最新の口コミ

2024年7月1日

怪しいって言われているサービスを参考にするのは怖いっすね。

まず先にカード番号が~みたいな問題を解決してほしいと思いました。

澤井
2024年7月1日

ウルフ村田さんがどうしてネタにされているのかが何となく分かりました。

現代でいうパパ活りりちゃんみたいな人ですね。参考に株トレードなんて私は怖くてできないなと思いました。

山根
2024年7月1日

マーケットには投資顧問レベルのサポートがあるんで安心して株式投資の参考にできるなと思いました。今月はボーナスもツッコむ予定なので上手く高騰してくれると嬉しいです。

早島
2024年7月1日

詐欺かと思ったけど普通に学習動画が提供されているようですね。

ただ、その学習動画が利益に繋がるかは別っぽいです。ここが株式投資の難しいところですね。

結局どんなサービスを使えば儲かるんだろう……

2024年7月1日

使いやすい株情報を提供してくれるオープンは最高ですよ。

悩んでいるとスタッフの人が手を差し伸べてくれるので、つい毎回のごとく頼っている気がします(笑)

町田
2024年7月1日

泉さんを今も信じている人がいることに驚いています。

名前を調べたら過去の悪事が一気に分かるので、安心して参考にできる要素がないなと思うのは自分だけですか?

大野
2024年7月1日

投資顧問CBのほうが儲かると思うんだけどオススメは違う株情報サイトなんですね。ちょっとそこだけ気になってます。

ホットラインの読者
2024年7月1日

ペテン師とはこの事だと思う

そのうち訴えられるだろうね

いつも利益ましまし (笑) ありえんだろ

警察24時
2024年7月1日

投資初心者の方、こんなどこの馬の骨の薄っぺらなトーク、経歴詐称と学歴があやふやな部分を見て、課金してはいけません。課金するくらいなら、投資にまわして下さい。投資家としての実績、肩書、PF、アナリストであるのかを、見極めた上で意見を参考する程度にしてください。

騙されるな
2024年7月1日

詐欺広告は見てないが、入会への案内のLINEなどで、三種のツールとか、骨太の投資家になれるとかの案内でしたが、ほとんど意味のないツールで、会員でも使ってないでしょというツール。入会への案内で伝わる印象とは、程遠い内容。インストラクターという触込みでアピールして信用させようとしてますが、特別なものは何も無い。

説明が下手なので、意味不明に感じてる初心者が多いと思う。中身は大したことない。証券会社などの情報の方が、論理的説明でわかりやすいので、このカレッジでに入ったら遠回りになりますよ。

入会者
2024年6月28日

チーム7%で儲かることは無いと思った。

この記事で言われているように安全に利用できる保証は無いから参考にするのは控えます。

横田
2024年6月28日

投資顧問オープンは、毎度、毎度、儲かる株情報をくれるから、最高です。

6月も、かなりの獲得利益を、もらいました。

横中隆
2024年6月28日

詐欺じゃん。

FCCが行政処分を受けたって聞いたから読んでみたけど、口コミを見たらガチで騙されている人がいて怖かった。

鈴木
2024年6月28日

使いやすいっすね。

オープンの株情報は契約料金が3万くらいで保有1ヶ月、買付総額50万くらいで40くらい稼げるので頻繁に使ってます。

小竹
2024年6月28日

オープン銘柄がおすすめと聞いて使い始めた。

株価2倍銘柄が頻繁に出ていて本当に感謝しています。

河端
2024年6月28日

日本株に変えてよかったです。ドル円が161円に達成して震えています。

2024年6月28日

昔に関連サービスを使いました。返済でいっぱいいっぱいです。

2024年6月28日

嘘ばかりで信用できない。

情報に矛盾が多すぎる。

イカ
2024年6月27日

オープンが投資顧問のようにフォリオ全確認で長期サポートを提供してくれればいいなと思いながら使っている。便利すぎる。

西崎
2024年6月27日

オープンから届く株情報が便利でありがたい。今後も参考にしていきたいと思う。

長島