投資の達人になる投資講座の詳細情報

80
件の口コミがあります!(2022/09/27現在)
投資の達人になる投資講座
サイト名 投資の達人になる投資講座
口コミ評価
2.5
2.5 rating

投資の達人になる投資講座の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

投資の達人になる投資講座の口コミ・評判

3.0 rating
2022年9月22日

投資スクールが主流になると言われて調べ続けているが魅力を感じられない。
儲からないサービスを使う必要があるのかと毎回悩んでいる。

下田
3.0 rating
2022年9月21日

無駄な情報は無く5万円ならシンプルで良いかもな。
少し値は張るが、案内しているのが認定アナリストであることを考えると至って普通か。

山下
3.0 rating
2022年9月20日

一般的に○○ですよね。みたいな決めつけた言い方が苦手。
色んなパターンの人がいることを考えて案内してほしい。

中山
3.0 rating
2022年9月9日

考えれば考えるほど面倒くさい。
日本の制度で死ぬまで保護してくれればいいのに。

中村
3.0 rating
2022年9月8日

広告をめっちゃ見るけど何のためのサイトか分かりづらいと感じる。
もっとシンプルに案内することは出来ないのかな。

土浦
3.0 rating
2022年9月6日

投資の達人になる投資講座をはじめてみたときは優しすぎないかなと心配だったけど使ってみると淡々と進む系で良かった。
干渉されすぎないから詐欺に遭うかもみたいな不安も無いし、気になった内容を再度確認したりもできるし、市川さんの説明は聞きやすいし、まじで良い。

清水
3.0 rating
2022年9月5日

広告のわりに内容での盛り上がりは少ない気がする。
掲示板に投稿するような層を狙っていないからなのかな?

渡口
3.0 rating
2022年8月30日

自分で稼ぐしかないので投資の達人になる投資講座に入会しました。
何かしらの投資をやっていないと生活できないというのは意味が分かりませんね。

木谷
3.0 rating
2022年8月29日

広告が出ていなかったら話題になっていないと思う。
投資の達人って完全に初心者向けだし、利益にも繋がる感じじゃないもんね。

中山
3.0 rating
2022年8月25日

投資スクールの中でもマンモス校ってことか。
どんなサービスを提供しているのか、少しだけ気になるなあ。

川田

投資の達人になる投資講座を徹底検証

 

最近は身近なアプリケーションから投資に興味を持つ人が増えています。

株式投資に限ればTwitterでは投資家のコミュニティが誕生し、YouTubeでは利益を公開する動画がバズっています。

 

投資をしないという選択を理由なく選ぶことが難しい時代がスグそこまで迫ってきていますね。

今回は、この時代だからこそ人気が出ている「投資の達人になる投資講座」を紹介します。

 

一体どんなサービスを提供しているのか。

「投資の達人になる投資講座」の詳細が気になる方は、ぜひ当記事をチェックしてください。

 

投資の達人になる投資講座とは?

 

投資の達人になる投資講座はビギナーのためのオンライン講座です。

経験が無いけど投資をはじめたいという人のために、株式投資、不動産、FXなどの「投資全般」について解説してくれています。

 

未経験者におすすめの株サイトは多いですが、投資の達人になる投資講座は知名度が段違いです。

その理由は、宣伝に芸能人を起用していることにあるでしょう。

 

投資の達人になる投資講座では金八先生でおなじみの「武田鉄矢」を広告塔としています。

さらに、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」のYouTube番組などを使って宣伝を行っているようです。

 

好感度バツグンの芸能人にアピールされると興味が湧きますね。

この影響もあってか、投資の達人になる投資講座は株トレード自体に興味が無かった人からも支持を集めているようです。

 

投資の達人になる投資講座の宣伝がキッカケで株式投資をはじめる勇気が出たという人も多いようで、当サイトのクチコミ掲示板にも「動画を見てはじめることにしました」との報告が届いています。

日本でも株式投資がメジャーになっていくのは嬉しいですね。

 

ただ投資の達人になる投資講座は具体的な投資アドバイスを提供していません。

もっと先の株式投資が知りたい場合は当サイトおすすめの株サイトをご活用ください。

 

おすすめの株サイトを見てみる

 

投資の達人になる投資講座が人気の理由はタイミング?

 

芸能人を使った宣伝でユーザーの目を引いている投資の達人になる投資講座。

かなり目立つ株サイトで、投資に興味を持ったばかりの初心者も注目しています。

 

しかし、内容として「トクベツ便利」なものはありません。

後ほど詳しく案内していますが、先にお伝えすると投資の達人になる投資講座のサービスは投資全般に関するオンライン講座であり、実際の投資で活用できるようなリアルタイムな情報は含まれていないようです。

 

そうにも関わらず投資の達人になる投資講座がここまで話題になったのは何故か。

これにはリリースのタイミングが深く関係していると言えるでしょう。

 

投資の達人になる投資講座が登場したのはコロナ禍が落ち着きを見せたころです。

コロナでの家計圧迫に加え、日経平均株価が上昇しているタイミングであったため、投資に興味を持っている人の数は非常に多かったと予想されます。

 

ステイホームが推奨されていたことからも、家で学べるオンライン講座は急増していたので目につくことは多かったと思います。

この流れにうまく乗ったのが投資の達人になる投資講座です。

 

しかし、利用前によく調べてみたところ気になる点が…。

投資の達人になる投資講座が昔から存在していた可能性が浮上したのです。

 

もともと存在していたのであれば、偶然ブームに乗れただけかもしれません。

さらに、今まで話題にならなかったのですから質の悪い株サイトである可能性は高いでしょう。

 

投資の達人になる投資講座は昔から存在していた?

 

より詳しく検証を行うために運営会社から調べてみることに…。

投資の達人になる投資講座は「株式会社Free Life Consulting(FLC)」が運営しています。

 

株式会社FreeLifeConsultingは、投資商材や投資スクールを提供している会社のようです。

過去に悪質商材を販売して行政処分を受けた経験はありませんでした。

 

しかし、サービスを確認していたところ投資商材の販売とサポートの終了を繰り返しているとの情報が…。

何かしらの事情があってのことだとは思いますが、良い印象は受けませんね。

 

行政に目を付けられる前に上手く逃げているとも捉えることが出来るので、どちらかと言えば悪いとも言えます。

この状態ではFLCを安全とは言い難い業者であると言わざるを得ません。

 

投資スクール「GlobalFinancialSchool」

 

そんなFLCでは「Global Financial School(GFS)」という投資スクールも運営しています。

GFSは投資の達人になる投資講座と同様に市川雄一郎が運営に携わっているようです。

 

代表者(校長)が同一人物かつ両方ビギナー向けの講座ということで、投資の達人になる投資講座とGFSには同じ講座を使いまわしているのではないかとの懸念があるようです。

GFSの詳細が分かりづらかったため、この懸念を晴らすことは難しかったです。

 

ただ、GFSは投資の達人になる投資講座より深い内容が配信されているようですね。

サービスとして酷似している部分はあるものの、まったく同じということは無さそうです。

 

そもそもGFSは数年前に発足した投資スクールです。

そのため、もし投資の達人になる投資講座がGFSの内容を丸パクリしているとするならば利用者クチコミは散々なはず。

 

古臭すぎる投資動画に利用者はウンザリしていることでしょう。

さらにGFSと投資の達人になる投資講座には明らかな違いがあります。

 

それは、福の神こと【藤本誠之】を起用しているということです。

彼は過去に株プロフェットという投資商材にて株予想を行っていました。

 

有名トレーダーであるKAZMAXをメインとした企画が始まってからは姿を見かけなくなっていましたが、こんなところにいたんですね!

 

藤本誠之の当時の実績は株プロフェットの詳細ページにてご確認いただけます。

気になる方は是非こちらからチェックしてください。

 

投資の達人になる投資講座の検証結果まとめ

 

今回は人気が高まっている「投資の達人になる投資講座」を検証してみました。

その結果、投資の達人になる投資講座には以下のようなポイントが存在することが発覚しています。

 

投資の達人になる投資講座のポイント
・利益の提供を謳っていない無い投資スクールである。
・金八先生で活躍した武田鉄矢を起用している。
・YouTubeでの広告掲載によりサイトを目にする機会が多い。

 

この3つのポイントをはじめとして投資の達人になる投資講座には「入会するメリットがあると思わせる要素」が数多く存在しているようです。

 

公式サイトに具体的なメリットが箇条書きで掲載されていることもあり、投資初心者からは入会するだけで資産形成が上手くいくような株サイトに見えることでしょう。

 

しかしながら、投資の達人になる投資講座は株トレードで利益を出すことを目的とした投資スクールではございません。

 

入会したところで学べるのは株式投資に関する一般的な知識だけです。

実際の株トレードで利益を出すための銘柄提供やサポートは行われていないので、初めて株式投資を行う人はもちろん、既に株トレードをはじめている投資家はご注意ください。

 

このことから当サイトでは投資の達人になる投資講座をオススメすることはありません。

株式投資で成功を収めるためには利益の獲得を視野に入れた株サイトを使うのが手っ取り早いからです。

 

当サイトでは世の中に存在する数百もの株サイトを検証し、その中からおすすめの優良株サイトだけをご案内しています。

今おすすめの優良株サイトが気になる方は下記ボタンより詳細をご確認ください。

 

 

おすすめの優良株サイトはこちら

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

投資の達人になる投資講座の会社概要・詳細

投資の達人になる投資講座
サイト名 投資の達人になる投資講座
口コミ評価
2.5
2.5 rating
サイトURL https://toushi-up.com/
運営会社 株式会社Free Life Consulting
電話番号 0120-99-8385
Eメールアドレス school@manebu.jp

投資の達人になる投資講座の口コミ投稿フォーム