最新の口コミ

2020年11月6日

まーたステマのほうで新しいツールサイト掲載しだしたよw

今回は話題株セレクトってところみたいだよ~

匿名
2020年11月6日

リニューアルしたときの開幕案件!これがほんと酷かった!口先ばっか達者すぎでしょ~

もう一生つかうことないからいいけどさ~

森下
2020年11月5日

投資顧問会社の実力って結局はアナリストの実力がイコールで結びついているんだよね。

僕はまだソリューション使い始めて2週間くらいだけど、今のところ2銘柄上昇してくれてるよ。

専属アナリストの方もなにかと気にかけてくれて、とてもやりやすい環境だとおもいます。

高田
2020年11月5日

行政処分を受けた後も、やめないで続けるのには、ちゃんとした理由があるからです

法律上の体裁さえ整えれば、人様を泣かせた分、自分たちの懐を肥やすことが出来る方法論の存在です 

実社会には、こんなろくでもない会社が結構あるんじゃないでしょうか?

明らかに詐欺を合法化した集団です 

被害者
2020年11月5日

売り方がめっちゃへたくそ!

こないだも、利確してから+10%近く上げたし、決して勝てない投資顧問ってわけじゃないんだけど、いろいろと不振に思う点は多い会社!

匿名
2020年11月5日

投資顧問っていったらベスト!ってイメージが強いです。

数年前までは、ほとんど無名だったんですけどねえ。

それだけ名を挙げた会社なので実力は相当ありますよ!

大崎
2020年11月5日

ここすごい口コミいいですね!

評判通りの口コミならいいんですけど、今までいろんなところで騙されてきたので、ちょっと奥手になってますが😅

みなさん最近取り組みの調子はどんな感じですかー?

ほうほう
2020年11月5日

私もTMJの被害者です。

私の場合は、初初回お試しプランとベーシックプランの情報料金合わせて35万円と、損益26万円程度でした。

取り組みの結果は、どちらもご覧の通りロスカット。

取り組み終了時、担当の丸田が担当替えをするからと、今度からこっちに連絡してほしいと紹介されたのが浮島という人物。

ここはよくも悪くもかなり評判に問題がある会社だったようですね…。

匿名
2020年11月5日

初回案件をあっという間に利確。もうほんと流れ作業のようで、プロが加わるだけでこんなに違うんだなーと体感できました。

匿名
2020年11月5日

プランの良さはサポートの手厚さ!これに限る!

先月末にも役半月ほど取り組んだセキドを利確できましたし、判断の切れがほかの投資顧問より正直逸脱してます!w

もーちゃん
2020年11月5日

グラーツはロスカットばかりで、フォローも適当な会社で有名ですよ。なんせ、もと最強!!株トレード投資顧問のリニューアルサイトですから。私ももと会員でしたけど、今のグラーツほんとそのままって感じでしたよ。なにも成長しない会社だなーと思っています。

匿名
2020年11月5日

ストラテジー顧問って、全体相場の戦略を見極めて、助言者やアナリストに見解を伝える役割ってネットで調べたら出てきたけど、正直不要だと思うのはおれだけなのかな(笑)

ただでさえ、株エバは助言者が一人しかいないのに、わざわざ裏方に回る意味には、なにか裏がありそうだっ

匿名
2020年11月5日

ベスト使ってるとどんどん利益に貪欲になってくる自分がいます(笑)

それだけ、利益を手にする確率が多いって話なんですが、あまり調子に乗り過ぎないよう程よいトレードを心掛けなければ汗

匿名
2020年11月4日

お金かえしてほしい…。返金してって何度も電話してるのに、担当の丸田さんは何馬鹿なこといってんの?くらいのニュアンスの塩対応。登録してからまだ2か月弱だけど、もう情報料金を合わせて損失が70万円にもなってます…。

田辺
2020年11月4日

売却したあとも、また上がりそうなら指示くれるところが良い。大半は、同じ投資顧問会社でも利確した後また上がっても音沙汰もないからね。めんどくさいのかもだけど、一つ一つがほんときっちりしています。

匿名
2020年11月4日

先週末に、米国の大統領選挙銘柄を仕込みました。こういったビックイベントにソリューションは強い印象があるので、今からすでに期待しきっています!今日は日経平均も大きく上昇していますし、今後が楽しみです♪

匿名
2020年11月4日

口コミサイトとの癒着をもはや開き直ってるよね。当然のようにしてる姿はすごい滑稽だよ。

匿名
2020年11月4日

メルマガがやたらしつこい。そして内容が同じものが多い。送ってくる意味ある?

匿名
2020年11月4日

テノHDを一旦2倍越えで利確後、再指示で再度買い付けで+200円ー!

ちょっと助言うますぎない?わら

匿名
2020年11月4日

行政処分になった会社が名前を変えて新たに運営しだす様はどうなのかと思いますね~

この会社は社名はそのままですが、利益目的で会員をだましていたのをもっと反省すべきです。

匿名