最新の口コミ

2024年2月29日

ロジャー堀懐かしい。

今も講座を出しているなんて知らなかった!

岡島
2024年2月29日

株エヴァはたたむのかな。向後はるみが新しいサービスを売り始めたことも公開していませんでしたし、そうなるとBコミは可哀想ですね。彼が運営会社の親玉じゃないと割に合わないんじゃないですよ。

タボー
2024年2月29日

利用者がいる、かつ実績がしっかりとあるサービスなので利用しやすかったです。

何度か利用するとマーケットなら任せて大丈夫という気持ちも出てきて、今は大切な相棒ですよ。

磯野
2024年2月29日

これと似たような3年FIRE投資法ってのがあるなと思ったら同じのだった。

2024年2月29日

無料のコラムは良い感じです。

実力があるかどうかも分かりやすいので、有料で参考にしたいかどうかを考えるための講座があれば嬉しいです。

中岡
2024年2月29日

読みづらいはずなのに自分ひとりのときより全然稼げるの、なぁぜなぁぜ?

本当つらい(笑)私にセンスがないんか?!

ちめろ
2024年2月29日

アルファで増えた金を出金しました。

何度も画面では見たんですが実物で見るとインパクトがあります。

資金の約2倍なので一旦は数えたりして楽しんで、また株をがんばる資金にしたいです。

マーケットありがとう
2024年2月28日

株情報サイトを使う前は「そんなに?」と疑っていたけど、使ってみたら気持ちの負担が全然無くなって良かった。株情報サイトの中でもマーケットはこちらの資金に配慮して公開されている情報が多いので便利だと思う。買付けの段階で利用料金を無駄にしたと思うことがないのは素晴らしいことですよ。

本城
2024年2月28日

ちゃんと読んで冷静になった。

たしかに専門分野じゃない人とタッグを組んでも相乗効果に期待は出来ないか。

小島
2024年2月28日

コミュニティー、わいわいしていて楽しいです。

自分は大学生なんですが参考になるような知識も発信されていると思います。

プリン
2024年2月28日

花粉でポンコツになる時期だから学習サービスが使えねぇ。

さっきから流してるけど頭に入ってこない。

ohGOD
2024年2月28日

ミッションが急騰銘柄ばかりを案内するからストップ高にも慣れてきた感じがありますwww

資金も増えてきたので、そろそろ他のサービスも使ってみようかなと検討中です。

小野崎
2024年2月28日

投資戦略expo 2024に名前出ていた

このイベントの参加メンバーみているyoutubeばかりで本当に投資業界で実力者全然出ていない

そのイベントなど参加する価値なし。 

ましてや、参加人数が定員に満たしてもいないものなど見る価値もない。

Anonymous
2024年2月27日

はじめて2カ月で100万以上の利益が出ています。

そんなに資金も多いほうじゃないのにサクッと利確できていてマーケットが凄いのか、それとも相場が良いのか…。とりあえず損失が出たら反省をはじめようと思って走ってますよ。

同じような人がいたら一緒にがんばりましょう!

本橋
2024年2月27日

やっぱり費用高かったですよね。

しかも高いのがおかしいんですよね。

私は流されて払っちゃったんですけど後悔しています。

皆さんはお気を付けください。

杉田
2024年2月27日

無料銘柄からはじまって無敗ですよ!

これは最高すぎて笑うしかないでしょ~~~

原田
2024年2月27日

無料銘柄で利益を獲れた。その後に勧誘メール?も来たけど、しつこくはない。

これは確かにはじめての人にもおすすめしたい。

田中敏
2024年2月27日

これ、今はLINEで勧誘してるらしいよ。

あったことも無い人のLINEとか登録する人いるんだと思ったし、そこで案内された株情報サイトに入る人にもビックリした。

投資家たちはリテラシー大事にしないと詐欺られるぞ…。

気をつけよう
2024年2月27日

最近は「本の内容が悪くない=サービスが普通に良い」みたいなことは無いようですね。

そもそもつばめ投資顧問はエルさんのサービスじゃないか。ややこしいなとなったりしています。

安田
2024年2月27日

NISAの動画やYoutubeは参考になると思う。

有料サービスは個人的に微妙だった。