最新の口コミ
3回目の利用になります。
最初はピンチヒッターで1回だけの利用でしたがタイミングが良かったので2回、3回と続けています。この状態でも稼げるならオープンを使う方が便利なので移行しようかな。
他の投稿者の方のコメントに嘘偽りはないと思います。私も同じような苦境に追いやられたからです。顧問料と損失を合わせると、-200万円弱です。契約期間中に一度も成功報酬を払ったこともありません。
「資産倍増計画」なんてものは空想です。5割高を2回転させて実現させるとほざいていますが、私が会員だった数年間は、そんな銘柄ひとつもありませんでした。2割取れればいい方です。
とにかく利益確定のタイミングが素人未満。プロを名乗る実力は皆無と判断しました。ひとつ例をあげますと、某非鉄金属株を買わされ、一時25%近く上がりましたが、待てと暮らせど利益確定の指示が来ませんでした。するとどうでしょう。じわりじわりと値を下げ始め、決算をまたぎさらに値を下げ、建値から30%近く下げて塩漬け状態になりました。Webサイトに「『こんな人におすすめ。』売り場が分からず、小さな利益と大きな損失を重ねてしまう。』と書いてありますが、どの口が言うんでしょうね。自己判断で決済をしたくても、それをすると強制的に契約解除となる規約になっているので、入会金の30万円が無駄になると思い、身動きが取れませんでした。今思えば、この規約は心理的に追い込むものであり、悪質だと思います。投資はに自己責任というのであれば、好きなタイミングで決済をしてもいいはずです。
YouTubeでは、「ヒンデンブルグオーメンが点灯した」やら「リーマンショック型のチャートだ」などとしょっちゅう発言しています。そりゃ暴落はいつか来るでしょうよ。でも何年間それを言い続けてるんだか。ヘッジ銘柄をいくつか買わされましたが全てが見事に役に立たず、大きな損失を被りました。いつか暴落が起きた時に、ドヤ顔で自分の分析が正しかったと言うんでしょうね。
YouTubeでもう一つ騙されてはいけないのが、会員に推奨した銘柄が値上がりした場合は、放送でこれ見よがしに報告し、推奨したはいいが目立った値上がりはせずその後下がり含み損を抱えたものはだんまりを決め込み、決算跨ぎで大失敗したものに関しては、あたかも推奨していないかのように、涼しい顔してその銘柄について分析します。自分たちの良いところしか表に出さず、臭いものには蓋をしまくります。YouTubeのコメントにネガティブなものがない、コメントがほとんどないことは理解するにたやすいです。
他にも言いたいことが色々ありますが、とにかくこの投資顧問に近づかない方が身のためです。「詐欺」とまでは言いませんが、安心して身を任せられるような投資顧問ではないと言えると思います。心から廃業してほしいと願っています。
株エヴァが坂本慎太郎になってからイケイケで動揺しています。
今までの流れが崩れてしまうので、最初はスロースタートで行きたかったなと思いました。
毎月18744円口座から引き落されてるけど すぐに退会連絡をして キッパリ終わったと思ったのに 未だに通帳から引き落としが続いてる!何とかならないかなぁ…何処にお願いすれば 引き落とし止められるのかなあ!生活が苦しい!!手を出すんじゃなかった 後悔です。
今の時代は小学生が投資を学ぶみたいですね。
言うても「どんな投資があるのか」「資金目安はいくらなのか」程度だそうです。
投資の達人になる投資講座は悪くいってそのレベルです。
自分がどの投資をやるべきなのかを何となく理解できるみたいなサービスなので、株式投資をやるぞと決めていた私の参考にはならなかったですね。
マイナスになったらすぐに挽回情報で追加の契約をとろうとしてきます。
頻度が高いので最初は契約していましたが最近はしなくなりました。
挽回情報と言っても、マイナスの2倍、3倍を稼げるわけではありません。
よくて1.5くらいなので契約料でおじゃん。
その情報もマイナスになったときはマイナス×2なので大損です。
どのみち運用資産が低いと参考にはなりません。
株をやるようになってパチンコに行く回数がへった。
スリーエスジャパンを使ったら稼げるようになって資金を増やしたくなった。
今のところ良い循環しか生まれてない。最高。
トップが変わって不安にならない投資家はいないと思う。
しかも、向後はるみから坂本慎太郎ですか。
悪くはないチョイスですが良いとも言えないですね。