最新の口コミ
2021年12月3日
サイト名 都(MIYAKO)
期待していたほどではありませんでした。
ただ、悪くもないので使い手によるかもしれないです。
僕は専業/運用資金1000万程度/米株併用なので物足りない感じがしました。
2021年12月2日
サイト名 ステップ(Step)
短期高騰銘柄を推していますが今は相場に合ったものが案内されています。自分が謳い文句の怪しさで警戒していたので同じ人がいるかなと思ってコメントしました。
無料で試せるので、気になっているなら使ってみると良いですよ。
2021年12月2日
サイト名 ダイレクト(Direct)
低位株の案内が欲しかったのでDirectは便利でした。
資金的に頻繁に利用するサイトにはならないでしょうが、今後もチェックはしていこうと思います。
2021年12月2日
先乗り株カレッジに入ったところで大した利益は出ないです。
むしろデイトレ勢はマイナスになる確率が高いと思います。
2021年12月1日
自分のために会員へ銘柄を買わせているのが丸わかり。
ウルフ会員は何も気にならないわけ?
2021年12月1日
サイト名 ステップ(Step)
変異株が落ち着くまではStepを手放せないですね。家にこもるようになってから適当に契約した株サイトがここまで活躍してくれるとは思いもしなかったです。
2021年11月30日
何度見ても悪そうなサイトに見えないのに結果が悪いんだよなあ。
なんでそうなるのかは不思議でたまらない。