ザ・ギャベル(The Gavel)の詳細情報

16
件の口コミがあります!(2024/06/22現在)
ザ・ギャベル(The Gavel)
サイト名 ザ・ギャベル(The Gavel)
口コミ評価
1.6
       

 

物価高などの影響もあり、投資を学びたい人は増えています。

今回は投資を学ぶための投資スクール『ザ・ギャベル』をご紹介しています。

 

ザ・ギャベルは女性も使いやすい投資サービスのようです。

雑誌などでも紹介されていたそうで名前を聞いたことがある投資家も多いのではないでしょうか。

 

投資スクール『ザ・ギャベル』とは一体どのようなサービスなのでしょう。

サービスの詳細は当記事でご確認ください。

 

 

ザ・ギャベルとは?雑誌にも紹介された投資スクール

ギャベルのポイント

ギャベルは無理なく時短投資が学べると話題の投資スクールです。

スキマ時間での株トレードを想定し、副業として株取引を行うことを前提にサポートが提供されています。

 

株式投資を学ぶための理想の環境を追求しており、ギャベルでは投資初心者が低額で再現性の高い株トレードを学ぶことが出来るそうです。

投資スクールの理想のカタチですね。

 

そんなギャベルは2021年の1月にサービスを提供開始し、現在(2023年3月)までに6,000人に利用されています。

投資界隈で激戦が繰り広げられている中でここまで多くの投資家に興味をもって貰っているのは凄いですね。

 

また、ギャベルは『anan』や『BAILA』などの女性誌でも特集されています。

女性の株式投資に積極的なサポートサービスは珍しいので私もギャベルに興味深々です。

 

ザ・ギャベルの評判は?利用者クチコミでの評価をチェック

 

2021年にリリースということで比較的新しいギャベル。

6000人の利用経験者がいるとのことですが評判はいかがなものでしょう。

 

今回は掲示板や紹介サイトから利用者クチコミを調べてみました。

調べてみるとギャベルに評価を下すような投稿はほとんど無いことが分かります。

 

ギャベルの知名度が上がってきたのはここ最近です。

2年前の2021年からサポートを提供しているといっても、リリースから数カ月は会員がいなかったと思います。

 

また、ギャベルは30日間サポートが無料のキャンペーンを実施しています。

無料で使える期間はお試しとして、最初の1ヶ月~3ヶ月は様子を見るだけの人も多いようです。

 

そのためギャベルには「これからが楽しみ」や「結果が待ち遠しい」との投稿が並んでいます

まだサービスが悪質だ優良だと判断するような段階ではないようで、サービスの評価に関する投稿は見当たりませんでした。

 

評判や評価については暫く経ってから再検証する必要がありそうですね。

 

当サイトでは定期的に検証した株サイトを回り、サービスの最新情報をチェックしています。

以前とは異なる情報があった場合には追記という形で記事に内容を足しているので、ぜひ気になる株サイトの最新情報をご参考ください。

 

⇒投資詐欺緊急ホットラインのトップページを見る

 

ザ・ギャベルの投資実績

 

ギャベルでは利用者の声と称して実践結果が掲載されています。

実践結果には入会して○ヶ月で利益と利回りがどのくらいになったかが掲載されています。

 

ここでは紹介のために36歳主婦の実践結果をご紹介します。

彼女は実家の仕事を手伝いながら子育てをし、スキマ時間で利益を出しているそうです。

 

▼まみさん(仮名)静岡県/主婦の実践結果

投資:株式投資
入会時期:2021年2月

Gavelに入会してから13ヶ月間の結果
利益額 88.1万円
利回り 44.05%

引用:TheGavel公式サイト『会員さんの実績』

 

忙しい日々の合間でもこれだけの利益を稼げるのは凄いですね。

ギャベルではシンプルな投資を案内することで、忙しい主婦の投資家にも成果を出してもらっているとのこと。

 

入会して知識や技術を身に着ける3ヶ月目までは1日1時間~2時間。

その後は30分前後で情報を確認し終えることが出来るようになったそうです。

 

もしこれが本当ならば毎日30分で1年に50万円近い利益を獲得できるということですね。

利益は家計の足しになること間違いないのでありがたいですね。

 

ただ、実績を見ると感じるようにギャベルで生活を担うだけの利益を獲得することは難しいのかもしれません。

ギャベルはあくまで株式投資を学び、それを活かすためのサポートをしてくれる投資スクールです。

 

利益を求めてサポートを希望するのであれば、その目的に見合った株サイトを選択するべきでしょう。

 

 

ザ・ギャベルは初心者にもおすすめ?

 

公式ページを見ているとギャベルが「はじめての投資家」に向けた投資スクールであることが分かります。

はじめての方へと題したコンテンツでは、ギャベルが初心者にとって便利な株サイトである理由が記されていました。

 

ザ・ギャベルには共助し合える投資コミュニティがある

 

ギャベルではコミュニティ制度が設けられています。

コミュニティでは同じように投資をはじめたばかりの投資家と交流ができます。

 

お互いの持っている知識を交換し合ったり、銘柄について相談し合ったりすることで知見を深め、より高い目標の実現を可能にしています。

切磋琢磨する仲間が簡単に見つかるのは凄く良いですね。

 

株式投資のイメージが最悪でも大丈夫?ギャベルは最小限で手軽にスタートできる

 

投資人口が増えている昨今ですが、相変わらず株取引には「リスクが大きそう」「ギャンブル性が高そう」というネガティブなイメージが付きまとっています。

このネガティブイメージの払しょくにはまだまだ時間がかかるようです。

 

しかし、ギャベルはそんなネガティブイメージを最小限の負担でカバーしています。

最小限の資金でスタートできる、最小限の知識ではじめることが出来る、最小限の作業でトレードができる

 

ギャベルの最小限には多くの投資家がすでに助けられているようです。

クチコミでは「ゼロから株式投資ができた」とのコメントが目立っています。

 

最小限の資金・知識・作業であればチャレンジしてみようと考える人も多いのでは?

リスクもかなり少ないみたいですし、株式投資をとりあえずはじめてみたいという人にもギャベルはちょうど良さそうですね。

 

 

 

多くの人が株トレードにネガティブな印象を持っていることから、他人に話しづらいということもあるようで株取引の話題はたとえ友だちであっても避けるべきと考える人もいるみたいですね。

 

しかし、そうなるとはじめての株トレードでは誰にも相談できずに

利用者同士が支え合いながら投資を実践できるように用意されたコミュニティでは仲間

 

ギャベルでは株式投資以外も学べる?

 

また、後ほど詳しくご紹介しますがギャベルでは株トレード以外の投資も学ぶことが出来ます

NISAやiDeCoにはじまり、FX、バイナリーオプションなど、希望することで幅広い投資を学習できると言われています。

 

ひとつの投資スクールで様々な投資が学べるのは珍しいことではありません。

過去に紹介した『投資の達人になる投資講座』も初心者向けに幅広く投資を案内していました。

 

投資初心者が学習を進める中で資産形成の方向を変えるのは珍しいことではないのかもしれませんね。

多くの投資スクールはそれに対応するために様々な投資を案内しているのでしょう。

 

ギャベルでは様々な投資を3人の講師が案内しています。

所属講師はその道の専門家であり、初心者でも成果を出せるように投資をサポートしてくれているみたいです。

 

ザ・ギャベルの所属講師

 

先述したようにギャベルには3人の講師が存在しています。

ここでは3人の講師を公式サイトの掲載情報などからご紹介します。

 

トレーダーK

 

トレーダーKはバイナリーオプションにて勝率80~90%を叩き出す独自ロジックを確立している人物です。

過去に人材教育を経験し、そのノウハウを活かして投資を伝授しています。

 

投資スクールではトレード講師として活躍。

現在までに延べ3000人以上の成功者を輩出しているそうです。

 

2018年の講座開催数は250を超え、北海道から沖縄までと全国で投資を教えているんだとか。

現在はFX、株式投資、日経225など幅広い投資を手掛けているそうですが、なかでもFXは緻密で手堅いトレードからハイレバレッジまでと臨機応変に取引しています。

 

月利平均が100%を超えていることもあり、気になる存在であることは間違いありませんね。

トレーダーKのギャベルを利用したトレード成果はTwitterにて確認することが出来ます。

 

気になる方は『#Gavelスナイパー月間実績』またはトレーダーKのTwitterをご確認ください。

▼トレーダーKのTwitterはこちら

 

Satoshi

 

ギャベルのプログラマー。

様々な上場企業やベンチャー企業でのプロジェクト経験を活かしてギャベルをより良いものへと昇華してくれている。

 

2011年の東日本大震災をきっかけにFXと出会い、投資をスタート。

自動売買システムの開発や裁量手法の研究に明け暮れ、2016年からは大きな結果を出し続けている。

 

専業トレーダー兼FX専門プログラマーとして活動し始めてから手掛けたプログラムは数百本もあるそうで、現在はシステムトレードと裁量トレードを組み合わせた独自のスタイルを確立している。

独自のスタイルを確立してからは月利10~15%をコンスタントに達成しているとのこと。

 

ギャベルではSatoshiが生み出したシステムで破産確立を限りなく0%に抑えている。

月利2~5%を上げ続ける究極の『負けないFX自動売買システム』はギャベルでも利用することが出来るそうで必見ですね。

 

Go

 

東証一部上場会社の元プログラマー。

プログラマーの中でも一握りしかいないフルスタックエンジニアであり、プログラムのスペシャリストでありながらコンサルティングやマーケティング、マネジメントセールスをこなすゼネラリスト。

 

自身がお金で苦労した経験を活かして役に立つものを作りたいとギャベルを立ち上げた。

投資やAI・自動化のスキルを徹底的に学び、ファンダメンタルズベースの株式投資システムを考案。

 

Satoshiとともに『負けないFX自動売買システム』を開発し、投資家をサポートしている。

 

ザ・ギャベルは株式投資よりFX投資がおすすめ?

 

講師について確認していたところ、3人のうち株式投資に精通していると思わしき講師は0人でした。

3人ともFXの知識は豊富そうですが株式投資については一切触れられておらず不安を感じます。

 

また、各講師のプロフィールには自動売買システムを開発したことが記載されています。

ギャベルの売りは株式投資ではなく、FXの自動売買システム『負けないFX自動売買システム』なのかもしれません。

 

自由に学べる投資スクールと銘打っているものの結局は講師の得意不得意に左右されてしまうのですね。

この時点で株取引での資産形成を希望してご確認いただいていた場合、これまでの情報やこの先の掲載情報が意味のないもので終わってしまう可能性も十分にあるでしょう。

 

せっかくここまで読んでくださったにも関わらず申し訳ありません。

お詫びとして下のボタンからは当サイトのおすすめ株サイトを閲覧できるようにしておきました。

 

当サイトが検証を繰り返した結果、自信をもっておすすめできると判断した株サイトです。

ぜひ株トレードの参考にご活用いただけると嬉しいです。

 

 

ザ・ギャベルの提供サービス

 

ギャベルでは現在、様々な人に投資を学んでもらうためのキャンペーンサービスを提供しています。

キャンペーンサービスは無料で1か月間投資を学ぶことが出来るというものだそうです。

 

ここでは無料サービスと有料サービス。

ギャベルの2つの提供サービスをご紹介します。

 

ザ・ギャベルの無料サービス

 

ギャベルでは30日間無料でサービスを体験できるトライアル会員を募集しています。

トライアル会員へは誰もがエントリーすることが出来るみたいですね。

 

エントリーは氏名とメールアドレスを入力するだけで完了です。

入力したメールアドレスに会員登録が完了したとの情報が届くので、そこからトライアルを実行してください。

 

トライアルに関する内容はTwitterにて『#Gavelパーティー』と検索することでも確認できます。

専門サイトの利用や動画講座の閲覧、リアルタイム情報の共有、デモトレード、LINEの質問など、ギャベルの無料サービスに関するリアルな声はSNSにてご確認ください。

 

もちろんギャベルではトライアル会員の時点で様々な投資に触れることが出来ます。

株式投資やFXだけでなく、NISAやiDeCo、仮想通貨、インデックス投資などについて学ぶことが出来るので、ちょっとだけ興味があるという場合も参考にしてみると良いでしょう。

 

トライアル会員の時点で講師陣の定例ライブや株式投資ライブ、Gavelカリバーライブが閲覧できるのも大きいですね。

実態が分かった状態で正会員へと移行できるので有料会員になったところでギャップに苦しむことも無いでしょう。

 

ザ・ギャベルの有料サービス『正会員』とは?

 

また、ギャベルには有料で利用できる『正会員』というサービスがあります。

正会員は月額2,980円という手頃な価格で利用できます。

 

有料の正会員になるとトライアル会員で利用できたサービスにプラスして別の専用コンテンツが利用できるようになるようです。

以下では正会員がプラスで利用できる専用コンテンツを紹介していきます。

 

▼プレミアム通信

Go通信、Kreport、SatoshiTIMESといった有料会員限定の情報が手に入ります。

 

▼動画講義(実践編)

FXトレードと株式投資に関する実践的な内容を公開しています。

 

▼ライブ放送

FXライブと株式投資ライブを通してプロの投資を解説付きで見ることが出来ます。

 

▼Gavelカリバーの利用

少額の資金を増やしたいという声から開発されたGavelカリバーを自由に使うことが出来ます。

Gavelカリバーの利用には簡単な試験にクリアすることが必要だとのことですが、それをクリアした1年後には10万円が78万円になっているとのこと。

月刊トータルが1年間で負けなしとの情報もあり、魅力的なサービスです。

 

▼Gavelロッドの利用

FXを実施するうえで欠かせない資金管理のためのシステム『Gavelロッド』が利用できます。

 

▼Gavelパーティーへの参加

会員同士や講師陣と一緒に楽しむGavelパーティーへの参加資格が与えられます。

参加はオンラインでOK、パーティーにはオリジナルアイテムが手に入るチャンスもあるそうです。

 

▼ポイントじゃんけん

じゃんけんに勝って一定以上のポイントを獲得することでオリジナルプレゼントがもらえるサービスです。

 

正会員になることで多くの投資サービスが利用できるんですね。

実際のトレードも解説してくれたりと資産形成を本気で行うのであれば有料会員になるべきというコンテンツが目立ちます。

 

それにしても月額約3000円は凄いですね。

過去にはライジングブル投資顧問が業界最安値として同額の投資サービスを提供していたので、ギャベルもそれに並んだということでしょう。

 

どこまでフォローしてもらえるのかは不明ですが、3000円なら払ってみようと考える方もいるのではないでしょうか。

そうは言うものの3000円も1年契約すると3万6000円です。

 

利益が出ないのであれば決して安い金額ではありません。

入会前には当サイトの掲示板などを利用してクチコミをしっかりと確認しておきましょう。

 

ザ・ギャベルは参考になるのか?検証結果まとめ

ギャベルのポイント

今回は投資スクール『ザ・ギャベル(TheGavel)』を検証してみました。

ギャベルは【トレーダーK・Satoshi・Go】の3名が講師として活躍している投資の学習サービスです。

 

3名をサービスの顔として運営を行い、ユーザーに投資全般の知識を提供しています。

代表は山本隆という別の人物が務めているようですが、彼に関する情報が見つかることはありませんでした。

 

もしかすると3名の中の誰かなのかもしれません。

そこは分かり次第、ご報告させていただければと思います。

 

そんなギャベルでは投資を学ぶためのハードルを徹底的に下げた【初心者でも株式投資を始めやすい環境づくり】を行っていました。

今だけ無料で30日間のトライアル会員となりサービスを利用することが出来るなど、非常に魅力的です。

 

学べる内容も初心者にとって難しいと感じることのないような初歩的な部分です。

株式投資やFXトレードでの資産形成をすでに実践している人にとっては物足りないかもしれませんが初心者にとって便利なサービスであることは間違いありません。

 

有料会員になったとしても月額は業界最安値の2980円です。

投資をはじめてみたいと思っていた方はもちろん、基礎をすっ飛ばしてきた投資家が再度学ぶのにも丁度いいのではないでしょうか。

 

ただ、ギャベルを調べてみると未だにクチコミ評価がほとんど無いことが分かります。

メディアなどでピックアップされている投資サービスではあるものの、新しすぎて利用者が評価する段階に無いみたいですね。

 

実際に使ってみて役に立たなかったということにならないように、少しだけ様子を見ると良いかもしれません。

当サイトでは様子見の間に使える「短期高騰期待株の案内がすごい株サイト」もご紹介しています。

 

ギャベルの実態が明らかになるまでの間はもちろん。

今すぐ投資益を獲得したいという方にもオススメなのでご参考ください。

 

 

ザ・ギャベル(The Gavel)の会社概要・詳細

ザ・ギャベル(The Gavel)
サイト名 ザ・ギャベル(The Gavel)
口コミ評価
1.6
サイトURL https://the-gavel.pro/
運営会社 株式会社aidalabo.
電話番号 043-382-9634
Eメールアドレス info@the-gavel.jp
       

ザ・ギャベル(The Gavel)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ザ・ギャベル(The Gavel)の口コミ・評判

2024年6月17日

投資の入り口としては始めやすい価格なので、実際入会してみて、原理がわかるようになってから、株式市場でぼちぼち戦えるようになってきました。

買い推奨の銘柄を教えてくれるスクールではない分、遠回り感はありますが、一度勝てるようになるとでかいです!

投資初心者
2024年4月30日

投資は見てればわかる。

どんな時でも鉄板の手法と言いながら、2023年も2024年も手法で勝てる銘柄は数社しかない難しい相場と言い訳。鉄板とは?

元会員
2024年4月23日

メドピア推奨から、1か月で12%の下落。。。どうなんでしょう?全く謝罪なし。反省なし。推奨するなら、もっと厳選しなきゃ。全くのダメダメ。

Gavelウォッチャー
2024年3月25日

6095 メドピア 今日も下がっていますね。まさに行ってこいのチャートになっています。こんな体たらくな投資サイトに加入して本当に大丈夫か???

Goさんの推奨銘柄を監視している人
2024年3月25日

GavelのGoさん、一押し銘柄 6095 メドピア。こんなに日経平均上がっているのに、下がりっぱなし。またいつもの”私は買えって言ってませんよ”監視してくださいって言っただけですって、言い訳、炸裂か?騙される人が一人でも減ることを祈っています。評価はマイナス100点です。

Gavelに騙された人
2024年3月18日

GavelのYou Tube 確認しました。3月12日にメドピアを推奨されていますが、本当に下がっていますね。多分、2月13日の決算を受けて、上がったのを後追い推奨されたのだと思います。証券会社が、上がっている株を見つけて、ほ~らお客さん、この株こんなに上がってますから、買いましょうね。って、買ったとたん、天井で掴まされて、損を食らう典型的なパターンですな。本当に、このGoって人は株のこと分かっているのでしょうか?儲かった、儲かったって言ってる割には、証拠見せないし。。。。

Gavelを心底疑っている人
2024年3月14日

3月13日に推奨された6095 メドピア 素晴らしく下ががっていますね。全く信用に値しない。しっかり検証して騙されないようにしましょう。

元スクール生
2024年3月13日

3月13日に推奨された6095 メドピア 早速、下がってますね~。Goさんという株の講師の言うことは、いつも自信満々なんだけれども、ちっとも当たらない。全く信用に値しない。

スクール生だった人
2024年3月13日

3月12日、6095 メドピアの銘柄推奨が出ました。ここから本当に上がるかどうか?検証しましょう。いつも通り、上がった銘柄の後追いにならないといいのですが。。。ちなみに3月12日の終値は751円です。本当は星ゼロにしたいのですが、1個はつけないと投稿できないみたいなので。。。

退会した会員
2024年2月5日

毎週2回、You Tube動画を挙げていますって言っているけど、はっきり言ってためになる動画がない。正会員になるともっと革新的な情報が聞けるのかと思って入会したが、内容はほとんど同じ。正会員になると、もっと有用な情報があるように匂わせておいて、実は何の中身もない。ほとんど詐欺に近い。儲かった、儲かったと連呼している割にエビデンスは見せない。まったく信用できない。

退会した会員

ザ・ギャベル(The Gavel)の口コミ投稿フォーム