デイトレ革命の詳細情報

23
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
デイトレ革命
サイト名 デイトレ革命
口コミ評価
1.8
       

デイトレ革命は、Bコミ氏が資産運用expoなどのイベントにて無料配布している本のタイトルです。

この”デイトレ革命”を手に入れるためにLINEのお友だち登録をおこなうことで、『高速資産構築プロジェクト』や『勝ち組投資家育成クラブ』、『「負けないデイトレ」マスタースクール』などのサービスに案内されることが分かっています。

 

これらのサービスはBコミ氏を主体として提供されているデイトレの学習サービスです。

現時点で参考して成果を得ることができた投資家を見かけることは無く、実際に提供されているサービスなのかも怪しいため、今回は『デイトレ革命』ならびに『デイトレ革命を手に入れることで案内されるサービス』について紹介することにしました。

 

デイトレ革命の入手方法や契約内容、最新の口コミ情報は当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

デイトレ革命とは?

 

デイトレ革命は、Bコミ氏が執筆した投資本です。

Bコミ氏こと坂本慎太郎氏の『板読みデイトレード術』を学ぶことができる本で、2022年7月にビーパブリッシングから発売されています。

 

▼Bコミ(坂本慎太郎)氏の調査検証はこちら

 

現役の株トレーダーとして活躍しているBコミ(坂本慎太郎)氏の投資手法が学べるため、気になる投資家もいる書籍だと言えるでしょう。

そんなデイトレ銘柄ですが、実は無料で手に入れる方法があるとして話題になっています。

 

デイトレ革命を無料で手に入れる方法は?

 

Bコミ氏の本である『デイトレ革命』を無料で手に入れる方法は2つあるようです。

2つの入手方法を、ここでは詳しくご紹介します。

 

①Bコミが講師を務めるセミナー講座に参加する

これはデイトレ革命の、もっともスタンダードな入手方法です。
Bコミが講師として活躍している投資関連サービスのセミナーに参加し、その参加特典として提供されている書籍をゲットする方法です。

しかし、この“セミナーへの参加”は有料の場合があったり、参加特典がBコミの本じゃない場合があるんだとか。
参加前には入念なチェックを怠らないようご注意ください。

 

②資産運用expoなど、Bコミが参加している大型投資イベントに参加する

デイトレ革命は大型投資イベントにて無料配布されていることの多い本です。
そのため、タイミングが合う場合には大型イベントに参加して書籍を手に入れると良いでしょう。

ちなみに大型投資イベントは基本的に事前予約をすることによって0円で入場できます。
イベントでの無料配布の場合は、本を提供する条件として「LINEのお友だち登録」を必須としていることが多いです。

LINEのお友だち登録をおこなうと、1ヶ月ほどBコミ氏から勧誘メッセージが届きますのでご注意ください。

 

デイトレ革命は意外と簡単に手に入れることができます。

当サイト管理人も実際に資産運用expoに参加してBコミ氏の『デイトレ革命』を手に入れてきました。

 

▼資産運用expoの参加レポートはこちら

 

デイトレ革命は株式投資の参考となるのか?

 

結論を言えば、デイトレ革命はどんな人の株式投資にも役立つ本ではないでしょう。

デイトレ革命ではBコミ氏が得意とする「板読みデイトレード術」を説明し、経験やセンスが無くても30万円さえ用意出来れば毎日1万円を稼ぎ出すことができるとしていますが、その利益を実現させるには時間や知識が必要不可欠です。

 

Bコミ氏はまったくの初心者でも本を読めば勝率8割を目指せると言っていますが、勝率5割が一般的と言われるデイトレの世界でこの記録をだせる根拠は一切書かれていませんでした。

 

つまりは、この本を読むだけで勝てるというのはBコミ氏の理想に過ぎない話です。

実際の口コミ評価を探してみても「デイトレ革命を読んで利益を獲得できた」や「板読みデイトレードが便利」などの投稿は見つからず、デイトレ革命ならびに、その中で紹介されている板読みデイトレードが参考になるとは言えないでしょう。

 

デイトレ革命の口コミ評価は?

 

デイトレ革命には、どのような口コミ評価が集まっているのでしょう。

掲示板やSNS、YouTube、レビューサイトを見てみたところ、下記のような口コミ評価が投稿されていました。

 

無料でデイトレ革命を手に入れたぞ。はじめてすぎてデイトレ自体を知らないから書いてある内容が理解できない!回転売買?信用取引?はて、何のことだ!これは本当に初心者用の投資本なのだろうか。

 

デイトレ革命って定期的に無料で配られているよね。自分は住所諸々がバレるのは嫌だから資産運用expoでゲットしたけど、その時に交換したLINEでの勧誘がうざすぎて萎えたので、本の内容はそこそこ良かったけど次のサービスは利用しなかったよ。

 

LINEを登録して本を貰ったんですが、流れ作業で質問などは出来ませんでした。登録したLINEでは勝ち組投資家育成クラブが「いま登録しなければ二度と入会できない」というメッセージ付きで案内されています。

 

デイトレ革命の口コミ評価は、悪くないと言えるでしょう。

条件を満たした投資家に無料で配布されているためか、内容に関して「損をした」「勿体なかった」というような投稿は目につきませんでした。

 

ただ、内容は思っているよりも専門的なようです。

投資経験の浅い投資家からは、デイトレ革命に対して「難しかった」「理解できなかった」という声が挙がっています。

 

配布場所がセミナーや投資イベントであることから、デイトレ革命は読者にある程度「デイトレード」の知識があることを前提とした本だと言えるため、投資初心者さんからの口コミ評価は低めでした。

 

デイトレ革命からのLINEが怪しい?

 

また、口コミ評価には「LINEでの勧誘が嫌だった」という声が数多く見受けられました。

大型投資イベントのさい、デイトレ革命の無料配布は”LINEのお友だち登録”を必須条件としています。

 

お友だち登録をおこなうと、毎日のように下記のような有料サービスが案内されるそうです。

 

デイトレ革命のLINEで案内される有料サービス一覧
・高速資産構築プロジェクト
契約料金:無料(別のLINEグループに案内される)

・勝ち組投資家育成クラブ
契約料金:1ヶ月 9,900円~

・副業デイトレオンライン講座
契約料金:無料(勝ち株投資家育成プロジェクトに案内される?)

・「負けないデイトレ」マスタースクール
契約料金:3カ月 340,000円(クレジットカード2回払いの場合)

 

どのサービスもBコミ氏を講師としてデイトレで稼げる方法を案内しているそうです。

Bコミ氏を講師としたサービスは、この他にマネーアカデミーこころトレード研究所でも案内されていますが、口コミが良いとはいえず、期待値は低めです。

 

また、わざわざLINEを登録しなくても酷似したサービスが利用できることを考えると、投資家が直接の勧誘を「うざったい」「怪しい」と感じてしまうのは当然のことだと言えるでしょう。

 

ちなみに、上記のLINEで案内されているサービスに関しては、いずれも評判を見つけることが出来ませんでした。

本当にサポートが行われているかも怪しく、契約料金を取るだけのサービスである可能性もゼロだとはいないため、情報が出るまでは参考にしないほうが良いと言えるでしょう。

 

デイトレ革命の検証結果まとめ

 

調査検証から、デイトレ革命は株式投資の参考になりづらいことが分かりました。

Bコミ(坂本慎太郎)氏の本である『デイトレ革命』は、彼の投資手法である”板読みデイトレード”の説明などを含んだ投資本です。

 

株式投資の参考になるとして、資産運用expoをはじめとした大型の投資イベントやセミナー講座で「LINEのお友だち登録を済ませる」などの条件を付けて無料配布されていることが話題となっています。

 

デイトレ革命をゲットするためにLINEのお友だち登録をおこなうと、Bコミ氏を講師とした『勝ち組投資家育成クラブ』などのサービスに勧誘されるとのことで、利用は控えるべきだと言えそうです。

 

ちなみに、Bコミ氏を講師としたサービスはマネーアカデミーこころトレード研究所でも提供されています。

口コミ評価を見てみると「参考になった」との声は非常に少なく、株式投資のお手本としてBコミ氏の関連サービスを活用することは難しいことが分かるのではないでしょうか。

 

また、LINEで案内されているサービスの利用者口コミが発見できていないことからは、本当にサポートが行われているかも怪しく、契約料金を取るだけのサービスである可能性もゼロだとは言えません。

 

最近は怪しい投資顧問や株情報サイトが増えています。

安全なサービスを案内していると言いきれないことから、『デイトレ革命』ならびに『デイトレ革命を手に入れることで案内されるサービス』については利用を控えるべきだと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、安全に株トレードを楽しんでもらうために調査検証をおこなっています。

調査検証の結果、優良だと判断したおすすめの株情報サイトを、ぜひご参考ください。

 

 

デイトレ革命の会社概要・詳細

デイトレ革命
サイト名 デイトレ革命
口コミ評価
1.8
サイトURL https://bucomi.com/llp/
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 03-6822-5977
Eメールアドレス info@misawatakanori.net
       

デイトレ革命の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

デイトレ革命の口コミ・評判

2023年11月30日

lineが止んだと思ったら数か月後にまた届くようになった。

また新しいサービスを引っ提げて「今だけ限定です」「限られた会員のみなさまへ」「あなたは特別です」と紹介している。

同じようなサービスを、何度も、何度も、何度も、Bコミは繰り返し紹介しているじゃないか!

すんちゃん
2023年10月12日

Bコミに騙されるな!

こいつの推奨銘柄全てだだ下がり。

下がった銘柄には何の説明もなく、たまたま上がった銘柄はアピールしまくりだ。

適当な銘柄を推奨銘柄と謳い「2週間で1.5倍目す」など戯言をほざいて信用させ後はほったらかし。

それでも毎日毎日、「私を信用して下さい」と推奨銘柄といいメールを送ってくるドあつかましい奴!

こいつは悪党だ!

悪党Bコミ
2023年10月5日

セミナーにも積極的に登壇しているので騙される人は多いと思う。

この口コミ欄を見ると、B込みがいかに酷いかがよく分かる。

山島
2023年10月5日

Bコミは学歴を隠してインテリを装っているけど日大卒

taro seibu
2023年9月7日

無料本のために登録したLINEも、そのまま無視していたら届かなくなりましたよ。

たしか1ヶ月くらいは来ていたかなと思います。

古宮
2023年9月7日

デイトレ革命とまた名前を変えて姑息な詐欺をしてましたか

パンローリングのデイトレ・通信講座で勧誘前と講座の内容があまりに違い

詐欺で講座閉鎖したので同じ事をしてないかと危惧してました

投資を始める皆さんは十分に注意してください

Bコミさんは同じ手段で被害者を増やすのやめたら
2023年9月4日

Bコミさんだけじゃなくて高沢健太さんも手伝ってなかった?

三澤さんがお手伝いするのは何となくわかるけど、高沢さんもお手伝いしているのは不思議だった。

田島
2023年8月14日

セミナーを聞いたときは良いサービスそうだと思ったんだが、家に帰って調べていると冷静になってきて、そうでも無かったことに気づけた。

Bコミ氏が稼げているからと言って、デイトレ革命で確実に利益を獲得できるわけでは無いのに、なぜかそうだと思っていて怖かった。

伊野尾
2023年7月27日

資産運用expoでLINEの登録をしたら、デイトレ基礎みたいな4つの動画(無料)→デイトレスクール(有料)→副業用デイトレ講座(有料)みたいな感じで案内されている。

入会する気が無いから無視しているのにしつこくて困る。

やっぱり登録後は即ブロが正しかったのかもしれない。

津田
2023年7月13日

書籍の内容は読んでも読まなくても同じかなと思いました。

これを読んだからと言って、急に稼げるようになるわけではありません。

野島

デイトレ革命の口コミ投稿フォーム