維新流トレード術の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/06/13現在)
維新流トレード術
サイト名 維新流トレード術
口コミ評価
0.0
       

維新流トレード術は、株式会社インベストメントカレッジが運営している学習サービスです。

FXの専業トレーダーである【維新の介】氏が実践している、移動平行線技法やトレンドフォローなど、維新流のトレード理論を学ぶことができると言われています。

 

専業トレーダーの理論が学べるとあって便利そうですね。

しかし、維新流トレード術には思っている以上に高評価口コミが投稿されておらず、獲得利益に繋がるとは言い難いようです。

 

今回は『維新流トレード術』は、どうして参考にならないのか。

運営会社や提供サービス、最新の口コミ情報など、維新流トレード術の詳細をご紹介していきます。

 

株式投資にお悩みの方はご参考ください。

はじめての株取引でも安心な、おすすめ株情報サイトはこちら!

 

 

維新流トレード術とは?

 

維新流トレード術は、維新の介が得意とするテクニカル分析のトレンドフォローを発展させた「移動平行線技法」を学ぶことのできる学習サービスです。

FXで利益を掴むためのサービスで、株式投資の獲得利益を増やすものではありません。

 

江崎孝彦氏が代表取締役を務めている『インベストメントカレッジ』が運営サービスのひとつとして提供しています。

▼インベストメントカレッジの調査検証はこちら

 

維新流トレード術では、FXの専業トレーダーである【維新の介】氏が講師やアイコンとして活躍しています。

ビデオを見るだけのオンライン講座でFXの基本や手法を学んでいくサービスのようですね。

 

そのため、維新流トレード術の学習内容が身につくかどうかは受講者次第だと言えるでしょう。

誰もが簡単にFXで稼げるようになるわけでは無いため、注意が必要です。

 

維新流トレード術の講師【維新の介】とは?

 

維新の介氏は、現役の専業FXトレーダーです。

FXに関するブログ『失敗しないFX lifeschool』や『FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~』『どんと来い!!FX ~初心者のためのテクニカル分析ブログ~』を運営していたことで話題となりました。

 

ブログでは、トレードテクニックを詳しく掲載しており、かなり人気があったようです。

現在は、そのブログで掲載していたテクニックを、インベストメントカレッジでの学習サービスのほか、Youtube『【FX】維新の介トレードチャンネル』にて動画で提供しています。

 

そんな維新の介氏については別記事で詳しく紹介しています。

気になる方は、ぜひ「維新の介氏の調査検証」をご覧ください。

 

維新流トレード術の口コミ評価

 

そんな維新の介氏が携わっている『維新流トレード術』は、投資家からどのように評価されているのでしょう。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されている口コミ投稿を確認してみました。

 

維新流トレード術は知識として参考になりました。ただ、これを応用して利益を出すには時間や資金などの最低条件があると思います。自分はその条件をクリアすることができず、維新流トレード術を使って利益を出すことは難しいと感じたのでリタイアしました。

 

インベストメントカレッジからリリースされているサービスは利益に繋がることが少ないですよね。そもそも実態が分かりづらいものが多いと思います。維新の介の維新流トレード術も最初は株式投資のサービスだと思ってました。

 

無料でYoutube動画をみているときは参考になると感じたのですが、オンライン講座はそれほどでもなかったです。これならYoutubeのほうで案内されていた有料サービスを利用したほうが良かったかもしれないですね…。

 

口コミ評価から、維新流トレード術の評判は思ったより良くないことが分かります。

運営会社のインベストメントカレッジが過度に利益の増加を謳っていることで、維新流トレード術を誰もが儲かるサービスだと思い込んで利用した投資家が大損をし、批判的な意見を投稿することがよくあるみたいですね。

 

株式投資のサービスだと誤解をして利用をした投資家もいたようで、掲示板やSNSには「維新流トレード術はFXのサービスでした」という声もいくつか投稿されていました。

サポート対象が消費者に伝わっていないなんて、参考にして大丈夫なのでしょうか…。

 

投資に関する有料サービスは基本的にクーリングオフ制度の利用対象外です。

間違えて契約をした場合でも、利用料金の返品や返金は出来ませんのでお気を付けください。

 

維新流トレード術の関連商品一覧

 

維新流トレード術では、どんな商品を提供しているのでしょう?

ここではインベストメントカレッジから販売されている『維新流トレード術』の関連商品を一覧にまとめて紹介しています。

 

サービス名 サービス内容 利用料金(税込)
大衆心理を利用して資金を増やす!維新流 15のトレード技術 大底(または天井)のタイミングで売買をして利益を上げる方法や、理論上は損失がほぼ出ない移動平均エントリー法など、短期間で大衆心理を利用した15のトレードテクニックを紹介している書籍。 3,278円
稼ぎ続ける人だけが知っている一生使いたいトレード理論 専業歴10年の現役プロトレーダー「維新の介」が、2万8000人に教えて気付いた、自力で稼ぐ技術を身につけ、会社依存から抜け出す方法を紹介している書籍。 3,278円
維新流ブートキャンプ インベストメントカレッジが提供している「トレードアカデミー」の中で開催されるワークショップ。 各87,780円~
維新流:トレードアカデミー 年間を通じて徹底的にトレードスキルを磨き続けるオンラインサービス。ブートキャンプやセミナー収録映像の公開もおこなっている。 274,780円~
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術 – 実践講座 書籍だけではなかなか理解が進まない方におすすめの補習講座が、この「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術 – 実践講座」。 65,780円
維新流:トレーダーズキャンプ 10年以上のプロトレーダー維新の介から、オンラインで直接、指導を受けることができるオンライン講座。 54,780円
維新流トレード術:BASICコース「鉄板トレードパターン集」 10年間トレードしてきた維新の介が考える「リスクが小さくて、大きなリターンが狙える鉄板エントリーパターン」を紹介しているオンライン講座。 54,780円
維新流:クラウドFXトレード術 「クラウドFXトレード術」のオンラインビデオ講座。 274,780円
維新流:鉄板トレードパターン集 リスクが小さくて、大きなリターンが狙える鉄板エントリーパターン集。「レンジブレイク編」「ダブルトップ(ボトム) / ヘッド&ショルダーズ編」「グランビルの法則編」がある。 各 43,780円
維新流:集大成プログラム 大衆心理を視覚的に判断するためには、ダウ理論とラインを学ぶことができるサービス。 274,780円
維新流:秘・ダウ理論活用メソッド ダウ理論にラインを融合させ、チャート上で注文の多さまで視覚化する方法をまとめたプログラム。 65,780円
維新流:ダウ理論マスター編 トレーダーの基本中の基本である「ダウ理論」を学ぶことのできるプログラム。 65,780円
維新流:ダブルトップ・ダブルボトム習得講座 維新の介が毎日のように使っているダブルトップ・ダブルボトムの活用術について、トレード事例を交えて解説している講座。 32,780円
維新流:エッジライン入門講座 自分の思ったとおりの方向に価格が伸び続けるエントリーポイントを見つけるための水平ライン&トレンドライン(エッジライン)の引き方を学べる講座。 32,780円
維新流:エッジライン・チャート分析法 相場環境をチャート上で「買う、売る、待つ」の3つのエリアに分け、一目でトレードを判断できるようになるための講座。 43,780円
維新流:押し目エントリーメソッド トレンドフォロワーなら絶対に知っておくべき「押し目の考え方」、勝率・リスクが全く異なる2つの押し目エントリーポイントなどが学べる講座。 43,780円
維新流:4つの利確メソッド 維新の介が実際に使っている、利益確定の4種類のテクニックを紹介している講座。 43,780円
維新流:ラインマスター 維新の介によるラインマスターセミナーを全て収録した映像(3時間52分)をオンライン上で提供しているサービス。 109,780円
維新流:環境認識オンライントレーニング 専用のメンバーサイトで出題されるドリル形式の全15問の課題と全4章のビデオ講義が提供されている。 87,780円
維新流:ブレイクスループログラム ダウ理論・水平ライン・移動平均線・マルチタイムフレームといった維新流トレードの基礎から、「新:トレンド転換の定義」まで、みっちり2日間で頭に叩き込んでいくオンラインプログラム。 219,780円

 

このように維新流トレード術に関する商品は、たくさん用意されています。

お手軽なものにはサポートが付いておらず、サービスの中には、ただ動画をみるだけ、情報を提供されるだけといったものもあることが分かります。

 

維新の介氏にサポートをしてもらいたい場合は数十万の契約料金を支払うことになりそうです。

契約料金は、決して安いとは言えません。

 

維新流トレード術の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、維新流トレード術の利用はオススメしづらいことが分かりました。

 

維新流トレード術は、インベストメントカレッジが提供しているFX投資の学習サービスです。

FXの専業トレーダーとして現在まで活動をしてきた現役トレーダーの【維新の介】氏が講師を務め、実践しているトレード術を学べるオンライン講座などを提供しています。

 

商品数は十数種と豊富で、多くの投資家が自分に合ったトレードを見つけることができそうですね。

しかし、調べてみると、維新流トレード術はいずれも録画されたオンライン講座や過去の問題を提供していたことが発覚しました。

 

トレードの基礎や手法が身につくかどうかはユーザーにかかっているほか、情報が古めなのでリアルタイムで利益の出るトレードには向いていないようでした。

このことから、当サイトでは投資の参考に維新流トレード術をおすすめすることは難しいと判断しています。

 

当サイトでは株式投資をはじめる投資家の参考となる、便利な株情報サイトを特別にご案内しています。

はじめて株トレードをおこなう際には、ぜひご参考ください。

 

 

維新流トレード術の会社概要・詳細

維新流トレード術
サイト名 維新流トレード術
口コミ評価
0.0
サイトURL https://investmentcollege.jp/
運営会社 株式会社インベストメントカレッジ
電話番号 06-6271-1188
Eメールアドレス https://dpub.jp/contact_forms/input
       

維新流トレード術の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

維新流トレード術の口コミ・評判

維新流トレード術の口コミ投稿フォーム