最新の口コミ
アシストの案件情報によく出てくる極秘の仕手筋。実際には多分いないですよね。仕手筋と言っておけば儲かるイメージもわきやすいですし。海外の顧問会社は謎が多いので、使わないのが一番ですね。
私自身はプロフェットで提供された銘柄で上手いこと利益を稼げていますが、多分そうでない人も普通にいるんじゃないですかね。オーナーのカズマックスさんが薬物で捕まったことで、閉鎖されるかと思いましたが今も普通に使えてますよ。
星野にちなんで流星なんでしょうね。僕があなたの流星になりますってなんか臭いですねWW
集団訴訟プラットホーム『enjin』でベストプランナーの集団訴訟を起こしてあります。
騙された方が悪いなんてことは絶対ありません!
騙すやつがいるから騙されるんですから!
泣き寝入りなんて必要ありません!
みんなで力を合わせてここの糞野郎たちを成敗しましょう!
ほんとにそう思いますよ~w
個人的には伊東さんの提供銘柄けっこういいと思うから使ってるだけだけど、そのほかはちょっと微妙ですw
ここまで詐欺会社として有名になると、もう新規会員とかまったくこないんだろうね。現存している会員をいかに存続させるか、だからプリカや商品券なんかで吊ってるんだと思うよ。
ウルフのTwitter見てると私利私欲があふれ出してる。林容疑者の隣にいるモザイクの女性ウルフっしょ(笑)
せっかくサイトも社名もリニューアルしたのに勝ち株とまったく同じですもんね(笑)
外野は意味わからないと思って当然です(笑)
いつも思うけど、勝ち株ナビと同じ案件、同じメルマガだしてなんの意味があるんだろうww別に詐欺ってわけじゃないけど、なんか気持ち悪いよねw
もっとちゃんとアシストのこと調べてから使えばよかった。。。投資顧問を使うのは初めてだったので、上手い言い回しにまんまと乗せられて、70万円もうしないました。。。戻ってくる事はないですよね。。。?
株エヴァのHPに掲載されてる実績で、20日に利確指示だしてる小倉クラッチ7730円から、21日に高値8930円付けてるけど助言下手なんかなw
見た感じ短期、中期、半年程度の長期の銘柄色々と手だしてるみたいだけど、この感じはちょっと信用に欠けるなあ
全部が全部悪いって事はないんだけど、過去にやってしまった感をずっと引っ張ってる感じね。
あ、このニュースリアルタイムで見てたわ(笑)
投資商材の社長だったんだね。詐欺師はどこ行っても詐欺することしか考えてないってよくわかったわ(笑)
四季って本当に稼げてます?去年12月に貰った銘柄も手数料分の損害、
今年に入って貰った銘柄ももうじき損切りに近いですが。
四季の提供実績銘柄ではこの期間中にも2倍銘柄出てるのに、
なぜわたしにはその様な銘柄を提供してくれないんですかね。