源太会の詳細情報

4
件の口コミがあります!(2022/09/27現在)
源太会
サイト名 源太会
口コミ評価
2.8
2.8 rating

源太会の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

源太会の口コミ・評判

2.0 rating
2022年8月9日
サイト名 源太会

今は使えないよって感じのサービスも多くてガッカリ。
使えないなら掲載しなくても良くない?

野方
3.0 rating
2022年7月21日
サイト名 源太会

源太さんに注目が集まっているなら源太会もにぎわって良いのにな。
いつも下火な気がする。

清水
3.0 rating
2022年5月13日
サイト名 源太会

大岩川源太のまとめから見に来た。
こんなコンテンツが用意されているのは知らなかったな。
参考にはならないかもしれないけど使ってみたいなとは思う。

伊藤
3.0 rating
2022年4月22日
サイト名 源太会

先乗り株カレッジの1コンテンツなのか?
思っていたよりも詳細が分からない。

いくら

源太会を徹底検証

 

源太会は、投資における正しい知識と技術を身に着ける株スクールです。

セミナーや講座を通じて体系的な投資教育コンテンツを提供することで、学ぶ意欲のある個人投資家を応援しています。

 

サービスは投資家「大岩川源太」の運用術のもと提供されていて、中級レベルの市場の見方や考え方を実践的に学べるとのことです。

⇒大岩川源太についての詳しい紹介はコチラからご覧ください。

 

とはいえ、具体的に一体どんな内容で株式投資を学んでいくことが出来るのでしょう。

この記事では株スクール「源太会」についてご紹介していきます。

 

源太会とは?

 

源太会は年間10%~40%のリターンを目的して株式投資の知識と技術を身に着けるスクールです。

大岩川源太が関係している投資コンテンツのひとつで、どんな不安定な相場でも安定した株式投資を実現させることが出来る投資家を育成するコンテンツを提供しています。

 

コンテンツには独自の運用術を含む動画の受け取りや限定セミナーへの参加があるようです。

詳しいコンテンツの内容は契約プランと一緒にのちほどご紹介します。

 

この時点では抽象的で不安を感じざるを得ない投資スクールですね。

しっかりと学ぶことによって稼げるタイミングでの買い付けやブレないポジションの見極めが出来るようになるとのことですが、本当にそんなことは可能なのでしょうか。

 

源太会の利用者クチコミ評価

 

「源太会ってなに?気になるけど口コミがほとんど無い!

「源太塾の発展版みたいな感じかな?源太塾は初心者向けなところがあるから稼ぎたい人はこっちってことか?」

「運営会社が一緒ということは同じサービスが使われている可能性もゼロでは無いですね。サービス名を変えているだけなら最悪です。

引用:源太会の利用者クチコミ

 

リアルな実態を知るために利用者からの口コミを調べてみました。

最新の投稿を見ても、源太会の実態は分かりづらい状態です。

 

どうやら極端に利用者が少ないみたいですね。

それもそのはず、源太会は源太塾の公式ホームページをよく見ないと見つかりません。

 

利用者クチコミでも書き込まれているように源太塾の上位互換だとの噂も存在しています。

ただ、源太会の公式からは源太塾との関係を読み取ることは出来ませんでした。

⇒源太塾のサービス紹介はこちらをご覧ください。

 

どんなポジションを想定してサポートが提供されているのか。

源太会の実態には多くの投資家が疑問を抱えていると言えそうです。

 

源太会の提供コンテンツ・契約プラン

 

先述したように源太会では独自の運用術を含む動画や限定セミナーへの参加権が提供されています。

ここでは源太会の投資コンテンツと、契約プランについてご紹介していきます。

 

【提供コンテンツ】

▼即効投資戦略レポート

平日の朝に「前日の相場からの戦略」、週末に「市況分析からの今後の戦略」が配信されるサービスです。2つの戦略は参考銘柄と一緒に提供されています。

 

▼源太会セミナー

現在のマーケットを見極めて今後の投資タイミングを考えるための投資セミナーです。投資家としてレベルアップするための特別なコンテンツを月に1回、オンライン動画でお届けしています。

 

▼会員専用ページ

大岩川源太が厳選している「エール銘柄」を確認することが出来る専用ページです。その他の様々な投資コンテンツもこの会員専用ページからご確認いただけます。

 

▼ベテランズクラブ

市場の見地を広げることの出来るコンテンツです。入会して3か月目以降に、今知っておくと良い旬な話を月に1回お届けしています。

 

▼源太カレンダー投資法講座(バリュープラン限定)

投資家に人気の源太カレンダーを基準として運用術を実践的にお伝えしています。ポートフォリオの組み立て方などをリアルに学ぶことが出来る投資講座です。

【契約プラン】

源太会では上記の投資コンテンツを提供するために2種類の契約プランが用意されています。

各契約プランはどちらもオンラインでサービスが提供されています。

 

▼スタンダード

契約料:月額 16,500円(税抜)/総額 18,150円
スタンダード契約では源太カレンダー投資法講座以外の提供サービスを利用することが可能です。

 

▼バリュー

バリュー契約は現在プランの申し込み受付を修了していました。
カレンダー講座はバリュー契約者しか利用できないため、新規で入会を考えている投資家は源太カレンダー投資講座を参考とすることが出来ません。

 

源太会のサービスは最高総額19,000円程度と非常に安価です。

その代わりに公式サイトのサービス概要を見ても具体的な内容が分かりづらい、情報の提供頻度が月1などの問題があるようです。

 

株式投資をマイペースに進めたい投資家ならともかく、源太会がターゲットとしているような中級レベルの投資家であれば不満を抱かざるを得ないのでは無いでしょうか。

提供サービスとペルソナの不釣り合い具合を考えると今は利用を控えるべきかもしれませんね。

 

源太会は悪質株スクール?検証結果のまとめ

 

今回は株スクール「源太会」を検証しました。

その結果、源太会はおすすめしづらいという結論に至りました。

 

大岩川源太の投資術を学ぶことで安定的な株式投資を実現できると謳っている源太会。

中級レベルの投資家をサポートしているというものの、投資情報やポイント動画は月1でしか配信されていないようです。

 

利用者からの「使ってみた」という声も少なく、サービスに不明瞭な点も多い。

このことからサービスの実態が分かりづらいため、損失のリスクを負ってまで使うほどなのだろうかという疑問を抱かざるをえませんでした。

 

当記事を読んでくださっている中には「大岩川源太が動画でサポートしてくれるなら…」と考えている方もいるでしょう。

しかし、大岩川源太が動画でサポートするなどという情報は一切ありません。

 

獲得利益に関しても年間10%~40%のリターンを目的とする以外は記載が無いので、源太会の利用はよく検討したほうが良さそうです。

以上で源太会の検証を修了します。

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

源太会の会社概要・詳細

源太会
サイト名 源太会
口コミ評価
2.8
2.8 rating
サイトURL https://gentakai.com/
運営会社 株式会社 源太塾
電話番号 03-6336-7943
Eメールアドレス support@gentaki.com

源太会の口コミ投稿フォーム