高沢健太の詳細情報

6
件の口コミがあります!(2024/04/15現在)
高沢健太
サイト名 高沢健太
口コミ評価
2.2
Rated 2.2 out of 5
       

 

投資家『高沢健太』とは、一体どんな人物なのか。

オリジナル投資法「tkzw式」を生み出し、1年5カ月で1億3000万円もの利益を獲得するなど、かなりの投資益を築いている人物だそうですが、詐欺などの不穏な噂も飛び交っているため、当記事では高沢健太の調査検証をおこなうことにしました。

 

オンライン講座『億トレ塾』や、学習サービス『ミリオネア投資家クラブ』など、様々な株情報サイトを運営している高沢健太について、詳しく知りたい方はぜひ当記事をご覧ください

 

また、当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、利益を得るのに必要なニュースを提供してくれる優良な株情報サイトを案内中です。

優良な株情報サイトで期待できる利益については、こちらの記事でご確認ください。

 

 

値幅名人『高沢健太』とは?

 

高沢健太は、値幅名人の異名をもつ投資家です。

値幅を見極めて順張りをするオリジナル投資法『tkzw式』による株トレードで、1億3000万円の投資益を獲得したとして有名になり、マネーアカデミー億トレ塾ミリオネア投資家クラブにて講師を務め、株式投資のノウハウや知識を提供しています。

 

さまざまな学習サービスで講師を務めていることを考えると優良そうな高沢健太ですが、投資家の間では”ウルフ村田やKAZMAXとの親密な関係”が話題になっています。

あのウルフ村田との関係については、彼女が「高沢健太にヤクザを紹介してもらった」と、2021年にTwitterへ投稿しているほどの仲なので不安を感じている人もいるでしょう。

 

また、高沢健太は最近になり、Twitterで『メキシコペソニキ』として活動しはじめています。

株式投資だけでなく、FXについてのYouTubeライブをはじめたりと、大きく方向転換をしているようですね。

▼高沢健太のtwitterを見てみる

 

高沢健太のオリジナル投資法『TKZW式』とは?

 

株式投資の講師として、高沢健太が投資家に案内しているのは、投資手法『tkzw式』です。

オリジナル手法である『tkzw式』は、高沢健太が値幅名人と呼ばれる理由とも言えるでしょう。

 

tkzw式は、ボラティリティの変化をあらわすテクニカル分析の『ボリンジャーバンド』と、過度な売買を判断するファンダメンタルズ分析の『RCI』を組み合わせることで、利確率の高い売買をおこなっています。

 

tkzw式を構成する『ボリンジャーバンド』と『RCI』とは?

ボリンジャーバンドは、チャート内に移動平均を表す線とその上下に値動きの幅を示す線を加えた指標を書き入れることにって、統計的におおまかな価格を導きだすテクニカル分析の投資手法。

RCIは、価格が一定以上の上昇を割高、一定以上の下落を割安と判断することで投資家の心理を数値化するファンダメンタルズ分析の投資手法。

 

この2種類の投資手法を組み合わせた『tkzw式』を使いこなすことで、高沢健太は100万円を1年4カ月で1億円以上に増やしています。

しかし、この成果は率にして10000%と考えられないほどの高数値です。

 

実際にtkzw式を参考にすることで、このような成果を獲得できるのか。

tkzw式を学んだ受講生の投資実績から獲得できる利益を確認してみましょう。

 

tkzw式を使った受講生の投資実績は?

 

掲示板やレビューサイト、SNSを調べてみたのですが、tkzw式を株式投資の参考としたことで高利益株をゲットできたという実績は見つけることが出来なかったです。

 

それどころか、tkzw式は現在、FXトレードに活用されているようです。

高沢健太ないしはtkzw式を株式投資の参考にしたという話題はほとんど無く、現在はFXで利益を掴むためのサポートしか提供していないと言わんばかりの状態です。

 

株トレードに関する投資サポートをたくさん提供しているため、高沢健太の株式投資に関する評価がゼロということは無いのですが、探してみても「tkzw式を使った株式投資での獲得利益に関する実績」を見つけることは出来ませんでした。

 

仕方がないので、株式投資に関しては当サイトのおすすめ株情報サイトをご案内しておきます。

株トレードで利益を獲得する方法をお探しの方は、こちらからおすすめの株情報サイトをご参考ください。

 

 

高沢健太の口コミと評判

 

そんな高沢健太の口コミや評判はいかがなものか。

株トレーダーの書き込みに限定して、掲示板やレビューサイトから高沢健太の投資サービスに関する口コミと評判をピックアップしてみました。

 

今までのスタイルを捨てて、高沢先生のtkzw式を使ってみましたが失敗だったかもしれないです。マイナスになっていないことをマシとするのかどうか…。購入銘柄の利幅の狭さに苦しむことになってしまったうえ、取引の手数料で利益が全然でない銘柄ばかりを買うことになったのが不満すぎるんだよな。今月は、ようやく3万のプラスでしたが、以前のフォリオなら10万ちょいプラスだったみたいなのでマイナスでは…?

 

100万円を1年4か月で、なんと1億円、率にして10000%にしたという高沢健太大先生。以降の年度収益は不明なうえ、広告では「絶対に失敗しない株式投資」という、いかにも情弱が飛びつきそうなフレーズで新規会員を募集している。ご存知のとおり、株式投資に絶対はありませんので、十分に注意してください。

 

同じ人が毎日Twitterで「#tkzw式」を付けて成果を報告してるんだけど、これもう本人だろ(笑)投資本を出版したときは、明らかにインフルエンサーを使って無理やり盛り上げようとしている様子も見受けられたし、資金力のある高沢健太がこわすぎるぞ(笑)

 

このように高沢健太には、投資家からの良くない口コミ評価が投稿されています。

tkzw式が堅実で利幅の狭い投資手法であることや、インフルエンサーを活用した投資サービスの宣伝などがネガティブな評価に繋がっているようですね。

 

人柄については「明るくて面白い」「話が上手い」などの高評価クチコミがあったんですが、利益のことになるとシビアな意見が飛び交っています。

 

ちなみに、個人的には「どんなに学んでも利益に繋がらなかったので、せめてもの支出を回収しようと相棒だった投資本をメルカリに出品しました。1年たっても未だに売れていないので悲しいです。」との投稿が切なくて好きでした。

 

どうにか売れて欲しいので、メルカリで高沢健太を検索した結果を貼っておきますね。

▼メルカリ「高沢健太」の検索結果

 

高沢健太の投資サービス一覧

 

ここでは高沢健太が携わった投資顧問や株情報サイト、投資スクールなどの株情報サイトを紹介しています。

高沢健太が講師を務めているものはもちろん、代表として販売しているものなど、現在までに販売・提供・出演したものを、まとめて一覧にしているので気になる方はご参考ください。

 

YouTube『ざわけん/高沢社長の学びTV』 高沢健太自身が運営するユーチューブチャンネルで、株式投資歴で培ったトレードノウハウや株情報を独自の目線で配信している。
YouTube『学べる!さんちゃんねる』 サンワード貿易主催のセミナー動画を一部公開しているYouTubeチャンネルで、高沢健太は「やさしいFX(毎週火曜20:00)」と「投資家ニュースリレー(不定期)」を担当している。
ミリオネア投資家クラブ どんな相場でも安定利益を生みだす本物のスキルである『tkzw式』を案内している学習サービスで、現在は第5期の会員を募集中。
億トレ塾 高沢健太の【思考・戦略・真髄】を盛り込んだオリジナル投資手法『tkzw式』を、オンライン講座で学ぶことのできる投資スクール。
マネ―アカデミー(旧:お金の学校) 株式投資をはじめとしたお金についての知識を学べる投資スクール。高沢健太は講師を務めていたが、現在は認定講師から除名されている。
書籍 高沢健太はかなり短いスパンで投資本を執筆している。以下は、高沢健太を著者とした投資本のタイトル名。

億トレ投資法/1億円稼ぐ空売りの極意/初心者でもザクザク儲かる! CFDかんたんトレード/究極の億トレ投資法 完全版―たったこれだけ!?/最強株式投資~なぜ私の生徒は、勝ち続けることができるのか? など。

 

高沢健太の調査検証まとめ

高沢健太のポイント

 

値幅名人の異名をもつ『高沢健太』について調べてみた結果、直近はFXのサポートに注力しすぎて、株式投資のサポートが蔑ろになっているようです。

 

コロナ禍相場でFXトレードが上手くいったからでしょうか…。

高沢健太のtwitterではアカウント名に”メキシコペソニキ”が追加され、簡単に儲かるとしてFXトレードを推奨していました。

 

実際にFXトレードが儲かるかは置いといて、高沢健太は現在までにかなりの株式株情報サイトに携わっています。

一覧にまとめたように、現在進行形で講師として活躍していた株式投資のサービスがたくさん有るにも関わらず、自身がFXトレーダーへと転身するのは中途半端かつ誠実さのかけらもありません。

 

彼のオリジナル投資手法である『tkzw式』がFXにも応用できたがゆえに転身することにしたのでしょうが、これは高沢健太を信頼して株トレードを実践してきた投資家に対する裏切り行為とも言えます。

最後まで株式投資をサポートしてくれなかった高沢健太は、ウソツキ詐欺師だと評価されても仕方がないでしょう。

 

そのため、当サイトでは株式投資をサポートしている高沢健太の株情報サイトをおすすめしていません

高沢健太はYouTubeチャンネルを開設し、稀に株式相場や投資ノウハウの解説をおこなっていますが、これは0円でも参考にしないほうがいいでしょう。

 

株式投資の参考におすすめの株情報サイトはこちら!

多数の投資顧問や株情報サイトを分析した結果、利用者の口コミから株価2倍越えの高騰期待銘柄が無料で貰えることが判明している優良株情報サイトは、こちらのボタンからご確認ください。

 

高沢健太の会社概要・詳細

高沢健太
サイト名 高沢健太
口コミ評価
2.2
Rated 2.2 out of 5
サイトURL https://takazawakenta.com
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 0120-358-583
Eメールアドレス https://takazawakenta.com/contact/
       

高沢健太の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

高沢健太の口コミ・評判

Rated 5.0 out of 5
2024年2月28日

投資戦略expo 2024に名前出ていた

このイベントの参加メンバーみているyoutubeばかりで本当に投資業界で実力者全然出ていない

そのイベントなど参加する価値なし。 

ましてや、参加人数が定員に満たしてもいないものなど見る価値もない。

匿名
Rated 1.0 out of 5
2023年11月24日

お金の学校 副業アカデミー アトムキャピタルマネージメント 一時期名前が出ていたが

暫くしたら名前が消えていた。

すぐに名前が消える人などにロクでもない人物に決まっている。

調べてみたら
Rated 1.0 out of 5
2023年11月24日

誰も見向きしない

怪しいセミナー屋

セミナー屋
Rated 1.0 out of 5
2023年9月4日

以前に資産運用EXPOに出店されて、ブース内で楽しそうに講演されて

いたがスクール生が集まらない等効果が無いのか以降は見なくなった。

他社で珠に講演されているようだが、経験則や雰囲気だけで

やはり根拠の乏しい剽窃疑いのボリンジャーとRCIでは

難ありなのでしょうか。

今はメキシコペソに傾倒されているようですが、株式投資で募集をかけてそれに賛同呼応して

入門入校し少しでも将来不安を解消したくて高額の授業料を払った方々は

悔しい思いをしているのではないのでしょうか?。。

一度楽して金儲けしてしまうと初心も何も忘れてしまうのでしょうかね。

入校した方々は無念かと思います。

小さいさん
Rated 3.0 out of 5
2023年6月29日

tkzw式については理解できたし、参考にさせてもらっている。

今の相場だと当てはまりづらいものもあるので難しいけど、学んでおいて悪い投資手法ではないと思った。

わわわ
Rated 2.0 out of 5
2023年6月27日

FXのほうはかなり評価が良いっぽいよ。

実際に使ったことが無いから分からないけどね。

大木

高沢健太の口コミ投稿フォーム