ストックトレード株式会社の詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
ストックトレード株式会社
サイト名 ストックトレード株式会社
口コミ評価
2.7
       

ストックトレード株式会社は、下山敬三氏が代表取締役を務めている会社です。

ロスカットをしない”波乗り株トレード”という投資手法を提唱している『株アカデミー』を運営しています。

 

知名度のある下山敬三氏が携わっているため、利用者はいるものの「株アカデミーに騙された」との意見は多く、運営をおこなっているストックトレード株式会社が参考になるとは言い難いようです。

 

実際のところはどうなのか、今回は『ストックトレード株式会社』を調べてみることにしました。

ストックトレード株式会社の概要や提供サービス、最新の口コミ評価は当記事をご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

ストックトレード株式会社とは?

 

ストックトレード株式会社は、波乗り株トレードを提唱している投資スクール『株アカデミー』の運営会社です。

▼株アカデミーの調査検証はこちら

 

メディアで見かけることもある下山敬三氏を代表取締役として、2014年に設立されています。

資産運用expoなどの投資イベントにも出展をしているため、知名度はそれなりにある会社だと言えるでしょう。

 

しかし、口コミの投稿数から参考にしている投資家がほとんどいないことが分かります。

利用者が増えない理由を調べてみたところ、ストックトレード株式会社の代表取締役である下山敬三氏に怪しい交友関係があることが発覚しました。

 

ストックトレード株式会社の怪しい交友関係とは?

 

代表取締役の【下山敬三】氏について調べていたところ、過去に『有限会社アクロサーブ』の土屋博嗣氏と深い関係にあったことが分かりました。

▼下山敬三氏の調査検証はこちら

 

土屋博嗣氏は、ネオヒルズ族のひとりとして話題になりました。

出会い系詐欺で有名だった『インフィニティ株式会社』の橋本慶一氏をアイコンとしたサービスを販売し、ネットビジネスで富を築いており、他人を騙して利益を獲得している可能性が高い人物だと言えるでしょう。

 

自分の販売サービスや類似サービスを使って、美人局のようなことをやっていたとも言われています。

▼土屋博嗣氏の情報はコチラの記事でご確認ください。

 

そんな土屋博嗣氏と下山敬三氏は、一緒に撮影した動画をYoutubeで配信するような仲であることが分かっています。

 

 

この動画からは、2人が非常に近しい間柄であることが分かります。

 

他人を騙して利益を得ていた可能性が高い【土屋博嗣】氏との繋がりが明らかになっていることから、下山敬三氏の運営しているストックトレード株式会社も安全とは言い難いです。

関連サービスや提供情報は、鵜呑みにしないようご注意ください。

 

ストックトレード株式会社の会社概要

会社名 ストックトレード株式会社
本社所在地 東京都中央区湊1-12-11 八重洲第七長岡ビル3F
代表取締役 下山 敬三
資本金 1,000万
事業内容 投資スクール運営事業

 

ストックトレード株式会社の会社年表

 

2014年(平成26年)
9月
東京都で『ストックトレード株式会社』を設立。
2015年(平成27年)
10月05日
所在地を【東京都中央区湊1-12-11 八重洲第七長岡ビル3F】として法人登録。

 

ストックトレード株式会社の口コミ評価

 

ストックトレード株式会社には、どのような口コミ評価が集まっているのでしょう。

レビューサイトやSNS、掲示板から、ストックトレード株式会社の投稿をピックアップしてみました。

 

よさげだったので「利用してみようかな」と調べてみたところ、合成麻薬で捕まったカズマックスさんと繋っている会社だと分かりました。株式投資に関係があるわけではありませんが犯罪者と繋がっているような会社は罪の意識も低そうなので、不安になり今も使えていません。口コミも悪くはないですが良いとはいえず、利用するかどうかを未だに悩んでいます。

 

ストックトレード株式会社は土屋博嗣の会社だと勘違いするくらい、運営に既視感と違和感がある。下山敬三はカモフラージュに使われているだけなんじゃないかな。どっちみち使わないほうがいい会社であることは間違いないと思うけど、ここの関係については気になっている。

 

悪評だらけだったAAA投資顧問と同じ会社が株アカデミーを運営しているらしい。AAA投資顧問のほうは運営代表者が下山さんじゃなかった気がするが、公式の表記はアテにならないと考えたほうが良いのだろう。

 

投稿から、ストックトレード株式会社の口コミ評価は悪いことが分かります。

先述した通りの怪しい交友関係を知った投資家たちが、ストックトレード株式会社の実態について「実際のオーナーは悪名高い土屋博嗣氏で、下山敬三氏はカモフラージュのために雇用された人間なんじゃないか」という考察をしていることも多いようです。

 

実際に使っている投資家たちが不満や不安を漏らす様子から、ストックトレード株式会社は安心して利用し続けることのできない会社であると言えるでしょう。

株式投資は瞬間的なものでは無いため、この評価はしっかりと判断材料にしたいですね。

 

ストックトレード株式会社の危険な繋がりが発覚

 

口コミ評価を見ていると、事務所の所在地に関する投稿が多いことが分かります。

見覚えのある住所だったので調べてみると、ストックトレード株式会社の所在地が他社と被っていることが明らかになりました。

 

ストックトレード株式会社と所在地が被っていたのは『株プロフェット』と『AAA投資顧問』の2社です。

どちらも調査検証をおこない、おすすめできないサービスだと判断しています。

 

2社は過去に行政処分を受けている悪質サービスです。

顧客に誤解を与える「必ず儲かる」などの表記が問題になり、処分を受けることになりました。

 

行政処分を受けて実態が改善されたと言えど、2社が嘘をついていたことに変わりはありません。

安心して株式投資の参考にできるとは言い難いですね…。

 

ストックトレード株式会社は、そんな怪しさのある2社と同じビルに拠点を構えています。

せっかくなので3社の関係性を調べてみたところ、下記の口コミを発見しました。

 

株プロフェットの運営会社FIP投資顧問と、トリプルエー投資顧問の実質的なオーナーである土屋ひろしは仮想通貨ノアコインの情報商材泉忠司と組んでを販売している。 株プロフェットでも仮想通貨関連の株を銘柄推奨とする可能性が高いが、嵌め込まれる可能性が大きいので注意してくれ。

 

なんと、株プロフェットとAAA投資顧問のオーナーが【土屋博嗣】氏だというのです。

ストックトレード株式会社にも同じ噂がありましたが、ここまで被ると事実なんじゃないかと思いますね。

 

そこで、さらに詳しく調べてみたところ、所在地の看板から驚きの事実を知ることが出来ました。

 

土屋博嗣氏をオーナーとする会社の画像

 

株プロフェット、AAA投資顧問に続き、ストックトレード株式会社も土屋博嗣氏をオーナーとした会社でした。

口コミの通り、代表取締役の【下山敬三】氏はカモフラージュのために雇用されている可能性が高いと言えるでしょう。

 

他の2社が行政処分を受けていることから分かるように、ネオヒルズ族のひとりである【土屋博嗣】氏の運営するストックトレード株式会社は安全だと言えません。

詐欺サービスである可能性もゼロとは言い切れないので、参考にはしないほうが良さそうです。

 

ストックトレード株式会社の提供サービスとは?

 

ストックトレード株式会社では投資スクール『株アカデミー』を提供しています。

株アカデミーではロスカットをしない投資手法である”波乗り株トレード”が提唱されています。

 

通常コースが約30万円と高額なサービスです。

利用する場合は「本当にそのサービスが自分に合っていて必要なのか」をよく考えてから契約を結ぶようにしましょう。

 

ちなみに投資顧問や株情報サイトで提供されているサービスの契約料金は返金できないことが多いです。

クーリングオフ制度の対象外となっていることも多いので、有料契約にはご注意ください。

 

ストックトレード株式会社の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、ストックトレード株式会社は危険な会社であることが分かりました。

ストックトレード株式会社は下山敬三氏を代表取締役として、波乗り株トレードを提唱する投資スクール『株アカデミー』を運営しています。

 

パッと見は悪くない会社でしたが、調べていくとストックトレード株式会社は、行政処分経験のある『株プロフェット』や『AAA投資顧問』と繋がりがあることが明らかになりました。

どうやら、この3社は土屋博嗣氏がオーナーを務めている会社のようです。

 

土屋博嗣氏はネオヒルズ族として、他人を騙して富を築いてきた人物です。

ネットビジネスで成功を収めたとされている彼ですが、その発言や関連サービスを信用することは非常に危険だと言えるでしょう。

 

▼土屋博嗣氏の調査検証を見てみる

 

そんな土屋博嗣氏がオーナーを務めていることが分かった『ストックトレード株式会社』。

もちろん、株式投資の参考としておすすめすることは出来ません

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資でお悩みの方におすすめの株情報サイトを案内しています。

おすすめの株情報サイトは調査検証を経て、実態や口コミ評価から参考になると判断できた優良サービスです。

 

当サイトが利用をおすすめしている株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

 

ストックトレード株式会社の会社概要・詳細

ストックトレード株式会社
サイト名 ストックトレード株式会社
口コミ評価
2.7
サイトURL http://stock-trade.biz/
運営会社 ストックトレード株式会社
電話番号 03-4588-6858
Eメールアドレス
       

ストックトレード株式会社の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ストックトレード株式会社の口コミ・評判

2023年11月2日

株アカデミーなんて大層な名前を付けているけど、大体の取引方法を教えて終わりでしょ。

知識のない人間を相手にしている時点でお察しだわ。

柳瀬
2023年10月24日

株アカデミーに悪いイメージは無かったけど、この記事を読んで不安がでてきた。

まぁ、使ってないんですけどね(笑)

内田
2023年10月23日

土屋ひろしは懐かしいね。

詐欺師って言われていたけど捕まってないんだっけ?何だかんだで土屋が一番賢かったね(笑)

佐々木

ストックトレード株式会社の口コミ投稿フォーム