北川流投資術の詳細情報

25
件の口コミがあります!(2024/04/27現在)
北川流投資術
サイト名 北川流投資術
口コミ評価
2.1
Rated 2.1 out of 5
       

北川流投資術は、織姫株式会社が運営している株式投資の学習サービスです。

無料で株式投資の知識やノウハウを身に付けることができるとして話題になっています。

 

しかし、調べてみると北川投資術は運営会社が同じ『北川ファイナンシャルコミュニティー』に投資家を誘導しているサービスである可能性が浮上してきました。

 

そんな北川流投資術は株式投資の参考とすべきサービスなのか。

運営実態やサービス内容、最新の口コミ評価など、当記事では北川流投資術の詳しい情報を掲載しているのでご参考ください。

 

株式投資でお悩みの方におすすめ!

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトをご案内しています。

 

 

北川流投資術とは?

 

北川流投資術は、織姫株式会社が運営している学習サービスです。

株式投資の知識や技術ノウハウを盛り込んだ学習動画を無料で配信しているサービスで、北川博文氏が講師として動画に出演しています。

 

ひまわり証券の元代表者であり、現在はサラインベストメントサービス株式会社の代表取締役である【北川博文】氏が講師を務めているため、投資界隈では大きな話題になっているみたいですね。

ただ、調べてみると北川流投資術には酷似したサービスが存在していることが分かりました。

 

北川流投資術とそっくりな『北川ファイナンシャルコミュニティー』とは?

 

サービスが酷似していると話題になのが『北川ファイナンシャルコミュニティー』です。

北川ファイナンシャルコミュニティーでは、北川流投資術と同じく【北川博文】氏を講師として、株式投資の知識や技術ノウハウを盛り込んだ学習動画を配信していることが分かっています。

 

動画内容に多少の違いはあるものの、大枠は全く同じです。

2つのサービスの違いは動画が無料で配信されているかどうかだと言えるでしょう。

 

北川流投資術は北川ファイナンシャルコミュニティーへの誘導サービス?

 

そんな2つのサービスを調べていたところ、北川流投資術で無料提供されている学習動画を1週間見続けると、最後に北川ファイナンシャルコミュニティーの利用をおすすめされることが分かりました。

どうやら、北川流投資術は投資家を誘導するためのサービスだったみたいですね。

 

無料だからと利用しても北川流投資術では投資の核に迫る内容が提供されることはありません。

株式投資の獲得利益を増やしたい投資家が、北川流投資術を参考にするのは時間の無駄だと言えるでしょう。

 

ただ、北川ファイナンシャルコミュニティーの提供内容が気になっていたという場合にはありがたいサービスです。

無料でサービスを試してみたい人は『北川流投資術』をご参考ください。

 

北川投資術の口コミ評価

 

北川投資術の口コミ評価は悪めでした。

北川ファイナンシャルコミュニティーへの誘導サービスであることを隠しているせいか、SNSや掲示板には「期待と違っていた」という投稿が目立っています。

 

北川博文先生の北川流投資術を使ってみました。1週間で計4本の動画をもらったんですが、最後にもっと学びたい人はこちらという感じで別の有料サービスが案内されました。このサービスだけで成果がでると思っていたのでガッカリです。

 

北川流投資術ってどこが参考になるの?無料だっていうから最初の動画を見たけど投資系ユーチューバーと同じようなことしか言ってないよね。

 

北川流投資術を見て北川ファイナンシャルスクールに入りました。元から憧れていた北川博文先生の投資ノウハウを学べて嬉しいです。ただ契約料金はかなり高めな気がします。もう少しお得になると嬉しいんですが難しいですかね…。

 

無料の学習動画を見るだけと思いきや約30万円の有料サービスが案内されるうえ、その有料サービスを使わなければ本質的な理解を得ることは出来ないので、投資家たちも批判的な口コミを投稿したくなるのでしょう。

北川博文氏はひまわり証券の元代表取締役として有名ですが、約30万の契約料金は高いと感じる人が多いみたいですね。

 

北川流投資術の提供サービス

 

先述したように、北川流投資術自体の利用料金は「無料」です。

北川流投資術では株式投資を学ぶために1週間で4つの無料動画が配信されています。

 

また、無料動画の最後には『北川ファイナンシャルコミュニティー』の紹介がおこなわれています。

北川ファイナンシャルコミュニティーでは下記の2つの契約プランが用意されており、もっとも安い契約料金は約30万円です。

 

契約プラン名 提供サービス内容 契約料金
通常コース スマホやPCの利用が苦手な人でも大丈夫な『北川ファイナンシャルコミュニティーサポートセンター』の利用権利が提供されている。 298,000円
VIPコース 通常コースで提供されている『北川ファイナンシャルコミュニティーサポートセンター』の利用権利に加え、勝率の高いシステムやマンツーマンでのコンサルティングサービスが提供されている。 598,000円

 

一般的な学習サービスと比較して利用料金は高めです。

無料の北川流投資術を参考にして大きな利益が出なかった場合は利用を割けるべきだと言えるでしょう。

 

北川流投資術の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、北川流投資術は『北川ファイナンシャルコミュニティー』へ誘導するための無料サービスであることが分かりました。

提供されている無料動画を見ても、株式投資で獲得利益を増やすことは難しいと言えるでしょう。

 

北川流投資術では1週間に合計4本の無料動画を提供していますが、動画の内容は株式投資の基礎中の基礎です。

動画の終盤では、基礎を確固たるものにして獲得利益を増やすとして『北川ファイナンシャルコミュニティー』の有料サービスを利用するように呼びかけられています。

 

北川ファイナンシャルコミュニティーは、北川流投資術と同じく『織姫株式会社』が運営していている有料の学習サービスです。

約30万円という高額な利用料金のサービスですが、利益に直結するような投資助言は提供されていないため、当サイトでは利用をおすすめしていません。

 

このことからも、当サイトで北川流投資術の利用をおすすめするのは難しいと言えるでしょう。

株式投資の獲得利益を増やそうと考えている場合は、その目的に合った株情報サイトを利用するのがオススメです。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では調査検証をおこない、投資家の獲得利益をサポートしている株情報サイトを特別にご案内しています。

株式投資の獲得利益にお悩みの方はコチラの株情報サイトをご参考ください。

 

 

北川流投資術の会社概要・詳細

北川流投資術
サイト名 北川流投資術
口コミ評価
2.1
Rated 2.1 out of 5
サイトURL https://k-f-community.com/koushiki/
運営会社 織姫株式会社
電話番号 050-1808-3165
Eメールアドレス info@k-f-community.com
       

北川流投資術の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

北川流投資術の口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2024年4月26日

広告で見かけるほど儲かるイメージは無い。ひまわり証券はFXの会社らしいですし、北川博文氏に期待をしすぎているのかも知れないなと改めて感じました。

清水
Rated 1.0 out of 5
2024年4月26日

無料と言っているけど大した内容のサービスじゃないじゃん。

広告でもよく見かける北川博文さんのだと思ったから期待して見てみたけど時間が勿体なかったなあ。

遠藤
Rated 3.0 out of 5
2024年4月25日

北川さんは評判が良くないので参考にするのは難しいなと思います。

儲かったって声が無いですよね。

岩見
Rated 1.0 out of 5
2024年4月16日

無料と聞いて利用しました。しかし、重要な部分は有料で残念でした。

有料サービスに関しては今のところフワッとした情報しか聞けていないのでお金を払うのが正しいかどうかも分からず、利用はしないことにしました。

評判もいいとは言えないので自分ではそれが正しいと思っています。

石田
Rated 2.0 out of 5
2024年4月12日

月に5万円くらい稼げたら良いなと思って参考にしようとしたけど無料じゃなかったです。

広告ではあんなに無料だと言っていたのに詳しい知識を身に付けるには30万くらいの金がかかるらしいです。残念です。

上杉
Rated 1.0 out of 5
2024年4月9日

北川さんって公式サイトみたいなのがたくさんあるから悪い情報にあまり辿りつかないよね。

本当はこの記事に書いてあるように実力が怪しいのに、そんなことには触れていない(むしろ良い)記事が多くてビックリした。

田部
Rated 3.0 out of 5
2024年4月5日

無料だから良いってものではない。

時間を使ってみるほどの価値がないので結果的に損をした気持ちになっている。

豊田
Rated 2.0 out of 5
2024年4月1日

詐欺だとは思わないけど宣伝されている内容とは違うなとは思った。

参考になるかどうかと聞かれると反応に困るなあ。

水原
Rated 3.0 out of 5
2024年3月27日

北川さんの考えを一方的に語られるので勉強になっているという感じが無いです。

それを身に付けたところで次の手が思いつかないから学習しています。一歩一歩というよりはトータルで教えてほしいです。

小竹
Rated 3.0 out of 5
2024年3月26日

先の見通しが無くて難しかった。お金を出して北川投資塾に入っても、期待以上の利益や情報を得るのは無理だと思う。

小南

北川流投資術の口コミ投稿フォーム