最新の口コミ
広告では見るけど使っている人を見たことがないかも。
投資スクールは注目されるようになったけど、まだ株情報サイトのほうが便利さがあって注目されるよねって感じ。
サクッと1.2個情報が欲しいって時に丁度いいので長期の合間に使っています。
1情報3万円台は、長期の売却が伸びたときに水に流せるギリギリの金額だと思います。
上手いことサポートしてくれているのでお互いWINWINです。
今の相場で大損するかなと思っていたら意外とセーフでした。
富士のおかげすぎる。今月も目標クリアです!
リードの投資サービスを使うようになってから悩む時間が減りました。
トクベツ何かをしたってことはないですが色んな角度から株式投資を見れるようになったことで世界が変わりましたよ。
WSCに入れば海外株も上手く買付けることが出来ると思って入りましたがそうでも無かったです。
一般的な株サイトと同じだったので期待ほどじゃないと捉えてもらうと良いと思います。
投資の達人になる投資講座のおかげで元もと加入していたサービスが快適に使えるようになりました。
今後を考えても今学ぶべき内容だったと思うので勿体ないなとは思いませんでした。
よし始めるぞ!でサクッと当日中に案内が届いたのが良かった。
期間契約の株サイトはヒアリングや面談、情報入力などの面倒くさい工程があるのでそうはいかないなと思うと、私みたいなタイプは富士のような株サイトがあっているんだと思う。
どうしたら勝てるのか、考えるのもつかれていたのでステップに入ってよかったなと思いました。
今は株価が下がっていることもあり、今のうちに仕込んでおけたら良いなって感じです。
細かい部分への気遣いが素敵な株サイトでした。
はじめてで有料サービスを使うことにしたのでテンポよく稼ぐこともできて満足です。
ただ情報が配信されているのではなく、選ばれた情報が特別に案内されているから便利で良いなと思った。
無作為に情報を案内する自称投資ツールが増えているので希少なリードを大切にしていきたい。
AIPなどが無くなっておすすめできるサービスが無くなったからグローイングが推されるようになったのかなと思った。
悪くはない、けど良くもないって一番どうでもいいサービスだよね。
これほどのサポート力があれば話題になるのも頷ける。
最近は外面ばかりの株サイトを見かけることが増えたので、久々のあたり株サイトを見つけることが出来て嬉しい。