最新の口コミ

2023年3月25日

最初に「ユニ・チャーム」を勧めてるだけでも?? 論外かな。 PBR/ PER みるだけでもかなり割高で、この株が大幅に上がるとは思わない、私なら絶対買わない! 5000円超える株って、元々見てませんが。  口コミ見て、勧めた株・・・私なら買わない株ばかりでした。

 ※私が買うのは、以前高めで、一時的に業績が落ちて,1/3くらいに下がった株で、将来性のある会社を狙っています。 

◎参考に・・・最近買った株「アルメディア」「ホットリンク」「クルーズ」「QDレーザー」「ダイワ通信」「ティムス」「サインポスト」「プレイド」「楽天」など。 楽天以外は、仕手系なので値動きが、大きく跳ねることも?! 跳ねれば、即時から数日で売ります。 ストップ高期待株を。

 

 *投資歴30年。年間売買総額は、50億円~100億円です。 ※投資は自己責任で。 仕手系は、売りチャンスを逃さないこと。

デイトレから中期投資まで「PURO建築家」
2023年3月24日

もう35なので株トレードをはじめてみようかと思った。今の時代に投資が出来ないのはナンセンスっぽいので。

とりあえず週末は口座作りっすね。

ホットラインのような紹介サイトを見るのは好きなので合う株サイトもすぐに見つけることが出来るっしょ。

宮田
2023年3月24日

今ならリードの株情報が良いと思います。

タイミングももちろんですが選出してくる株のチョイスが良いので重宝しています。

休日パパ
2023年3月24日

あっちもこっちも繋がっていて怪しいな。

まったく安心して利用できない株サイトですよ…。

熊田
2023年3月24日

期待以上のものに出会えて最高です。

ステップを見つけた自分のことを再来月は甘やかしてあげたいと思います。

坂本
2023年3月24日

あの高山緑星とタッグを組んでいたと聞いて新生に見切りをつけて先乗りにきた。

イメージというか広告との差があって思い描いていたような株サイトでは無かったが、今は学びのターンとして勉強を頑張っている。

下山
2023年3月24日

8万円の価値があったのかは永遠と考えている。

もったいないことをしたと感じることが多い。

山崎
2023年3月24日

退会までの一連の流れはスムーズで分かりやすかったです。

向こうも兼ねにならない消費者はいらないのか、加入していたときよりもアッサリとしていたのが印象的でした。

グッバイ
2023年3月23日

リードはやっぱり凄い。ありがとう。

塚田
2023年3月23日

口座を作った日に登録してデモトレでイメトレしてきたのでばっちりと思っていたら有料サービスはタイミングまで案内されていて全く困らなかったという思い出をおもいだしました。

スリーエスジャパンにしろ何にしろ、有料サービスはかなり手厚いと思う。

株式投資は今がはじめるチャンスだと思う。苦労しないためにも最初はちゃんとした株サイトに入ってほしい。

島田
2023年3月23日

500円が510円になるだけでも大きいと思っていたのにリードに入ってからは200円アップが当たりまえみたいに感じるようになってきたな。

まとまったお金が手に入って稼げる金額が増えたことも大きいかも

今年は副業も順調で波に乗っているのでこのまま年末までいきたいなあ。

働きマン
2023年3月23日

ここでも源太カレンダーが案内されていて草。

全部のサービスで同じように自分のアイテムや商材をすすめるなら全部を合わせてひとつにしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

渡島
2023年3月23日

Bコミさんがアイコンになったところで厳選は既存スタッフでしょ。

閉鎖までのサポートって感じか?行政処分サイトが復活した例になれるかなと期待していたので残念です。

小林
2023年3月23日

クチコミから抱いていたイメージよりはマシな株サイトだったけど一番には出来ないな。

メールの頻度も無駄が多いからこそ気になる。

全部が必要なメールならともかく勧誘のような内容は別で送るんじゃなくて銘柄の下にでも付けておいてほしい。

石原
2023年3月23日

悩めば悩むほどに今はじめるべきだと分かる。

無料だからこそどのタイミングではじめても良いんだけど資金的には今の保有銘柄が利確してからリードを使いたくて悩んでいるんだよな。

実績を見るたびにはやく利確したいと思ってる(笑)

吉岡
2023年3月22日

株式投資をちゃんと勉強したわけでは無かったのでニーズに入れて良かったなと思います。

苦手なところをサポートしてくれるので有料サービスがおすすめです。

次郎
2023年3月22日

大岩川源太の先乗り株カレッジは悪くないなくらいやね。

中継で源太ライブってのをやっているからか、録画の語り動画が多いのでリアルタイムで助言がほしい人は違うねんけど、ただ学びたいとかやったら株カレッジで全然ええと思うわ。

小坂
2023年3月22日

WBCでドキドキしながら株サイトを調べている。

わりとどの紹介サイトもニーズをすすめているので勢いで登録した。

最初は無料らしいので様子見してから使い始めると思う。

大谷がんばれ
2023年3月22日

仮想通貨も上がっていい流れがきている。

今の含み益が200いけたら次は某テーマパーク銘柄を長期保有用に買付けるんだ~。たのしみ~~~。

奥田
2023年3月22日

自分が成果を実感した株サイトは他の人も成果を実感しているんだなと思った。

ニーズの株情報はすごく良いので、もっと広まっても良いと思う。

鹿嶋