頂(TEPPEN)の詳細情報

30
件の口コミがあります!(2024/02/26現在)
頂(TEPPEN)
サイト名 頂(TEPPEN)
口コミ評価
1.6
Rated 1.6 out of 5
       

 

最近はAI投資システムを使った株サイトが増加しています。

今回はそんな増加中の株サイトから『頂(TEPPEN)』をご紹介していきます。

 

頂は人工知能(AI)でテーマ株を導きだしている株サイトのようですね。

当記事では『頂』を会社概要や特徴、クチコミなどを基に優良株サイトかどうか検証しているので、気になる方は是非ご覧ください。

 

 

頂とは?

頂のポイント

 

はじめにご紹介した通り、頂は人工知能(AI)を活用した株サイトです。

人工知能に情報を与えて独自のシステムを構築することによって、急騰の可能性が高い期待銘柄を導きだしています。

 

AIを使った銘柄選定ツールを名乗っていることもあり、少しだけ紛らわしい場合があります。

頂と書いてテッペンと呼ぶようなおしゃれな株サイトなので今までの常識とは違うこともあるかもしれません。

 

私は頂を界隈に新しい風を吹かせてくれる株サイトとして認識しています。

頂をはじめ、最先端のAI投資を導入しているサポートサービスは増加し続けています。

 

検証した中だとアルファAIリゲインもAI投資サービスですね。

AI投資サービスは手頃に使えるうえ、流行の最先端を一番はやく知ることが出来ると人気です。

 

トレンド株をしっかりと押さえてくれているので運が良ければ高騰株をゲットできるようですね。

ただ、残念ながら今の技術ではAI投資サービスは似たり寄ったりな感じです。

 

案内銘柄が被っていたり、フォローが曖昧だったりしているので「どれを参考にしても同じ」という評価を受けていることも多いです。

さらに言えば頂にはもっと似た提供サービスが存在していました。

 

頂はストックシーヴと運営が同じ株サイト

 

頂にそっくりなAI投資サービス。

それが以前に紹介した『ストックシーヴ』です。

 

なぜ似ているのか。その理由は非常に簡単です。

頂はストックシーヴと同じ『株式会社AREA20』が運営する株サイトだからです。

 

提供サービスについては後ほど詳しく話ますが、契約料金から考えるに頂はストックシーヴの上位互換といったところでしょうか。

いずれにせよ同じ会社から酷似した投資サービスが出ているのは気持ちの良いものではありませんね。

 

AIは流行りすぎ?落とし穴に要注意

 

酷似サービスの登場でお分かりかと思いますが、AI投資システムは容易に使いまわすことができます。

本来ならアナリストや分析者を雇うために追加の膨大な資金が必須となところを0円で新サービスを誕生させれるので、悪質業者がAI投資システムを使った株サイトを量産するのは必然だと言えるでしょう。

 

会員をゲットするためにAI投資システムを完璧なサービスだと勘違いさせるような業者も爆誕。

今後はAI投資システムによる被害報告が急増していくことでしょう。

 

AI投資システムによる被害は私たち利用者の「よく知らないけどなんか凄そう」から生まれています。

この記事を読んでいる貴方はAI投資システムについてどのくらい知っていますか?

 

意外と活用の幅が広いため、AI投資システムは銘柄選定以外にも活用されています。

AI投資システムを「オペレーションに利用している」、「チャット対応に利用している」、「不正の検出に利用している」など、人工知能(AI)は様々な場で活躍しているのです。

 

そのため、これから界隈では「AI銘柄が貰えると思って契約料を支払ったのに嘘だった」という人や「名前の違う同じサービスを契約してしまった」という人が出てくるでしょう。

AI投資システムは悪ではありませんが、知らないで利用するのは危険です。

 

当サイトではAI投資システムについて詳しい記事を用意しています。

これを読んでおけば騙されることは無いでしょう。

 

▼投資詐欺緊急ホットライン『AI投資システムについて』を読んでみる

 

何度も言いますが、騙されないためには株サイトをしっかりと知ることが大切です。

ただ、それは簡単なことではありません。

 

投資家個人が気になる株サイトについて情報を根ほり葉ほりと調べるのは、時間的にも労力的にも無理難題だと言えるでしょう。

 

そこで便利なのが当サイトのような紹介サービスです。

当サイトでは投資顧問や株情報サイト、投資ツールの徹底検証をシュミとした管理人が記事を書いています。

 

主観が混じるときはあるものの、事実に基づいた検証記事は投資サービスの選択に欠かせません。

当サイトでは利用者からのクチコミ評価を紹介する掲示板も用意しているので合わせてご確認ください。

 

頂は怪しい株サイト?

 

頂のクチコミを調べてみたところ、真っ先に「怪しい」との投稿が目に入りました。

おそらく人工知能(AI)を活用している投資サービスであることから不信感を与えているのでしょう。

 

ここではAI投資システムを活用している株サイトが怪しいと言われる理由について説明しています。

 

AI投資システムの株サイトが「必ず儲かる」はあり得ない

 

頂が怪しいと言われる理由のひとつとして「儲かる株サイト」だと宣伝していることが挙げられます。

運営業者から言えばAI投資システムを使ってトレンド情報をいち早く選出・配信・提供しているため、銘柄を配信時に購入してくれる投資家が儲かるのは当然という考えなのでしょう。

 

しかし、実際は利用者にも生活があります。

仕事や育児、家事などの状況によっては配信情報に対してすぐに対応できないため、AI投資システムで儲かることは難しいようです。

 

また、どんなに優秀な投資サービスを利用しようとも損失は避けられません。

その証拠に頂の公式サイトでは「当ソフトウェアは、いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。」と記述されています。

 

過度な期待による早期登録は災いのもと。

頂については吟味してサービスに納得したうえでご利用ください。

 

頂には売買タイミングのフォローがない

 

また頂が怪しまれる2つ目の理由は「売買タイミングにフォローが付帯しない」からでしょう。

公式サイトを見ていると頂の厳選銘柄にはフォローが付いていないことが分かります。

 

 

最終的な投資決定はお客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。
当社は継続的に有価証券の価値等又は金融商品の価値等の分析に基づく投資判断に係るデータ・その他サポート等の提供は致しません。

 

 

公式サイトにはこのように書かれているので間違いないでしょう。

どうやら頂を提供している株式会社AREA20は金商登録を行っていないようです。

 

そのため投資助言業者としての資格である金商を持っていないので売買タイミングのフォローが提供できないみたいですね。

そう考えると頂で利益が出ることはほとんどないのかもしれません。

 

買付けるタイミングを間違うと高掴みになってしまうAI銘柄をサポートなしで利用したいと考える投資家はどれだけいるのでしょうか。

頂はネクストブレイクの予感がする株サイトだと思っていただけに残念です。

 

頂の拠点はバーチャルオフィス

 

頂はストックシーヴと同じ株式会社AREA20が運営しています。

株式会社AREA20は拠点を格安のバーチャルオフィスで設けており、儲かる投資サービスには見えません。

 

本当に稼げるサービスであれば、もう少しマシな拠点を設けることができるのではないでしょうか。

月額税込1,650円~の格安オフィスで個人情報が守られているのかが心配です。

 

▼株式会社AREA20のオフィスに関する詳細はストックシーヴの検証記事をご覧ください。

 

最近は固定費を削減するためか、レンタルオフィスを活用している株サイトが目につきます。

過去には悪質株サイトの象徴とまで言われていたレンタルオフィスですが、時代の変化によりその印象は廃れ、無くなっていると言っても過言ではありません。

 

コロナ禍の影響もあって近年はレンタルオフィスが急増しています。

高級志向のものから数千円で借りれるもの、年単位での契約のものから瞬間的な利用ができるもの、ワンフロアから一席までと様々なスタイルのオフィスが登場しており、一概に悪いとは言い切れなくなっている状況です。

 

もし株サイトの運営元がレンタルオフィスを使っていたとしても、それだけで悪質認定するのは早すぎるでしょう。

利益を提供してくれそうな株サイトを見つけたいのであれば、その会社がどんなレンタルオフィスをいくらで利用しているのかも調べてみると良さそうです。

 

頂の提供サービス

 

ここまで気になるところが多い頂ですが全く使えない株サイトというわけでは無さそうです。

一部の紹介サイトでは利用が推奨されている様子も見受けられるため「稼げるなら使いたい」と考える投資家もいるのではないでしょうか。

 

ちょうど頂では無料で有料相当のテーマ株を案内しています。

実際にどんな株情報を案内しているのか知りたいという方は以下の説明を読んだのち、頂の無料サービスをご参考ください。

 

頂の無料提供サービス

 

頂ではメールアドレスを入力することで無料のテーマ株を提供しています。

テーマ株は有料サービスにて案内されているものと同レベルの有益銘柄となっており、頂の実力を知るのにピッタリの体験版だと言えるでしょう。

 

この際、有料サービスと同じように売買タイミングに関するフォローはついていません。

もし株トレードに自信のない場合は銘柄を買い付けることはせず、チャートを追うことで様子を見るのが良いかもしれません。

 

それだけでも頂の実力は十分に理解することができます。

損をせずに株サイトの実力を知れるチャンスだからこそ、自分が絶対にマイナスにならない方法で確認するよう気を付けていきましょう。

 

ちなみにメールアドレスは公式サイトにある専用フォームにて入力することができます。

アドレスを入力するとすぐにメールが届くので見落としに注意が必要です。

 

頂の有料投資サービス

 

頂ではすばやく利益を回収したい投資家を対象に有料サービスを提案しています。

有料サービスの販売価格は5万円~500万円と幅広く、かなり高額な設定となっています。

 

値段が高いことももちろん問題ですが、頂はその金額を支払うことで得られる利益やサービス内容について公式サイトに明記していません。

500万円もの契約料を支払ったところで一体どのようなサービスを享受することができるのが分からないのです。

 

どんなに優れた投資ツールを使っても100%の勝利は確約されていないと考えると、頂が提案している500万円の契約料に意味はあるのでしょうか。

回収が難しいことを考えると無暗にオススメは出来ませんね。

 

最近は低価格でも質のいい株サイトが増えています。

3万円前後で利用できる単発契約サービスもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

頂のよくあるQ&A

 

公式サイトの情報が薄いのか、『頂(TEPPEN)』の掲示板には疑問の声が集まっています。

投稿者の悩みや質問が重複しているものもありましたがので、ここでは多く寄せられている投稿をQ&Aとしてまとめて掲載しています。

 

サポート内容や料金に関しては特に多くの質問を頂いているので、回答をお見逃しなく。

 

また、頂に対して疑問や質問がある方は掲示板にてご投稿ください。

同じような質問が多ければ多いほど、はやめに回答を追記させていただいています。

 

頂の投資実績は?

 

テーマ株を案内している頂では上昇した銘柄として2つを掲載しています。

AI関連の『FRONTEO』、バイオ関連の『トリケミカル研究所』、どちらも株価80倍越えの上昇を果たした銘柄として公式サイトに乗っています。

 

しかし、この2銘柄は実績ではありません。

公式サイトに株価と一緒に掲載されているので勘違いしやすいですが、テーマ株はこれだけ株価が上がるよという情報でしかないのです。

 

その証拠に掲載されている株価は最低値と最高値です。

株価80倍越えというのは最高値を最低値と比較するとそのくらいになりましたよという意味でしかないようです。

 

ここではっきりと言いますが、頂は投資実績を掲載していません。

現在の公式サイトに掲載されている銘柄は投資実績ではないので勘違いしないようにお気を付けください。

 

頂の最低利用料金は?

 

先ほどお伝えしたように頂の有料サービスは5万円~利用することができます。

ただ、これもお伝えしたように、頂には0円で利用できる無料サービスが存在しています。

 

よって、頂の最低利用金額は0円。つまり無料です。

 

頂の無料サービスは専用フォームにメールアドレスを入力することで利用できます。

気になる方は公式サイトをご確認ください。

 

頂の退会方法は?

 

公式サイトを見ても頂の退会方法をすぐに知ることは出来ませんでした。

利用規約を見ても利用停止については運営側からの対応に関する情報しか掲載されていないため、スムーズに退会できるかは心配なところです。

 

一般的な株サイトでは『専用の退会フォーム』または『問い合わせ』にて希望を伝えることで退会を申請できます。

内容的に頂は悪質株サイトでは無さそうですが、退会手順については事前に問い合わせにて確認をするべきかもしれませんね。

 

頂の検証結果まとめ

頂のポイント

 

今回は頂(TEPPEN)を検証してみました。

 

頂は最新のAI投資システムが株式投資をサポートしてくれる株サービスです。

トレンドを押さえたテーマ株の配信で利用者の成果を実現しているとのことで、短期間での高い利益に期待が出来るでしょう。

 

そんな頂はストックシーヴを提供している株式会社AREA20が運営しています。

すでに投資サービスを提供している業者の株サイトであることから、情報の被りや契約内容、料金について注目が集まっていました。

 

調べてみると頂もストックシーヴも詳細情報が会員登録を済ませない限り見れないという共通点があるようです。

この共通点はユーザーにとって不便なものであり、不信感を抱く要因だとも言えるでしょう。

 

また、頂では500万円という高額な投資サービスが案内されています。

これについても詳細は明るみになっておらず、入会してみないと分からないというのが現状です。

 

公式サイトや利用者コメント、メールの雰囲気からすると悪質そうな感じはしませんが、500万円の契約料金を利益で回収するとなると膨大な元金が必要なのは間違いありません。

最近の流行である少ない元手で資産形成ができる株サイトとは真逆をいっているのでご注意くださいね。

 

ちなみに最近の主流である短期急騰低位株が手に入る株サイトはこちらからご覧いただけます。

当サイトのおすすめ株サイトでもあるのでご利用いただけると嬉しいです。

 

 

頂(TEPPEN)の会社概要・詳細

頂(TEPPEN)
サイト名 頂(TEPPEN)
口コミ評価
1.6
Rated 1.6 out of 5
サイトURL https://teppenai-trade.com/
運営会社 株式会社AREA20
電話番号 0120-301-847
Eメールアドレス info@teppenai-trade.com
       

頂(TEPPEN)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

頂(TEPPEN)の口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年9月20日

ほかの被害者も出ているようだが、同じく、被害に遭った。担当は、橘という男。電話番号まで記載されているから、まさか、詐欺だとは思わず、だまされた。

 9月4日に、橘から電話があり、すごい勢いで話し始め、とてもいい銘柄が見つかったから是非とのことで、紹介料は35000円でいいからと言われ、その勢いからとてもいい銘柄が入ったものと思い、35000円を振り込んだ。

その銘柄は、いま1株300手前の280くらいだけど、400まで上昇するといわれ、単位株の100株で28000円で購入した。しかし、1株400円まで上昇しても12000円の利益しか得られないのに、どうやって銘柄紹介料の35000円以上の利益を稼ぐことができるのか聞いたら、その後に紹介する銘柄を今回を含み3回銘柄を乗り換えて売買することで、100万円まで行けるといわれた。その最初の有料紹介銘柄の1株280の銘柄でさえも、その直後から下がり出す始末。2週間で400円まで行くといったはずの担当者からは、購入1週間後からは、1度のメールが来ただけで、その後何の連絡もなし。担当の橘に電話すると、逆切れされて、こちらが客だどいったら、お互い平等だとうそぶかれた。

 他に被害者が出ないよう、この会社(担当橘)は、絶対見逃してはいけない。被害者相談センターや金融庁、弁護士などに相談したいと考えている。

匿名希望
Rated 1.0 out of 5
2023年8月2日

断ったら契約料金が安くなると聞いて気分が悪いです。

私は契約料金をまるっと支払いましたし、クーリングオフも出来ませんでした。

大槻
Rated 1.0 out of 5
2023年8月1日

頂TEPPENは最悪中の最悪の悪徳会社です。

薦める時は一日に何度も直接電話を掛けてきて、1日目は100万獲得まで保証すると言って、59800円で買って、次の日には『テンバガー銘柄」で大金を掴んで下さいと100万と言われて

「そんな高額は払えないと」言うと社長に相談してみると言い、帰った返事が25万で認めてもらったとの事で250000円で購入(元の1000000円は何!)そして又翌々日には今度はキャンペーンに見事当選したと158000円で買わされ、それぞれの銘柄の言っていた期間が過ぎても、3銘柄とも一向に値動きは無く、1月が過ぎ、3月が過ぎ、半年が過ぎ、途中何度も担当者に電話を掛けても席を外しているとか外出中とか言われ、掛け直させませの返事ばかり、しかも何度電話を掛けても、掛け直しの電話は一切無し!!電話が無いならメールで質問の

メールも何度も送っても、返ってくるメールは毎朝の決まり切った、一斉送信と思われる国際情勢に国内情勢と続き、「推奨銘柄はそのまま保持して下さい」みたいな毎日決まりきった内容で、自分が送ったメールの内容に対しての「返答やフォロー」は一切無く!!、頂TEPPENは最悪中の最悪の会社です。

こんな会社は絶対に許せない!私はいま、弁護士に相談しています、ハッキリ言ってこんな会社は社会悪です。このままには絶対しておかない考えでいます。

KK
Rated 2.0 out of 5
2023年5月29日

月終わりに損失が出たのは痛かったです。

来月に挽回することが出来るのか心配しています。

石倉
Rated 1.0 out of 5
2023年4月27日

マイナスになると挽回銘柄を案内してくれるけど、ナニコレって感じ。

これを用意していたってことはマイナスになるのが分かってた感じ?

契約料は結局かかるし最低すぎない?

朝日
Rated 1.0 out of 5
2023年4月26日

実態がつかめないサービスは駄目だと改めて教えてくれた。

頂が中途半端じゃなかったら今ごろ変に期待していたかもしれないので感謝はしています。

退会希望
Rated 1.0 out of 5
2023年4月25日

前に登録していたサービスよりも使いづらかった。

一応クチコミも調べて参考にしているのにどうして失敗するのかなぁ…。

横澤
Rated 1.0 out of 5
2023年4月21日

最低料金が5万とそこそこ高いのでサポートが凄いんだろうなと期待してました。

実際に使ってみると2万程度の単発サービスより酷い。

毎日サポートしてくれることを加味しても勿体ないと感じるような内容で最悪です。

私自身、株サイトに助けられてここまできたので頂がここまで酷い株サイトだとは思いませんでした。10万あるなら投資顧問を使った方がマシかもしれません。

小林
Rated 1.0 out of 5
2023年4月19日

公式サイトで10倍30倍って書かれてたけど、今はそんな株がないことくらい素人でもわかるよ。どのくらい株トレードに興味がない人が運営してるんだろうと不安にしかならなかった。

悪質株サイト撲滅
Rated 3.0 out of 5
2023年4月14日

アフィリとかでイチかバチかで稼ぐなら株トレードをしたほうが良いかなと思って株サイトを見てる。意外とサポートが手厚いものが多くて初心者でも成果を出せそうなので良かった。

初めてのサービスで成功するがベストな形だからこそ、最初は慎重に選びたい。

石原

頂(TEPPEN)の口コミ投稿フォーム