週一株式投資術の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
週一株式投資術
サイト名 週一株式投資術
口コミ評価
1.0
       

週一株式投資術は、合同会社プロフモが提供しているサービスです。

合同会社プロフモの代表取締役である【佐藤茂利】氏が実践中の、1週間に数時間で投資益を獲得する方法やノウハウを案内しているとのこと。

 

パッと見は良さげなサービスですが、合同会社プロフモでは『週一株式投資術』のようなサービスが繰り返し販売されているようです。

 

関連サービスの実態が怪しいことも含め、今回は週一株式投資術について調べてみることにしました。

週一株式投資術の運営体制や契約料金、最新の口コミ情報は、当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

週一株式投資術とは?

 

週一株式投資術は、株式投資に関する知識や情報を掲載しているサービスです。

 

佐藤茂利氏が代表取締役を務め、その関連サービスを提供している『合同会社プロフモ』が運営しています。

合同会社プロフモでは、すでに「ワンWEEK副業投資」や「週1副業アカデミー」などのサービスで、株情報やノウハウの提供をおこなっています。

 

そのため、週一株式投資術も同じようなサービスだと言われていましたが、週一株式投資術は株式投資を学ぶための記事が掲載されている投資ブログのようですね。

 

しかし、掲載記事を最後まで読んでみると、具体的なサポートサービスは『「週末副業」実践マニュアル』という別名称で販売されていることが分かります。

つまり、週一株式投資術は『「週末副業」実践マニュアル』を契約させるための投資ブログであると言えるでしょう。

 

このような実際の名称が分かりづらい形で販売されているサービスは非常に多いです。

ほとんどが悪質サービスで、評判を落とさないための手段として名称や内容を分かりづらくしているため、利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

週一株式投資術を提供している『合同会社プロフモ』は怪しい?

 

また、サービスを調べていたところ、販売元である『合同会社プロフモ』に怪しい情報があることが分かりました。

▼合同会社プロフモの調査検証を見てみる

 

どうやら合同会社プロフモでは、関連サービスの評判を高めるために、高評価口コミの高額買い取りや利益情報の捏造をおこなっているようです。

間違いなく悪質な業者であることが分かっており、株式投資の参考にできるとは言えません。

 

高評価口コミの高額買い取りに関しては、別の業者を介してアフィリエイターなどに8万円を支払い、サービスを利用して高評価口コミを投稿してもらっていたそうです。

利益の捏造については令和5年に千葉県で行われた民事裁判で、代表者がキャッチコピーの「週に1から2時間の確認で元金50万円が3年で200万円、7年で1億円以上可能な確実に資産を増やせる」という部分に嘘があったことを認めています。

 

このことから、合同会社プロフモの関連サービスである『週一株式投資術』は、株式投資の参考にしないほうが良いと言えるでしょう。

 

週一株式投資術の口コミ評価

 

そんな週一株式投資術には、どのような口コミ評価が集まっているのか。

SNSや掲示板、レビューサイトを調べたところ、下記のような口コミ投稿が見つかりました。

 

週一株式投資術を読んでいたが、当たり前のことばかりが書かれていて目新しい情報は無かったです。記事の量はそれなりに多く、読むのに時間がかかるため、途中で洗脳される投資家もいるのかなとは思った。

 

佐藤茂利さんが代表取締役って時点で怖いんだよね。ワンWEEK副業投資の人でしょ。契約料金を支払った途端に連絡がつかなくなったみたいな怪しい噂がある人の運営しているサービスだから使いたいとは思わないよ。

 

週一株式投資術、ブログとして無料で参考にする分にはいいが有料で参考にするのは違うなと感じている。すでに参考にしていて有料がおすすめという人がいたらリプで具体的におすすめな理由を教えて欲しい。

 

調べてみると、週一株式投資術の口コミ評価は悪めであることが分かります。

無料で記事を読むことが出来るブログサービスなので批判的な意見は無いものの、有料契約をおこなう必要はないとの声が目につきます。

 

口コミの影響か、実際に有料契約を交わした人はほとんどいないようですね。

運営者である佐藤茂利氏が詐欺師だとの噂もあるサービスなので使いづらいのでしょう。

 

ちなみに、週一株式投資術の有料サービスでは「返品」や「返金」が出来ないようです。

投資関連サービスはクーリングオフ精度の対象外となっていることも多いので、有料契約をおこなう際は内容や提供サービスをよく確認し、後悔のないように手続きを済ませましょう。

 

週一株式投資術の提供サービス

 

サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
株式投資に必要な情報と佐藤茂利氏の小話を掲載しているブログサービス。 閲覧無料
(有料サービスへの案内あり)
合同会社プロフモ
(有料サービスの販売元)

 

週一株式投資術の提供サービスは上記の通りです。

有料で『ワンWEEK副業投資』などのサービスを販売元している、合同会社プロフモの代表取締役【佐藤茂利】氏が綴った相場に関する情報や過去のエピソードを無料で閲覧することが出来ます

 

ただ、掲載記事はほとんどが有料サービスへの誘導で終わるようです。

現在は『「週末副業」実践マニュアル』を利用するように誘導されていました。

 

週一株式投資術の調査検証まとめ

 

調査検証では、週一株式投資術が株式投資での利益の獲得に役立たないサービスであることが明らかになりました。

週一株式投資術は、【佐藤茂利】氏が株式投資に必要な情報や小話を掲載しているブログサービスです。

 

株式投資の利益に繋がるような株情報や売買タイミングのサポートは提供されていませんが、週一株式投資術の掲載記事では『「週末副業」実践マニュアル』という有料サービスが案内されているようです。

 

「週末副業」実践マニュアルは、佐藤茂利氏が代表取締役を務めている『合同会社プロフモ』が現在までに提供してきたサービスと酷似しており、株式投資の参考になるとは言い難いようでした。

▼合同会社プロフモの提供サービスを確認する

 

今回、週一株式投資術についての具体的な情報はあまり無かったものの、運営の合同会社プロフモや代表者の佐藤茂利氏に関して怪しい噂が出回っていることが分かっています。

無料で閲覧できるブログサービスと言えど、関連サービスである『週一株式投資術』は参考にしないほうが良いでしょう。

 

株情報サイトは、コチラをご参考ください!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資にお困りの投資家のために、安全に参考にできる優良株情報サイトを特別にご紹介しています。

株式投資にお悩みの方はコチラの株情報サイトをご参考ください。

 

 

週一株式投資術の会社概要・詳細

週一株式投資術
サイト名 週一株式投資術
口コミ評価
1.0
サイトURL https://blog.profmo-llc.com/
運営会社 合同会社プロフモ
電話番号 03-6856-2861
Eメールアドレス sato@week1-pro.net
       

週一株式投資術の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

週一株式投資術の口コミ・評判

2023年11月1日

名前を変えて同じ悪質サービスを売り続けていて最低です。

騙された人は多いと思う。

週一株式投資術の口コミ投稿フォーム