサポートしてもらっていたら返金もしてもらえないところまでいっているのでは…?

貴方は運が良かっただけで、まとまったお金を失っている人がいます。(これは他のレビューサイトを見ても分かりますよ。)そうにも関わらず「そんなに悪い人じゃない」はあまり言わないほうがいいと思いますよ。

佐々木
2024年3月29日

私は返金をお願いしたら、対応していただけましたよ。

スタッフさんによるのかな。

田中
2024年3月29日

最近TIMEに参加していました。

(いつサービス終了したのでしょうか?)

私には難しいためダメもとで返金をお願いしたところ

意外と丁寧にお電話で対応いただき全額返金行っていただきました。

そこまで悪い人には感じられないのですが、

詐欺と捉えられているようでなんだか悲しいです。

田中真理恵
2024年3月28日

お金を振り込んだら何となく「それっぽい連絡」がきて終わりです。サービスからの「それっぽい連絡」は詐欺だと言わせないための手段なのでしょう。今も利用できるみたいですが、自分はTIMEの利用をおすすめはしません。

近藤
2024年3月28日

リン

私もやられました 私が迷っている数日間 入金する迄は何回もLINEメッセージこまめにくれましたが 入金した途端一切連絡途絶えました 私は泣き寝入りはしません 今 弁護士さんに相談していて 先ず 契約解除の書類送付しました 書類契約がない為 現実にはクーリングオフの期限はないそうです 今は被害者を集めて居る処ですが人数が多い方が可能性高いので 被害にあわれた方

一緒にやられませんか?

リン

Mr.ヒルトンの投資商材『TIME(タイム)』の口コミ投稿フォーム