林知之の『林流投資術』の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
林知之の『林流投資術』
サイト名 林知之の『林流投資術』
口コミ評価
3.0
       

 

林流投資術は「株のズルい裏技」が学べる動画講座です。

公式サイトの専用フォームで動画を受け取るためのメールアドレスを登録することで、株式投資の知識ノウハウが含まれた学習のための動画が0円で視聴できると宣伝されていました。

 

しかし、林流投資術を株式投資の参考にしている投資家はほとんどいないようですね。

株のズルい裏技を発見したとして紹介されている【林知之】氏に関しても怪しい情報が見つかっており、株式投資の参考にオススメとは言い難い投資関連サービスであることが分かっています。

 

当記事では、そんな『林流投資術』を紹介していきます。

会社概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、林知之氏の『林流投資術』の詳細は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは投資家の皆さんが怪しい投資関連サービスと契約してしまわないように各種サービスの検証をおこなっています。

株式投資の参考におすすめの株情報サイトも特別にご案内しているので、ぜひ参考にしてください。

 

 

林知之の『林流投資術』とは?

 

林流投資術は林知之氏が見つけた「株のズルい裏技」を案内している投資関連サービスです。

Raxis株式会社が運営している投資関連サービスで、株式投資に取り組む中で「裏技」を発見した、【林知之】氏を講師とした動画講座を提供していることが分かっています。

 

動画講座は公式サイトの専用フォームにメールアドレスを入力するだけで手に入るみたいですね。

0円で利用できるので、かなり使いやすい投資関連サービスだと言えるでしょう。

 

しかし、林流投資術を株式投資の参考にしている方はほとんどいませんでした。

どうやら学習サービス『林流投資術』には怪しいと言われるポイントがあるようです。

 

林流投資術の怪しいポイントとは?

 

林流投資術の公式サイトを見てみると、講師の林知之氏が『林投資研究所』の代表取締役を務めていることが一切掲載されていないことに気付きました。

▼林投資研究所の詳細情報を見てみる

 

経歴を含むコメントにも『林投資研究所』の名前は掲載されていませんね。

お世辞にも『林投資研究所』は知名度や評価が高いとは言えない投資関連サービスの運営会社です。

 

他社から投資関連サービスをリリースしている暇があるならば、林知之氏は自社の立て直しを図るべきだと言えるでしょう。

そうにも関わらず、林知之氏は素性を隠してRaxis株式会社から『林流投資術』をリリースしています。

 

この違和感をハッキリさせるにはRaxis株式会社について詳しく調べる必要があるでしょう。

最近は『クロスリテイリング株式会社』のように、自社の名前を傷つけずに怪しい投資関連サービスを提供するため、わざわざ子会社を作って悪質な投資関連サービスを提供している会社もあるとのこと。

 

林投資研究所を見限ったのか。それとも子会社を作ったのか。

詳しい事情は『Raxis株式会社の詳細』の掲載をお待ちください。

 

ちなみに、Raxis株式会社が林投資研究所の子会社または関連性の高い会社だった場合は『林流投資術』の利用を控えるべきだと言えるでしょう。

別の会社を隠れ蓑として投資関連サービスを提供するなんて言語道断です。

 

このように怪しいポイントがある場合、該当する投資関連サービスの利用は控えるべきだと考えています。

当サイトでは検証をおこなう中で見つけた「おすすめの株情報サイト」もご案内しているので、株式投資でお困りの方はぜひ参考にしてください。

 

 

林流投資術の口コミ評価

 

そんな林流投資術の口コミ評価はほとんどありませんでした。

真新しい学習サービスでないにも関わらず、利用者がおらず、口コミ投稿から実態を確認するのは難しそうです。

 

林知之の実績ってどんな感じですか?プロフィールに掲載されていた「元証券マン」の肩書がウソかどうかを知りたいです。

 

林流投資術と林投資研究所のマスターセット諸々の違いって何?中源建玉法以外も学べるよってこと?

 

情報が少なすぎて参考にするかは悩んでるけど林流投資術は気になってる。林知之さんも知らないからお金があるときにと思ってたんだけどボーナスカットだったから今年中は無理だな。

 

皆さん「気にはなっているけど……」ということですね。

実際に利用者が口コミ評価を投稿していない投資関連サービスは、株式投資の参考にしたところで成果に繋がる可能性がかなり低いです。

 

利用者が少ないと株式投資をサポートしているスタッフが実績を積めない他、中途半端にサポートが打ち切られることもあります。

そのため、現時点では『林流投資術』の利用は控えたほうが良さそうですね。

 

林流投資術の提供サービスとは?

 

林流投資術は無料の動画講座を提供していることが分かっています。

無料の動画講座は公式サイトの専用フォームにメールアドレスを入力するだけで手に入ると言われていました。

 

せっかくなので実際に動画を見てみましたが、内容は基礎的なことばかりでした。

もっと専門的な投資ノウハウを知るには有料サービスを契約しなければいけないそうです。

 

これでは「林流投資術に騙された」と感じる方も出てくるでしょう。

公式サイトに掲載されていた林知之氏株が見つけた「株のズルい裏技を知れる」という情報も嘘のようですし、林流投資術の利用をおすすめすることは難しいですね。

 

ちなみに林流投資術の講師を務めている【林知之】氏は林投資研究所の代表取締役です。

Youtubeで『株式投資【虎の穴】(林投資研究所チャンネル)』をはじめ、多種多様な投資関連サービスを提供していることが分かっています。

 

そのため、わざわざ林流投資術に登録せずとも無料で投資関連動画を閲覧できるとのこと。

林知之氏の動画講座が気になった方は、登録の前にYoutubeをご確認ください。

 

林流投資術の会社概要は?

 

最後に、公式サイトに掲載されていた『林流投資術』の会社概要を確認しておきましょう。

 

会社名 Raxis株式会社
運営責任者 天ケ嶋 直人
所在地 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号ガーデンプレイスタワー18階
メールアドレス info@raxis.co.jp

 

所在地が見事にレンタルオフィスですね。

諸経費をケチっているのか電話番号は掲載されていませんでした。

 

ただ、Raxis株式会社のコーポレートサイトには電話番号が掲載されていました。

メールアドレスは一緒だったので電話番号は乗せ忘れただけかもしれません。

 

林流投資術の利用時に問題があった場合には「070-9233-2007」へ電話をかけると良いでしょう。

 

林知之の『林流投資術』の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、林流投資術は株式投資の参考にならないと言えそうです。

林流投資術は無料で『林投資研究所』の代表取締役である林知之氏が見つけた「株のズルい裏技」を学べる動画講座のはずですが、実際は有料サービスへの勧誘動画であることが発覚しました。

 

無料動画の内容は基本的な情報ばかりです。

林流投資術が提供している動画を見ても株式投資で獲得利益を増やすことは出来ません。

 

獲得利益の増加に役立たないことから、当サイトで株式投資の参考として『林流投資術』の利用をおすすめするのは難しいです。

今回の検証では無料動画を閲覧した後も「有料サービス」に関する情報はほとんど掴めませんでした。

 

この事実に、講師である林知之氏が『林投資研究所』の代表取締役であること合わせると、林流投資術は「大した情報が掲載されていない」または「林投資研究所の有料サービスに案内される」投資関連サービスの可能性が高いです。

そんな怪しい投資関連サービスの利用をおすすめすることは出来ません。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家の皆さんが悪質な投資関連サービスを登録・契約してしまわないように、各種サービスの調査検証をおこなっています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

林知之の『林流投資術』の会社概要・詳細

林知之の『林流投資術』
サイト名 林知之の『林流投資術』
口コミ評価
3.0
サイトURL https://www.hayashi-recipe.com/lps/hia01/4/?lid=1rgc&aid=7kay
運営会社 Raxis株式会社
電話番号 掲載なし
Eメールアドレス info@raxis.co.jp
       

林知之の『林流投資術』の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

林知之の『林流投資術』の口コミ・評判

2024年7月5日

息子は自分で商材を売るのを諦めたのか。父親からの受け売りではじめているにも関わらず、続けることも出来ないとはガッカリだ。

清水

林知之の『林流投資術』の口コミ投稿フォーム