スイングトレードマスタークラブ SMCの詳細情報

11
件の口コミがあります!(2022/01/24現在)
スイングトレードマスタークラブ SMC
サイト名 スイングトレードマスタークラブ SMC
口コミ評価
1.7
1.7 rating

スイングトレードマスタークラブ SMCの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

スイングトレードマスタークラブ SMCの口コミ・評判

2.0 rating
2022年1月13日

マネーアカデミー自体を怪しいと思っているから三澤や高沢も信用できない。あれは詐欺団体だと思う。

中尾
1.0 rating
2021年10月8日

ひどい

ハヤト
3.0 rating
2021年9月30日

はじめて見た。マネーアカデミーと違って金かかってない?

飯窪
2.0 rating
2021年9月29日

マネーアカデミーの存在はヤバい。組織ぐるみで悪質行為を行っているのって違反とかにならないんですかね?

島田
1.0 rating
2021年9月28日

金を返してほしい。

ああ
2.0 rating
2021年9月21日

使い捨てのコマってこと?!可哀そうすぎる…。

上杉
3.0 rating
2021年9月17日

運営が三澤じゃないんだってのは俺も思った。
何かあったときに三澤に責任をとらせる気なんだろうな。怖すぎ。

波崎
1.0 rating
2021年9月15日

入会に悩んでる。近所の人が株の学校に入ってて、それよりもマシかなと思ってはいるんだけど口コミを見ると悩んじゃう。

新垣
1.0 rating
2021年9月15日

三澤がどうってよりはマネーアカデミーだから使いたくない。
あそこは怪しいと思う。

2.0 rating
2021年9月14日

運営者、三澤じゃないんだ。

無知

スイングトレードマスタークラブ SMCを徹底検証

 

スイングトレードマスタークラブは三澤たかのりが責任者として活躍している株サイトです。

一般社団法人マネーアカデミーの認定講師である「三澤たかのり」が勝てるトレーダーに大切な3つのスキルを提供しています。

 

三澤たかのりが所属するマネーアカデミーと言えば、高沢健太をはじめとする個性豊な投資家がセミナー講師として活動している株サイトです。

そんな中でも三澤たかのりはイケメン枠で人気があるんだとか。

 

つまり、その人気にあやかってマネーアカデミーが新しく作ったのが「スイングトレードマスタークラブ」なのでしょう。

 

一般社団法人マネーアカデミーについては悪い噂もあるので心配ですね。

今回は三澤たかのりのスイングトレードマスタークラブ(SMC)について検証を行いました。

 

SMCについて詳しく知りたいときは、ぜひ当記事をご確認ください。

 

また、当サイトでは「実力のない株サイトを使いたくない」という投資家さんのために利用者からのクチコミ評価が高い優良株サイトをピックアップしています。

優良株サイトの詳細は下記ボタンを押すだけでご覧いただけますのでチェックしてみてください。

 

 

優良株サイトの詳細ページを見る

 

 

スイングトレードマスタークラブは参考にすべき株サイトなのか?

 

※ここではスイングトレードマスタークラブの検証を終えた管理人の意見を先にご紹介しています。
あくまで主観的な意見ですので、悪しからず……。

 

結論から言うとスイングトレードマスタークラブ(SMC)を参考とするのは難しいでしょう。

 

三澤たかのりは既に株式投資のプロフェッショナルとして、マネーアカデミーなどの投資スクールやYouTubeチャンネル「なるほど株大学」で活躍しています。

そのためか、SMCの動画は基本的に録画された基本トレードを学ぶための動画です。

 

株式投資に対してある程度の理解がある方なら分かると思いますが、現相場でリアルタイム情報以外の銘柄解説や相場実況はムダと言っても過言ではありません。

株価の乱高下が数時間ごとに繰り返されている中で数日前に撮った解説動画は意味を持たないのです。

 

振り返りで株式投資を勉強したいのであれば問題はありません。

ただ、リアルタイムで勉強をしつつ株式投資を学んでいきたいのであればSMCでは無いでしょう。

 

また、マネーアカデミーの認定講師である高沢健太には黒い噂が存在しています。

同じ会社に所属している三澤たかのりは対談を頻繁に行うくらいに親密な関係にあり、高沢健太の黒い噂にまったくの無関係だとは言い切れない状態です。

 

もし関係があるとすれば、私たち投資家はヤ○ザの養分かもしれません。

SMCを使って儲かるどころか個人情報をヤク○に受け渡している状態かもしれないので迂闊に利用は出来ません。

 

そのため、当サイトではSMCを投資の参考にすることはオススメしていません

SMCの検証結果、および上記の詳細については、この後の内容をしっかりとお読みください。

 

スイングトレードマスタークラブとは?

 

スイングトレードマスタークラブ(SMC)は三澤たかのりが責任者を務めている株サイトです。

たった3つのスキルで、1年で1000万円、3年で1億円を可能にする三澤流スイングトレードを伝授しているとのことで注目が高まっています。

 

三澤流スイングトレードとは非常にシンプルな株トレードのようです。

企業の決算報告書や雇用統計などの難しい情報を一切見ることなく株トレードを行えるとのことで、初心者でも行えるとの太鼓判がおされていました。

 

チャートだけを見て銘柄の行方を分析するその姿から、三澤たかのりには「チャート波形専門家」との肩書がついているようです。

耳にしたことが無いので、おそらく本人が自称しているだけだと思いますが、そこまで言うなら…と少し期待してしまいますね。

 

ただ、SMCの実績結果などは何処にも公開されていません

三澤たかのりの投資スタイルを学べるということで彼の公式サイトも確認しましたが最新の実績などは掲載していませんでした。

 

より詳しく詳細を確認したところ、SMCでは株トレードの練習用ツールが提供されており、チャートからの銘柄分析を繰り返すことで必勝パターンを学んでいくようです。

実践で株トレードを身に着けるものではないので、SMCを利用して儲かることは無いでしょう。

 

スイングトレードマスタークラブなら3年で1億も夢じゃない?

 

先ほどもお伝えしたように、スイングトレードマスタークラブ(SMC)では三澤たかのりが、たった3つのスキルで株式投資を成功させる「三澤流スイングトレード」を伝授しています。

 

三澤たかのりは決算報告書や雇用統計を参考としない株トレードにより、わずか1年で300万円を8000万円まで増やした現役トレーダーだそうです。

株式投資でかなり儲けている様子が伺えますね。

 

その経験からか、SMCでは三澤流スイングトレードを活用するなら3年で1億円の獲得も夢じゃないと謳っています。

本当に三澤流スイングトレードで1億円が稼げるかどうかはハッキリとしていませんが、一般社団法人マネーアカデミーの認定講師としては利用者からの批判的な意見が多かったようです。

 

しかし、三澤たかのりは最近になってYouTubeチャンネルを開設しています。

YouTubeチャンネル「なるほど株大学」で活躍するようになってからは利用者クチコミも落ち着いています。

 

なるほど株大学

 

三澤たかのりが運営するYouTubeチャンネル「なるほど株大学」では、相場に関するニュースや株式投資でのタブーについて詳しく解説しています。

株トレードを行う上では知ってて当然の内容が多いですが、中には「それは知らなかった」なんてこともあるかもしれませんね。

 

現役トレーダーとして活躍している三澤たかのりが提供しているということもあって、なるほど株大学は説得力もあるタイムリーな情報を提供してくれるそうです。

この情報を見ているとSMCでは無く、なるほど株大学を参考にした方が便利なのではないでしょうか…。

 

スイングトレードマスタークラブの提供サービス

 

スイングトレードマスタークラブ(SMC)では、なるほど株大学のような投資動画もプレゼントされています。

会員への入会特典として配布されているようですが、閲覧をするには入会金である28万円を支払わなければいけません。

そのため、スイングトレードマスタークラブが気になっている方は先に「なるほど株大学」をチェックしておくと良いかもしれませんね。

 

このように、いくつかの投資商材が同じトレーダーやアナリストを起用していると内容が重複してしまうことがあります。

その場合はその他の提供サービスにどのくらいの価値があるかを考えて利用するようにしていきましょう。

 

スイングトレードマスタークラブでは、上記の動画に合わせて以下の投資サービスが提供されています。

スイングトレードマスタークラブの提供サービス

これらのサービスは入会と同時に提供されており、利用料は入学金の10万と受講料6万円×3か月分となっています。

つまり、28万円で上記のサービスを利用できるのです。

投資スクール3か月分で約30万円ということで、相場よりも少し高めな印象です。

 

このことからもスイングトレードマスタークラブを当サイトでおすすめすることはありません。

悪い株サイトでは無いようなので警告などを出すつもりはありませんが、他の株サイトも確認してみることを推奨しておきます。

 

当サイトがおすすめする優良株サイトはこちらよりご確認いただけます。

コストパフォーマンスの良い株トレードを実践したいという方は、ぜひこちらもご覧ください。

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

スイングトレードマスタークラブ SMCの会社概要・詳細

スイングトレードマスタークラブ SMC
サイト名 スイングトレードマスタークラブ SMC
口コミ評価
1.7
1.7 rating
サイトURL https://msw-t.com/fe/
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 03-6822-5977
Eメールアドレス info@misawatakanori.net

スイングトレードマスタークラブ SMCの口コミ投稿フォーム