最新の口コミ
2022年5月20日
綺麗にサポートしてもらって最高でした。
今後も使わせていただきます。
2022年5月20日
サポートがちゃんとしているから逸れに答えたいとも思う。
株サイト選びはそういう意味でもキチンとした方が良いよ。
2022年5月18日
サイト名 株アカデミー
本日、全ての建玉を整理しました。2022年2月22日からの約3ヶ月で最終損益は4万円強。
見かけ上の利益は18万円積みあがりましたが、手持ちの建玉の含み損が13万円以上に膨らみ、推奨と称していた銘柄の信用売り規制が入ってからは身動き取れず、日を重ねる毎に含み損が拡大という始末。
始めた頃は信用売買の規制は無かったが、途中からこの規制に苦しめられるという結末になりました。
イニシャルコストは100万円だったのですが、神経すり減らし料としては割に合わない収益かな。
2022年5月18日
サイト名 ニーズ(Needs)
数分遅れたけど無事に注文が通っていたみたいでセーフ。
まぁ、はやい順だとしたら最悪だと思う。
自分は買い付け時に予定で入れていたやつが通ったんだよね。
最近あたらしく入れてたって感じだったら終わってた…。
2022年5月18日
サイト名 株エヴァンジェリスト
株エヴァってデイトレ民が多いから今の停止で荒れていると思ったけど意外と荒れてない。
もしかしてもうデイトレ民ほとんどいない?
掲示板も上がってなかったもんね?!抜け遅れてる???
2022年5月18日
サイト名 ニーズ(Needs)
休憩時間に注文を入れていた銘柄を見に来たらストップしてる?
俺の注文は通ったんか?needsさんの言う通りにしたので大丈夫だと思ってたけど、証券会社のほうが止まるなんて…まじかよ。