最新の口コミ
動画は相変わらずわかりやすいけど昔より確信的なことを言わなくなったなとは思った。知名度によってスポットが当たることが増えたからですか?逃げの姿勢なのが気になっています。
40万しか用意できなくて無理かもと思い、先に問い合わせしました。スタッフの反応は充分ですと。300円ほどの銘柄を購入して2週間。29万の利益が出て驚いています。
急にトレンドに入っていたので不思議だったけど桐谷さんに便乗してあげているのか。酷い。
借金して金を返してない人間が人におごろうと考えるのがおこがましい。プライベートジェットなんて持っていないだろう。
バフェッサを広告で見て「どうかな」と思っていたところだったので検証記事があってよかったです。何も考えずに登録していたら勿体なかったですね。
株情報の量はそんなに多くないので、利益と情報量には関係が無いんだなとは思った。他のサイトよりも1.2倍ほど利益が多いのでミッションを愛用しています。
ウルフ村田のやつ詐欺?またやらかしたのかと思った。
何だかんだでインフルエンサーなので儲かるとかは期待しないほうが良いと思った。利用者が住み分けをしっかりと理解するのも大切だと思う。
心当たりがなくて無視は得策じゃないと思います。気づかぬうちに購読していること、そしてそれがサブスクなこと、全然あるのでカードの請求なども確認したほうが良いですよ。
常に利益マシマシとか言ってるけどホント?社長賞を毎日連呼してるが、何処の社長賞?トレード実績も一切公表せず、過ぎ去った過去のチャートにはやたら強気だけと今後の値動きはハッキリ言わずに何方とも取れる弱気な言い方、、、たまにハッキリ明言したかと思うと年末安のように大外し、そんなヤツ誰が信じるかっーの!
こういうサイトって、
検索に引っかかる人物を悪く書いて、自分が正しいアピールしつつ、自分の商材を売りに来るよね。
大抵、詐欺師なんだけど、あなたはどうなんでしょうか?
(私は、あなたが詐欺師だとは断定していません。)
喜んでる人もおるけど、それは無料のサービス。絶対有料は使うな。推奨した日が天井。
潰れるかもしれないような会社を平気で高額な有料を取って推奨する。
いい加減やな。