スイングトレードマスタークラブ(SMC)の詳細情報

6
件の口コミがあります!(2021/09/22現在)
スイングトレードマスタークラブ(SMC)
サイト名 スイングトレードマスタークラブ(SMC)
口コミ評価
1.7
1.7 rating

スイングトレードマスタークラブ(SMC)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

スイングトレードマスタークラブ(SMC)の口コミ・評判

2.0 rating
2021年9月21日

使い捨てのコマってこと?!可哀そうすぎる…。

上杉
3.0 rating
2021年9月17日

運営が三澤じゃないんだってのは俺も思った。
何かあったときに三澤に責任をとらせる気なんだろうな。怖すぎ。

波崎
1.0 rating
2021年9月15日

入会に悩んでる。近所の人が株の学校に入ってて、それよりもマシかなと思ってはいるんだけど口コミを見ると悩んじゃう。

新垣
1.0 rating
2021年9月15日

三澤がどうってよりはマネーアカデミーだから使いたくない。
あそこは怪しいと思う。

2.0 rating
2021年9月14日

運営者、三澤じゃないんだ。

無知
1.0 rating
2021年9月7日

高沢さんとウルフ村田の絡みをリアタイで見ていたので怖いなと思いました。高沢さんは冷静に対応されていたのですが、それは会社の後ろ盾があったからなのかも?そうだとすると三澤さんも危険なのではないでしょうか…。

無理無理座衛門

スイングトレードマスタークラブ(SMC)を徹底検証

一般社団法人マネーアカデミーの認定講師である「三澤たかのり」が【スイングトレードマスタークラブ】の運営に力を入れているとのことで検証を行っていきます。

 

三澤たかのりは株式投資のプロフェッショナルとして、マネーアカデミーなどの投資スクールやYouTubeチャンネル「なるほど株大学」で活躍している人物です。

企業の決算報告書や雇用統計などの難しい情報を一切見ない、シンプルなトレードスタイルで株トレードを行っています。

チャートだけを見て銘柄の行方を分析するその姿から、三澤たかのりは「チャート波形専門家」と呼ばれているそうです。

 

スイングトレードマスタークラブは、その「三澤たかのり」の投資スタイルを学べる投資スクールです。

練習用の投資ツールが提供されており、チャートからの銘柄分析を繰り返すことで必勝パターンを学んでいきます。

 

具体的に銘柄を案内してくれる投資顧問サイトとは異なり、スイングトレードマスタークラブは自身が継続的にトレードで利益を獲得していくための方法を身に着ける場となっているようです。

銘柄を貰ってトレードを行いたいという投資家には不向きなサイトなのでご注意ください。

 

そんなスイングトレードマスタークラブでは、2・3日~数週間の間に売買取引を完了するスイングトレードを取り扱っています。

スイングトレードは株式投資の中でも投資資金が少な目で素早い資産形成を希望している投資家に向いているトレードであると言えるでしょう。

 

この時点で三澤たかのりの「スイングトレードマスタークラブ」に不信感を抱くことはありませんでした。

下記ではさらに詳しく調査した結果をご報告しているので、気になる方はご確認ください。

 

スイングトレードマスタークラブなら3年で1億も夢じゃない?

 

先ほどもお伝えしましたが、スイングトレードマスタークラブは三澤たかのりのノウハウを学ぶことが出来る投資スクールです。

 

三澤たかのりは決算報告書や雇用統計を参考としない株トレードにより、わずか1年で300万円を8000万円まで増やした現役トレーダーです。

自身のノウハウなら3年で1億円獲得も夢じゃないと、投資家たちへ株トレードを伝授しています。

 

一般社団法人マネーアカデミーの認定講師だった時は批判的な意見が多い人物でしたが、YouTubeチャンネル「なるほど株大学」で活躍するようになってからは口コミも落ち着いています。

 

なるほど株大学

 

YouTubeチャンネル「なるほど株大学」では相場に関するニュースや株式投資でのタブーについて解説しているようですね。

株トレードを行う上では当然の内容が多いですが、実は知らなかったなんてことも細かく解説してくれています。

実際に現役トレーダーとして株トレードを行っている三澤たかのりが講義形式で解説を行っているので、説得力も凄いです。

これを見て「スイングトレードマスタークラブ」へ入ろうと思った人もいるのではないでしょうか。

 

スイングトレードマスタークラブでは「なるほど株大学」のような投資動画もプレゼントされています。

会員への入会特典として配布されているようですが、閲覧をするには入会金である28万円を支払わなければいけません。

そのため、スイングトレードマスタークラブが気になっている方は先に「なるほど株大学」をチェックしておくと良いかもしれませんね。

 

このように、いくつかの投資商材が同じトレーダーやアナリストを起用していると内容が重複してしまうことがあります。

その場合はその他の提供サービスにどのくらいの価値があるかを考えて利用するようにしていきましょう。

 

スイングトレードマスタークラブでは、上記の動画に合わせて以下の投資サービスが提供されています。

スイングトレードマスタークラブの提供サービス

これらのサービスは入会と同時に提供されており、利用料は入学金の10万と受講料6万円×3か月分となっています。

つまり、28万円で上記のサービスを利用できるのです。

投資スクール3か月分で約30万円ということで、相場よりも少し高めな印象です。

 

このことからもスイングトレードマスタークラブを当サイトでおすすめすることはありません。

悪い株サイトでは無いようなので警告などを出すつもりはありませんが、他の株サイトも確認してみることを推奨しておきます。

 

当サイトがおすすめする優良株サイトはこちらよりご確認いただけます。

コストパフォーマンスの良い株トレードを実践したいという方は、ぜひこちらもご覧ください。

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

スイングトレードマスタークラブ(SMC)の会社概要・詳細

スイングトレードマスタークラブ(SMC)
サイト名 スイングトレードマスタークラブ(SMC)
口コミ評価
1.7
1.7 rating
サイトURL https://msw-t.com/fe/
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 03-6822-5977
Eメールアドレス info@misawatakanori.net

スイングトレードマスタークラブ(SMC)の口コミ投稿フォーム