株式会社RESの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
株式会社RES
サイト名 株式会社RES
口コミ評価
0.0
       

 

株式会社RESは、児玉一希氏が代表取締役を務めている会社です。

株式投資の知識と技術が身につくマネバ』などの投資関連サービスを運営しています。

 

代表取締役の児玉一希氏が投資系ユーチューバーとして約19万人の登録者を集めていることから、株式会社RESもそれなりの知名度があると言えるでしょう。

しかし、口コミ掲示板やSNSに評判はほとんど無く、実態が分かりづらい状態です。

 

そこで今回は株式会社RESの実態を調べてみることにしました。

会社概要や関連サービス、最新の口コミ評価など、株式会社RESの詳しい情報は当記事でご覧ください。

 

ただ、調査の結果、株式会社RESは資産の増加に役立たない会社だと分かっています。

株式会社RESは知識や技術を提供することを目的に運営されており、株式投資による資産の増加をサポートするようなサービスは提供されていませんでした。

 

そのため、株式投資で資産を増やしたいと考えている場合は注意が必要です。

株情報サイトは目的に沿ったものをご活用くださいね。

 

 

株式会社RESとは?

 

株式会社RESは、株式投資に必要な知識と技術を提供している会社です。

マネバなどの投資関連サービスを運営することで投資家に知識と技術を提供しています。

 

Youtubeチャンネル『トレードラボ』でお馴染みの児玉一希氏が代表取締役を務めており、運営サービスでは彼が得意とする増配株×グロース株の合わせ技による中長期投資の実現方法などが案内されているようです。

無理のない運用で100%〜200%のプラスを狙っていく投資スタイルです。

 

そんな投資スタイルを株式会社RESでは実現性が高いとして宣伝しています。

しかし、この投資手法は投資家から「誰もが簡単に実現できるものでは無い」と言われているようです。

 

株式会社RESの投資スタイルは難しい?

 

株式会社RESでは無理のない中長期株の運用で100%~200%のプラスを狙う投資スタイルを理想としています。

しかし、それを1年の間に実現する場合、投資家は株価が約2倍以上になる銘柄を何度も見つけ出す必要があります。

 

さらに多くの投資家は1年で100万以上の利益を得ることになるでしょう。

リスクを恐れない短期急騰銘柄を狙うならともかく、低リスクな中長期投資で実現するのは非常に難しいと言えるでしょう。

 

そもそも児玉一希氏のYoutubeチャンネルでは利回り4~9%ほどの高配当株を保有すべき銘柄だと紹介しています。

そんな彼が代表取締役を務める『株式会社RES』で、100%~200%のプラスが狙える中期投資にピッタリの株情報が提供されていることはあり得ません。

 

当記事をご覧の皆さまは、都合の良い謳い文句に惑わされないようにお気を付けください。

 

株式会社RESの会社概要

会社名 株式会社RES
本社所在地 東京都千代田区神田錦町 2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表取締役 児玉一希
資本金 1,000,000円
事業内容 ・インベストメント事業
・ジョイントベンチャー事業
・SNSマーケティング支援事業
・アウトドア販売事業

 

会社概要に立派なビルの写真が掲載されていました。

せっかくなので、所在地を調べてみたらフレキシブルオフィス(レンタルオフィス)でした…。

 

最近は拠点を持たずに投資関連サービスを提供する会社が増えています。

しかし、そのような拠点を持たない会社にはご注意ください。

 

拠点がないということは投資家が支払ったサービスの利用料金を今すぐ持ち逃げできるということです。

どこの誰が利用しているかも分からない場で個人情報を大っぴらにされているのも怖いですし、拠点がない会社のサービスに登録するのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

株式会社RESの会社年表

2016年(平成28年)
12月
東京都で『株式会社リアルエステートスクール』を設立。
2017年(平成29年)
1月
所在地を【東京都千代田区神田須田町1丁目34番地4】として法人登録。
2020年(令和2年)
3月
社名を『株式会社RES』に変更。
2022年(令和4年)
1月
所在地を【東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1】に変更。

 

株式会社RESの口コミ評価

 

株式会社RESの口コミ評価はほとんどありませんでした。

代表取締役の児玉一希氏に関する口コミ投稿は多いのですが、その関連サービスである株式会社RESに関する投稿は無いと言っても過言ではありません。

 

久々に動画をちゃんとみて児玉さんが会社を運営しているのをはじめて知った。マネバっていうサービスを運営しているらしくて気になってる。

 

今回の予想もよかった!運営会社のほうは学習サービスっぽいけどYoutubeみたいな感じで銘柄の解説もしてくれるのかな?けっこう動画が勉強になっているから契約料金によっては入会してもいいなと思ってきた。

 

兼業なのに短期トレードを繰り返して疲弊してるところ、動画に辿り着きました。長期投資の視点を完全に忘れていたのが私の敗因です。とてもいい話を聞けたのでサービスのほうも確認してみようと思います!

 

このように「株式会社RESの運営サービスを使ってみたい」というポジティブな口コミ投稿を見かけるものの、掲示板やSNSにて実際にサービスを利用した投資家を見かけることはありませんでした。

 

そのため、当記事をチェックしてくれた方の中に『株式会社RES』またはその運営サービスを利用した方がいれば、掲示板に口コミを投稿していただけると嬉しいです。

 

投稿していただいた口コミは記事内容や追記などにも活用しています。

口コミの投稿が多ければ多いほど、リアルな正しい情報を掲載することができるので是非よろしくお願いします。

 

株式会社RESの運営サービスとは?

 

2024年現在までに株式会社RESは、2つの投資関連サービスを運営していたことが分かっています。

 

サービス名 サービス内容 契約料金
マネバ 株式投資の知識と技術を身につけることができる株式会社RESのサービス。利用料金は無料セミナーの参加後に確認できる。 0円~
「マネバ」Presents お金の教養チャンネル(ニコニコチャンネル) 投資初心者に向けたお金に関するチャンネル。毎月1回生配信されている。 月額980円~
トレードラボ(株情報サイト) 現在はサービスの提供を終了している株式会社RESのサービス。投資ツール『トレンドサイン』が販売されていた。 不明

 

株式会社RESが運営していたのは『トレードラボ』と『マネバ』の2つです。

マネバは2024年現在も提供されており、ニコニコ動画で番組枠を持つほどになっています。

 

その一方でトレードラボはサービスの提供を終了しています。

2024年現在、サービスの提供時に開設した同名のYoutubeチャンネルでは児玉一希氏が投資情報を配信しているようです。

 

Youtubeチャンネル『トレードラボ』に関してはまた別で紹介しているので、気になる方は別記事もご覧ください。

⇒トレードラボの調査検証を見てみる

 

株式会社RESの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、株式会社RESは獲得利益の増加に繋がらない会社だと言えるでしょう。

株式投資の参考になる情報を提供している可能性はありますが、公式サイトで掲載しているような獲得利益が手にはいることは無いでしょう。

 

児玉一希氏が代表取締役を務めている株式会社RESは2024年2月現在、株式投資の知識や技術を提供する『マネバ』を運営しています。

マネバでは無理のない中長期投資による100%から200%のプラスを狙っていますが、推奨している投資スタイルでその獲得利益を実現するのは非常に難しいと言えるでしょう。

 

利用者が掲示板やSNSに口コミが投稿されていないことからも、実際にサービスを利用して公式サイトに掲載されているようなプラスを実現できた投資家はいないことが分かります。

そのため、今回は株式会社RESならびにその運営サービスの利用は控えるべきだと判断しました。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資でしっかりと稼げるように口コミ評価も高い優良株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

株式投資の獲得利益でお悩みの方は「今までにない利益が手にはいった」「株価2倍越え銘柄が利確できた」と話題の、おすすめ株情報サイトは下記にてご参考ください。

 

株式会社RESの会社概要・詳細

株式会社RES
サイト名 株式会社RES
口コミ評価
0.0
サイトURL https://res-info.co.jp/tokutei/
運営会社 株式会社RES
電話番号 03-5295-7361
Eメールアドレス info@res-info.co.jp
       

株式会社RESの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株式会社RESの口コミ・評判

株式会社RESの口コミ投稿フォーム