トレーダースピリッツ(旧:FXism)

1
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
トレーダースピリッツ(旧:FXism)
サイト名 トレーダースピリッツ(旧:FXism)
口コミ評価
1.0
       

 

トレーダースピリッツ(旧:FXism)は及川圭哉氏が運営している投資関連コンテンツの名称です。

投資関連コンテンツでは、FXを円滑に進めるための知識や情報が提供されています。

 

もともとは『FXism(エフエックスイズム)』という名称だったので、トレーダースピリッツと言われてもピンとこない人が多いかもしれませんね。

そんなトレーダースピリッツは株式投資の情報を発信するために名称を変更したようです。

 

一体どういうことなのか。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、トレーダースピリッツの詳細は当記事でご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はコチラ!

銘柄選定や売買タイミングなど、儲かる株式投資を実践したいなら相談ができる株情報サイトがおすすめです。

 

 

トレーダースピリッツ(旧:FXism)とは?

 

トレーダースピリッツは、及川圭哉氏が運営している「個人ブログ」と「Youtubeチャンネル」です。

いずれも及川圭哉氏がFXの知識や情報、関連サービスを発信しているコンテンツであり、もともとは『FXism』という名前で運営されていました。

 

この度、及川圭哉氏が『プロジェクトCOMPASS』に協力するにあたって名称が変更されたようです。

プロジェクトCOMPASSは結城はるみ氏を中心とした株式投資の学習サービスなので、今までに及川圭哉氏が提供してきたコンテンツとは全く違うものだと言えるでしょう。

 

しかし、ここで忘れてはいけないのが、及川圭哉氏がFXの知識や情報、関連サービスを提供している人物だと言うことです。

及川圭哉氏は現役のFXトレーダーであり、株式投資に精通している人物ではありませんのでご注意ください。

 

トレーダースピリッツ(旧:FXism)は怪しいコンテンツ?

 

プロジェクトCOMPASSの一件で『トレーダースピリッツ』は怪しいコンテンツだと言われています。

どうやらFXの枠を超えて、及川圭哉氏が専門外の株式投資に関する知識や情報を配信しはじめたことで「業者」や「詐欺」のイメージが強くなったようですね。

 

もともとトレーダースピリッツでは『天才チャート』や『TRIBE』といった勝てないインジケーターの利用を推奨していたそうです。

▼及川圭哉氏の調査検証はこちら

 

確認してみると各インジケーターは、”あの及川圭哉”が手掛けたFXの情報商材として販売されていました。

及川圭哉氏は6度の無一文から億トレーダーとなり、現在はFXで20億円以上を稼いでいるそうです。

 

そうにも関わらず、実際に推奨しているインジケーターを使って稼げた人を見つけることは全く出来ず…。

これは怪しいと言われても仕方がないでしょう。

 

トレーダースピリッツ(旧:FXism)の口コミ評価

 

トレーダースピリッツの口コミ評価は悪めです。

先述した内容から分かる通り、及川圭哉氏は何度も儲からないインジケーターの利用を推奨できるほど知識や情報に定評のある人物ですが、関連サービスやコンテンツを参考にしたところで必ずしも結果が伴うことは無いようです。

 

今日は-32万円です。見事に撃沈いたしました。なんのひねりも無く負けてしまい、勝率は驚愕の0%です。明日はどうにか勝てるように頑張ります。

 

及川さんって桐谷さんが登場した回の月曜から夜ふかしに向後はるみと一緒に出てましたよね?彼らがいつからの仲なのか気になっています。

 

FXismのMSCに対する口コミに腹が立っている!「詐欺」「インチキ」ってなに?お前らが及川さんからの貴重な情報を生かせないボンクラなんだろ!?「金返せ!」とか言ってるクズはFXなんてやめちまえ!覚悟が無い奴はFXをやめろ!

 

及川圭哉氏が提供しているのはあくまで知識と情報であり、結果を保証するものでは無いということですね。

コンテンツで紹介されている有料のインジケーターを購入しても、手取り足取りFXをサポートして獲得利益を生み出してくれるわけではないので、そこは誤解しないように気をつけなければいけません。

 

トレーダースピリッツの提供サービス

 

トレーダースピリッツでは現在までに様々なサービスを紹介してきたようです。

ここでは「今すぐ参考にすべき」として、トレーダースピリッツで紹介されていた提供サービスを一覧にまとめておきました。

 

サービス名 利用料金 サービス内容
トレーダースピリッツ(旧:FXism) 0円 投資に関する情報を配信しているYoutubeチャンネル。FXの知識や情報、インジケーターの紹介に加え、株式投資に関する情報が配信されるようになった。
トレーダースピリッツ/FXism(ブログ) 0円 及川圭哉氏が運営している個人ブログ。FXに関する知識や情報、インジケーターの紹介が掲載されている。
ガチ速FX 1,650円 及川圭哉氏のデイトレード手法が詰まったノウハウ本。「天才チャート」や「デイトレ大百科」の基盤になる情報が掲載されている。
天才チャート 初回無料 2016年に発売されたFXの情報商材。及川圭哉氏が開発し、実際に自分で使っているインジケーターの紹介などが盛り込まれている。
FXデイトレ大百科 19,800円 天才チャートを軸にして、プラスアルファを付け足したFX商材。「FX天才チャートの完全版」だと言われている。
MT4プロコントローラー改 27,280円 MT4を使いこなすことを目的に提供されていた多機能搭載のトレード支援ツール。
TRIBE 250,000円 及川圭哉氏の投資コミュニティ。会員のトレーダーが意見の交換や交流をすることが出来る。
オフィシャルパートナーズ2022 不明 及川圭哉氏が主催する最新のFXコミュニティ。天才チャートを含むインジケーターの他、19時間に及ぶ動画コンテンツが配信される。

 

インジケーターの他に、コミュニティなど、幅広くサービスを紹介していることが分かりますね。

また、Youtubeチャンネル『トレーダースピリッツ』では下記のような新しい取り組みにもチャレンジしているみたいです。

 

トレーダースピリッツのVtuber『リオン』とは?

 

現在、トレーダースピリッツでは及川圭哉氏のFX解説に加え、Vtuber【リオン】氏のFX動画を配信しています。

リオン氏は及川圭哉氏のプロジェクトで誕生したFXトレードをするVtuberです。

 

中身は女性声優が務めているそうで、どちらかと言えば初心者寄りなトレーダーです。

教えるというよりは一緒にFXを学んでいく動画を配信しています。

 

リオン氏のトレード特徴
・1つの通貨ペアでトレードする
・トレードはショートのみ
・トレード時間は日本時間の午前中のみ
・トレード回数は1日1回
・3~10ポジションを分散してエントリーする

 

そんなリオン氏は2023年3月31日に書籍『ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】』を販売開始したようです。

FXは当サイトの専門外ですが、時間があれば調査してみたいと思います。

 

トレーダースピリッツの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、トレーダースピリッツが株式投資の参考になる可能性は少ないことが分かりました。

トレーダースピリッツは及川圭哉氏の運営する個人ブログやYoutubeチャンネルなどのコンテンツであり、最近まで『FXism』という名称でFXに関する情報だけを配信していたことが判明しています。

 

運営者の及川圭哉氏が株式投資の関連サービスである『プロジェクトCOMPASS』に協力するにあたって、名称や提供動画の変更をおこなっているようですね。

現時点でトレーダースピリッツの株式投資に関する実績や口コミは見つかりませんでした。

 

だからと言ってトレーダースピリッツが株式投資の役に立たないと決めつけることは出来ません。

ただ、口コミなどを確認したところトレーダースピリッツは現在までFXに関する情報を配信する中で、提供サービスを参考としている会員の獲得利益をサポートしていないことが判明しています。

 

情報を提供するだけ。関連サービスの利用を推奨するだけ。

そういうコンテンツであることが分かっているので、対象が株式投資に代わったところでトレーダースピリッツが獲得利益の増加に役立つことは無いでしょう。

 

せっかくお金を出して株式投資に取り組むなら「儲かる」と話題の株情報サイトを使うべきです。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では検証を続ける中で見つけた、株式投資の獲得利益が増えると話題の株情報サイトを特別にご案内しています。

 

株式投資にお悩みの方はこちらから、おすすめの株情報サイトをご参考ください。

 

 

       

トレーダースピリッツ(旧:FXism)の会社概要・詳細

トレーダースピリッツ(旧:FXism)
サイト名 トレーダースピリッツ(旧:FXism)
口コミ評価
1.0
サイトURL https://fxism.jp/
運営会社 株式会社トレコミュ
電話番号 050-5539-6425
Eメールアドレス info@fxism.jp
       

トレーダースピリッツ(旧:FXism)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

トレーダースピリッツ(旧:FXism)の口コミ・評判

2024年3月1日

トレスピになってから露骨じゃない?

最初は優しさで情報を提供してくれていたトレーダーが稼ごうとしているのを感じると萎えるんだが”(-“”-)”

あお

トレーダースピリッツ(旧:FXism)の口コミ投稿フォーム