佐藤茂利の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
佐藤茂利
サイト名 佐藤茂利
口コミ評価
1.0
       

佐藤茂利氏は、合同会社プロフモの代表取締役を務めている投資家です。

合同会社プロフモでは、ワンWEEK副業投資や週1副業アカデミー、週一株式投資術などのサービスを通して、投資ノウハウの学習をサポートしています。

 

この合同会社プロフモの講師としても活動している佐藤茂利氏ですが、実は非常に怪しい関連サービスを販売している人物であることが発覚しました。

 

今回は関連サービスを含め、佐藤茂利氏についてご紹介します。

佐藤茂利氏の経歴や関連サービス、口コミ評価など、調査検証の結果は当記事をご覧ください。

 

また、当サイトでは株式投資での獲得利益を期待している投資家におすすめの株情報サイトを案内中です。

100社以上の検証調査で見つけた優良株情報サイトは、ボタンを押してご覧ください。

 

 

佐藤茂利(さとう しげとし)とは?

 

佐藤茂利氏は、20年以上のディーラー経験を活かして合同会社プロフモを立ち上げた人物です。

代表取締役を務める『合同会社プロフモ』では、投資家の株式投資をサポートするために「ワンWEEK副業投資」や「週1副業アカデミー」「週一株式投資術」などのサービスを提供しています。

 

合同会社プロフモの運営するサービスは、いずれも多忙な投資家のために提供されています。

1週間のうち数回の確認で数百万円の利益を獲得できるとのキャッチコピーで案内されていましたが、2023年の裁判ではキャッチコピーの内容が嘘であったことが明らかになったとのこと。

 

つまり、投資家を騙すため、獲得利益について嘘をついていたということですね。

合同会社プロフモの裁判については、コチラの記事で詳しく紹介しています。

 

先にお伝えしておくと、当記事で紹介する【佐藤茂利】氏は、このような悪質行為を繰り返している人物のようです。

おすすめとは程遠い人物なので、騙されないようにご注意ください。

 

佐藤茂利の経歴/プロフィールは?

 

そんな佐藤茂利氏は知名度の無い投資家です。

Wikipediaに情報が掲載されるなんてことは無く、経歴やプロフィール情報は「合同会社プロフモの公式サイト」または「ブログ」でしか確認できませんでした。

 

▼佐藤茂利氏の経歴

1968年、山梨県大月市生まれ。
1986年、泉証券に入社。
市場部場立ちを経験したのち、国際部外国証券課に異動。
1993年、証券ディーラーとしてトレードを始め、以後は数社で契約ディーラーとしてさまざまなトレードを経験する。
2012年、林投資研究所の中源線研究会責任者に就任。

 

本人が公開している中で確認できるのは、2012年までの経歴だけですね。

その後の経歴については公式サイトやブログでも明記されていないようです。

 

2012年までの経歴からは、佐藤茂利氏が証券会社のディーラーを務めていた人物であることが分かります。

ただ、事実としてカウントできるような、具体的な社名が明らかになっている経歴は『泉証券』だけですね。

 

ちなみに、泉証券は2002年と2004年に法令違反で行政処分を受けています

短いスパンで処分を受けていることからは、平素から怪しい運営をおこなっている可能性が高いと言えるでしょう。

 

そんな泉証券で働いていた経歴を堂々と掲載している佐藤茂利氏は危険な人物なのかもしれません。

 

佐藤茂利の口コミ評価は?

 

続いて、佐藤茂利氏の口コミ評価を見ていきましょう。

SNSや掲示板、レビューサイトを調べると、下記のような口コミ投稿が目に付きます。

 

佐藤さんのワンWEEK副業投資で20万近くを詐欺られた。どうにか返してもらいたいのですが、何か方法はありますか?

 

品を変えて契約料金を騙し取っているようにしか見えません。無料のセミナー講座は悪くなかったのに、やっていることが詐欺師なので応援出来ないです。

 

副業アフィリ系のYoutubeにインタビュー動画が掲載されていたりして、明らかに怪しい人だと思う。ちょっと前には高評価口コミを買っていることも話題になっていたし、参考にはしないほうが良いと思う。

 

佐藤茂利氏の口コミ評価は、かなり悪いですね。

関連サービスで儲かることが出来なかった程度ならまだしも、「佐藤茂利氏のサービスは詐欺だ」という口コミが非常に多く投稿されています。

 

また、過去に提供していた『ワンWEEK副業投資』では高評価口コミを購入し、印象操作をおこなっていたようです。

 

印象操作は投資家を騙す悪質行為です。

このような悪質行為をおこなう佐藤茂利氏が、詐欺師として投資家に認知されるのは当然だと言えるでしょう。

 

佐藤茂利の関連サービスは?

 

現在の佐藤茂利氏は『週一株式投資術』を案内しています。

週一株式投資術は合同会社プロフモが提供しているサービスです。

 

この他にも、佐藤茂利氏はさまざまなサービスを提供しています。

ここでは過去に提供していたサービスも含め、関連サービスを一覧にしています。

 

サービス名 サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
週一株式投資術 1週間に数時間だけ株式投資をおこなうという、佐藤茂利氏の投資ノウハウを案内しているサービス。 20万円~ 合同会社プロフモ
ワンWEEK副業投資 1週間に数時間だけ株式投資をおこなうという、佐藤茂利氏の投資ノウハウを案内しているサービス。 29,800円~ 合同会社プロフモ
週1副業アカデミー 佐藤茂利氏の投資ノウハウを案内しているサービス。 先行特別価格 19,800円
通常価格 24,800円
合同会社プロフモ
週一副業投資 佐藤茂利氏の投資ノウハウを案内しているサービス。 不明 合同会社プロフモ

 

関連サービスを調べてみると、佐藤茂利氏は名称を変えて同じサービスを繰り返し販売していることが分かりました。

サポート期間や契約料金などに差があるもの、内容はほとんど変わりません。

 

また、佐藤茂利氏の関連サービスは契約料金のわりにサポートなどがほとんど無いようです。

たった一人でサポートをおこなっているんじゃないかとの疑惑もあり、安心して利用できるとは言い難いサービスであることが分かっています。

 

有料契約を結んだ場合、返金を受けることは出来ません。

投資サポートなどの株情報サービスはクーリングオフ制度の対象外であるケースも多いため、有料契約にはご注意ください。

 

佐藤茂利の調査検証まとめ

 

調査の結果、佐藤茂利氏は株式投資の参考にならない人物だと言えるでしょう。

佐藤茂利氏は『合同会社プロフモ』の代表取締役です。

 

証券会社でのディーラー経験をもっており、合同会社プロフモでは佐藤茂利氏の投資ノウハウが学べるとして「ワンWEEK副業投資」や「週一株式投資術」などのサービスが提供されています。

▼週一株式投資術の調査検証はこちら

 

投資ノウハウや手法を伝えるサービスを提供している、佐藤茂利氏はこの時点で悪質さを感じない人物だと言えるでしょう。

しかし、実態を深掘したところ、佐藤茂利氏が詐欺師と呼ばれるほどの人物であることが判明しました。

 

佐藤茂利氏は関連サービスの評判を偽るために高評価口コミを買ったり、裁判にてキャッチコピーで謳っていた「元金50万円が3年で200万円」などの利益が嘘であることを認めていたのです。

投資家を騙して集客を募るために虚偽の情報を並べており、非常に危険な人物だと言えるでしょう。

 

また、佐藤茂利氏は合同会社プロフモで、名称を変えて内容の酷似したサービスを繰り返し販売しているようです。

参考とならないサービスを使いまわして契約料金を回収している可能性が非常に高く、ユーザーファーストで情報やサービスを提供しているようには見えません。

 

このことからも、佐藤茂利氏ならびに、その関連サービスの利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、調査検証で優良と判断した株情報サイトだけをご案内しています。

もしも株式投資でお悩みの場合は、下記の株情報サイトをご参考ください。

 

 

佐藤茂利の会社概要・詳細

佐藤茂利
サイト名 佐藤茂利
口コミ評価
1.0
サイトURL https://blog.profmo-llc.com/
運営会社 合同会社プロフモ
電話番号 03-6856-2861
Eメールアドレス sato@week1-pro.net
       

佐藤茂利の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

佐藤茂利の口コミ・評判

2023年10月26日

ワンWEEK副業投資もその他のサービスも中身は一緒ですよ。

サポートをする気の無いサービスで契約料金だけが消えていくので最悪です。

伊藤

佐藤茂利の口コミ投稿フォーム