合同会社プロフモの詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
合同会社プロフモ
サイト名 合同会社プロフモ
口コミ評価
1.0
       

合同会社プロフモは、佐藤茂利氏の投資関連サービスを提供している会社です。

マニュアルの販売やセミナー講座の運営など、さまざまな投資関連サービスに携わり、投資家の学びや株式投資での獲得利益をサポートしているとのこと。

 

しかし、インターネット上では合同会社プロフモについて怪しい口コミや評判を見かけることが多く、参考になるとは言い難い会社であるようです。

 

そこで今回は『合同会社プロフモ』について調べてみることにしました。

会社概要や提供サービス、最新の口コミ評価など、合同会社プロフモの詳細は当記事をご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

合同会社プロフモとは?

 

合同会社プロフモは、佐藤茂利氏が代表取締役を務めている会社です。

兼業トレーダーのための『週一株式投資術』を提唱している、佐藤茂利氏の関連サービスを販売・提供しています。

 

つまり、合同会社プロフモは佐藤茂利氏による、佐藤茂利氏の投資関連サービスを販売する会社です。

佐藤茂利氏以外のスタッフが存在しているかどうかも現時点では分かり兼ねる状態で、サービスや思考が偏っている可能性があります。

 

参考とする場合は、佐藤茂利氏についても理解を深めたうえで契約を結ぶようご注意ください。

▼佐藤茂利氏の調査検証記事はこちら

 

合同会社プロフモの会社概要

会社名 合同会社プロフモ
本社所在地 東京都新宿区新宿三丁目12番4号 新宿Nタウンプラザ 309 号
代表取締役 佐藤 茂利
資本金 不明
事業内容 ・セミナー講師
・WEBマーケティング
・WEBサイト企画、イベント企画

 

合同会社プロフモの会社年表は不明?所在地に異常あり

 

合同会社プロフモはレンタルオフィスを利用している会社のようです。

所在地を調べてみると同じ場所を拠点とした会社がわんさか出てきます。

 

WEBには「【新宿Nタウンプラザ309号】を拠点としている会社は詐欺だ」なんて記事もあって凄いですね…。

レンタルオフィスを利用している会社の印象が非常に悪いことがよく分かります。

 

また、年表を書くために調べてみたものの、新宿区に拠点がある『合同会社プロフモ』の詳細が出てくることはありませんでした。

レンタルオフィスを拠点とした法人登録を行っていないのでしょう。

 

千葉県柏市には同名の会社がありましたが、この千葉県の会社が佐藤茂利氏を代表としている株式会社プロフモなのかを知ることは出来ませんでした。

 

このことから株式会社プロフモは存在が怪しい会社であると言えるでしょう。

実態が曖昧な会社であることが明らかであるため、参考とするべきではありません。

 

合同会社プロフモの口コミ評価

 

そんな合同会社プロフモには、どのような口コミ評価があるのでしょう。

佐藤茂利氏の関連サービスを販売・管理している点からも、注目度の高い会社なので確認しておきましょう。

 

セミナーに参加したことで佐藤さんを知りました。話している内容は基礎的なことばかりで正しいことがほとんどなので、はじめてのセミナー参加だったら週一株式投資術を契約していたかもしれません(笑)次も機会があればセミナーには参加したいと考えています。

 

198,000円やられました。弁護士に依頼をして調べてもらいましたが、半年かかって出た結果は、「クレジットカードの引き落とし先はフィリピンの会社」であったため金が戻ってくることはありませんでした。

 

質問に対応してくれないうえ、所在地が嘘で何も信じられないです。電話も通じないとの口コミを見たので投資家をサポートする気が無い会社なのでしょう。

 

口コミ評価からは、合同会社プロフモが危険な会社であることが分かります。

無料で提供しているサービスやセミナー講座に悪いコメントはあまり無いですが、有料サービスに関しては低評価コメントが目立っている状態であり、参考にしないほうが良いと言えるでしょう。

 

また、合同会社プロフモは所在地に加えて、電話番号やメールアドレスにも怪しい部分があるようです。

「繋がらない」「返信が来ない」という口コミ投稿もかなり多かったのでお気を付けください。

 

合同会社プロフモの提供サービスとは?

 

合同会社プロフモでは、下記のような佐藤茂利氏の関連サービスを提供しています。

名称が異なるため「たくさんサービスを提供している」ように見えますが、名称を変えて中身の同じサービスを繰り返し販売しているだけなので、勘違いしないように気をつけましょう。

 

サービス名 サービス内容 契約料金
週一株式投資術 佐藤茂利氏が実践している株式投資のノウハウを案内しているサービス。 200,000円~
週1副業投資アカデミー 佐藤茂利氏が実践している株式投資のノウハウを案内しているサービス。 先行特別価格 19,800円
通常価格 24,800円
ワンWEEK副業投資プログラム 佐藤茂利氏が実践している株式投資のノウハウを案内しているサービス。
    29,800円~

 

また、各サービスにはこんな怪しい話もあるようです。

 

ワンWEEK副業投資プログラムは高評価口コミを買っている

 

どうやら合同会社プロフモは高評価口コミを8万円で買い取っていたようです。

業者を介して金品を渡していたため、サービスの評判を操作していたことが明らかになっています。

 

合同会社プロフモが嘘の高評価口コミを金品と引き換えに投稿させて、集客や契約を促していたことが発覚したため、佐藤茂利氏ならびに合同会社プロフモは掲載投資家からの信用を失っているようです。

これは確かに最低な悪質行為ですもんね。

 

ちなみに、この金品による印象操作は、過去に販売していた『ワンWEEK副業投資プログラム』と『週1副業アカデミー』で確認されています。

現在提供中の『週一株式投資術』でも行われている可能性が高いため、高評価口コミを見かけた際はご注意ください。

 

週1副業アカデミーは訴訟中?

 

また、サービスを深掘りしていたところ、合同会社プロフモが『週1副業アカデミー』の件で訴えられていることも発覚しました。

動画広告で利用していたキャッチコピーが嘘だったことで裁判が行われたようですね。

 

この裁判では消費者に虚偽の告知や断定的判断を提供したことで、合同会社プロフモが「売買契約の取り消しに伴う購入代金の返却」を命じられています。

つまりは、合同会社プロフモが投資家に嘘をついていたことが認められ、返金をおこなうように命令されています。

 

このことから、合同会社プロフモが参考に出来ない会社であることは明らかです。

何度も怪しい話が出ていることから、反省がまったく無い会社であることも分かっているため、合同会社プロフモは絶対に参考にしないほうがいい会社だと言えるでしょう。

 

合同会社プロフモの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、合同会社プロフモは参考とすべきじゃない会社であることが分かっています。

合同会社プロフモは、佐藤茂利氏を代表取締役として、セミナー講座や銘柄情報などの関連サービスを提供している会社です。

 

佐藤茂利氏は元証券マンであり、その関連サービスを提供している合同会社プロフモにも期待が高まっていたといえるでしょう。

▼佐藤茂利氏の調査検証を見てみる

 

しかし、実際のところ『合同会社プロフモ』は酷い会社でした。

過去に嘘の高評価口コミを買い取って印象操作をおこなっていたことや、虚偽のキャッチコピーを掲げて投資家を騙していたことが発覚しています。

 

さらに合同会社プロフモには、それらの悪質行為を何度も繰り返している可能性があるようです。

とても参考にできるとは言えない実態に唖然としてしまいますね。

 

そんな合同会社プロフモの提供しているサービスを参考にできるとは口が裂けても言えません。

合同会社プロフモは詐欺と遜色ない酷いサービスを提供している悪質業社だと言えるため、絶対に株式投資の参考としないようお気を付けください。

 

また、株式投資でお悩みの場合はコチラをご覧ください。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資でお悩みの方におすすめの株情報サイトを案内しています。

 

おすすめの株情報サイトは調査検証を経て、実態や口コミ評価から参考になると判断できた優良サービスです。

安心してご利用いただけます。

 

 

合同会社プロフモの会社概要・詳細

合同会社プロフモ
サイト名 合同会社プロフモ
口コミ評価
1.0
サイトURL https://blog.profmo-llc.com/
運営会社 合同会社プロフモ
電話番号 03-6856-2861
Eメールアドレス sato@week1-pro.net
       

合同会社プロフモの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

合同会社プロフモの口コミ・評判

2023年10月25日

やっぱり悪いサービスなのか。

気になっていたけど、この感じだと実績も怪しいなって思いました。

羽住

合同会社プロフモの口コミ投稿フォーム