最新の口コミ
レンタルオフィスなのとか、アナリストが怪しいのとか、そういうのはどうでもいい。
循環物色アナライザーは何を基準に選定しているとか、どのラインに達したら売却するとか、そういうところが決まっていないのが難しい。
株式投資をほどほどに経験してきた僕でも難しいと思うんだから、初心者なんてたまったもんじゃないんじゃないかな。
みんなが苦労しないように、とりあえず書き込んでおくね。
リードの推奨内容が良かったのでリピートしています。
株サイトをいくつか渡り歩いている中でも良いサービスを提供していると思います。
お客様みたいな感じが無くて少し寂しいところはありますがね(笑)
日経は不安定だけど栄光はバランスよく稼げていると思う。
マイナスになることは確かに増えたけどロスカットもタイミングよく案内してくれていて助かっています。
新生ジャパン投資のおかげで焦りすぎは良くないなと思うことが出来ています。
高山さん自体がそこまで焦っている人じゃないので余裕があります。
質問コーナーに頑張ってみたいがミスると空気がツライのでできない。
こういう悩みを抱えているコミュ障な投資家は絶対に多いと思う。
最後がYouTubeで「どうせまた長くは続かないだろうな」と思っていましたが、意外と長らく続けていたので驚いています。
昔から目立ちたがりなところは変わらず、実際に利益をあげれているのかは分かりませんが無料だからたまに見ています。
一生懸命なのは嬉しいですが、資産がかかっているので余裕はなく、大丈夫とは言ってあげることが出来ません。
もっと勉強して相場を読んでくれれば、こちらも素直に感謝が出来ます。
話題株セレクトには頑張ってもらいたいです。
今の相場でも利益を出してくれているので参考にしています。
株サイトを使うだけでここまで自分のスタイルや利益が変わると思いませんでした。
自分でトレードをすすめる5倍は早く目標に近づけていて嬉しいです。
Stepの案内を参考に株トレードを楽しんでいます。
僕は利益ありきなのでステップの基本的な銘柄をリピートしていますが、他の楽しみ方をしている人もいるようで掲示板を見るのが楽しいです。
詳しい人ならキャンペーン画面で何の銘柄を指しているかが分かりそうだなと思った。
ニーズに入ってからはそういうところも楽しめるようになって、本当に良かったなと思っています。
株情報が丁寧に選出されたものなので不安になる瞬間が無い。
富士を使ったら他の株サイトにはいけなくなるので、まずは他の株サイトから試してみるは全然ありだと思います(笑)
広告を見たから入会者は当然多いものだと思っていた。
ネットでは賛否両論あったけど、褒めの言葉もあるので大丈夫だろうと思っていた。
入会してみて意外と厳しいことを知る。
悪くはない。だけど悪くはないだけである。
40日間毎日、成功者の習慣を動画で配信されます。それの効果は否定はできませんが、内容はかなり薄い内容なのではっきり言ってどうでもいいです。(成功者の習慣と言うよりも100万円を払わせるための導入動画?)成功者の習慣よりも儲かる銘柄を探す方法を詳しく教えてくれればいいのです。教えると何度も言いながら全く教えてくれません。「明後日の〇〇時から」「60名限定とか」と言ったりして公表を焦らします。結局最後には100万円を払えば素人でも儲かる銘柄を探す事ができるマニュアルを教えると言って来ます。
それよりもまずは今購入すれば儲かる銘柄を教えてくれればいいのです。それを購入して儲かれば100万円程の費用でもすぐに払います。
投資詐欺は非常に多いです。皆さん騙されないように!国は早く詐欺行為の取り締まりをするべきです。