最新の口コミ
行政処分受けても、ステマスタイルを変えないのすごく悪質だと思う。
実績とかちょこちょこ消したみたいだけど、ステマの方の行政処分の記事も消してるし、騙すためにずっと公開されているサイトにしか見えない。
2019年の夏あたりからずっとプランを愛用しています。担当さんともかなり仲良しですよ(笑)一年半使った感想は、電話対応◎、銘柄相談内容◎、利益率〇、フォロー◎、キャンペーンの回数頻度△って感じですかね~。なにか聞きたいことあれば、名指しで読んでもらえたら答えますね(笑)
詐欺られてから全く連絡していないのに、担当が3人目に変わったとmailがきた。もうすでに誰がどの銘柄をもっているかなはどうでもいいみたい。スイングトレードを勧めておいて、5ヶ月もイグジットの連絡をしないのは何故?中長期とスイングを混同してますか?
正直、投資顧問とか詐欺ばっかだと思ってました。ただ、今回は友達が2銘柄連続利確できた!という話を目の当たりにしたので、言われるがまま入会。いきなり有料キャンペーンを買う羽目に(笑)あまりにもスムーズに取引ができたのでびっくりです。そして、友達のかおが満面の笑みでした(笑)(笑)とりあえず高評価しておきます。
こういう会社って、知名度が中々でないから、いつのまにか潰れてたってことが多い。しかも無資格ならなおさら、使う人はいないだろうし、利用者は夜逃げ被害に合う確率が高い、、、
AIPに名前が変わってから、AIP夏の集大成 〜お宝低位株〜ってやつ買ったんだけど。全然ダメだった。メルマガには伸びしろ次第ではテンバガーとか書いてあったけど、完全誇大でしょ。
単発案件も悪くないんだけど、期間契約みたいなのあったらもっとよかったな。それだけソリューションを支持してるし、担当者との連携で利益も出始めてる。
無料会員ですが、無料・有料に問わず問い合わせ返信が早くて助かってます。コロナショックにより、どうしたらいいのか方向性を見失ってる投資家って多いと思うんですよ。そんな中、無料でも受け答えしてくれるプロがいる会社って凄く需要があると思います。やっぱり個人投資家とプロでは相場観が全く違うわけですからね。評価は3ですが、あくまでも無料しか使ってないので。
サイト使い始めてから、もともとつかってた新生とTMJ退会しましたw
新生とTMJは使ってるとだんだん対応が適当になってきたというか。。。情報買ってもほとんどフォローすらこなくなりました。
そのぶんサイトでは、欲しい時に担当さん自らフォローメールをくれるので、安心です。