明日の高騰株(B.N.F)の詳細情報

5
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
明日の高騰株(B.N.F)
サイト名 明日の高騰株(B.N.F)
口コミ評価
1.6
       

 

最近は怪しい投資広告が急増しています。

いつものごとくネットを巡回していたところ、『明日の高騰株』という投資広告を見つけました。

 

運営会社は『株式会社シルバータイムズ』。

まったく聞いたことのない会社です。

 

サイト名の通り、明日に急騰する株を案内しているとのことですが怪しい。

さっそく調べてみることにしました。

 

当サイトでは安全に利用できる優良株情報サイトをおすすめ中。

口コミでも評判の高い株情報サイトはこちら!

 

 

明日の高騰株とは?

 

どうやら『明日の高騰株』は株情報を案内しているサービスのようです。

メッセージアプリのLINEを使って株情報を配信しているようですね。

 

近年、LINEを活用した投資サービスは増えています。

手頃に利用できるサービスだからこそ、悪質業者が活用していることが多いので登録にはお気を付けください。

 

明日の高騰株もかなり怪しい香りがします。

掲載内容を読んでいると、自動でLINEのお友だち登録画面に飛ばされてしまうため、サービス内容を詳しく知ることはできません。

 

明日の高騰株のサービス内容は?

 

そんな明日の高騰株には「先生」と呼ばれる指導者が存在するようです。

先生に従って株トレードをおこなうことで会員は投資成果を獲得できるというものみたいですね。

 

内容の説明は終始、体験談で埋められています。

要所要所に以下のような口コミが掲載されていました。

 

私はすでにLINEを追加して、先生と一緒に1週間で7万円を稼ぎました。 新人でも投資家のエキスパートになれると思います。

 

私は投資の初心者で、塩漬けになってしまったら困るので、先生に出会えてよかったです。大変勉強になりました。

 

私の人生最大の幸運は、B.N.Fのラインを追加したことです。先生は、私のように株のことを全く知らない人間でも簡単にお金を稼ぐことができます。本物の投資の神様です!

 

あ、怪しい~!

そして、突然でてきた『B.N.F』!

 

皆さんはジェイコム男ことB.N.F氏をご存知でしょうか。

知らない方もいると思うのでご紹介しておきます。

 

明日の高騰株に登場するB.N.F(ジェイコム男)とは?

 

BNF氏は「ジェイコム株の大量誤発注事件」で一躍有名になった投資家です。

2008年頃に資産が200億を突破したと言われていた人物で、昔はメディアや2chで姿を見ることができました。

 

2019年までは【3130】ユニチカ、【5103】昭和ホールディングスなどの大株主としても有名でしたよね。

しかし、それ以降はパッタリと姿をみなくなっています。

 

界隈では「破産したのでは?」「投資家をあがった?」と憶測が飛び交っているようです。

▼小手川隆(B.F.N)氏の調査検証はこちら

 

ただ、BNF氏の実力は、あのソフトバンクグループ会長『孫正義』さんが資産運用を任せるほど!

つまり、彼が破産した可能性は非常に低いと言えるでしょう。

 

少し前にTwitter(X)で「今は不動産投資をしている」との投稿があったので、そちらが忙しくなっているのかもしれませんね。

 

明日の高騰株に登場するB.N.Fは本物?

 

さて、話を『明日の高騰株』に戻しましょう。

明日の高騰株の広告や掲示板には、B.N.F氏から投資助言をもらえるというような「嘘」が書かれているようです。

 

この嘘で投資家から契約料金などを騙し取ろうとしていることが分かります。

下記のような第三者を装ったクチコミ等が散見されており、明日の高騰株が株トレードの参考になると誤解してしまう投資家も多いようです。

 

私の人生最大の幸運は、B.N.Fのラインを追加したことです。先生は、私のように株のことを全く知らない人間でも簡単にお金を稼ぐことができます。本物の投資の神様です!

 

残念ながら、現在、B.F.N氏が投資家の株トレードを手助けしているとの情報は一切ありません

彼はSNSで「自分以外に手法を教えると(その手法が現相場で)聞かなくなる」という発言をしています。

 

▼小手川隆(B.F.N)氏の詳しい情報はこちら

 

このことから、B.F.N氏が自分以外の投資家をサポートすることはあり得ないと言えるでしょう。

嘘をついて契約料金等を騙し取る、悪質な詐欺サービスにご注意ください。

 

このように紛らわしい表記でユーザーの誤認を誘う投資サービスは信用できませんね…。

当サイトでは安心して株取引が行えるよう、株情報サイトの調査検証をおこなっています。

 

最近の調査検証にて優良と判断したおすすめ株情報サイトはこちら。

ぜひ実態やクチコミをご確認ください。

 

 

明日の高騰株は株マイスター?

 

さらに明日の高騰株をみていたところ、サービスが疑わしいと感じる点が見つかりました。

まずはこちらのURLをご覧ください。

 

https://luumax.com/456

このURLは『明日の高騰株』のものです。

開くとLINEのお友だち登録をおすすめするために、上記で説明してきたようなサービス内容が書かれています。

 

1ページに内容の説明が集約される形で掲載されているため、参考にするには情報が少ない気がしていました。

そこで、このURLからドメイン(黒文字部分)だけを切り取り検索してみることに…。

 

ドメインはインターネット上の住所のようなものです。

取得するには申請と購入が必要なため、まったく同じドメインを誰かが持っていることはありません。

 

つまり、明日の高騰株をどんな会社が運営しているか分かるはず!

ということでドメインを検索してみました。

 

ドメインを検索したら『株マイスター』の宣伝ページが登場

 

明日の高騰株のドメインを検索したところ、『株マイスター』の宣伝ページが表示されました。

株マイスターと言えば、過去に行政処分を受けている投資顧問です。

 

お世辞にも優良とは言いがたい実績があるため、当サイトでは利用をオススメしていません。

そんな投資顧問が、なぜ出てきたのか。

可能性は2つあります。

 

2つの投資サービスのドメインが同じ理由

 

投資サービスでドメインが被っていた場合、考えられる理由はこの2つです。

2つの理由について、詳しく説明していきます。

 

ドメインが同じ理由①同じグループが運営する投資サービスだから

 

投資サービスが1社から出ているものだった場合、ドメインは同じものを利用していることが多いです。

『明日の高騰株』が、株マイスターのサービスのひとつだったとか。

 

実は、おなじ会社の新しいサービスだったとか…。

ドメインを取得するには時間とお金がかかるので、使いまわしている会社もあるようです。

 

しかし、調べてみたところ明日の高騰株は運営会社が『株式会社シルバータイム』。

株マイスターは『株式会社SQIジャパン』と似ても似つかない会社が運営しています。

 

株式会社シルバータイムについては登記情報が見当たらず…。

実際に会社が運営されているのかも疑わしい状態であることが分かっています。

 

▼株式会社シルバータイムズの調査検証はこちら

 

金商登録を行っているほどの株マイスターと比べると、いささか運営体制が杜撰すぎる気がします。

おなじ会社が運営しているならば、実態は今よりハッキリしているのではないでしょうか。

 

そう考えると明日の高騰株と株マイスターのドメインが被っている理由は②なのかもしれません。

 

ドメインが同じ理由②広告業者が宣伝を任されているから

 

世の中にはサービスを宣伝するための広告業者が山ほど存在します。

そして彼らは時として同じドメインで同業種のサービスを宣伝しています。

 

利用者としては紛らわしくて嫌になりますが、これは仕方がありません。

ちなみに『明日の高騰株』については公式サイトを見つけることができませんでしたが、株マイスターに関しては異なるドメインの公式サイトが発見されています。

 

わざわざ宣伝用に新しいドメインを取得することが無駄な手間であることを考えると、https://luumax.comは広告業者のドメインであり、『明日の高騰株』と株マイスターは同じ業者に宣伝を任せていると言えるでしょう。

各宣伝ページに掲載されていたLINEのアカウントも違うものでしたし、これは間違いないでしょう。

 

この事実が安心材料になることはありません。

ただ、事実を知ることで多少はスッキリとするんじゃないでしょうか。

 

【追記】明日の高騰株の運営会社『株式会社シルバータイムズ』は偽りの投資広告を掲載していた

 

明日の高騰株について調査を続けていたところ、株式会社シルバータイムズは著名人の画像を無断利用(パブリシティ権の侵害)した投資広告を掲載していたことが明らかになりました。

この法令違反はリーガルチェックにて判明しており、2023年10月06日に発表されています。

 

さらに株式会社シルバータイムズでは、同投資広告内に「○○さんのLINEを無料で追加」、「○○さんコミュニティでコミュニケーションを図り、長年株式市場で儲けてきた投資スキルやトレード手法も共有する」などといった嘘の情報も掲載していたようです。

▼株式会社シルバータイムズの調査検証をみる

 

投資広告の掲載情報を信じて投資資金を失ってしまった投資家もいたようです。

このような偽りの投資広告詐欺は急増していますので、騙されてしまわないようにお気を付けください。

 

明日の高騰株の口コミ評価とは?

 

投資サービス『明日の高騰株』にはどんな口コミが投稿されているのでしょう。

 

宣伝ページでは高評価がズラリと並んでいましたが、実際のところはどうなのか…。

掲示板や紹介サイトを調べてみました!

 

しかし、明日の高騰株については一切クチコミや評価を見つけることができませんでした。

サービス名がややこしいこともあり、評価が探しづらかったのも敗因のひとつかもしれません。

 

一般的な株情報サイトと違ってLINEでの情報配信が主なサービスなので、一体どんなものなのかという口コミは見ておきたかったですね。

 

利用者からの口コミ投稿は優良株サイトを見つける手がかりです。

当サイトでは公式の掲載情報に加えて、最新の口コミ評価を参考に株サイトを調査・検証しています。

 

もっとも新しいおすすめ株情報サイトはこちら。

ぜひ株式投資の参考にご活用ください。

 

 

明日の高騰株の契約期間や利用料金とは?

 

明日の高騰株はLINEのお友だち登録を済ませることで簡単に利用できます。

ただ、登録したところでどんな情報が送られてくるのかは掲載されていませんでした。

 

LINEのお友だち登録は、アプリをダウンロードしていれば「無料」でおこなえます。

さらに、お友だち登録をしただけで契約料金を請求されることは無いので、サービスがどうしても気になる場合は登録してみると良いのかもしれませんね。

 

明日の高騰株の紹介まとめ

明日の高騰株のポイント

今回は投資サービス『明日の高騰株』を紹介しました。

明日の高騰株は”先生”によって株取引のサポートが行われているサービスだと投資広告で宣伝されています。

 

公式サイトが見つからず投資広告でしか情報を確認できないサービスであること、アナリストや指導者のポジションを実態が曖昧な人物が担っていることなどから、提供サービスには不信感を抱かざるを得ない状況です。

また、明日の高騰株は『株式会社シルバータイムズ』という聞きなじみのない会社が運営をおこなっています。

 

※調査を続けたところ、株式会社シルバータイムズは著名人の画像を悪用して「偽りの投資広告」を掲載している悪質業者であることが判明しました。

詳しくは「株式会社シルバータイムズの調査検証」をご確認ください。

 

2ちゃんねるで有名だったB.N.Fこと【小手川隆】氏の名前が出てくるなど、話題性を重視しているサービスである感じも不安ですよね。

明日の高騰株は今すぐ使ってみたい投資サービスだとは言いがたく、友人や家族にもおすすめしづらいのが現状です。

 

情報の配信がLINEで行われているため『明日の高騰株』は0円で利用できます。

ただ、無料(0円)だったとしても使いたいサービスかどうかは悩ましいと言えるでしょう。

 

世の中には多くの投資家が「利用して良かった」と実感している株情報サイトがあります。

当サイトでも利用者クチコミを基に優良株サイトをご案内しているので、投資サービスにお悩みの方はこちらもご参考ください。

 

 

明日の高騰株(B.N.F)の会社概要・詳細

明日の高騰株(B.N.F)
サイト名 明日の高騰株(B.N.F)
口コミ評価
1.6
サイトURL https://luumax.com/456/
運営会社 株式会社シルバータイムズ
電話番号 記載ナシ
Eメールアドレス 記載ナシ
       

明日の高騰株(B.N.F)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

明日の高騰株(B.N.F)の口コミ・評判

2023年12月11日

株式会社STONE=株式会社シルバータイムズ(住所が同一)

ポータルサイトの広告に騙されるな。

匿名
2023年11月13日

一般人がこの三銘柄を買って60億儲けたとか言う広告出てきたけど、初心者でも流石に釣られない金額書いてて笑うわ。

三銘柄で60億稼ぐとか種銭どんだけいると思ってんだよw

バカな会社
2023年11月6日

スマホを見ていると勝手にカットインしてくる。経験上、ろくな会社ではないと思う。

うまヅラ
2023年10月13日

今は堀江貴文とか森永卓郎とか著名人の名を借り、口コミの名前も遠藤久美子とか井上晴美とか使ってて、より胡散臭さが増してる笑

ひちょりん
2023年6月1日

BNFは懐かしすぎ。

これがまじなら使いたかったわ。

佐藤

明日の高騰株(B.N.F)の口コミ投稿フォーム