株情報サイト『株革命24』の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
株情報サイト『株革命24』
サイト名 株情報サイト『株革命24』
口コミ評価
2.0
       

 

株・革・命 -24-は「次なる大化け銘柄」を提供している株情報サイトです。

AI投資システムが相場の中心となるテーマ関連株を事前に予測し、抽出した銘柄を個人投資家に提供してくれると宣伝されています。

 

しかしながら、株・革・命 -24-を参考にして株式投資で利益が獲得できたという声は届いていませんでした。

それどころか利用を避けるべき株情報サイトだと言われているようです。

 

株・革・命 -24-は、どうして利用を避けるべきだと言われているのか。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、株情報サイト『株・革・命 -24-(株革命24)』の詳細は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは株式投資での成果をサポートするために投資関連サービスを検証しています。

検証を進める中で見つけた「おすすめの株情報サイト」も特別にご案内しているので、株式投資での成果にお悩みの方は参考にしてください。

 

 

株・革・命 -24-(株革命24)とは?

 

株革命24はAI投資システムを使って抽出した「次なる大化け銘柄」を提供している株情報サイトです。

公式サイトでは、最新の技術ノウハウを組み込んだ人工知能(AI)を搭載することによって「2028年までの未来予想」を完了させていると宣伝されていました。

 

心強い株情報サイトに見えますが、どこかに既視感が……。

そう思って調べてみたところ、株革命24は『新生ジャパン投資顧問』の宣伝ページをパクっていることが分かりました。

 

ときどき登場する数字などに違いはあるものの、構成などは新生ジャパン投資顧問のまんまです。

▼新生ジャパン投資顧問の詳細を見てみる

 

掲示板等でも株革命24は怪しいとの声が見受けられています。

2023年から急増している投資広告詐欺の可能性も高いので利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

株・革・命 -24-の口コミ評価

 

先述したように、株革命24には「怪しい」との口コミ評価が届いています。

宣伝ページが新生ジャパン投資顧問にそっくりなことに加えて、ハッキリと儲かる理由が提示できていないことも株革命24が怪しいと言われる所以になっているようです。

 

株革命ってやつを見たんだけど儲かる理由が優秀なAIだから以外に何もない。AIを使うだけで儲かるなら俺はもう億万長者になっていると思う。

 

またまた詐欺広告だと思うわ。AIが優秀だから絶対に儲かるってのは馬鹿にしすぎ(笑)サービス名にも違和感しかないし、こういうのは使わないのが吉やね。

 

新生ジャパン投資顧問と何から何まで一緒でビックリした。前池さんはこんな株情報サイトがあることを知っているのだろうか…。

 

実際に提供サービスを利用した投資家はいないようです。

高山緑星氏が代表取締役を務めている『新生ジャパン投資顧問』をパクっていることは一目瞭然なので、投資家が株革命24の利用を避けるのは当たり前だと言えるでしょう。

 

株・革・命 -24-の運営会社『合同会社マジカルラボ』とは?

 

そんな株情報サイト『株革命24』は合同会社マジカルラボが運営しています。

合同会社マジカルラボの会社概要は下記の通りです。

 

会社名 合同会社マジカルラボ
運営責任者 佐藤 信幸
所在地 東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F
電話番号 050-8885-8797
メール info@kabukakumei.com
事業内容 投資関連サービスの販売

 

パッと見で会社概要に怪しさを感じる点はありませんでした。

ただ、よく調べてみると合同会社マジカルラボは2022年の設立時から4度も所在地を変更していることが分かりました。

 

新宿区から足立区のワンルームマンション、青梅市、そして新宿区のレンタルオフィスに変更しています。

レンタルオフィスを所在地としている時点で怪しいにも関わらず、株革命24は法人登録がおこなわれた2022年から2024年6月現在に至るまでの事業内容が不明瞭です。

 

設立から2年も経過しているのに、代表取締役の【佐藤信幸】氏に関する情報はおろか、コーポレートサイト等も一切見つからないことを考えると株式投資の参考にできると紹介するのは難しいと言えるでしょう。

 

株・革・命 -24-の関連企業や関連サービスは?

 

ちなみに、会社概要を調べていたところ「株革命24の契約料金の振り込み先が『HITOMI-AI-』だった」との口コミ投稿も見つけました。

しかし、当サイトでは株革命24とHITOMI-AI-が同じ業者によって提供されている可能性は低いと考えています。

 

この2つの投資関連サービスはAI投資システムを使った銘柄選定をウリにしています。

投資家に似通ったサービスを提供しているため、同じ業者が運営していると勘違いされても仕方はありません。

 

ただ、過去に検証した『HITOMI-AI-の詳細』を見てもらうと分かる通り、HITOMI-AI-は話題株セレクトのリニューアルサイトかつ、投資詐欺広告『WakabaAI』に情報を丸パクリされています。

過去にサポート実績があることからもHITOMI-AI-の運営業者が詐欺行為をはたらくとは考え難いです。

 

となると、可能性があるのは株革命24とWakabaAIの運営会社が一緒というケースですね。

おそらくHITOMI-AI-の情報をパクった際にそのまま振込先も丸パクリしたのでしょう。

 

株革命24とWakabaAIは、どちらも投資詐欺広告の可能性が指摘されている株情報サイトです。

投資詐欺広告であれば株式投資の参考になることは無いので、実態の怪しいうちは提供サービスの利用を避けるべきだと言えるでしょう。

 

株・革・命 -24-の提供サービス

 

そんな株革命-24-の提供サービスは「次なる大化け銘柄」です。

次なる大化け銘柄は5万円ほどの利用料金を支払うことで手に入ると言われていました。

 

一番高い利用料金は300万円と、これもWakabaAIと同じであることが分かっています。

ただし、300万円を支払って提供サービスを利用しても特に珍しいサポートを受けることは出来ないみたいです。

 

投資関連サービスではクーリングオフ制度が利用できません。

契約後に騙されていたと気づいても返品や返金に応じてもらうことは難しいので、安易に手続きを進めないように注意が必要です。

 

株情報サイト『株・革・命 -24-』の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、株革命24は危険な株情報サイトだと言えるでしょう。

過去に検証した株情報サイト『WakabaAI』と同じような投資詐欺広告の可能性もあると判断しています。

 

WakabaAIは『HITOMI-AI-』を丸パクリしたような株情報サイトだったんですが、今回の検証対象となった株革命24は振り込み先がHITOMI-AI-と同じであることが分かっています。

さらに宣伝ページは新生ジャパン投資顧問とほぼ一緒で、オリジナリティーがありません。

 

提供サービスなども他社と酷似しているうえ、サービスを参考にすることで儲かる根拠は「優秀なAI投資システムを使っているから」だけでした。

この現状からも株革命24が株式投資の参考になる可能性は低いでしょう。

 

そもそも「株革命24は投資詐欺広告だ」との指摘も届いています。

他社の情報やサイトをパクっていることを考えると、株革命24を株式投資の参考にするのは避けるべきだと判断せざるを得ません。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家さんが悪質な投資関連サービスを利用してしまぬよう、各種サービスの調査検証をおこなっています。

検証を進める中で見つけたおすすめの株情報サイトは特別に案内しているので、ぜひ参考にしてください。

 

 

株情報サイト『株革命24』の会社概要・詳細

株情報サイト『株革命24』
サイト名 株情報サイト『株革命24』
口コミ評価
2.0
サイトURL https://kabukakumei.com/
運営会社 合同会社マジカルラボ
電話番号 050-8885-8797
Eメールアドレス info@kabukakumei.com
       

株情報サイト『株革命24』の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株情報サイト『株革命24』の口コミ・評判

2024年6月25日

この広告を見て怪しいなと思ってました!

もう見かけなくなってて、詐欺だったんだろうなと思ってます。

安達
2024年6月20日

これは明らかに中国系の詐欺サイトだと思った。

Yahoo!徘徊中に広告を見て、怪しいと思ってレビューサイトを見に来たけど口コミは無いし、クロ確定っぽくて納得だわ。

注意喚起

株情報サイト『株革命24』の口コミ投稿フォーム