最新の口コミ
行政処分は受けていないと言えど、それに近い勧告は受けていますよね。
向後はるみが改名してからはサービスの評判も悪いみたいですし、参考にするのはいかがなものかと思います。
世の中にはたくさんの投資サービスがあるから、その中で自分に合ったものが見つかってほしいなって気持ちで巡り中。
大岩川さんのは昔に使ってよかった印象だったけど今使ってみると少し違うかも。
時代が変わると使いたい株サイトが変わるのは衝撃的だった。上手く使い分けて株を楽しみたいと思う。
新生ジャパン投資の推奨を参考に株式投資をしたらいい感じになっている。
この相場の前はショボいなと思っていたけど、今の相場とは合っているのかもしれない。
社名を新しくしたりして色々と頑張っていたのに利益は出ていない感じなのでしょうか。
一部のサイトでは閉鎖も噂されていて、そんなことならリニューアルしなければよかったのになと思ってしまいました。
投資スクールってどのタイミングで使うべきか悩むよね。
今は株式投資に希望が見えないけど、将来的には参考にしておくべきだから学んだほうがいいのかなとか思いながらチェックしてる。
今のうち。今のうちを何度も繰り返しているからこそ、どうしていいのか分からないんだよなあ。
株サイトを見回って富士に辿りつきました。
自分では選ばないような情報で資産を倍にしてくれているので、もしかすると自分にはセンスが無いのかもと思っちゃったりしています。
低位株が来ているのでニーズで稼ぎ時かなと思っています。
3万円ほどで情報が手に入るのは今のうちかもしれないので早めにキャンペーン契約をしておきたいですね。
グローイングAIの推奨が良い感じで参考になるかなと思って期待していましたが全然でした。
トレンドに寄った銘柄が案内されるだけならグローイングじゃなくても良いかなと思います。
もっと稼げる株サイトに移動したいです。
ニーズでお金にゆとりができて私生活のことを余裕をもって考えることが出来るようになり、遂に会社をやめちゃいました。
今までは手に職も無いしなとブラックであることを理解しながらもズルズル続けていたのでスッキリしています。
この調子で良い職場を見つけれるか、ニーズ銘柄が大当たりするか、宝くじに当たるかして、お金に悩まないようになりたいです(笑)
とりあえずお疲れ自分!!
今までにない投資サービスがあると聞いて使ってみたらトレンド情報を垂れ流しにしてくれているだけでした。
これを珍しい優良サービスと褒めるか否かは難しいところ。
掲示板でも賛否両論があるみたいですね。
数年前には早期リタイアも見えていたのに株式投資で大損。
そこからマイナスを栄光の情報でコツコツプラスにしていく日々です。
目立つほど大きく稼げるという印象は無いですが、継続的に投資をやりつつ資産を増やせるような状態にはしてくれるので愛用しています。
先乗り株カレッジのおかげで楽しく利益を出すことが出来た。
仲間がいるっていうのは良いですね。
悪いことを書いている人もいますが、個人の力量によるところは確かに多いかなと。
私のような初心者には丁度良かったですよ。
ドル円が150に戻る動きを見せているので株で稼ぐしかない。
一攫千金チャンスなどと流ちょうなことを言える状況ではないのでリードに助けてもらいつつ頑張ろうと思う。
ちょっと良い株情報が欲しいって時に使っています。
リピートしている人が多いようですが私はしていませんね。
自分で稼ぐから楽しいのにと思ってしまう部分がまだあるこの状態は資産形成に株式投資を採用しているとは言えないのでしょう。
先乗り株カレッジに入会したらグッドタイミングの投資銘柄を紹介して貰えると思い[今なら受講料30万円]を支払いました
[個別講座は別途50万円]いかにも直ぐに儲かるにはこの講座が必須のように書かれていて(それに乗った私か浅はかです!)
未だ最初の講座を受ける前に支払う仕組みです
80万円を支払って勉強したが初心者には難しくてカレッジに質問するとネット等で調べられるものは自分で調べてね
(一人立ちする事が大事)との事
書店で株取引初心者講座のあれこれを購入
だったら何のために80万円?少しづつストレスがたまって
株 止めました
含み損がありそのうち上がったら売ってスッキリしたいです!
財務局の業務総合案内広報・報道発表調達情報・資格審査採用情報
関東財務局ホーム > 金融・証券 > 金融商品取引業関係 > 無登録業者に対する警告等 > 無登録で金融商品取引業等を行っている者に対する警告 > 無登録で金融商品取引業等を行う者について(株式会社Growing)
無登録で金融商品取引業等を行う者について(株式会社Growing)
令和4年6月16日
関東財務局から警告をうけてますね。