株式会社リーブルの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
株式会社リーブル
サイト名 株式会社リーブル
口コミ評価
0.0
       

 

株式会社リーブルは坂本彰】氏が運営している投資顧問です。

王道の株式投資で成果を出すことを目的として、坂本彰氏が分析・厳選をした有望株と売買情報が提供されています。

 

坂本彰氏はYoutubeチャンネルが登録者数12万人越えの人気投資系ユーチューバーですが、そのサポート力はいかがなものなのか。

運営情報や提供サービス、最新の口コミ投稿など、株式会社リーブルの実態は当記事でご確認ください。

 

しかしながら、今回の調査では株式会社リーブルが株式投資の獲得利益には直結しづらいサービスである可能性が高いことが分かっています。

株取引をサポートしてくれるので便利なのは間違いないですが、儲かりたい投資家にとって参考になるとは言い難いようです。

 

そのため、当サイトでは今すぐ株式投資で利益を手に入れたい投資家には『株式会社リーブル』の利用をオススメすることが難しいと判断しています。

株式投資で成功するためにも目的に合った株情報サイトをご活用ください。

 

 

株式会社リーブルとは?

 

株式会社リーブルは坂本彰氏の投資顧問です。

代表取締役や有望株・売買情報の分析などの投資助言サービスを【坂本彰】氏が担当しており、王道の株式投資を実践できると宣伝されています。

 

有望株や売買情報の分析は四季報を基におこなわれているようです。

成果を求める投資家だけでなく、その間の工程を学びたい投資家にもピッタリだと言われていました。

 

株式会社リーブルの代表取締役【坂本彰】とは?

 

そんな株式会社リーブルの代表取締役を務めている【坂本彰】氏は、Youtubeやメールマガジンで株情報を発信しています。

井村俊哉氏が運営する『株式会社Zeppy』に所属しており、2024年2月現在はYoutubeの『日本株投資チャンネル』で日本株に関する情報だけを配信していることやチャンネル登録者数が12万人を越えていることが分かっています。

 

坂本彰氏は株情報を発信するために投資関連サービスをたくさん運営しているんですね。

ほとんどが無料で利用できるそうで、誰もが気軽に株式投資の参考にできる人物だと言えるのかもしれません。

 

投資家からの評判も良くて、坂本彰氏はちゃんと株式投資の参考になりそうでした。

坂本彰氏のプロフィールや関連サービス、口コミ評判については別記事をご覧ください。

 

株式会社リーブルは、そんな坂本彰氏が唯一の有料サービスとして利用料金を取って投資助言を提供している投資顧問なので、口コミや評判にも期待ができそうですね!

 

株式会社リーブルの口コミ評判

 

しかしながら『株式会社リーブル』の口コミや評判はほとんど投稿されていませんでした。

また少ない投稿の中には下記のような「期待ほどじゃない」との意見があるようです。

 

かなり安かったので株式会社リーブルに投資助言をもらった。1ヶ月は約9000円。値段的にも期待をしないようにと気をつけていたが、結果として保有期間も買付目安もバラバラな銘柄が不定期で届いて使い勝手が悪かった。まぁ安いには理由があるなと。内容は悪くないのでもう少し整理して情報を発信してほしい。

 

坂本さんの投資助言はお金があると問題ないけどお金が無い状態だと使いづらいかも。自分はそこまで余裕があるわけでは無いから使えない銘柄も多くて不便だった~。

 

メルカリで買った本の内容は参考になると感じたのですが、実際のトレードと合わせると微妙ですね。良くも悪くも普通の投資家さんだったみたいで参考になるという感じじゃなかったのが残念でした。

 

ただ投稿されている口コミの内容は批判的なものでは無いですね。

期待以上ではないものの、サポートはしっかりと提供されており、資金や時間に余裕がある投資家にとっては参考になる可能性があることが読み取れます。

 

最近は利用料金を奪い取る詐欺業者もいるようです。

そのような詐欺業者と比較すると、株式会社リーブルは安心して利用できる投資顧問だと言えるでしょう。

 

株式会社リーブルの提供サービス

 

株式会社リーブルでは、坂本彰氏が分析・厳選をした有望株と売買情報が提供されています。

坂本彰氏と言えば下記の関連サービスで赤裸々な投資事情を発信していることで有名ですが、具体的な銘柄名や売買タイミングなどの投資助言を提供しているのは『株式会社リーブル』だけのようですね。

 

サービス名 利用料金 サービス内容
株式会社リーブル(投資顧問) 半年 52,200円
1年 94,800円
坂本彰氏が自身の経験を活かして銘柄を選定している投資助言サービス。銘柄名や売買の目標株価とその理由、損切ラインなどの情報を教えてもらうことが出来る。
日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン 0円 まぐまぐ!を使って提供されているメールマガジン。坂本彰氏が気になった銘柄や最近の売買株、株式投資による収益などの情報を提供している。
日本株投資チャンネル(Youtubeチャンネル) 0円 坂本彰氏が運営しているYoutubeチャンネル。気になった銘柄や最近の売買株、株式投資による収益に関する動画を配信している。
各種セミナー 0円~ 坂本彰氏は不定期でセミナー(講演)をおこない、株式投資の知識やノウハウ、情報を発信している。セミナーの日程や参加資格に関する情報は公式Twitter(X)にて公開されることが多い。

 

ほとんどのサービスが無料で利用できるため、まずは無料サービスからという人が多そうですね。

ちなみに唯一の有料サービスである株式会社リーブルの利用は公式サイトの「料金について」というページから申し込むことが出来るので気になる方はご確認ください。

 

株式会社リーブルの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、株式会社リーブルの投資助言サービスは株式投資の参考として利用を推奨しづらいものでした。

 

株式会社リーブルは、坂本彰氏を代表取締役とした投資顧問です。

坂本彰氏唯一の有料サービスとして、彼が分析・厳選をした有望株と売買情報が提供されています。

 

運営しているYoutubeチャンネルの登録者数が12万人越えを記録している【坂本彰】氏の関連サービスなので、優良投資顧問であることが期待されましたが、その実態は想像と大きく異なっていることが分かっています。

⇒坂本彰氏の調査検証はこちら

 

どうやら株式会社リーブルの投資助言サービスはそれほど投資家に受け入れられていないようです。

ものすごく悪い評判は無いものの、掲示板などの口コミ投稿はほとんど無く、利用者からは「期待ほどじゃない」というようなコメントが投稿されていました。

 

代表取締役である坂本彰氏が無料の関連サービスをたくさん提供していることを考えると、わざわざ利用料金を支払って株式会社リーブルの投資助言サービスを利用するのは勿体ないと言えるでしょう。

 

そのため、現段階で当サイトが株式会社リーブルの利用を推奨することはありません。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家が効率よく株式投資で成果を出せるように利便性の高い株情報サイトだけをオススメしています。

 

直近のおすすめ株情報サイトはこちら!

株式投資での成果にお悩みの方はぜひご参考ください。

 

 

株式会社リーブルの会社概要・詳細

株式会社リーブル
サイト名 株式会社リーブル
口コミ評価
0.0
サイトURL https://www.japan-kabu.com/index.html
運営会社 株式会社リーブル
電話番号 0748-43-0527
Eメールアドレス kabu@toushi01.com
       

株式会社リーブルの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株式会社リーブルの口コミ・評判

株式会社リーブルの口コミ投稿フォーム