最新の口コミ

2025年2月5日

厳しいことが書かれています(笑)が、自分はバンクアカデミーが好きですよ。

ここに書かれている通り、YouTubeは無料で見ることが出来ます。内容も分かりやすいので初心者にもおすすめです。

塚田
2025年2月5日

無料でも株情報が貰えるので高評価が多いだけかなと思いました。実際に無料で貰った株情報も利確できましたし、その後もニュースなどの連絡が来るものの有料サービスを利用しない限りは請求が無いので僕は優良(便利)だと思いましたよ。

飯島
2025年2月5日

ストレスなく株を運用できました!

銘柄選定が苦手で選んだ後も不安になりがちなので、KYアセスメント投資顧問を参考にして良かったと感じています。

大谷
2025年2月5日

トンピンさんは、かなり参考になりますよ。

アカウントを見るにあたって知識はあった方がいいけど、無くても面白いと思います。

澤田
2025年2月5日

無料銘柄を貰い、使いやすい株情報が案内されているなとは感じた。

僕の守備範囲(希望)とは違ったので頻繁に利用することは無いと思うが、タイミングが合えば使いたい。

2025年2月5日

多くの”中立的”な口コミ/評価サイトで高評価を得ているがSNSではそのような話題は全く見られない。好評の記事は殆どが2025年1月の作成で独立した複数のサイトが偶然同時に取り上げるにしても数が多すぎる。この投稿フォームも機能していない可能性があるので試させてもらいます。

会社hpでは投資顧問を名乗っていません
2025年2月4日

他サイトで案内されている株サイトよりも利益に繋がりました。

今年は錦も使っていこうかなと思ってます。

澤田
2025年2月4日

凄いんだけど!

タイミングが良かったってのはあるけどさ、この相場で株価2倍なんだが~。

本当にありがとうね~!!!!

みよよん
2025年2月4日

期待以上にサポートしてくれて驚いている。

たしかに急に相場が動いたけど、ここまでカバーしてくれるんだ?!って感じ。

これは安い
2025年2月4日

はじめて使ったのがライジングブル投資顧問でした。

たしかにサポートが素晴らしいとは言い難かったけど、利用料金は安かったし、自分はあの頃に株式投資の面白さや情報の重要さを知るのには便利な投資顧問だったなと感じました。

今も藤村哲也さんには非常に感謝しています。

澤部
2025年2月4日

市場が大荒れなのに落ち着いていれるのはAMBセントラル投資顧問のおかげだと思う。

二歩、三歩と、先を読んで株情報を出してくれるから相場が荒れていても安心して見ていることができている。

福田
2025年2月4日

坂井さんのトレードを真似しても同じような結果は出せないと思うけど、面白いからブログもSNSも見ちゃってる。キャラクターも含めてとても好きなトレーダーさんです。

伊藤
2025年2月4日

無料で届いた株が面白そうだったのもあって運用してみたけど最高だった。

また参考にしたい。

井上
2025年2月4日

大川智宏さんを調べていてたどり着きました。こんなアプリに関係している人だとは思わなかったです。

最初は悪用されている説も考えましたが、公式サイトに顔出し&署名をしていたので無関係というのはあり得ないっすもんね…。いくらか詰まれて名前を貸してしまった説をおしたいです(それでもダメですが…)

2025年2月4日

話題になっていたこともあったけど、普通に考えると怪しいよね。

招待がイマイチ分からないYouTuberやアナリストが増えているのは危惧していくべきだと思う。

大橋
2025年2月4日

佐々木さん元気かな?

立山晃一
2025年2月3日

本当に株価2倍銘柄が無料で提供されたことに驚いている。

これが無料で、しかも入会必須じゃないって、AMBセントラル投資顧問は太っ腹すぎると思う。

八木
2025年2月3日

便利さを感じることが多いですね。

資金力も60万円スタートで、高いとは言い難いほうの初心者なので助かっています。

小林
2025年2月3日

NOBUさんって登録者8人くらいのYouTubeもやってます?

同じ名前の人を見つけたけど、明らかに違う人で。

もしかすると名前をパクられているのかもです。気を付けた方が良いですよ。

大山
2025年2月3日

今日も含めて、大きく相場が動くのは今後もありそう。

AMBセントラル投資顧問がいないと私はダメだわ。

初回20万円ゲット