最新の口コミ

2020年10月18日

長くつかっていると、どの情報が勝てるかなどわかってくる。プランの言い回し次第では毎回参加してるよ。使ってみてちゃんと勝てるって実感しているからね。

匿名
2020年10月18日

ステマサイトが広告だす時代ってどうなんって思うw

投資顧問の真理ってサイト、そうでしょ?

匿名
2020年10月18日

短期銘柄って助言するのほんとむずそうだよね。なんせ、時間との闘い(情報収集もせかせかしてそうだし)

ただ、四季ではそれを強みにしてるから、今までこうして結果をのこせてきたんだろうね。

俺が買った銘柄もそれなりに短期で儲けることができたよ。

まの
2020年10月18日

悪いことする会社はいつまでたっても変わらない、成長しない。使ってもなんのメリットもない会社っていうのはAIPとTMJのことだよ。

匿名
2020年10月18日

サイトから前もって貰ってた、5G関連良い感じ~

新型iPhoneのガイダンスでたってだけで、軽く20%上昇。

これからもうちょっと上がってくれるのかな~?

匿名
2020年10月17日

旬なテーマ株を提供してくれるのがベストの強みです。言われたことをそのまま取り組むのも一つの手だけど、なにか疑問があればすぐメールで聞くようにしてます。担当の方は結構しっかり答えてくれますよ。

匿名
2020年10月17日

数百万円の情報料が当たり前の会社って怖すぎない?投資家の足元みてるよね?

匿名
2020年10月17日

年末相場に相当自信があるのか、もうトレンドの先取りし始めています。大統領選とかもあるし、今年は株高というより乱降下が激しそうですよね。

匿名
2020年10月17日

レポートだけは真面目に書いてるようだけど、ほかは全然ダメ。

匿名
2020年10月17日

今日初めてソリューションの情報を買いました。評判高い会社なだけに、しっかりみなさんに結果の方届けていきますよ😇

楽しみに待っててくださいね♪

ソリューション検証します
2020年10月17日

結局なんで向後から結城になったの??

匿名
2020年10月17日

脱サラして投資に専念する環境を作りました。来週あたまからここの銘柄で資産形成頑張ります❕

もい
2020年10月16日

閉鎖まだなん?

匿名
2020年10月16日

2銘柄買って、2銘柄とも利確できました!!!

どっちもここによく書いてある2倍には届かなかったですけど、ちゃんと利益がでる会社だという事がわかってよかったです!!!

専業主婦(39)
2020年10月16日

中途半端な助言しかできない助言者はもはや実力なんてない。まともだと思って使ってみたけど、大ハズレだった!

匿名
2020年10月16日

無料銘柄5銘柄取り組んでみたら3勝2敗でした。私自身の実力が足りないのがこの2敗の結果を招いたんでしょうが、利益としては43万円プラスです。ここに、有料になるとさらに助言がつくわけですね。今度一度ためしてみるとします。

匿名
2020年10月16日

実績でもない銘柄をメルマガに頻繁に最近のせてる。前の口コミにも書いてあったんだけど、これ絶対間違える人いるよね。まあ、それが狙いなんだろうけどさ、ほんと昔とやってることなんも変わらないんだね。神経図太すぎ。

もえな
2020年10月16日

雅と揃って同じ行政処分ってほんと悪質だよね。

ベストプランナーがたとえ廃業になってもTMJはそれをやめようとしなかった!

詐欺目的だともはやだれでもしっている!

匿名
2020年10月16日

プランの売買のタイミングはほんと正確。底値で買って高値で売り抜ける。単純なことだけど、これがほんと難しい(笑)

なんなくこなしてしまうプランはやっぱ最強だな!

匿名
2020年10月16日

期待して使ったのに、推奨銘柄2ヵ月横横ってどうなん(笑)

推奨タイミングも糞もないわ(笑)

匿名