最新の口コミ
ずっと自分だけでトレードしてきたんだけど、なんか全く当たらなくなっちゃって、この掲示板見てそこそこ評判よさそうだったから利用してる。最初は投資金すくな目でお試し感覚でやったけど、30万円が50万円になった。まぐれかもしれないから、もう一度稼いだ利益をそのまま突っ込んだら、50万円が90万円に。2倍まではもうちょいだったけど、当たる確証はこれで実証された。次は、投資金に200万円くらいいってみようと思う。
担当者に任せっきりで、紹介してもらうプランは当たり外れあるが、トータルでプラス取れるのは上出来。
銘柄についての質問ですら一向に連絡が返ってきません。泉が実力がないのもそうですが、そもそも会社としてしっかり機能しない時点で終わってる。空売りばっか進めてきやがって。
こういった会社利用するのは初めてで、思い切って特待銘柄情報を購入してみました!良い会社かどうかは自分の目で見なきゃ納得がいかない正確なので…。提供してもらた銘柄は(4335)IPSでした。取り組んでいるうちにこれほどか!と正直体感しました(笑)株価はどんどん鰻登りですし、初めての投資顧問で万円もの利益をもらえたら十分すぎませんか?(笑)それから、1年間もうサイトでずっとお世話になっています。ここオススメですよ!
最初は不安だったけれど、何度か銘柄を試したら、10日で1.5倍くらい上がる銘柄があったので、実力はそれなりにありそう。
お金に纏わる仕事してるのに、金銭トラブルで炎上ってもう人生詰んだだろ(笑)
雅投資顧問が良いと口コミサイトをみました!実際これから使おうか悩んでるんですけど、ここの口コミサイトでは悪徳と評価しています。
どれが本当なのかわかりません。
雅投資顧問を利用するのは大丈夫そうですか?
イナゴ投資家集めて、株価を上昇させ、元から仕込んでいた安値で売り抜け。
はい、嵌め込み終了!!!!
ジャパンインベストメントスクールの看板がウルフってヤバすぎ。刑事事件で執行猶予中の人物推しとか話にならない。
11月から初めて約5銘柄取り組みました。
しかし、5戦5敗と散々な結果で、半年たった今でも実績には載ることはありませんでしたよ。
やはり捏造されているのでしょうかね。
資産形成雅に参加したことがあります。
中根氏の助言を聞けるとのことで楽しみにしていたのですが、ほとんど対応してくれるのは「担当者」とよばれる加藤なる人物でした。
結果5銘柄取り組んだのですが、4銘柄はロスカットで1銘柄は株価が上がったり下がったりで現状もまだキープしています。
これから材料がIRがというのはもう聞き飽きましたよ…。
一行に出る気配ありませんし、これが雅の最上位プランの実力と思ったらがっかりする投資顧問でした。